キーワード KAWAI が含まれる動画 : 714 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
spell(No.6 OP)ピアノで弾いてみた
アニメ「No.6」OP(TVサイズ)を耳コピピアノアレンジしました。アレンジはものすごく速攻でできたんで、YouTubeの方に弾いたのを(動画無しで)8月にアップしてたんですが、今回弾きなおして動画にしました。あっちのテンポが早すぎたんでゆっくり弾いてます。 音はピアノのサイレントユニットからPOCKETRAKで録音したものです。
ジレンマ(銀魂’OP)ピアノで弾いてみた
耳コピアレンジして弾いてみました。TVサイズです。音はピアノのサイレントユニットからPOCKETRAKでライン録音したもの合わせています。左手が腱鞘炎になるうう 楽譜は「同人音楽の森」に置かせてもらってます。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11155
【弾いてみたを】 進撃の巨人OP・紅蓮の弓矢(TV-size) 【弾いてみた】
アニメ進撃の巨人、ドハマりしましたwシングル発売待ち遠しいです。原作もいつか読んでみたいです。■楽譜 かきむき様 sm20606133いつもほんとうにありがとうございます!!
【楽譜シリーズ】第3譜 ラブライブ! より 愛してるばんざーい!
前作の「積水ハウス CMソング」に引き続き、楽譜シリーズの第3弾です。
今回はラブライブ!二期13話より、卒業式でみんなが歌っている「愛してるばんざーい!」です。
今回は、左下にμ's が登場してくれています。
使用ソフトは前回と同じくKAWAIの「スコアメーカー7 Pro」です。
前作 → 積水ハウス CMソング sm24482911
次作 → パッフェルベルのカノン アレンジ sm26067168
投稿作品一覧 → mylist/47558094
踊りっぱなすと! 76曲目『 Emiya (Kenji Kawai ver.2)』(Fate/Stay Night)
『Emiya (Kenji Kawai ver.2)』/作曲 川井憲次https://www.youtube.com/watch?v=H-2CENbg61w「Fate/Stay Night」のいわゆる処刑用BGM。正直演出過多ですけど、これがやってみたかった!自分に魔術回路があるつもりになって、衛宮士郎の気持ちになって踊ってみました。詠唱は好きなアーチャーverですけども。※踊りはその場のアドリブなので暖かい目でご覧ください。マイリスト: mylist/2750854
あのコはキティ / CHAI -arranged. by ねこのひと。-
シャッ!
ねこのひと。こと、ねこみぁです。
原曲はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=-BEOyZ_CbRI
<作成仕様>
KAWAI MP7 + 声
投稿したもの:mylist/38423405
twitter:mia38neko
Community:co1079051
ツイキャス:https://twitcasting.tv/mia38neko
youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=0ddM9ndW_xw
【ぼっち・ざ・ろっく!】ひとりぼっち東京をひとりぼっちでひとりぼっち岡村が演奏してみた
https://space.bilibili.com/1036861524
https://www.youtube.com/@dj_okmr
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/71849828
https://twitter.com/DJ_OKMR
https://www.tiktok.com/@dj_okmr
https://www.instagram.com/dj_okmr
____________________________________
↓↓↓↓Gears↓↓↓↓
Guitar
Gibson les paul special dc
Gibson les paul studio
Epiphone SheratonⅡ
Epiphone les paul standard
Yamaha PACIFICA 612VIIX
Fender Player Telecaster
K.Yairi JY-45
Yamaha GC182C
Bass
Fender HybridⅡ JB
Drum
Alesis nitro
Piano
Yamaha P-125
Kawai BS-20 Special
DAW
Cubase
Mic
SM 57
Neumann KM184
A/IF
RME Babyface pro
【クラシック】鷹羽弘晃の「ネコのワルツ」を弾いてみた【ピアノ】
【クラシック】鷹羽弘晃の「ネコのワルツ」を弾いてみた【ピアノ】
鷹羽 弘晃 作曲
TAKAHA Hiroaki
《ネコのワルツ》
《The Cat Waltz》
使用楽譜:
こどものためのピアノ曲集 動物とおどろう!
