キーワード KGZBV が含まれる動画 : 73 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
エンスクでクランウオーズ「これが俺たちの戦車戦だ!」
クランウォーズって凄く難しいと思っている人が多いですが、そんなことはありません。
ティア10重戦車と課金弾でごり押しするだけなんです!
さぁ、皆さんもティア10戦車を作ってクランウオーズへ!!
音声は半公式音声MOD「西住殿MOD」でございます!
Silent Hunter 4 プレイ動画 「餓狼戦記1942」 第13話
健康そして安いサイレントハンター動画「餓狼戦記」(sm6191646)の続編が始まるよ~!
WoTでねんがんの平均勝率60%を達成しつつも、隣のゲス弾小隊のえげつなさに目を覆う毎日デス!
KGZBVって酷いクランなんですね、どんな奴が副司令をやっているのでせうか?(遠い目)
サイレントハンターと何も関係ないコメですが、今回ミルヒクー(補給艦型Uボート)と初の合流をしました。
第12話>sm19776591 第14話?>sm24243705 前作「餓狼戦記」mylist/11125913
「餓狼戦記1942」mylist/22423955
マリノフカでクランウオーズ「これが俺たちの戦車戦だ!」そのに
Q:クランウォーズはティア10戦車がないと話になりませんか?
A:時と場合によります。それよりも指揮官の命令を理解し、気合を入れ、乗員に飯を食わせて課金弾をばら撒くほうが有効な場合もあります【 ̄-|壁
【WoT】とあるKGZBV小隊の日常戦闘Mk4【T-50-2】
知っているか?偵察車両には3つの種類がある
火力を求めた奴
速度を求めた奴
視界を求めた奴
この3つだ。
ん?奴か……?
奴は……
政治委員によって、文章を検閲削除された上に
最後は淡々と眼鏡っ娘について語る、ただの変態だったよ
WoT用まいりす【mylist/31535391】
[SDKFZ]World of Tanks E-50 vs KGZBV@EL HALLUF
今回はE-50、走攻守揃ってて万能な戦車ですよね、ただ貫通力が欲しいことが多いので金弾は多めに積まないと厳しいかと思います。
たまたま日本クランの小隊がいたわけですが、やっぱり怖いですよね。何をしてくるか分からない。
日本クランの人を見かけたら挨拶をするようにしてます、返事がこないことも多いけど・・・
この投稿動画で10作品目、どんどんUPしていければいいな。幸いネタには困らないけどw
sm18895333←前 | 次→sm18948357
最初→sm18363753
投稿動画mylist/32997388
【KGZBV】 World of Tanks in FISHERMAN'S BAY ~今更、Object268を買ってみた~
マップ:FISHERMAN'S BAYでの小隊戦。(Object268、T110E5&Bat Chatillon 25 t)
今回、TopGun&Mバッチを手に入れた記念として動画化しました。
敵の装甲を“焼けたナイフでバターを切る”が如く貫くHEATをご堪能頂けると幸いです。
【なんでObj268なのか】Object704の経験値が、がっつり貯まって居た&Obj704のAPCR弾が在庫尽きた等の諸事情により、Obj268を作ることになりました。
【追記】
ノルマンディーの話は、シャーマンを前の試合で使っていたので、「ノルマンディー上陸の際に、シャーマンDDが上陸用舟艇があるのに必要だった?」程度の話です。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in ENSK ~S-51直射バトル~
World of Tanks マップ:ENSKでの小隊戦。(SPG S-51×2 軽戦車:M24 Chaffee)
(注:弾着画面を見やすくする為に、視点を操作しています。)
厄日かと思わせるほどに“直射祭り”な試合ばかりだった日の一枚。S-51に4回乗って、5両を直接照準で撃破。結果は4戦 3勝1敗。
私感でですが、S-51で直射を狙う際に、砲弾が“照準の中心より少し下に向かって飛んでいく”気がするので、爆風の発生も見込めて当てやすいのかなと思います。
投稿動画:mylist/29861788
【WoT】とあるKGZBV小隊の日常戦闘Ⅴ号【AMX13 90】
「イワノフ!?殺されたんじゃ……!?」
『残念だったな……亡命だよ。てめぇにソ連を追い出されてからずっと復讐を思い続けてきた……』
「いや、ただ、それに乗りたかっただけじゃ……」
『長かったぜ?』
ズドンッ!!
砲口から撃ち出される、芳香豊かなボルドーワインが彼の車体を貫いた
WoT用まいりす【mylist/31535391】
【WoT】とあるKGZBV小隊の日常戦闘Mk3【T-50-2】
知っているか?偵察車両には3つの種類がある
火力を求めた奴
速度を求めた奴
視界を求めた奴
この3つだ。ん?奴か……?
