キーワード KIWA が含まれる動画 : 185 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
waxing and KIWAMIng
其のフタエこそ我のキワミ也
華蝶風雪ノ極sm1215956
KIWA☆MEDE sm1259974
【キワッ☆】強姦飛行 byググランカ・リー【星間飛行】
sm3982210の左之助の顔に削除対策としてモザイクかけただけの動画です。本家が消されたので移動よろしくお願いします。 前回はマイリスランキング14位、再生ランキング8位とありがとうございました。 お礼と言ってはなんですがmp3&画像置いときます。→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/120164.zip pass:kiwa マイリストmylist/3334730 フィルター→k 同じ曲で作ってくれたみたいです。こちらもどうぞ→sm8124286
【車載動画テスト】愛知県等を走ってみた Part.1
車載動画のテストです。悪天候に加えルートは既出の道ばかりと微妙な素材ですが、いろいろと練習をしてみました。アドバイスなどいただけると幸いに思います。▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼固定方法が適当なので揺れがあります。▼画質などはこれから勉強していきたいと思います…。▼Part.2 sm4460217 ■撮影機材…動画:Xacti HD1000 / 静止画:Xacti HD1000、SoftBank912T / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【車載動画テスト】愛知県等を走ってみた Part.2
車載動画のテスト2本目です。今回は怖い運転の人が登場します。前に引き続きいろいろと編集の練習をしております。▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼固定方法が適当なので揺れがあります。▼画質などはこれから勉強していきたいと思います…。▼Part.1 sm4333869 ■撮影機材…動画:Xacti HD1000 / 静止画:Xacti HD1000、SoftBank912T / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
ネグレクトのキワミ【TRIP MACHINE ~kiwa mix~】
Wammyの一周年を祝して。原曲はDDRの曲です。やっつけ。
【車載&船上動画】豊橋→鳥羽 往路【ペンギン☆ゲット】
伊勢湾フェリーに乗って鳥羽に行き、帰りに国道259号線を全線走ってきました。この動画はその行きの模様で、これ自体が帰り道の前振りのようなものです。最後約2分で悪ふざけをしておりますがご笑覧くださいませ。こういうことをやるには撮影した素材がいささか少なすぎたことが悔やまれます。▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼BGMをお借りしました。⇒sm916275 ▼帰り道:国道259号線 sm4617294 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
キワっちFC
キ○ミ1周年とワールドカップ最終予選が始まった事もあって再うpしてみた。 キ○ミまとめはこちらmylist/8314728
【車載&船上動画】国道259号線 鳥羽→豊橋 Part.1(1/3)
三重県鳥羽市と愛知県豊橋市を結ぶ国道259号線の走行動画です。鳥羽⇔伊良湖岬の海上区間も収録しております。▼収録区間:三重県鳥羽市 中之郷交差点~愛知県田原市 石神交差点 ▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼BGMをお借りしました。⇒sm2150891 ▼前振り…sm4531750 / Part.2…sm4667158 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【車載動画】国道259号線 鳥羽→豊橋 Part.2(2/3)
三重県鳥羽市と愛知県豊橋市を結ぶ国道259号線の走行動画です。みるみるうちに日が落ちていきます。▼収録区間:愛知県田原市 石神交差点~愛知県豊橋市 老津町交差点 ▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼Part.1…sm4617294 / Part.3…sm4699769 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【車載動画】国道259号線 鳥羽→豊橋 Part.3(3/3終)