鷹羽弘晃/作曲
2024年 カワイ出版(株式会社全音楽譜出版社カワイ出版部)、東京
The piano pieces for CHILDREN
for smoll hands - No octaves
Dance with Animals!
composed by Hiroaki TAKAHA
2024 by edition KAWAI, a division of Zen-On Music Co., Ltd. Tokyo
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
行列のできるえーりん診療所の楽譜を作ってみた!
こんにちは!NAOKINです(・ω・)ノ前回「楽しいクリスマスを~」と書いたのですが、クリスマス前にもう一つできたのでうpします!これは個人的に好きな曲ですね☆楽譜の27小節~32小節目にある和音の一番上の音はオプションということにしてください!使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!【追記】新年あけましておめでとうございます!楽譜うpしました!http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66528 パスはnaokinです!
【戦国BASARA】BLAZE~Crimson Lotus~【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第18弾。戦国BARASAで一番好きな曲を楽譜化してみました。これをピアノでやるのはちょっと無理があったかも…まぁ、表現出来ないって事は力不足なんでしょうけど…色々おかしな事になってますが取り敢えず形にはなったのでうpします。雰囲気を楽しんで下さい。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55513 パスは「アーアアー」です。その他BASARA関連 Shut up~Go to Hell(sm13780788)BLAZE~Piano Version~(sm14223003) 今まで作った楽譜→mylist/22416932 追記:sdxファイルはスコアプレーヤー(http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/spfx.htm)をインストールする事で開けます。
心拍数#0822 by 新しいピアノ
昨日アップしましたが、夜であまり音を大きくできませんでした。
聞いてみると、音が小さいこと!!申し訳!また今日、夜で、本調子ではないですが、昨日より大きくして、奏でてみました。
#CA9700GP
“Nyufufu”core!!!/乃蒼 feat.初音ミク
乃蒼です。
Kawai musicを作りました。
きらきら世界にダイブして!!!!
『“Nyufufu”core!!! feat.初音ミク』
作詞・作曲:乃蒼
歌唱:初音ミク
映像:乃蒼
こちとられぺぜんインターネット
車酔いもうしません!
君のことばっか考えて
にゅふふにゅふふにゅふふ
別に何も楽しくはないから
おふとんの上で過ごしましょ
白い天井 汚れた電灯
将来の不安だけ青天井
夢のなかで また君に会う
煤けた服が朝焼けと混ざる
憂い孕んだ顔に口ごもる
何もできずにまた夜が明ける
かわいい薬がなんにも効かない
痛みが消えないよ
粗雑な世界に拒まれて
ひとりずるりくるり
君のことだけ考えて
嫌いな歌 ミュートしたなら
きらきら世界にダイブして!
にゅふふにゅふふにゅふふ
焼きたて金魚4コマ劇場「卵」
焼きたて金魚とはissseee(焼きたて担当)とKawai(金魚担当)の創作系ユニットです。【概要】2009年 ファニチャー業界に勤めるKawaiとシステムエンジニアのissseeeが Kawaiの帰国を期にユニットを結成。焼きたて金魚の作品の大半は虚構で占められており、その活動実態についても虚構である可能性が高い(ミーティングと称してバッティングセンターに行く等)。【企画と予定】・『焼きたて金魚の揚げたてラジオ』隔週水曜日にUSTREAMで放送中。 http://www.ustream.tv/channel/焼きたて金魚チャンネル
より子から無料ライブの告知です!
2014年12月24日(水)に、会場KAWAI表参道店 1階ショーウィンドウにてクリスマス・スペシャルフリーライブを行います。沢山のご来場お待ちしております!・開始時間 1回目17:00 /2回目18:30・参加費 無料表参道の路上または店内からご覧いただけます。会場にてCDをご購入いただいた方を対象にサイン会を開催します。
星の在処。-ホシノアリカ-(ぬらりひょんの孫千年魔京OP弾いてみた)
アニメ「ぬらりひょんの孫~千年魔京~」OPテレビサイズの耳コピピアノアレンジです。PCのウェブカメラで撮ったのにサイレントピアノ→POCKETRAKで録音した音をあわせて動画にしました。ウェブカメラが動きに全然追いついていないので、なんか幽霊みたいな動画になってしまいました。見苦しくてすみません。 練習&度重なる撮りなおしで左手が死にそうなんでこの辺で。 16分音符の刻みはピアノ弾きの皆さんはきっと指を変えて弾くんでしょうが、私は出来ない(均一に音が鳴らない)ので一本指で刻んでます。ちなみに親指から小指も微妙に一オクターブ届かないときあります。手が小さいにもほどがある・・・楽譜は「同人音楽の森」に置かせてもらってます。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=11350
KEMURIKUSA ナノ ドラム 叩いてみた
ケムリクサのop曲でナノを叩いてみました!
