キーワード KENWOOD が含まれる動画 : 152 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オペアンプで音質が変わるか? JRC5532D
同一条件で、オペアンプを交換して差が出るか比較してみました。ネットとかだとすごい差だ! とか一見大げさにもとれる話もあり、試してみました。
PC(ONKYO SE-200PCI LTD RCA出力)→マルツMHPA-FET→KENWOOD MGR-A7(ライン入力)
こちらはヘッドフォンアンプキットの標準装備のJRC-5532Dです。※画像がMUSESなのは仕様です。音源はJRC5532Dです。
空気録音マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/33348637
Robin Eubanks and EB3 INDO
つべより Robin - trombone, electric trombone, perc. pads Orrin Evans - Keyboards, Keyboard bass Kenwood Dennard - drums, keyboard bass
きれいな「かえるのうた」
かえるのうた(正確には「かえるの合唱」です)とは思えないほどきれいなAND(※)された作品です。一般的な4拍子→3拍子への編曲ではなく、3拍子の枠をかぶせたといった感じです。※AND( Arranged by non destructive:非破壊編曲):原曲のメロディは壊さず、別のリズムやメロディをあてて編曲する手法(なべオリジナル)KENWOODの "J-K51" という携帯で作りました。
ちょっとかわいらしいお舟にのった感じの「赤とんぼ」
拍をずらして2拍子っぽく大きなノリにした赤とんぼです。
※AND( Arranged by non destructive:非破壊編曲):原曲のメロディは壊さず、別のリズムやメロディをあてて編曲する手法(なべオリジナル)
KENWOODの "J-K51" という携帯で作りました。
【テスト動画】ハードオフで買ったオーディオが計1145円だった。
【撮影機材】 ARROWS X LTE F-05D
【デッキ】 KENWOOD製 CD・MD共に3連チェンジャー付だが不動。カセットも不動。
ラジオとAUXのみ使用可で315円。
【スピーカー】KENWOOD製 その他の詳細は不明、830円。
とりあえず鳴らしてみたのを撮っただけなので特に意味は無いです。
でも安かった割には結構低音も鳴るので満足かも。
TRIOとSANSUIで鳥の歌 KA-5100 M11
奥で落としたアンプMD→アンプ→ライン→PCで撮ってます動画はXperiaZ編集がめんでいので、音ズレしています
[ Audio Life ] 第1回 MUSIC FROM YS より 『PALACE OF DESTRUCTION』
最近辞めていたオーディオを再開しました、機器は手放してしまったので
新たに揃えてみました、自分的には狙った音色に向かっているかな?
再生はSource DirectとA級動作でしています、
録音はリスニングポジションでしています、
録音性能が良くないですが、
雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
[録音機材] デジタルカメラ SONY DSC-WX30
[CDプレイヤー] YAMAHA CDX-800
[アンプ] MARANTZ PM-80
[スピーカー] KENWOOD LS-330
[スピーカーケーブル] BELDEN 8460/1.0m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] MUSIC FROM YS より 『PALACE OF DESTRUCTION』
[ Audio Life ] 第2回 MUSIC FROM YS Ⅲ より 『イルバーンズの遺跡』
最近辞めていたオーディオを再開しました、機器は手放してしまったので
新たに揃えてみました、自分的には狙った音色に向かっているかな?
再生はSource DirectとA級動作でしています、
録音はリスニングポジションでしています、
録音性能が良くないですが、
雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
[録音機材] デジタルカメラ SONY DSC-WX30
[CDプレイヤー] YAMAHA CDX-800
[アンプ] MARANTZ PM-80
[スピーカー] KENWOOD LS-330
[スピーカーケーブル] BELDEN 8460/1.0m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] MUSIC FROM YS Ⅲ より 『イルバーンズの遺跡』
[ Audio Life ] 第6回 渡辺岳夫 作品集 より 『ペリーヌものがたり』
お気に入りの曲です、
再生はSource DirectとA級動作でしています、
録音はリスニングポジションでしています、
録音性能が良くないですが、
雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
[録音機材] デジタルカメラ SONY DSC-WX30
[CDプレイヤー] YAMAHA CDX-800
[アンプ] MARANTZ PM-80
[スピーカー] KENWOOD LS-330
[サブ ウーハー] YAMAHA YST-SW 015
[スピーカーケーブル] BELDEN 8460/1.0m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] 渡辺岳夫 作品集 より 『ペリーヌものがたり』
[ Audio Life ] 第7回 ORIGINAL SOUND OF WEC LE MANS 24 より 『GARAXIAN EXPRESS』
FM音源は最高です!!
