キーワード KAWAI が含まれる動画 : 713 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 ソラゴト / 明透 【onvocal<+3>】
明透 Op.3 - ソラゴト【オリジナルMV】 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=PtJsY_PkpSI ]
※動画および音源をお借りしました。
------------
原曲Credit
歌: 明透 様
https://twitter.com/ASU_virtual
作詞・作曲・編曲: ポリスピカデリー 様
https://twitter.com/_policep
Animation: HIOKI 様 ( https://twitter.com/highOK )
Movie:Yu Kawai 様
Character design: 米山舞 様 ( https://twitter.com/yoneyamai )
from SINSEKAI STUDIO
WEB:https://sinsekaistudio.jp/
Twitter:https://twitter.com/sinsekai__jp
------------
・onvocal [ sm42258001 ]
・offvocal [ sm42258003 ]
・offvocal<+3> [ sm42560994 ]
【Synthesizer V AI saki & mai Cover】OPEN YOUR HEART TMN
こんばんは!
Synthe VとVRoidで音楽動画作ってみました。
今回の課題曲はTMNの「OPEN YOUR HEART」。
この曲は本来ならば1,984年に発表の予定でTMのファーストアルバム
「Rainbow Rainbow」に入れるはずだったんですが、諸事情により見送りになったそうです。これ、Rainbow Rainbowに入ってたらいい意味で浮いちゃうかなって思うのはボクだけかな?発表は解散時の1994年かな?
この曲はのちに小室さん名義で「OPERA NIGHT」になって発表になっております。アレンジ次第でいろんな表情を持たせられるんですね。
では、以下クレジットです。
Cast(VRoid MODEL)
Kaorin
VRoidで偶然できたモデルさん。元はVitaちゃんです。
自分的にどストライクです。
kanon(奏音)
今回は男の子での登場です。
こちらもプリセットモデルを編集しました。
元は千駄ヶ谷 渋ちゃんです。
モデル作成ソフト VRoid Ver.0.14.0
エンディングはオリジナル曲です。
Vocal Synthesizer V AI saki
Chorus Synthesizer V AI saki & mai
使用機材
YAMAHA SY77
Roland FA-06
Roland SC-8850
Roland R-5
KAWAI MAV-8
Roland VS2000CD
背景画像
pixabay
動画編集ソフト Davinci Resolve 18.5.1
衣装
KoYoMi Works様 https://koyomiworks.booth.pm/
ヘア&メイク
ヘアデザイン
kaorin ふぅちゃん
kanon やまろん製作所様 https://yamaron.booth.pm/
(色替えしました)
メイク DIAN'sSHOP様 https://dian.booth.pm/
自宅で、ひとりYMOコピーバンド文化祭ごっこ(6曲演奏してみた)
2024年にYouTubeでプレミア公開した動画を、こちらにも投稿しました。
高校生当時に実現できず終いだった「文化祭でYMOのコピーバンドを1人で演奏する」という過去を取り戻すべく、この動画を投稿しました。要するに、「高校生だった当時の私の所有機材を文化祭のステージ(体育館)に持ち込んで演奏する」というコンセプトの動画です。
とは言っても、当時実際に所有していた機材は・・・
・KORG POLY-800(DCOアナログシンセサイザー)
・Roland CUBE-40(キーボードアンプ)
・CASIO SK-1(サンプリングキーボード)
・National CF-3000(MSXパソコン)
・National RQ-8300(MSX用プログラムレコーダ)
・・・という、これだけでしたので、「それ以外の機材は借りてきた」という体裁の設定で演奏しています。
いい歳したオッサンが、高校生だったあの当時の自分がやりたくても実現出来なかった事を今さら、「学校の文化祭でのYMOコピーバンドの演奏を仮想再現する」という時代錯誤の音楽を創っているわけですが、どうか、このロマンを分かってほしい・・・( ;∀;)
もしも、高校当時の文化祭での演奏で、アンコールがあったら、多分「ライディーン」を演奏してたと思う(笑)
この動画の詳細解説は、「はてなブログ」で紹介していますので、よろしかったら見に来て下さい(以下URL)。
【3月11日の誕生日にプレミア公開した「自宅で、ひとりYMOコピーバンド文化祭ごっこ」のレポート】 https://gyabuneko.hatenablog.com/entry/2024/03/12/221613
【使用機材】
・KORG POLY-800 (シンセサイザー)
・Panasonic A1ST (MSX Turbo-R)・・・・・MSX-BASICのプログラミングによるPSGパートの自動演奏用(ドラム、ベース、サブ)
