キーワード KAWAI が含まれる動画 : 713 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第10回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
二桁突入とか。サムネネタが間に合わないんだけど、助けてー
好きなジージェネBGMはNEOでサイクロプス隊が強襲するムービーのBGMです!
前sm16452695次→sm16488593マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【戦国BASARA】BLAZE~Crimson Lotus~【ピアノ楽譜】
スコアメーカー体験版で作ってみた第18弾。戦国BARASAで一番好きな曲を楽譜化してみました。これをピアノでやるのはちょっと無理があったかも…まぁ、表現出来ないって事は力不足なんでしょうけど…色々おかしな事になってますが取り敢えず形にはなったのでうpします。雰囲気を楽しんで下さい。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/55513 パスは「アーアアー」です。その他BASARA関連 Shut up~Go to Hell(sm13780788)BLAZE~Piano Version~(sm14223003) 今まで作った楽譜→mylist/22416932 追記:sdxファイルはスコアプレーヤー(http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/spfx.htm)をインストールする事で開けます。
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第6回【EXVS】
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第6回【EXVS】機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
元気が足りんな元気がー
好きなガンダム食べ物はロランが食べてるミリシャのコンビーフです!
前/sm16408404次→sm16425224マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
Kenji Kawai Concert - めざめの方舟 (百禽~時を渡る)
つべより・・・・初めてUPしてみたけどよく分からない・・・・音質画質は・・・・誰か、もっといいのを変わりに上げてください・・・・・・
ゲルマンchinpo 戒.mp1
クロブで忍者トレモ擦ってダメかもって思ったけど、諦めきれなかったので初投稿です。
ちょっとだけゆっくり音声にガバがあるけど、許して…
視点以外への誹謗中傷はご遠慮ください。
動画の最後で紹介している鯖については私のツイッターかライノホーン川井兄貴のツイッターに問い合わせをお願いします。マナー守れる人なら歓迎です!
ライノホーン川井兄貴のツイッター https://twitter.com/rhinohorn_kawai
ツイッター https://twitter.com/moutaberarenaku
PSID moutaberenakute
[email protected]
エクバ2の動画
ゲルマンchinpo.mp1 sm36281727
自慰アルケイン.mp1 sm36298350
シャ淫夢フィンガー そのため右手.mp1 sm37208172
【Fate】 エミヤ -Kenji Kawai ver.2-
劇場版Fateのエミヤです。
劇場版は東京と地元の新潟で2回見に行きました。早くBD&DVDでないかな~
劇中で聴いた時は鳥肌物でしたね。
他のエミヤはこちらから。
sm10596401
自動演奏ー「ようこそジャパリパークへ」
using MIDITrail + Arduino + 74HC595*10.piano arrangement from sm30587868たーのし!
初音ミク - hauynite
突き抜ける空の青。鼓動が速くなる。
最高の夏ソングを作りました。平成最後の夏はまだ終わっちゃいません。
■Youtube→https://youtu.be/ryZ0TF09qjM
■Lyrics & Arrangement : Asagiri hiroki (@HiRoKi_asagiri)
■Music : Unlimited Blue(Asagiri hiroki×Daniel Schuster)
Twitter : @danieruschuster
■A.Guitar : odasis (@odasis)
■E.Guitar : Arioto(@Arioto_voca) / odasis
□Arioto(solo&Backing)/ odasis (solo)
■Bass : ヨーラP (@yola_music)
■TD : Yuuki_Hara (@haramaru_shogin)
■Illustration : ねぼすけ (@nebosuke0318)
■Special Thanks : NYAKKUNN (@nyakkunn) / Yoshizumi_Kawai (@yoshisu101)
mylist/58960681
■inst→https://piapro.jp/t/SX0r
■contact : hirokiasagiri077○gmail.com
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第12回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
明日京都行きます!音ゲクラブイベントいきます!フォオオ!
好きなメリークリスマスは戦場のメリークリスマスです!