奴は……
眼鏡っ娘が好きだったよ。ああ。生粋の眼鏡スキーだ
さらに、敵をペロペロする……最低の奴だったよ
WoT用まいりす【mylist/31535391】
【WoT】とある小隊の日常戦闘
これは、とある小隊の日常を描いたものである。
一部過激なシーンがございますが、戦場での常です。
走っていないと逝っちゃうんだよ。マグロってのはよ……
WoT用まいりす【mylist/31535391】
World of Tanks 定数割れマッチング
GW Typ Eを実装当日に乗ってたら定数揃うマッチの方が少なかった。
最近はめっきり見なかったのに、久々にこんな部屋を引いてしまった。
使用音源:sm19509865
ただ、ガルパンのカチューシャ音源を使いたかっただけの動画でもあるw
ゲームに興味ある方はこちらから↓
World of Tanks HP:http://worldoftanks.com/
投稿動画:mylist/29861788
【WoT】~敵にTier 10が3両多い。やつら、もう勝ったつもりでいやがる~
「そうらしい。では教育してやるか」
って展開を夢見ていますが、やはり時の運がないとどうにも出来ないのがWoTです。
今回は、3人小隊それぞれの視点から動画が上がるらしいです。
IS-4 視点:この動画
Object268 視点:sm19449617
T110E5 視点:sm19478838
自分はあまり活躍出来ていないのが残念だ。
投稿動画:mylist/29861788
【WoT】ゲスい弾でEL HALLF【PzKpfwⅣ】
「M4が収入二倍だったので」という理由でゲスい弾で小隊組んでる動画(sm19346529)を見かけたので2倍にならなかったⅣ号でつい対抗してしまった、反省はしていない。>でもトモダチ居ないからソロ戦なんだ、うん…
使用mod
Girls-und-Panzer-VP(Ver.0.0.5) Ⅳ号と言えば今ならこれよね!(頂き物)
J1mB0s_Crosshair_Mod_v1.18 リロード時間の表示はリプレイでは使用不能
過去投稿作品 mylist/30022853
【KGZBV】 World of Tanks in DRAGON RIDGE ~今更、M4 シャーマンを買ってみた~
マップ:DRAGON RIDGEでの小隊戦。(M4 105mm SPH M4L23装備×3両)
初期からあるのに乗ることはなかったシャーマンを今更ながら購入。
表向きの理由は簡単、NA鯖にてM4の獲得クレジットが2倍であったこと。
(裏の理由は、T82の為に買い込んでいた105ミリHEAT弾の在庫一掃のため)
自分が乗ると、よく車体が発火するんだが、(3連続発火とか、E-100以来の快挙だよw)それ以外は良い車両だと思われる。とりあえずMバッチ貰えたので動画に上げてみた。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in PROKHOROVKA ~IS-8はHTのようなMTではないのか~
マップ:PROKHOROVKAでの小隊戦。(IS-8&AMX 13 90)
まずはお詫び。
前のチャーチル動画で戦績表示の音が大きすぎるという指摘には、次回より調整入れる予定です。今回は、前動画と一緒にエンコードと作成をしたものですのでご容赦くださいませ。
【追記】コメントにある様に、『視界の広いTD』が言い得て妙な気がしますね。または、旋回砲塔持ちのTDとか。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in SAND RIVER ~ポルシェ博士の異常な愛情 VK4502(P) Ausf.B~
マップ:SAND RIVERでの小隊戦。(VK4502(P) Ausf.B&AMX 13 90×2両)
ポルシェ博士の異常な愛情
~または私は如何にしてE-75を採用するのを止めてVK4502(P) Ausf.Bを愛するようになったか~
E-75よりも、VK4502の方が課金弾を撃ち込まれる率が低い、狙われる優先度が低い&車体幅が狭いので遠距離戦では被弾する確率が下がる気がして、最近は乗員を下ろしてしまいました。
劣悪な機動性に目をつむり、独特なガス・エレクトリック駆動方式サウンドの虜になれば、あなたもポルシェファンの仲間入りw
味方の進軍に置いて行かれる時も、『だってポルシェだもんw』と笑って流せる一流のポルシェ乗りになろうよ。
車体のデコレーション:千早VK4502(アップローダーより拝借)
投稿動画:mylist/29861788
World of Tanks SU-26 in RUINBERG 中隊戦 ~本気のHEATと向き合えますか?~
1月3日 RUINBERGでの中隊戦