・CASIO SK-1 (サンプラー)・・・・・ボコーダーボイス再現用
・Roland QUBE-40 (アンプ) ・・・・・MSX(A1ST)とSK-1の出力用
・YAMAHA EMP100 (エフェクター)・・・・・POLY-800に繋いで使用
・KAWAI PV35 (デジタルピアノ)・・・・・エフェクターの出力用スピーカーとして使用
・BOSE PAM-DA (アンプ内蔵スピーカー)・・・・・POLY-800のヘッドホン出力用として使用
きみも悪い人でよかった / BF & Pico【FNF UTAU Cover】
不具合が治ったので、再投稿です。
https://blog.nicovideo.jp/niconews/249575.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わる~い
作詞・作曲 / ピノキオピー
sm29520630
UST・調声 / 亜鉛
https://bowlroll.net/file/208259
UTAU Voicebank
voice provider / Kawai Sprite
・boyfriend utau 2.0 / aple & GenoX
sm41364985
・FNF Pico (Tension) / Staesik & Fluffykats
https://youtu.be/tenxGy73kC4
素材
VideoBase
ニコニ・コモンズ
スタジオタツミ
絵・動画 / 竹野そうまつ
この動画は「Friday Night Funkin'」の二次創作であり本家様とは一切関係ありません。
【Synthesizer V AI mai & saki Cover】光の旋律 Kalafina
こんばんは! Synthe VとVRiodで音楽動画作ってみました。今回はYoutube視聴者様リクエストです。
アニメ「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」オープニングテーマ、Kalafinaの「光の旋律」です。
今回楽曲もアニメも初見でした。 ただ、作詞作曲者さんが梶浦由記さんと言うことで。 この方、ちょっと知っておりまして。 昔やってたゲーム「ゼノサーガ」シリーズⅡ、Ⅲで音楽を担当しておりまして、ゲームもよかったけど音楽もとてもよくて、サントラも買いました。ちなみにゼノザーガのBGMで1番好きなのが「limestone cave」です。 絵のほうも何せアニメが初見なので、世界観がわかりません。 詞とアニメのイメージで絵を付けました。 本家の世界観とは全然違うと思いますが、どうかご了承ください。最初は結構簡単そうじゃない?なんて思っていましたが、いやいや全然簡単じゃなかったですw
以下クレジットです。 Kalafinaに合わせて頭数3人です。
Kaorin VRoidで偶然できたモデルさん。元はVitaちゃんです。 自分的にどストライクです。
kanon(奏音) 今回は女の子での登場です。 こちらもプリセットモデルを編集しました。 元は千駄ヶ谷 渋ちゃんです。
Kana(奏音) 同じく元はVRoidプリセットモデルを編集しました。漢字表記はKanonちゃんと同じです。
モデル作成ソフト VRoid Ver.0.14.0
Vocal,Chorus Synthesizer V AI mai saki AI
使用機材 YAMAHA SY77
Roland FA06
Roland SC-8850
KAWAI MAV-8 Roland VS2000CD
背景画像 pixabay Blender 3.3
Blender オブジェ メインのステージ ckanbac様 https://ckanbac.booth.pm/
動画編集ソフト Davinci resolve 19.0.1
衣装 よろず創作角猫堂本店様 https://nenekorn.booth.pm/
ヘア&メイク kaorin ふぅちゃん
kana マゼンダ工房様 https://magentakobo.booth.pm/ kanon
やまろん製作所様 https://yamaron.booth.pm/ (色替えしました)
メイク(kaorin) DIAN'sSHOP様 https://dian.booth.pm
【歌ってみた】Luna say maybe / 月村手毬ーcoverd by 金猫きらり
あのね、 「学園アイドルマスター」月村手毬 第一弾ソロ曲
金猫きらり誕生日記念カバー
✬--------------------------------
本家様:https://youtu.be/Sq5Dj0U06vQ?si=J3LJ5UAsdpJ2zhXp
歌:金猫きらり https://x.com/kaneko_kirari
イラスト:川井いろり https://x.com/kawai_irori
MIX:アシタカ https://x.com/Ashitaka_MIX
動画:ぴりおど https://x.com/period_2z
✬-------------------------------
リアルライブ出演決定📢⚡️✨ 9月13日(土)
‼️秋葉原トークライブBAR from scratch にて、 みっちーと一緒に「#ぶいかふぇNEXT vol.36」に出演します!!!🥹✌️✨✨
歌メインリアルイベントは約1年ぶり!!!!!