三重県鳥羽市と愛知県豊橋市を結ぶ国道259号線の走行動画です。ずっとピンボケとやきとり竜鳳のターン!▼収録区間:愛知県豊橋市 老津町交差点~愛知県豊橋市 西八町交差点 ▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼Part.1…sm4617294 / Part.2…sm4667158 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【車載動画】浜名湖周辺を走る
浜名湖周辺(主に静岡県道323号)の走行動画です。既出でスミマセン。▼この直後に収録した動画…静岡r65:sm4966660 ■撮影機材…動画:Xacti HD1000、静止画:SoftBank912T / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線 Part.1(1/2)
酷くなくていい、険しくなくていい。沿線風景が綺麗な道をまったりと動画に収めたい…ってな心持で収録した、静岡県道65号浜松環状線の走行動画です。▼収録区間:静岡県浜松市西区 坪井町交差点~静岡県浜松市北区 赤松坂交差点 ▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼この直前に収録した動画…浜名湖周辺:sm4892895 / Part.2…sm5210332 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
無何有極化 kiwa in Asiahhhhhhhh
四作目です。 次は前に出ていたリクエストに乗っかってみようかと思います、サムネが方治なのはなんとなくです。 元ネタはどぶウサギ様の無何有浄化 ~ Pure in Asiaです。 マイリス→mylist/8883207
【車載動画】静岡県道65号浜松環状線 Part.2(2/2終)
静岡県道65号浜松環状線の走行動画です。快適県道なのに変な揺れ方をしてる部分が多く申し訳ありません。尺が半端に余ったので突貫でEDっぽいものを付けましたが、編集センスがほしいです…。▼収録区間:静岡県浜松市北区 赤松坂交差点~静岡県浜松市東区 北島交差点 ▼この動画はドライバーと編集者(うp主)が別人です。▼Part.1…sm4966660 ■撮影機材…Xacti HD1000 / 使用ソフト:Adobe PremiereElements4、AviUtl等 ■マイリスト…mylist/8067649 ■Twitterに登録してみました…http://twitter.com/kiwa_p
【重音テト】ぬくぬくクリスマス【オリジナル】
時期的なアレでクリスマス曲です。設定としてはテトとKAITOのラヴラヴクリスマスって感じで。
間奏後はKAITOが事故で遠くへ行ってしまった後の風景&回想という感じです。
個人的趣味でテトの一人称は『ボク』にしてます。テトメインの曲は初めてなんですが、テトってクセが濃くて弄っていて面白いですねチンチン。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
■【追記12/25】kiwa(仮)さんにサユさんでカバーしていただいたです。しっとりして好きなアレンジです。肉まーん♪→sm9187299
【UTAU/揺歌サユ】なにもしてない【オリジナル曲】
昨日仕事中、急に降ってきたメロディを脳内で流していたら酷いゆとりソングが完成してしまったので晒し上げ。それにしても揺歌サユさんは実に癒し系の美声ですね。初のUTAU使用動画アップ、そして人生初の作曲体験がこんなのになってしまうとは…。■すっかりサユリストなうp主のマイリスト…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
【UTAU/揺歌サユ】cloud strider -sayu.edit-【素材サイト曲×自作詞曲】
音楽素材サイト『SILDRA COMPANY』さん(http://sildra.ddo.jp/)で配信されている楽曲「cloud strider」に自作の詞・メロディを付けて揺歌サユさんに歌ってもらいました。【追記:重要】サウンドは原曲のデータを一切無加工で使用させていただいております。うp主による加工は"UTAUによる歌唱を重ねたこと"のみです。▼です、が… くっ! うぷぬしには ボキャブラリーが たりない!▼このような形の二次利用を許可してくださった作曲者のyukino様に深く感謝申し上げます。■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p ■週刊UTAUランキング#6(sm5626966)にて10位にランクインしました!これも素晴らしい原曲と閲覧・コメント・マイリスいただいた皆様のおかげです。ありがとうございます。