ゲーム動画初投稿です。画質など改善できる余地があるような出来になってしまいました。
開始4分ぐらいまで、ほとんど何も出来てません。
(ここも、改善の必要がありそうですw)
最後に
『HEATも、レーションも、あるんだよ』
以上
《追記》
画質改良版 sm16619226 出来ました
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in WIDEPARK ~チャーチル WIDEPARK戦闘回想録~
マップ:WIDEPARKでの小隊戦。(Churchill LL:レンドリース&M4)
スターリン曰く
「イギリスの同盟国となったからと言ってイギリスの本質や、チャーチルがどんな奴かを忘れてはならない。チャーチルと言うのは、眼を離したら最後、懐から1カペイカでも盗み取る男だ。」
やばい、一戦ごとにGoldを盗まれるぞ~(APCRでGoldが無くなる事について。今はクレジットでもAPCR買えますがね。)
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in MUROVANKA ~KV-4 に試乗してきた (テスト鯖)~
7.3テスト鯖にて、ソ連 重戦車 KV-4に試乗してみた。
《雑感》
「隠蔽率はほぼ無し」「視界距離はIS-3と同等」「107mm Zis-24の高い貫徹力は上位を狩る事に不足無し」「砲の俯角・仰角もそこそことれる」「必要最小限な機動力は持ち合わせている」「重戦車の仕事よりも、支援車両としての運用が強い」「柔軟性には欠け、万人向けでは無いが、強みを生かしていく運用で化けるかもしれない車両」。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in REDSHIRE ~M18 Hellcat ティア10戦場で3両撃破~
マップ:REDSHIREでの小隊戦。(駆逐戦車:M18 Hellcat 軽戦車:T-50-2)
備考:カモフラ率 100%乗員
T-50-2等と組んで上位狩りをする場合、HPが同ティアのVK3601(H)より低いので、一発でも被弾しないような慎重な立ち回りを要求される。だが、ここぞと言うときには、速力を生かして大胆に回り込むなどの小技も使える良車両。テスト鯖からの仕様変更は特に無いと思われる。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in HIMMELSDORF ~Tier8になったT34の初陣~
マップ:HIMMELSDORFでの小隊戦。(重戦車:IS-4、E-75&T34)
プレミアムタンクになるまで放置してあったT34に満を持して搭乗。
乗ってみて感じたのは
砲塔旋回、収束がゆっくりなこと。
T32よりも車高が上がってるので、敵に密着させて“砲塔を撃たせ貫通させない”という戦術が市街地で取れないなということ。
そして、かなり儲かること。
マッチングの数値が中戦車と同等と思われるので、パーシングなどと小隊組むときに使おうかなと思案中。
【余談】砲塔の旋回などを把握していなかったので、中戦車に絡まれるシーンが多々あります。発射レートの関係上、虎に撃ち負けそうになる場合もありそうですw
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in ARCTIC REGION ~VK3601(H) Ⅰ側陣地 南方面防御~
マップ:ARCTIC REGIONでの小隊戦。(中戦車:VK3601(H)、軽戦車:T-50-2×2両)
VK3601の動画ばっかり沢山あるので、上げるかどうか迷ってた戦闘。
ARCTIC REGIONの南側は守りに易く、攻めるに辛い。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in MALINOVKA ~TopGun、コンフェデ同時取得体験記~
マップ:MALINOVKAでの小隊戦。(軽戦車:T-50-2 中戦車:VK3601(H))
獲得メダル:
TopGun(6両以上撃破)
Boelter's Medal:(7両以上のTier4以上の敵を撃破)
Confederate(与ダメージを6台以上。その後、他人が撃破した場合)
発砲数 54発 命中弾38発
VK3601(H)で2回目のトップガン、コンフェデ同時取得。以前も当MAPで野良やってたときにもらった。
MALINOVKAに来るとテンション上がるらしいw
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks 検証動画 Lorraine 40 t 照準誤差、砲塔ブレ etc...