きらりは色々考えてもう準備始めてるから、今からスケジュール空けててね!!!!!!!!🥳✨✨
➡詳細
https://jcm-event.bitfan.id/events/12519
配信もあるよ!!
⟡.·*.··············································⟡.·*.
▼BOOTHはここから! https://hoshimeguri-hs.booth.pm/
▼お仕事はこちらから (声優/ゲーム実況/ロゴ掲載などできます!)
https://hoshimeguri.live/ [email protected]
✬--------------------------------
▲注意▲
・コメント欄で過度な会話はやめましょう(新規さんが入りにくくなります)
・不快な言葉や不適切な表現の使用はやめましょう。
・伝書鳩行為は、やめましょう。
✬--------------------------------
お手紙やプレゼント送り先はこちら 東京都杉並区和泉1-22-19 4F 星めぐり学園 金猫きらり宛て https://hoshimeguri.live/other/present.html
✬--------------------------------
自宅で、ひとりYMOコピーバンド文化祭ごっこ(12曲演奏してみた)
(この動画は、2024年11月3日にYouTubeで配信した動画を再編集したバージョンです。投稿可能な容量制限の都合により、12曲で再編集しました。)
高校生当時に実現できず終いだった「文化祭でYMOのコピーバンドを1人で演奏する」という過去を取り戻すべく、この動画を投稿しました。
要するに、「高校生だった当時の私の所有機材を文化祭のステージ(体育館)に持ち込んで演奏する」というコンセプトの動画です。
とは言っても、当時実際に所有していた機材は、
・KORG POLY-800(DCOアナログシンセサイザー)
・Roland CUBE-40(キーボードアンプ)
・CASIO SK-1(サンプリングキーボード)
・National CF-3000(MSXパソコン)
・National RQ-8300(MSX用プログラムレコーダ)
だけでしたので、「それ以外の機材は借りてきた」という体裁の設定で演奏しています。
いい歳したオッサンが、高校生だったあの当時の自分がやりたくても実現出来なかった事を今さら、「学校の文化祭でのYMOコピーバンドの演奏を仮想再現する」という時代錯誤の音楽を創っているわけですが、どうか、このロマンを分かってほしい・・・( ;∀;)
今回の動画については、以下のnoteの方にも纏めてみたので、そちらも併せてお読みください。
2024年(文化の日)公開の「自宅で、ひとりYMOコピーバンド文化祭ごっこ動画」のレポート
https://note.com/gyabuneko/n/nbe2c920...