そして今回は絵師さんとコラボしてとても楽しくていい出来です!!
映像コラボが個人でできるってすごい時代ですよねー
曲はめちゃんこかっこいい!!楽しいからみんなも叩いてみよう!!
【川井崇史】
元国家公務員から、ドラマーに転身!
ヤマハ講師や自身のドラム道場も抱えて現在も常時80人以上の生徒を抱えている。
指導歴25年演奏しながら、喋れる数少ないドラマー!
CMでお馴染みのギョギョッギョギョーザ ギョーザ の歌のdr.per担当
名古屋ケントスで10年以上ゲストバンドで出演中
現在と前と前の前のドラマーは教え子隊
BBQ (ビービーキュー)というソウル、ディスコなど70〜90年代の洋楽のナンバー中心バンドのリーダー
BBQで月に数回、みずのしんじカルテットなどjazz LIVEやmemory lane やantique Noel など毎月4.5本の LIVEを今も精力的に行っている。
ジョニー大倉、内海利勝(キャロル)和田静雄(ダウンタウンブギウギバンド)等のツアーメンバーを務める。
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT_mfios_JY7UEZnYH9oIZA
Facebook
https://m.facebook.com/takashi.kawai.942?ref=bookmarks
Twitter
https://mobile.twitter.com/takashi__kawai
サイト
https://deradrums.com/
gmail
[email protected]
BGM
inshot classic
使用機材
yamaha phx ead10
zildjiancymbals
agean cymbals
dw Tama riddim
【ピアノ】ニュース39 弾いてみた【演奏してみた】
こんにちは、撮影スキル皆無の259(高校生)です。
鼻血が出た後に煮干を食べてたので(意味不明)
Mitchie Mさんの「初音ミクが女子アナに挑戦!『ニュース39』」(sm26167108)
をかなり短めにして弾いてみました(昨日の今日で撮ったためミス多量、雑採譜)
※後ろに原曲を流しています。音ズレ等嫌いな方は少し注意してください
使用ツール:AviUtl
使用楽器:KAWAI DIGITAL PIANO PW1200
RED ZONE(KEIKYU)
暇つぶしで作ったやつ。インバーター単独です。
2100形の演奏版→nm6129045(kawai03様製作)
ピースサイン ドラム叩いてみた。僕のヒーローアカデミア絵師コラボ キャラ有
米津玄師のピースサイン を僕のヒーローアカデミアのキャラをやがパンさん(絵師)に描いてもらって動画と合わせてみました!
普通の叩いてみたと違って元気ある感じになりましたー!!
【川井崇史】
元国家公務員から、ドラマーに転身!
ヤマハ講師や自身のドラム道場も抱えて現在も常時80人以上の生徒を抱えている。
指導歴25年演奏しながら、喋れる数少ないドラマー!