超手抜きな 仏ティア9中戦車 Lorraine 40 t(ロレーヌ)の攻撃面のみに絞った検証動画です。
自分はロレーヌを所有してませんので、同クランのASOさんにご協力を頂きました。
動画は途中で分断されてますが、そこを分割点としてで2部構成としています。
《No.1》
平地&若干の傾斜地での自動照準を用いる照準とその誤差。
なんだか、併走しているだけでも砲がピクピク左右に振れている&急接近などの挙動で照準円が肥大している・・・
《No.2》傾斜地での加速と急旋回をすると、砲口がどのような軌道を描くのかチェック。
初回の滑降では自動照準、2回目で、手動照準を使用。
速度が乗ってくると砲塔の旋回が追いついていない。そして自動照準で顕著。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in MUROVANKA ~ポルシェ重戦車 VK4502(P)での適当進撃~
マップ:MUROVANKAでの小隊戦。(重戦車 VK4502(P) 2両 偵察車両 T-50-2)
動画 sm16846266 の別視点Ver
なにも語る事はなく、“装甲と貫徹力に優れた砲によるごり押し”動画。
E-75よりも、敵の砲弾を止める(弾く、装甲で受け止める)点では、VK4502の方が良いような気がするんだけれども・・・
気のせいかな。
車体のデコレーション:千早VK4502(アップローダーより拝借)
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in SAND RIVER ~T32の初陣~
マップ:SAND RIVERでの小隊戦。(重戦車 T32,TigerⅡ&駆逐戦車 T28)
(注)激しく画面が移動して見づらい場面があります。ごめんなさい。
中隊戦用にと購入したT32ですが、出す場面もなく1ヶ月ほどフル装備で放置してましたw
同じティア8には、乗り慣れたTigerⅡにM6A2E1など他に魅力的な車両が多すぎて小隊でも使う機会がなかったという悲劇・・・
本戦闘では、小隊のT28の鈍足に合わせる為、せっかくの快速が生かせているとは言えないですが、頭の固さと、スマートさによる被弾軽減は分るかな?といった映像に仕上がってます。
仰角・俯角も十分あり、使いやすい車両ですね。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in MALINOVKA ~ランダムマッチでの連携 その2~
マップ:MALINOVKAでの小隊戦。(T-50-2×2両&VK3601(H))
今回は小隊の運用を、防御・攻撃部隊の援護:VK3601(H)と開幕・置き偵察&後方攪乱:T-50-2×2に振った場合の戦闘での場合。
【防御・攻撃部隊の援護】
前回、その1 sm16691848 を基本とし、今回は遠距離狙撃に徹する戦闘。
【開幕・置き偵察&後方攪乱】
開幕偵察は、敵に手傷を負わせ戦闘を楽に運べる。だが長時間すると味方の進軍を停滞させる諸刃の剣。開幕“ちらっと”見せて、退散し、味方に“これ以上眺めていてもうまみは無いよ”と促し、移動させる事が大事なのである。
これと同時に置き偵察(開幕で適度な草むらで待ち、通過する敵を見る。)を実施し、“次の獲物はこちら”と味方を誘導する。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in REDSHIRE 中隊戦 ~日本人混成部隊がゆく~
1月3日 REDSHIREでの日本人クラン混成部隊での中隊戦
非常に当てやすい弾道を描くSU-26の弾道。
しかし、肝心な時に弾かれるHEAT弾である。
そんな感じの動画です。
投稿動画:mylist/29861788
【WoT】酔っぱらいの放送を宣言通り一部分アップロードしてみるテスト
酔っ払いが生放送している配信の一部分になります
放送中にアップロードするって言ったからアップロードしただけだからな!><
※注意事項
使用車両はLeopard PTAですLeopardⅡに見えるのはMODを導入しているからです
生放送中の視聴者ののコメントがゆっくり音声で流れます
sm23613197 に別視点の動画がUPされていますそちらの方が邪魔な声が入っていない分見やすいと思われ
【KGZBV】 World of Tanks in HIMMELSDORF ~嫌々乗ってたIS-4が好きになった人~
マップ:HIMMELSDORFでの小隊戦。(IS-4、T110E5&T-62A)
脆いのでIS-4を壊さないように、細心の注意を払いつつ乗ってたら愛着がわいてきた。
高貫徹HEATにより、noobな自分でも一戦当たりの平均与ダメを3000に迫る勢いで出せるのが特にうれしい。敵と相対する角度にさえ気を配ると頑丈。鈍足、仰俯角以外に不具合は無いのかもしれない。
投稿動画:mylist/29861788
【KGZBV】 World of Tanks in SAND RIVER ~Lee先生の車体を切ると強くなった≒T40~
マップ:SAND RIVERでの小隊戦。(TD:T40&Hetzer)
「ああ、Lee様、Lee様! なぜあなたは、Lee様でいらっしゃいますの? 中戦車と縁を切り、上半分(以下:頭と記載)をお捨てになって!」
(中略)
「わたくしにとって敵なのは、あなたの“頭”だけ。たとえ頭がなくなったとしても、あなたはあなたのままよ。(注:攻撃力が変わらない意味で)」
(中略)
「Lee様だって同じこと。Lee様という存在でなくなっても、あの神のごときお姿はそのままでいらっしゃるに決まっているわ。Lee様、その頭をお捨てになって、そして、あなたの装甲でもなんでもない、その頭の代わりに、このわたくしのすべての性能を受け取りになって頂きたいの」
要するにT40に乗ればOK
投稿動画:mylist/29861788
World of tanks (WoT) Ver8.0 Testサーバー TARI TARI(登ったり、飛び降りたり)
みなさん、8.0テストですよ。
あんな所登ったり、あんな所から飛び降りたりできます。
そんな模様を、自己満足克つ、手抜き編集であり、ネタとして投稿した次第です。登ったり、レースしたり、飛び降りをしてみたりする参考にでもどうぞ。
オススメは、DRAGON RIDGEの棚田。飛び跳ねて、駆け下りてが楽しめます。
投稿動画:mylist/29861788