【使用機材】
・KORG POLY-800
・Panasonic A1GT (MSX Turbo-R) MSX-BASICのプログラミングによるPSGパートの自動演奏(ドラム、ベース、サブ)
・CASIO SK-1 (サンプラー) ボコーダーボイス再現用
・Roland QUBE-40 (アンプ) MSX(A1ST)の出力用
・YAMAHA EMP100 (エフェクター) POLY-800に使用
・KAWAI PV35 (デジタルピアノ) LINE入力端子をEMP100の出力用スピーカーとして使用
・BOSE PAM-DA (アンプ内蔵スピーカー) POLY-800のヘッドホン出力用として使用
you / BF【FNF UTAU Cover】
はぅ~お持ち帰りぃ~
ひぐらしシリーズは業と卒しか知らないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作詞 / 癒月
作曲 / dai
カラオケ / 不眠の連勤術師
https://youtu.be/Tv2ZV08Hzxc
UST / TDRloid
調声 / rev
https://youtu.be/0OCyxQhX1ls
絵・動画 / 竹野そうまつ
UTAU Voicebank Used
Boyfriend UTAU 2.0
Voicebank creators: aple & GenoX
Voice provider: Kawai Sprite
sm41364985
この動画は「Friday Night Funkin'」の二次創作であり本家様とは一切関係ありません。
【#VocaDuo2025vv】きゅーてぃー♡じゃーにー feat. りむる、重音テトSV、ROSE /The Father as a Service【Team_Kawai!】【ボカロ版】
#VocaDuo2025 ーとめどなく降り注いだ不安がとてつもなく美しいんだー
----------------------------------
‐Credit‐
Vocal 分散型自律ゴーレムりむる 重音テトSV 夢ノ結唱 ROSE
Lyrics/Composer/Arrangement The Father as a Service
X► https://x.com/father_service
YouTube► / @thefatherasaservice3909
MIX Katsuhide
X► https://x.com/katsuhide_m
YouTube► / @katsuhide_m
illustration おさかなしーな
X► / oishii_oskn
Movie しゃべさま
X► https://x.com/shabesama14908
Original Vocal
優莉
X► https://x.com/yuritsunchaka
七八くまの
X► https://x.com/kumano_78
YouTube► / @kumano_78
桜なごみ
X► https://x.com/sakura_n753
YouTube► / @sakura_nagomi
VocaDuo公式
X► https://x.com/VocaDuo_
公式HP► https://vocaduo.com/
------------------------------------ ‐
#VocaDuo2025vv #VocaDuo#ボカデュオ2025 #ボカデュオ
アンパンマンマーチ【鏡音リン】
5年前の幼稚園のコンサートでやった当時の楽譜をPrint musicに入力しなおしたものを伴奏として鳴らし、鏡音リンちゃんに歌ってもらいました。編成は フルート、ピアニカ、キーボード、鉄琴、鈴、ドラムセット。当時使用した鉄琴は、家にあったおもちゃ(といっても、KAWAIの音程がちゃんとしてるやつ)で、黒鍵がなかったので、歌いやすさと鉄琴に合わせて移調しました。フルートと鉄琴の難易度、実はなかなか高いです。(鉄琴は自己責任で自分でたたきました。当時のメンバーだったフルート吹きのパパさんはがんばってちゃんと吹いてました。えらい!(当時はフルコーラスのつもりで作ってたけど、実は少し足りません。)zoomeからの転載です。
『アメーバピグ』釣りの曲を弾いてみた『トイピアノ』
初投稿です
使用トイピアノ kawai 32鍵盤の黒
みなさん、お魚…釣れてますか?
今日もグッピグラーーーック!
合唱曲「方舟」~方舟を”オルガン曲”にしてみた
混声合唱組曲「方舟」より終曲「方舟」をパイプオルガン風の曲にしてみました。作成ソフト:スコアメーカーFX6 使用音源:Kawai GM2 Sw Synth 映像:MAMPlayer
ピアノ習ってない子がザナルカンドにて弾いてみた。
ピアノわ習ってなくても弾けるんだお!,
下手ですが就職してしまうので
記念?にあげました。
♪ピアノ KAWAI es1
♪演奏者 Shinra
♪MIX:mylist/30543907
ピアノでかたわ少女より「Wiosna 体験版ver」
なんやかんやで体験版のが好き
公式にて完全版無償配布してますヨ! http://www.katawa-shoujo.com/
mylist/30006490
前 蠢々秋月sm17978154
次 さやかのテーマsm19055871
【オリジナル?】カノン【カバー?】
1992年頃の自分デモ。機材はKORGM1とKAWAI Q80EXでMTRはティアックのTASCAM PORTA05HSだったと思います。パッヘルベルのカノンが好きで、パクっちゃったけど、いいのかな?と思いながらとりあえず作ったもの。
2012.11.9 河井克行 第6回あらいぐまの雄叫び
平成24年11月9日 衆議院会館にて。あらいぐまの雄叫び→http://www.nicovideo.jp/mylist/34668515【公式ホームページ】http://kawai.fine.to/katsu/【国家の統治機構を考える会】https://www.facebook.com/kokkatohchiyoutubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=TgNaF2MyAYI
ポップンミュージックベストヒッツ!EXPERT ポップン3&4コースプレイ
penguin→和你一起走→ヤバイオンナ→birds
ポップンミュージックベストヒッツ!のエキスパートのポップン3&4コースです。ラテンロックや!はやP最高や!