再生はSource DirectとA級動作でしています、
録音はリスニングポジションでしています、
録音性能が良くないですが、
雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
[録音機材] デジタルカメラ SONY DSC-WX30
[CDプレイヤー] YAMAHA CDX-800
[アンプ] MARANTZ PM-80
[スピーカー] KENWOOD LS-330
[サブ ウーハー] YAMAHA YST-SW 015
[スピーカーケーブル] BELDEN 8460/1.0m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] ORIGINAL SOUND OF WEC LE MANS 24 より 『GARAXIAN EXPRESS』
[ Audio Life ] 第9回 THE BEST OF SQUARE より 『A FEEL DEEP INSIDE』
T-SQUAREの中で一番好きな曲です、
再生はSource DirectとA級動作でしています、
録音はリスニングポジションでしています、
録音性能が良くないですが、
雰囲気だけでも感じてもらえれば幸いです。
[録音機材] デジタルカメラ SONY DSC-WX30
[CDプレイヤー] YAMAHA CDX-800
[アンプ] MARANTZ PM-80
[スピーカー] KENWOOD LS-330
[サブ ウーハー] YAMAHA YST-SW 015
[スピーカーケーブル] BELDEN 8460/1.0m
[RCAケーブル] ACROTEC 6N-A2050/0.6m
[使用CD] THE BEST OF SQUARE より 『A FEEL DEEP INSIDE』
【カセットテープ】 KENWOOD KX-880GR で鳥の詩音質バトル
KENWOOD KX-880GRにて、AXIA Jz'1 に録音してみました。2ヘッドデッキにもかかわらず、BIASや録音レベルのキャリブレーションを弄れるようになっており、なかなか本格的です。録音元:SONY CDP-X7ESD(CDトランスポート) + DAS-R1(D/Aコンバータ)/YAMAHA CDR-HD1500(A/Dコンバータ)/カメラ:iPhone 4S/※ノイズリダクションOFF/CAL調整なし
ジャンクのKX-9010で鳥の詩
録音してから2~3回再生してるので、たぶん音悪いです。テープはダイソーのハイポジですプツプツいってるのはパソコンのノイズですsm18751194のテープを使ってATCSをやったらエラーで止まりました。2〜3回再生しただけで音がヘロヘロって。。。
【車載】ドライブレコーダーを導入してみる
ドライブレコーダーを導入してみたので、画質テストや動画編集の練習などしてみようと思いました。
KENWOOD KNA-DR300
【バブルコンポ】 音量up KENWOOD ROXY L5 鳥の詩 音質テスト (5ch)
KENWOOD ROXY L5で鳥の詩を流してみました。センター、リア、フロントの計5個(5ch)のスピーカーで再生しています。では、バブル時期の迫力のある音をお楽しみ下さい。00:00~02:40まではイコライザーONです。イコライザーOFFで視聴したい方は02:40からお願いします。※(カメラにより左右で多少音量差が生まれております。また、ノイズなど大きくなっている箇所がございます。ご了承下さい。。。)前回より音量を上げました。
【バブルコンポ】 おまけ動画 KENWOOD ROXY L5 DEMOモード 鳥の詩 音質バトル
今回は、おまけ動画です。イコライザーの機能紹介のDEMOモードを使用しました。やはりこの時代の特性なのか機能がすごく多いです。逆にそこがバブルコンポの魅力なのかもしれませんね(笑 自分が最もすごいなぁと思った機能は、AI AUTOです。AI AUTOとは人工知能がCDの情報を読み取りそのCDの曲の特徴に最もあったイコライザー設定を自動でしてくれる機能です。皆さん、バブルコンポではどこのブランドが一番好きでしたか??では、お楽しみ下さい。
【マイクロコンポ】 KENWOOD Avino 7-PRO 鳥の詩 音質バトル AB級 A級 比較
前回にKENWOOD ROXY L5を投稿した者です。
※音量注意です※ ノイズ多いですm(_ _)m
今回は、うp主のサブ機として使用しているAvino 7-PROで音質バトルをしてみました。アンプは、AB級とA級の切り替えができ全く違う2つの音を比較することができます。個人の感想ですが、A級にするとボーカルと高音が透き通り低音の質がワンランクUPする感じです。また、アンプ CD MDなどのシャーシには銅メッキ加工してありこの価格帯では中々珍しいですw スピーカには、価格帯に合わないアルミダイキャストホーン&リニュウム型ツィーターが内蔵されています。高音は伸びがありとても透明感のある透き通った音がします。しかし、ツィーターにコストを掛けたせいか低音が足をとてもひっぱています。。。(A級は2:40辺りからです。)