【UTAU/揺歌サユ】で Sacrifice / Sound Horizon(未完)
fullできましたsm5809605▼揺歌サユさんの練習3本目。サユは語りが上手だと風の噂で聞いたのと、高音域の曲を歌わせてみたかったので、Sound Horizonの「Sacrifice」に挑戦しました。…が、語りに到達するまでに心が折れまくりハートが何本あっても足りません。嗚呼、ヘタレとはうp主の事だ!▼絵は「キャラクターなんとか機」のデフォルトにあるものだけでサユに近づけてみようとしましたが似ません。絵心が欲しいです…。▼続きはゆっくりじっくり作っていきたいと思います。■オケはsm3640526を使わせていただきました。『Sacrifice, ah...』のコーラスは最初から入っているものに更にサユの声を重ねています。■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
【UTAU/重音テト】UTAUキャラが描けない【エアーマン替え歌】
今日(09/1/4)、2chソフトウェア板UTAUスレの174~180くらいの流れを見て唐突に思いついた替え歌で、自分自身も絵が苦手なUTAU使いです。自分の力が足りないところがあっても、くずおれているばかりじゃなく少しでも笑い飛ばしながら作品を作っていければという願いをこめています。▼こういうネタの替え歌ってもうあるのかもしれませんね。既出でしたらごめんなさい。▼初めて重音テトさんを使いました! 調声難しいですね…。おまかせ+αで出来る限りやってみましたがなかなか厳しいです。■オケはsm350170を使わせていただきました。■まあ、でも私自身はそんなことを言うほど動画を上げてないようなマイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
【重音テト】忌み唄【オリジナル?】
ずっと前にサイコチックな同人ゲーのED用として作った曲です。
イメージとしては獄中で死刑執行を待つ者の脳内って感じのものです。
この同人ゲーのBGMには幼児退行の心理表現から童謡の1フレーズをアレンジして加えていまして、
この曲には本居 長世の『通りゃんせ』っぽいモノが組み込まれています。オリジナル曲かどうかというと微妙ですよね。
■その他関連動画:mylist/5687044
■【追記2/2】kiwa(仮)さんにサユさんでカバーしていただいたです。ありがとうです→(sm6005761)
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
■【追記3/28】さゆきPさんにMac音ココさんでカバーしていただきました!→(sm10183899)
【UTAU/揺歌サユ】で Sacrifice / Sound Horizon(full)
sm5678104のフル版です。語りまですべて入れました。本家を真似ることは無理なので、自分なりになるべく自然に聴こえるように努めてみました。▼一番最後のコーラスに欲音ルコさんを使用しています。▼sm5749197なうp主ですが今回絵は自作です。こんなのでも正直しんどかった。▼他のUTAUライブラリの娘を使って「ABYSS」の5人が揃えば楽しいかなーと妄想しますがうp主にそんな力量はありません。「UTAbyss」…なんつて ■オケはsm3640526を使わせていただきました。『Sacrifice, ah...』のコーラスは最初から入っているものに更にサユの声を重ねています。■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
【UTAU/揺歌サユ】で 忌み唄[UTAわせた]
UTAU→UTAUカバーに初挑戦! 了&ミっちゃん様のテトオリジナル曲「忌み唄」(sm5751174)が好きすぎて、うちの揺歌サユさんにも歌ってもらいました。▼カラオケ音源と歌詞テキストは原曲で配布されている「まとめ」から使用しました。ありがとうございます!▼基本g+5です。原曲には及ばない拙い調声ですが、鬱度病み度はなかなかのものになったのではないかと思います。奇声とか。▼サムネがキモくてすみません。もはやサユですらない。■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p ■>コメント67様 ご返答遅くなりまして申し訳ありませんが、ご自由に利用いただいて構いません。うp主も楽しみにしております。(10/12/26)
【UTAU/楓歌コト】で ぽっぴっぽーMk-Ⅱ【掛川花鳥園だよ!】