この動画にスーパープレイ要素とかは一切ありませんのでそこらへんはご了承くださいまし。
ポップン1&2コース→sm19531807
ポップン5&6コース→まだ
アニメコース→まだ
その他の音ゲ系マイリス→mylist/32665993
ツイッター→https://twitter.com/rhinohorn_kawai
切り折り紙でおひな様を作ってみた
切り折り紙でおひな様を作ってみました。切り折り紙とは紙を切って折っていろんなものを作る遊びです。Kawai工房は特に一枚紙、糊使わずにこだわって作っています。目指すは切り折り紙を世界に通用する遊びに育てること。 デザインフェスタとニコニコ超会議のニコニコ作ろうに「切り折り紙❍❍」の名で参加してます。どうぞ冷やかしに来てください。 初音ミクさんの音源はこちらからお借りしました。ベルーガさんsm19765561
士郎VSギルガメッシュ BGM差し替え集 staynight編1
Fate stay night [Unlimited Blade Works]24話士郎VSギルのBGM差し替え集
staynightのエミヤのアレンジです
1.エミヤ #0(Out Tracks)
2.エミヤ-kenji kawai ver.-(DEEN版TVアニメ)
原曲 sm26542959
staynight編2 sm26584827
staynight編3 sm26584919
外伝編1 sm26585012
外伝編2 sm26585096
刀剣乱舞-花丸- ED 「明け暮れ日記」弾いてみた
ピアノの端っこにフィギュアを置きたかったのです。
どうもピントが合いませんでした。残念。
あと使ってるピアノなんですかと聞かれました。
ちょうどロゴが見えませんがKAWAIのちょっと大きめのグランドピアノです。
相変わらず、スマホカメラ使用の音楽初心者なので、音質画質クオリティ等ご容赦ください。
ユーリ!!! on ICE OP 「History Maker」弾いてみた→sm29847844
ユーリ!!! on ICE 1話冒頭のアレ弾いてみた→sm30099394
ユーリ!!! on ICE 波止場のシーンの曲弾いてみた→sm30105873
ユーリ!!! on ICE 1話サブタイ前のBGM弾いてみた→sm30124666
ユーリ!!! on ICE ユリオFS曲4話BGMver.弾いてみた→sm30166004
ユーリ!!! on ICE 9話EDプロポーズ弾いてみた→sm30166004
せっかくだから俺はこの僕はロリコンを歌ってみた
ねんがんの 僕はロリコン音楽CD-Rをてにいれたぞ!普通に劇団ビタミン大使「ABC」のホームページから通販できるとは……盲点でした。2トラック目にカラオケが収録されていたのでせっかくだからシンガソン。絵は毎度の事ながら仕事ギリギリの先輩がやっつけで描いてくれました。自分は決してロリコンではありませんが、自分の性癖を歪んでいると理解しつつ、だがそれが自分なのだと歌い上げるこの曲は素晴らしいと思います。 今までアップしたモノです→mylist/4078014■追記:音楽CD-Rに収録されているのは録音し直した音源のようでとてもクリアですが、歌っているKAWAIのノリも曲のキーも違っており印象がだいぶ変わっております。最初に聞いた時は違和感がありましたが、今ではどちらもお気に入りです。
【Synth Anthology 2】各シンセ別音色リスト その0
sm30106638:その1【KAWAI K4r】
以前つべにUPした UVI Synth Anthology 2 のPiano800の音色テストが
なかなかいい感じだったので、調子に乗って各シンセ別の音色リストも作ってみようかなと・・・
まぁ、動画の中でも言ってますが自分の音色確認用の意味合いが強いですけどね!