CMでお馴染みのギョギョッギョギョーザ ギョーザ の歌のdr.per担当
名古屋ケントスで10年以上ゲストバンドで出演中
現在と前と前の前のドラマーは教え子隊
BBQ (ビービーキュー)というソウル、ディスコなど70〜90年代の洋楽のナンバー中心バンドのリーダー
BBQで月に数回、みずのしんじカルテットなどjazz LIVEやmemory lane やantique Noel など毎月4.5本の LIVEを今も精力的に行っている。
ジョニー大倉、内海利勝(キャロル)和田静雄(ダウンタウンブギウギバンド)等のツアーメンバーを務める。
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCT_mfios_JY7UEZnYH9oIZA
Facebook
https://m.facebook.com/takashi.kawai.942?ref=bookmarks
Twitter
https://mobile.twitter.com/takashi__kawai
サイト
https://deradrums.com/
gmail
[email protected]
BGM
inshot classic
使用機材
yamaha phx ead10
zildjiancymbals
agean cymbals
dw Tama riddim
天体戦士サンレッドOP 溝ノ口太陽族の楽譜を作ってみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです☆今回はサンレッドのOP曲の「溝ノ口太陽族」の楽譜を作ってみました!和音にオクターブが出てきますが、無理な方は、一番上の音だけを弾けば簡易版(?)にできます☆いつもどおり記譜法&編集は適当ですm(__)m 使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです!楽譜はhttp://www3.axfc.net/uploader/N/so/63805からどうぞ!パスはnaokinです!・・・誰か演奏して動画うpしてくれないかなぁ・・・(-ω-)【追記】sm5320681がいろんな意味ですごいですwというか先越されてたのか(^_^;)メロディ部分からは、sm5320681のように、楽譜より1オクターブ下げたほうが原曲ぽいですね。鶏タンゴ鍋もよろしく!→nm5563730
【フライデーナイトファンキー】BOPEEBO feat. Bruno & 鏡音リン・レン(PC-9801 VOCALOIDバージョン)
BOPEEBO(PC-9801 VOCALOIDバージョン)
ジャンル:FM音源カバー曲(PMD98+PPZ8:Yamaha YM2608/OPNA+2×Burr-Brown PCM61P/86PCM)
原作:Friday Night Funkin’(フライデーナイトファンキン)
作曲:Kawai Sprite
編曲:SilSinn9801(SilSinn-P)
歌:Bruno・鏡音リンV4X Power・鏡音レンV4X Power
音楽記者:AxeBane
ドット絵:AuroraArtz・SilSinn9801
YouTube:https://youtu.be/c7xKKSLsB9g
構成するツール:
Piapro Studio 2.0.4.3(VOCALOID4)
AxeBane氏が開発したMMLエディタ/コンパイラGUI「SlashIDE」(/IDE) 1.0.0.1(KAJAのPMD98 4.8rのWin64カスタム移植版がベース)
NEC PC-9821Xa7(PC-9801-86搭載)
TAN-YのMSDP 0.15a
Audacity 2.3.1
GNU Image Manipulation Program(GIMP)2.10
CyberLink PowerDirector 15
Kawai Sprite:https://kawaisprite.newgrounds.com/ https://youtube.com/KawaiSprite https://twitter.com/kawaisprite
AuroraArtz:https://pixiv.net/users/15404315 https://auroraartz.deviantart.com/ https://twitter.com/Aurora_Artz https://youtube.com/channel/UC4JfF2vWjOtT3CIW4i_jYoQ
AxeBane:https://youtube.com/channel/UC59CklbQ_I8cXWWIccCmgiA
Friday Night Funkin’ © 2020 Ninjamuffin99
重音テトに『YSIIランスの村』(α版)を歌わせてみた
α版だから1コーラスのみです。
α版だからオケはラフ・スケッチみたいなものです。
α版だけどβ版・Full版を作るとは限りません。
α版だからUTAUをあまり理解してません。
α版だからテトがあまり言うこと聞きません。
α版だから仕事の休みが少ないです。
α版だからお腹空いて眠いです。
α版だから(ry
ちなみにオケの音源は懐かしのKAWAI G-Megaだったりします
【追記】修正だけしようと思ってたのに、コミュに最初にUPした動画がなんとロスト!
マロール失敗で壁の中ってヤツですね。ハイ、分かる人少ないのは分かってます。
せっかくコメくれてた人ごめんなさいです…m(_ _)m
【追記】宣伝ありがとうございます!感謝!
【サイカノ】サヨナラを弾いてみたべ
最終兵器彼女のEDだったサヨナラです。ついアニメ見て鬱になって弾いた。今は反省している(クオリティ的な意味で)。mylist/6423968 11/11 ※追記 お久しぶりです。今聞き返すと適当すぎてひどいですね。時間が出来たらもう一回作り直してみるつもりです。楽譜はもう少しまっていただけると助かります。googleで検索していただければ、より高品質の楽譜が見つかると思います。ローマ字で試してみてください。
【maimai】 KaWai.So 04/28 13:52 ナイト・オブ・ナイツ Master
セガ新音楽ゲームmaimai!
プレイ動画はコチラ!