前sm16488593次→sm16531963マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【ニコカラ】 ソラゴト / 明透 【onvocal】
明透 Op.3 - ソラゴト【オリジナルMV】 のニコカラ動画です。
・本家様 [ https://www.youtube.com/watch?v=PtJsY_PkpSI ]
※動画および音源をお借りしました。
------------
原曲Credit
歌: 明透 様
https://twitter.com/ASU_virtual
作詞・作曲・編曲: ポリスピカデリー 様
https://twitter.com/_policep
Animation: HIOKI 様 ( https://twitter.com/highOK )
Movie:Yu Kawai 様
Character design: 米山舞 様 ( https://twitter.com/yoneyamai )
from SINSEKAI STUDIO
WEB:https://sinsekaistudio.jp/
Twitter:https://twitter.com/sinsekai__jp
------------
・offvocal [ sm42258003 ]
・onvocal<+3>[ sm42563084 ]
・offvocal<+3>[ sm42560994 ]
Kenji Kawai - Theme of PATLABOR 2
youtubeから。パトレイバーの曲は川井憲次氏以外にないですね。というわたしはPATLABOR2は断片的にしか見たことがありません(汗)追記・本編観ました。最高ですね^^
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第4回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
ニコレポ公開しました。遅くなってすいません。
エッチしたいと思うガンダムキャラはアサギ・コードウェルです!あとミコットとか。ウェーブ髪とかアフロとか可愛いね。もじゃもじゃ。もじゃもじゃ。
前sm16381021次→sm16408404マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
紅の彗星の成り損ないXB.mp35
中ッ・・・#ライノホーン川井は最高
ライノホーン川井ニキ https://twitter.com/rhinohorn_kawai?s=20
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第7回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
今回は自分で部屋建ててみました。
好きな名無し兵のセリフは「おりられるのかよー!」です!
前sm16418779次→sm16438935マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
咲 阿知賀編の11話のラストシーンにエミヤを流してみた
TV版 Fate/stay night OSTより、エミヤ Kenji Kawai ver. を流してみました。
本編の台詞を強調してありますが、それでも聞こえてくる元のBGMは雰囲気でごまかして下さい。
fox capture plan / RISING
"RISING" Music video
from fox capture plan 2nd Album "BRIDGE"
2013/12/4 Release
LABEL:Playwright
Piano: Ryo Kishimoto(JABBERLOOP)
Double Bass : Hidehiro Kawai(Immigrant's Bossa Band)
Drums: Tsukasa Inoue(nhhmbase)
・web site
http://foxcaptureplan.net/
・facebook
https://www.facebook.com/pages/fox-capture-plan/303607749664750
・twitter
https://twitter.com/fox_captureplan
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第5回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
最初のムービー変えました。筋肉少女帯です。ご存知ですか?
好きな種死はジ・エッジです!アスランに心理描写素敵よね。あとシンが最後メサイアでインジャの前で出現するとこがたまらなく好き。ユラア…って感じで…間違いなくラスボス。
前sm16402771次→sm16418779マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID:rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【実況プレイ】エクバ買おうぜ!第2回【EXVS】
機動戦士ガンダムエクストリームバーサスの実況プレイ動画です。
青プレだったうp主がカスタムマッチで適当に部屋に入ってる戦ってる動画ですよ!
戦闘中興奮して口調が荒くなったりしてますが不快になりしだいブラウザバックをお願いします。
予想してた再生数もコメ数も十倍以上超えてたってのが現状で、みなさんのご視聴感謝しております。
好きなGガンダムのシーンは東方不敗がシャイニングのパンチかわしてドヤアアアアアって顔してる時にパンチはいっちゃうシーンです!
前sm16361508次→sm16381021マイリストmylist/29311232
ガンダムMADとかmylist/24016087
実況用ID・・・rhinohorn-kawai
ついったーhttp://twitter.com/pekewifemutya
【ギャグマンガ日和】酒田にて【ミニドラマ】
何番煎じかわからないくらい今更感漂ってますが、ギャグ日及び増田こうすけ様を愛しすぎて作った。反省はしてない。絵がしょぼいとか(マウスだからね!)、テンポが悪いとか(素人だからね!)、最後だけ笠かぶってるよとか(気まぐれだからね!)、ツッコミどころと言い訳が満載ですが…叩かんといて!叩かんといて! 【追記】ギャグ日ファンの皆様、再生&コメント&マイリス登録有難うございます。ちなみに散々指摘された首は直さないよ!直すものか断じて! 首修正ver.→sm7053997
ビルドブースターの成り損ないXB.mp86
5万円払えば無料でVR体験できる
ワシ:https://twitter.com/user_NT_NRSKNI
ライノホーン川井兄貴:https://twitter.com/rhinohorn_kawai
前作みろみろみろみろみろみろみろ西住みほ
https://youtu.be/l_N845q_tc4
【聖剣伝説LOM】港町ポルポタをピアノで弾いてみた
ザル魚君「ビンボー人は嫌いナノねん.あっち行くノねん.」ザル魚自重w.楽譜発見しました→"ttp://www.tabfast.com/content/games/legend_of_mana/southern_city_polporta.pdf".mylist/4158456.原曲はこちら様などで→sm4944161
ザ ク ア ホ ク サ.mp10(最終回)
初投稿です
アサギ・コードウェルと富士山
前回 sm37992478
次回 ないよ
今回は全部固定試合。クロブ近いし最終回です。
ここまで応援ありがとうございました。
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
ザ ク ア ホ ク サ.mp9
初投稿です
アサギ・コードウェルと棚卸し
前回 sm37640698
次回 sm38296655
今回は全部固定試合です。9月に行われたnobu兄貴とミッドナイト豊洲兄貴の
生首プラマの動画も使っております。
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい
【Fate】 エミヤ コレクション
Fateの名曲エミヤを集めてみました。
エミヤ(Fate/stay night)、エミヤ#2(Fate/hollow ataraxia)、エミヤ(Faye/unlimited codes)、エミヤ -Kenji Kawai ver-(アニメ版Fate/stay night)、エミヤ -Kenji Kawai ver 2-(劇場版Fate/stay night)、EMIYA#0(Fate/another score -super remix tracks-)
の計6曲です。容量の問題で画質は粗いですが、あくまで動画はオマケ要素というわけで。
この怒涛のエミヤ――ついて来れるか?
