キーワード KATTu が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ARK:SE】恐竜島でバカンスしよう! Part16【ゆっくり&弦巻マキ実況】
ペンギンやコンピーでキャッキャはしゃぐ三十路おじさん
超可愛いマキちゃんの立ち絵はこちらからお借りしました!→im3545442
可愛らしいゆっくりの立ち絵(?)はこちらからお借りしました!→nc31930
ブライト博士さん・tamuyoshiさん・雷は私の母に(ryさん・燈夜さん・cronusさん・ドラム缶さん
p蒼q・ω・)さん・Katarinさん・kattuさん・ルビーアイさん・sora00さん・天宮なのかさん・骨骨さん
Part15宣伝ありがとうございました(*´ω`*)
前→sm27584994 次→sm27763124 まとめmylist/50792103
ダークソウル2 トロコンRTA(IGT12'31''19) Part1 丸太レイピアチャート
~腐れ
初投稿です。
(淫夢要素は勉強不足なので)ないです。
YouTubeブロードキャストは12時間しか動画保存できないため途中で区切っているので、もはやRTAでもないです。一体この動画は何なんですかね?
mylist/61139561 次→sm32800191
無修正版part1→https://www.youtube.com/watch?v=AXBd7AodE4w
part2→https://www.youtube.com/watch?v=t9zo9P1kJb0&t=14s
追記:腐れトロフィのスクショ載せるの忘れてました。次回載せます。
blunel兄貴,なたげ兄貴,quotaunlimited兄貴,ハチノス兄貴,もぜ兄貴,SAN_CHECK兄貴,kage兄貴,Ash兄貴,ppp兄貴,ryokon兄貴,嘉穂兄貴,金のアルデオ兄貴,normadz兄貴,鏡の騎士兄貴,つらら兄貴,キョウシ兄貴,coco771兄貴,kani兄貴,反乱分子。兄貴,わんにゃん兄貴,井浦兄貴,キュアビート兄貴,みちのく兄貴,爆弾正兄貴,Almace1209兄貴,Hebiko兄貴,うおつみ兄貴,sk兄貴,Zen兄貴,許されぬ罪人兄貴,aragon兄貴,kattu兄貴,ぼぶ兄貴,DONたこス兄貴,がるぱんだ兄貴,LEO兄貴,kattu兄貴,aragan兄貴,タニムラ兄貴, ペンドラゴン田中 兄貴,点々兄貴,粉瘤腫兄貴,テントー 兄貴,許されぬ罪人兄貴,sk兄貴,神流氷室兄貴、広告アリシャス!
ダークソウル2 トロコンRTA(IGT12'31''19) Part2 丸太レイピアチャート
ハイデ大火塔~忘れられた罪人
※最後に腐れトロフィのスクショを乗せました
※PS4ハイスペック版です。表記漏れしていました。
前回はたくさんの再生コメントマイリスありがとうございます!
励みになります。
sm32794739←前 mylist/61139561 次→sm32805077
Part1→sm32794739
ユルト兄貴,DONたこス兄貴,おおまさ兄貴,normadz兄貴,kattu兄貴,suiya兄貴,sk兄貴,Arch兄貴、広告アリシャス!
【7Daystodie】Insaneやるよ! part25【ゆっくり&マキマキ実況】
α11はこれにて終了
ちなみに最後のSSは別ワールドでの試作品です
超可愛いマキちゃんの立ち絵はこちらからお借りしました!→im3545442
可愛らしいゆっくりの立ち絵(?)はこちらからお借りしました!→nc31930
れんぢとしやさん・アーサーさん・電池さん・ぺりぺりさん・おいたんさん・takapuraさん
あくりすさん・雅さんさん・ヒトコトさん・由羅さん・kattuさん・老女53Manさん
Part24宣伝ありがとうございました><
前→sm26442441 次→sm26813104 まとめmylist/47637801
【7Daystodie】Insaneやるよ! part19【ゆっくり&マキマキ実況】
今回ほぼ全編ノーカット
普段恥ずかしくてカットする所も見せちゃいます(/ω\)キャッ
超可愛いマキちゃんの立ち絵はこちらからお借りしました!→im3545442
可愛らしいゆっくりの立ち絵(?)はこちらからお借りしました!→nc31930
アーサーさん・電池さん・ttrちゃんさん・tororoさん・Riley Haleさん
yuuさん・kattuさん・アルフィートさん・ぺりぺりさん・桜橋ジュリアさん
Part18宣伝ありがとうございました><
前→sm26245326 次→sm26296102 まとめmylist/47637801
MH3RTA_6:08:57_part3
申し訳ないが前走者への悪口はNG
チャート自体未完成ってそれ一番言われてるから
kattu兄貴 宣伝ありがとナス!