【MDレコーダー】 KENWOOD Avino DM-7PRO 鳥の詩 音質バトル AB A級 切り替え 比較
前回に、KENWOOD ROXY L5 KENWOOD Avino PRO-7 をうpした者です。
今回は、MDレコーダーを使用し録音を行いました。
アンプのイヤホン端子を使用しているため、ついでにAB級 A級の切り替えもしてみました。前回のスピーカーからの録音よりもより分かりやすくなっていますのでぜひ、ご試聴下さい。(02:40~)
では、お楽しみ下さい。
(AB級、A級切り替え時ノイズが大きかたため切り替えポイントの音量を最小にしています。ご了承下さい。。。)
【CDプレイヤー】 KENWOOD Avino DP-7PRO 鳥の詩音質バトル AB級A級 切り替え 比較
前回に、DM-7PROの動画をうpした者です。
今回は、CDプレイヤーを使用し録音してみました。
アンプのイヤホン端子で録音しているため、ついでにAB級A級の切り替えもしてみました。前回のMDレコーダーの音質と比較してくださると面白いと思いますので、ぜひご試聴ください。
(02:40辺りから)
では、お楽しみ下さい。
(AB級A級切り替え時、ノイズが大きかったため切り替えポイントの音量を最小にしています。ご了承下さい。。。)
GARAGE D.O.G Year February2005 Suzuki Wagon R RR HID Plated 15AW Kenwood CDAUX Deck
GARAGE D.O.G
http://www.garage--dog.com
Suzuki Wagon R RR, HID, Plated 15AW, Kenwood CDAUX Deck, Year February2005, Running 117,536km, Body Color Blueish Black Pearl 3, Exhaust 660cc.
This English version website contains videos and pictures of more detailed and high quality vehicle information.
We hope you will be able to view refer to the URL below.
SubaruForester can purchased for $777 by Garagedog's
http://usedcar-SubaruForester-garagedog.com/
Suzuki WagonR FX-S LTD can purchased for $1507 by Garagedog's
http://www.usedcar-suzukiwagonrfxsltd-garagedog.com/
Suzuki WagonR RR can purchased for $1394 by Garagedog's
http://www.usedcar-suzukiwagonrrr-garagedog.com/
Usedcar Alfa Romeo156 V6 Qsystem PhaseIII can purchased for $4512 by Garagedog's
http://usedcar-alfaromeo156v6qsystemphaseiii-garagedog.com/
Usedcar Porsche 986Boxster can purchased for $8,670 by Garagedog's
http://usedcar-porsche986boxster-garagedog.com/
Usedcar Porsche Cayenne Turbostyle can purchased for $10,933 by Garagedog's
http://usedcar-porschecayenneturbostyle-garagedog.com/
GARAGE D.O.G Year February2005 Suzuki Wagon R RR HID
GARAGE D.O.G
http://www.garage--dog.com
Suzuki Wagon R RR, HID, Plated 15AW, Kenwood CDAUX Deck, Year February2005, Running 117,536km, Body Color Blueish Black Pearl 3, Exhaust 660cc.
This English version website contains videos and pictures of more detailed and high quality vehicle information.
We hope you will be able to view refer to the URL below.