ついでに、劇場版のだけは単品上げときます。他の単品は要望があれば。
sm10596736
【ヘタリア】まるかいて地球 ~イギリスVer.~ 【ピアノ楽譜化】
初の投稿です。某貴族様の譜面参考です。多々至らない点もあると思いますが、広い目で見てやってください^^因みに一箇所のみ2拍の小節がありますのでご注意を。【追記】DL→http://www.megaupload.com/?d=JHOLZRLT尚、ファイルは画像ではなくsdxですので見るにはKAWAIのHP(http://www.kawai.co.jp/cmusic/download/spfx.htm)から最新のスコアプレーヤーFXをDLする必要があります。(※フリーソフトです。)【お詫びと訂正】動画内のVar.→Ver.※イタリアVer.弾いてみた→sm9288059イタリアVer.【比較的良質】→sm9298476中国Ver.【楽譜化】→nm9987871ロシアVer.【楽譜化】→nm10591159日本Ver.【楽譜化】→nm11440540九州民推奨楽譜→nm11130104
ドラクエ2「果てしなき世界」をピアノで
・カービィで鍛えた?左手でドラクエ2の3人の曲に挑戦です。・スタインウェイの人はsm811543の5分ぐらいで軽やかに弾いてますが、左手はテヌートの後の跳躍が実に大変です。うちのes1ではドコドコ言ってます。・壁紙はsm2719107の7:39から借りました。最近はフルボイス見てます。sm1340468面白いです。・アポロン版の楽譜見つけました。・他の動画mylist/3929158
Kawai Kenji - River of Crystals (Innocence Animated Clips)
(Innocence Animated Clips) 1. River of Crystals Composed and arranged by Kawai Kenji Written by Sakamoto Miu Sung by Ito Kimiko 2. DVD easter egg (Secret track)
【作業用BGM】エミヤ漬け
「アイリ…僕はね、アンコのサントラ発売を心から望んでるんだ…」
PC(PS2)、PSVita、アニメ、劇場版、ha、remix、EX、Zero、プリヤ、のサントラで聞ける歴代エミヤ。なのでFate/unlimited codes版は入ってません。サントラはよ。あと、メドレーのうちに編曲されてるものも除外。サントラ買ってね!
画像ごとに切り替わりますので、ジャンプ機能代わりにドウゾ。
1.エミヤ
2.エミヤ (2012)
3.EMIYA #LEGACY
4.エミヤ -Kenji Kawai ver.-
5.エミヤ -Kenji Kawai ver.2-
6.エミヤ #2
7.EMIYA #0
8.survant_stay_night
9.エミヤ -Time alter-
10.少女進化!
fox capture plan / Attack on fox
"Attack on fox" Music video
from fox capture plan 2nd Album "BRIDGE"
2013/12/4 Release
LABEL:Playwright
Piano: Ryo Kishimoto(JABBERLOOP)
Double Bass : Hidehiro Kawai(Immigrant's Bossa Band)
Drums: Tsukasa Inoue(nhhmbase)
・web site
http://foxcaptureplan.net/
・facebook
https://www.facebook.com/pages/fox-capture-plan/303607749664750
・twitter
https://twitter.com/fox_captureplan
※視聴の際は部屋を明るくし、なるべく画面より離れてご覧ください。
ザ ク ア ホ ク サ.mp1
初投稿です。
アサギ・コードウェルと寝たい。
前 sm36214833
次 sm36300366
※投稿者以外の誹謗中傷はお控え下さい。
投稿者ツイッターアカウント
https://twitter.com/rhinohorn_kawai