早速幾つか今後使ってみたい音色が見つかってますw
有名機種は音色がかなり多いので大変なんだろうなぁ(トオイメ
BGM にも使用した Piano800の音色テストは、こちらからどうぞ。
(https://www.youtube.com/watch?v=yCvoHwx-_4E)
mylist/57602312(SA2 音色リスト)
mylist/30747080(カバー)
mylist/38824720(オリジナル)
twitter:@windfallblue
猫草に群がる猫たち
草食系肉食獣
■ツイッター→@ineko_kawai
■猫ブログ→http://with.3nyans.com/
踊りっぱなすと! 76曲目『 Emiya (Kenji Kawai ver.2)』(Fate/Stay Night)
『Emiya (Kenji Kawai ver.2)』/作曲 川井憲次https://www.youtube.com/watch?v=H-2CENbg61w「Fate/Stay Night」のいわゆる処刑用BGM。正直演出過多ですけど、これがやってみたかった!自分に魔術回路があるつもりになって、衛宮士郎の気持ちになって踊ってみました。詠唱は好きなアーチャーverですけども。※踊りはその場のアドリブなので暖かい目でご覧ください。マイリスト: mylist/2750854
【合唱曲カバー】男声合唱組曲『柳河風俗詩』【ScoreMakerZERO】
北原白秋 作詞、多田武彦 作曲 男声合唱組曲『柳河風俗詩』を
KAWAI ScoreMakerZERO プラチナムで演奏してみました。
楽譜認識後、自動声部割り振りを使用し、声部毎の分割を使用して各パートに分け、
テンポ調整、ボーカル設定、ミキサーでPANを設定し、WAVEエクスポートしたものを、
AviUtl側で音量を調整しています。
Q-Mex Plays "Au Clair de la Lune"
フランス民謡「月の光に」です。正面から撮ってみました。主観目線?主観視点? ミスタッチ無くそうとして何テイクか録音したけど結局これが限界かな~。相変わらず詰めが甘い。ピアノはKAWAI ES8。(Reverbガンガン掛けたけど)映像にもエフェクト掛け放題。
Q-Mex Music Class https://www.q-mexmusic.com
「歌ってみた」テレキャスタービーボーイ 「カワイタツキ」
初めましてカワイタツキです。
普段はとある界隈で音楽関連のお手伝いしたりしてます。
歌ってみました。
歌みた初投稿です。
vo:カワイタツキ Twitter@kawai_tatsukiv
music:すりぃ
mix:カワイタツキ
encord:カワイタツキ
原曲 sm34963198
関係ない人の名前をコメントしないでください。
この動画のクレジットに表記されている方以外の話はしないでください。
僕の名前を本家の動画に出さないでください。
僕の心が折れるので他の人と比べないでください。
ルールを守って楽しくデュエル!
Irony (from _Ore No Imouto Ga Konnani Kawai Wakeganai_)
Irony (from _Ore No Imouto Ga Konnani Kawai Wakeganai_)
EMIYA -Kenji Kawai ver.2- (MAD)
元々デスクトップ背景用に作ったものです。
ufotableは作画が素晴らしく空の雲がループしてなくて、繋げると違和感が隠しきれなかったのでノイズが入るシーンで無理やり繋げてます。
この曲が使われている劇場版UBWも観てきたのですが、対アーチャーの前の会話のシーンで無音になって画面いっぱいに『その体はきっと剣で―――』って出た瞬間に鳥肌立ってそこからのこのBGMなので素晴らしい演出だなと思いました(作画、改変はまあ置いといて)。士郎対アーチャーのシーン“だけ”はアニメ版UBWに並ぶクオリティなのでもし興味がある方は是非観て欲しいですね。
【初音ミク】流れ星【オリジナル】
ボカロ曲初投稿です。
流れ星に願い事をするポップで疾走感のある曲を作りました。
よろしくお願いします。
Vocal : 初音ミク
Lyrics&Music,Arrangement : ジョセフィーヌかわい
(https://twitter.com/josephine_kawai)
Illustration : sigetaさん
ピアプロよりお借りしました。
(https://piapro.jp/t/1diF)
#VOCALOID
#初音ミク
#プロセカNEXT
【初音ミク】長電話【オリジナル】
ボカロ曲投稿2曲目です。
16ビートのハネた曲で少しだけクラブ・ミュージックを意識して作ってみました。
Vocal : 初音ミク
Lyrics&Music,Arrangement : ジョセフィーヌかわい
(https://twitter.com/josephine_kawai)
Illustration : 尊敬する知人に描いていただきました。
#VOCALOID
#初音ミク
「母音」河合奈保子
「母音」河合奈保子 Naoko Kawai pudding breast
Wagner-Lohengrin-Prelude-to-Act1-2019-AR
Wagner-Prelude-to-Act-3-from-Lohengrin-2012
http://andotowa.quu.cc/wagner.html