SubaruForester can purchased for $777 by Garagedog's
http://usedcar-SubaruForester-garagedog.com/
Suzuki WagonR FX-S LTD can purchased for $1507 by Garagedog's
http://www.usedcar-suzukiwagonrfxsltd-garagedog.com/
Suzuki WagonR RR can purchased for $1394 by Garagedog's
http://www.usedcar-suzukiwagonrrr-garagedog.com/
Usedcar Alfa Romeo156 V6 Qsystem PhaseIII can purchased for $4512 by Garagedog's
http://usedcar-alfaromeo156v6qsystemphaseiii-garagedog.com/
Usedcar Porsche 986Boxster can purchased for $8,670 by Garagedog's
http://usedcar-porsche986boxster-garagedog.com/
Usedcar Porsche Cayenne Turbostyle can purchased for $10,933 by Garagedog's
http://usedcar-porschecayenneturbostyle-garagedog.com/
試用版 鳴門海峡大橋(下り)
試用版ばかり投稿してますがCMではありません<(_ _)>
製品版:https://www.wondershare.jp/new-purchase/win-video-editor.html?f=pro
撮影 :http://www.kenwood.com/jp/products/drive_recorder/
ドライブレコーダー サンプル映像
車乗り換えたついでにCellstar CSD-250から日産の純正ドライブレコーダー(KENWOOD製)へ換えました。<br>
SDが付属の8GBしか使えないみたいなので長距離の車載には不向き。<br>
画質確認用のサンプル映像としてご覧ください。<br>
取りこんでる時に気づきましたが対向車線の35秒辺りからの覆面は何をしたかったのでしょう。。。
試用版 徳島自動車道【新開通ルート}
もう開通して、何年も?なりますが、まだ走られてない方に。今回も長くなるので、若干加速してます(^^)/
千葉東金有料道路
千葉東金道路 KENWOOD社製、DRV-230にて撮影
前回投稿 softbank 920Tにて撮影(高速バスより撮影)
sm7160621
BGMは以下よりダウンロードできます。
OutRun 20th Anniversary Box
https://downloads.khinsider.com/game-soundtracks/album/outrun-20th-anniversary-box
【バブルコンポ】 KENWOOD ROXY L5 George Michael 「Faith」
前回に引き続きKENWOOD ROXY L5を投稿した者です。
今回はこのROXYと同じくらいの年代のGeorge Michael 「Faith」再生してみました。
この迫力ある音楽とうまくマッチングしてると思います。
ちなみにうp主はこのFaith結構好きです。
この「Faith」中毒性がすごいと思うけど俺だけ…??
トリニトロンで観るごちうさ一期op
初投稿です
早速ですが汚部屋でスマン…
こないだVHSで録画したごちうさの再放送のopをトリニトロンに繋いで再生してみました
やはりブラウン管テレビの映像を撮るのは難しいですね…
白飛びしたり点減したりしちゃってます…
閲覧注意かもです…
↓使用した機器やテープ
テレビ
SONY KV-14GP3
ビデオデッキ
SANYO VZ-DV1G
ビデオテープ
ダイソーのよくわからんハイビジョンテープ
ミニコンポ
KENWOOD RXD-SE5MD(S)
7月16日 追記
残念ながらダイソーテープを酷使したせいか
デッキに高負荷を掛けてしまい遂にデッキがぶっ壊れてしまいました(爆
結局、テープとデッキは処分する事にしましたorz
✅【悲報】自作PC 3号機逝く❗️ ◤◢WARNING!◤◢
チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/Ronginusu3
※※□ジャンクGTX980Tiを落札してしまった?【前編□※※
https://youtu.be/I3leRs61IM0
3号機の現在の新構成はこちら
【CPU】Intel Corei3 3220T 2.8GHz
【MEM1】CFD Elixir PC3-12800 CL9 2GB×2
【MEM2】CORSAIR PC3-12800 CL8 2GB×2
【M/B】ASUS P8Z77-M LGA1155
【VGA】ATI Radeon SAPPHIRE HD6970 2G
【VGA Driver】AMD Catalyst Drivers 15.07.1
【Sound】Creative Sound Blaster X-Fi Elite Pro
【OS】Windows 10 Home 64bit
【SSD】Samsung SSD830 MZ-7PC064 SATA3 64G
【HDD】HITACHI OS02600 SATA2 500G
【DRIVE】BUFFALO BRXL-PC6VU2-WH
【PSU】CORSAIR CX Series CX430/80 430W
【CPU Cooler】upHere uphere-Heatpipes-002
【CASE】SILVER STONE TEMJIN SST-TJ08B-E
【Display】ACER S273HLbmii 27inch
【Tuner】I-O DATA GV-MVP/VS
【Mouse】ELECOM M-IR07DRWH
【Keyboard】PFU Happy Hacking Keyboard Lite2
【Headset】SteelSeries 5H v2 61000 Pro Gaming
【AMP】KENWOOD KA-S10 AMPLIFIER
【Speaker】ONKYO D-108M-D
【Subwoofer】ONKYO SKW-10 Subwoofer
【WiFi Router】BUFFALO Air Station WXR-1750DHP
【NIC】Tp-link Archer T4U AC300
【NAS】I-O DATA HVL1-G500 500G
インプスポーツで行こう 国道156号大和改良区間を走ってみた
KENWOODのドラレコDRV-MR8500のテストを兼ねて、2020年8月に全線開通した岐阜県郡上市の国道156号大和改良区間を走ってみました。