MH3RTA mylist/52627057
sm27047121 ←前 次→sm27170128
「学校であった怖い話」実況プレイ part76
映画「エイリアン」の1作目はホラー映画です。
2作目以降はパニック映画になってしまいましたが。
幼い頃、1作目を見て大泣きして怖すぎて寝られなかったトラウマがあります。
※今回のパートは再生時間がだいぶ長くなってしまいました。
パートを分けようとも考えましたが、編集だらけのこのパート、
話がより一層分かりづらくなると考え、分けずに上げました。
ご了承下さいませ。
part75:sm19117809 part77:sm19160965
「学校であった怖い話」実況プレイ→mylist/31111274
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart15
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
20分以上やると画質落ちるなぁ...。
sm19151364 ←前回 次→ sm19167290
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきました[最終回]
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
初実況作品が最終回を迎えることが出来ました。
だからといって特にコメントはないですww
sm19167290 ←前回 次回作→ sm19204521
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected] ツイッター→https://twitter.com/Kato_nikoniko
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart16
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
今回は無理矢理ソロ実況w自分はちゃんと隣にいます。
sm19159192 ←前回 最終回→ sm19176214
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
はい終わりディーースコ
なので、MADを作りました
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39540393
https://www.youtube.com/@kattu0403
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart1[前編]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き?大野君と実況していきます。
かとぅー「ゴジラしらねーww」
大野「楽しい!絶対このゲーム楽しいから!!」
次→ sm18861771
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスと → mylist/33696993
メール→ [email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart1(前編)[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
かとぅー「おつかれさまでーす!」
ツッキー「うぃーす!!」
次→sm18745625
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761 メール→ [email protected]
[実況]うたわれてみたpart1
AQUAPLUS うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
KATTu(かとぅー)と申します。
今回は新しいパートナーよしゆき君とこのゲームを実況していきたいと思います。
実況撮ってから思ったことが一つ、このゲーム主人公ボイスない方が実況しやすいww
途中から雑談してますww
次 → sm21148294
うたわれるものマイリスト → mylist/34155146
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart1(前編)
任天堂 星のカービィwii
今回初めて実況動画を投稿させていただくKATTu(かとぅー)と申します。
ゲーム音と音声のバランスが悪かったり、話す力、編集力など至らない点が多々あります。
視聴者様からの「ここはこうした方が良いよ。」などのアドバイスをいただけると嬉しいです。
音声のバランスはpart3あたりに撮り方を変更しているので直っていると思います。
基本的にへたくそプレイの実況(2人の会話)動画となっております。
主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
かとぅー「今回が初投稿ですがどんな気持ちですか?」
giccHomaru「申し訳ない気持ちでいっぱいです;;」
次→sm18497186
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart11
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
終わらねーのかよww
sm19105796 ←前回 次→ sm19137786
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart12
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
音声ファイルが壊れてしまいましたので、初後撮り!初ソロ実況!やっていきます
申し訳ございません。
sm19123664 ←前回 次→ sm19144538
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart13
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
ベルトコンベアにゆられてゆったりと...