★まいまいチャンネル http://ch.nicovideo.jp/maimai-channel
★ふぉろーみー! @performai
★公式サイト http://maimai.sega.jp/
★maimaiNET http://maimai-net.com/
トライアングラーをピアノアレンジしてみた
今更ながらマクロスFを見て作ってみました。打ち込みです。楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/155254.zip pass="triangular" mylist/7591634 ■音源はkawai revisedというフリーのサウンドフォントです
【作成中】空気力学少女と少年の詩
KAWAIのスコアメーカーを導入して作り直し中
使える記号の多さとタイの入力しやすさに感動したw
現在歌部分にサックスパートを入れるか思案中…。
次のアップで歌パートとメインの伴奏部分は完成したものがupできるかなぁ
完成したよー→sm11883319
卑怯戦隊うろたんだーの楽譜を作ってみた!
こんにちは(・ω・)ノNAOKINです.今回は卑怯戦隊うろたんだーの楽譜を作ってみました!多分ピアノよりキーボードに向いた楽譜だと思います。記譜法は勉強中ですが、まだよくわからないので相変わらずいい加減ですm(__)m使用ソフトはKAWAI スコアメーカーFXです。卑怯戦隊うろたんだー本家様(sm1639267)◎追記 楽譜をうpろだにUPしました(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/10289)御自由にお使いください!
Kiwi the japanese tchin!
Bonjour, Hello, Konnichiwa,There is my kawai dog "Kiwi" a japenese tchin! In this video my dog had 6 months.Enjoy!!! ^_^
「赤とんぼ」小春六花, 夏色花梨, 花隈千冬 [Synthesizer V]
日本の近代音楽史において欠かすことのできない作曲家 山田耕筰 氏を讃え、氏の誕生日(6月9日)に投稿。
ちょうど2週間後(6月23日)は 三木露風 氏も誕生日であることから、このコンビで作られた名曲「赤とんぼ」を取り上げることにしました。
誰もが知っている歌ですが、改めて聴いてみると、その良さを再認識しますね。
作詞:三木露風
作曲:山田耕筰
Instruments
Vocal(左): Synthesizer V Studio Basic 夏色花梨 AI ライト版を使用
Vocal(中): Synthesizer V Studio Basic 花隈千冬 AI ライト版を使用
Vocal(右): Synthesizer V Studio Basic 小春六花 AI ライト版を使用
Piano : KAWAI CA67 SKコンサートグランド
- - -
YouTube版 : https://youtu.be/QbHooBpCejM
【ギャグマンガ日和】酒田にて【ミニドラマ】
何番煎じかわからないくらい今更感漂ってますが、ギャグ日及び増田こうすけ様を愛しすぎて作った。反省はしてない。絵がしょぼいとか(マウスだからね!)、テンポが悪いとか(素人だからね!)、最後だけ笠かぶってるよとか(気まぐれだからね!)、ツッコミどころと言い訳が満載ですが…叩かんといて!叩かんといて! 【追記】ギャグ日ファンの皆様、再生&コメント&マイリス登録有難うございます。ちなみに散々指摘された首は直さないよ!直すものか断じて! 首修正ver.→sm7053997
アンパンマンマーチ【鏡音リン】
5年前の幼稚園のコンサートでやった当時の楽譜をPrint musicに入力しなおしたものを伴奏として鳴らし、鏡音リンちゃんに歌ってもらいました。編成は フルート、ピアニカ、キーボード、鉄琴、鈴、ドラムセット。当時使用した鉄琴は、家にあったおもちゃ(といっても、KAWAIの音程がちゃんとしてるやつ)で、黒鍵がなかったので、歌いやすさと鉄琴に合わせて移調しました。フルートと鉄琴の難易度、実はなかなか高いです。(鉄琴は自己責任で自分でたたきました。当時のメンバーだったフルート吹きのパパさんはがんばってちゃんと吹いてました。えらい!(当時はフルコーラスのつもりで作ってたけど、実は少し足りません。)zoomeからの転載です。
【TW】テイルズウィーバーのSecond Runをピアノで弾いてみた
TalesWeaverの狩場(クライデン?)でよく流れてた曲の練習風景です.本物の鍵盤は硬いお・・・(´・ω・`).楽譜はIchigo's sheet musicさんのものをすこし改変(明らかにおかしい部分が数箇所ある気がする…)しております.mylist/4158456.原曲はこちら様などで→sm361173