sm19137786 ←前回 次→ sm19151364
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart1(後編)[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
かとぅー「自分でも何いってるかわからなくなってきた。」
ツッキー「若干眠くなってきたかな。」
sm18732740←前 次→sm18778258
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761 メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart1[後編]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き?大野君と実況していきます。
かとぅー「おーっと!?クソゲー臭がしてきたぞぉー!!」
大野「楽しい!絶対このゲーム楽しいから!!」
sm18825322←前 次→ sm18861826
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスと → mylist/33696993
メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart4[最終回]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き!大野君と実況していきます。
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
意外にこのゲームをやったことのある人がいるようで嬉しいです。
sm18893946 ←前 番外編→ sm19041110
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart4[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
雑談実況wwww
sm18825387 ←前 次→ sm19105727
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみた[大野ソロ][番外編]
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き!大野君が一人で実況していきます。
とりあえず完結出来た記念に大野君が自由にプレイしていきます。
初のソロ実況が大野ってどうゆうこと?ww
画質の上げ方を誰か教えて下さい。
sm18991018 ←前 実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart3
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き!大野君と実況していきます。
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
意外にこのゲームをやったことのある人がいるようで嬉しいです。
sm18861826 ←前 次→ sm18991018
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]ゴジラに遭遇したので2500円で飼ってみたpart2
ATARI ゴジラ怪獣大乱闘 -地球最終決戦-
KATTu(かとぅー)と申します。
ゴジラ大好き?大野君と実況していきます。
かとぅー「これヤバいわ。ヤバすぎるわ。」
大野「ただの格ゲーwww」
sm18861771 ←前 次→ sm18893946
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスと → mylist/33696993
メール→ [email protected]
[実況]キングダムハーツ[変態警報発令]part1
SQUARE ENIX KINGDOM HEARTS PlayStation2
KATTu(かとぅー)と申します。
変態の大野君と実況していきます。
変態的な発言が多すぎて編集が追いつきません。
不快感を感じた方、戻るボタンを押さずに我慢してみて下さいww
最近一つ一つのコメントがすごく嬉しく感じ感動しているかとぅーですww
次→ sm18933825
THE Houseマイリスト → mylist/33229237
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
侍道3マイリスト → mylist/33539225
ゴジラマイリスト → mylist/33696993
KHマイリスト → mylist/33863531
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]酔っぱらって人斬りますpart5[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
何をしていたのか全然覚えてないwww
sm18934240 ←前 次→休止中。
12/17追記。ぐだぐだ過ぎて申し訳ない。本当に申し訳ない。
やるならまた初めからちゃんとやりたいです。
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
実況まとめ → mylist/33883600
メール→ [email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart14
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
レベル6クリア!ラストスパートかけて行きましょう!!
sm19144538 ←前回 次→ sm19159192
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]星のカービィwiiを実況させていただきましたpart9
任天堂 星のカービィwii
KATTu(かとぅー)と申します。
隠し通路あるよ、こんな戦い方もあるよ、グダグダ過ぎ、聞きづらい、もっと声を大きくして欲しいなどアドバイス等ありましたらどんどん言って下さい。
実況初心者なので主たちの成長は長い目で見ていただけるとありがたいです。
今回はレベル5ナッツヌーンに突入します!
sm19040993 ←前回 次→ sm19105796
かーびぃまいりすと → mylist/27807524
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
[実況]THE HOUSEスーパービビリプレイpart1
フラッシュゲーム THE HOUSE
KATTu(かとぅー)と申します。
今回は初のPCゲームプレイということでゲーム音を録画していないというミスがありました。
これからPCゲームを実況してうえでの練習と言う形でやっています。
しかし練習といえど実況は楽しくやりたいと思いホラーゲームを実況させていただきました。
基本的には音量注意です!ずっと叫んでいます。
かとぅー「ホラーは無理だって::」
大野「大丈夫!大丈夫!問題ねーYO!!」
次→sm18567125
THE HOUSE(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
[実況]酔っぱらって人斬りますpart2[侍道3]
SPIKE 侍道3plus
KATTu(かとぅー)と申します。
お酒飲みながら侍道3を実況していきます。
かとぅー「真面目にやるのはパート7からですww」
ツッキー「だったらこれupしなくていいんじゃない?」
sm18745625←前 次→sm18825387
侍道3(パート数少ない)マイリスト → mylist/34525761
メール→ [email protected]
[実況]うたわれてみたpart2
AQUAPLUS うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
KATTu(かとぅー)と申します。
パート1から半年www
このラジオ終わるのか?(笑)
最初から雑談してますww
sm19105967 ← 前 次 →いつかきっと
うたわれるものマイリスト → mylist/34155146
実況まとめ → mylist/33883600
メール→[email protected]