コトさん思いのほか使いやすいですね! オススメ急上昇。▼この前掛川花鳥園に行きました。すごく楽しかったです! けどカメラを忘れて写真がありません… ▼というわけで、写真素材サイト『FUJIYAMA DAYS.』様(http://shikinofuji.com/)の掛川花鳥園の写真のスライドショー(一部例外あり)とかでお送りする、楓歌コトの「ぽっぴっぽー」です。▼中の人いらっしゃいませ!! ▼ちなみにうp主はペンギンが好きです。掛川花鳥園にはケープペンギンがいます。■原曲様…sm5909001 ■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p ■コメ50さん「サユさんは帰ってきたの?」→手紙が届きました。「あなたが私にふさわしい可愛いイラストを描けるようになるまでは帰りません。(ただしトレース禁止)」
【欲音ルコ 】月クラフ光リアル街【オリジナル?】
■ カバーしていただきました!●kiwa(仮)さん sm7289152●きよみゅーとさんnm8884965●さゆきPさんsm10184541
●狗尾草さんsm12647159●キリカさんsm12882958●日勝ゆう♀さんsm10953413●なのはなさんsm13198739
●緑藻さんnm13507852●kanan.sさんsm14125152●Hidazou-sanさんsm16962986
■【追記3/1】ポポポPさんにグミちゃんでカバーしていただいたです!→(sm17116828)
■【追記3/30】アンラッキーさんに重音テトさんでカバーしていただいたです!→(nm17401358)
■【追記03/26】オケまとめ再うpしました→ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/201372
■ マイリス:mylist/5687044
【UTAU/楓歌コト&雷歌ヒビキ】で siGrE[UTAわせた]
おう、わしじゃ。コトヒビキじゃ。コトヒビキって書くとなんかおすもうさんの名前っぽくないですか? そうでもないですか、すみません。▼もう何番煎じかという感じですが、すずきP様の鏡音オリジナル曲「siGrE」をUTAわせていただきました。▼リンパート:楓歌コト、レンパート:雷歌ヒビキ低音ライブラリでオクターブ下げ(コーラスは高音ライブラリで原キー)▼素敵なイラストを千歳様に提供していただきました! 本当にありがとうございます、うp主は幸せ者です。■原曲様…sm5837378(オケとVSQをピアプロよりお借りしました)■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
【UTAU/揺歌サユ】で アナロ熊のうた【二番煎じ】
テラ 二 番 煎 じ ▼サユさんのアナロ熊は、くっさめP様の麗しいアレンジ版nm6923864が先に出ていますのでそっち見るといいと思うよ! でももったいないのでうpします。すみませんでした。▼前にうp主のところを家出した揺歌サユさんを偶然みつけたので、とっ捕まえて頭にアンテナ付けて歌ってもらいました…が、動画を撮影する段になってちょっとしたスキにまた逃げられてしまったので、とりあえずパンダのAAにやっつけでアンテナ生やしてみました。■最後のイラストはりく様提供の素材集のもの…にらくがきしました。すみません。■原曲様…sm6885074(オケをお借りしました。ありがとうございます)■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
【UTAU/10音源12人×2曲】2009年1~2月に配布された音源聴き比べ
▼sm6884616(3~4月発表の音源聴き比べ)に触発されて、それより前の1~2月発表音源の聴き比べ動画を作ってみました。
▼使用音源
あや / コヨーテ / 橙屋イモコ・コハナ / 鈴音フウ / 駒音クウ /
ストラ / 転鳴エルヴィ・ゆーぴぃ / 永歌エル / 忘音ナル / 忘音ミラ
▼使用楽曲
1. 了&ミっちゃん様「月クラフ光リアル街」(sm6249080)
2. mia子様「w a v e」(nm6968232)
ともに作者様が配布されているカラオケ音源をお借りいたしました。ありがとうございます!
※1曲目で歌詞を間違ってUTAってしまいました。×「たびだとう」→○「とびたとう」大変申し訳ありませんでした。お詫びして訂正いたします。(6/10追記)
■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
kiwa in rape~消えたフフタエの木~
WMMのモザイクっておもしろいね mylist/12453001 原曲>>Tree in lake~消えたチチカカの木~
【UTAU/連続音9音源11人】で「siGrE」を順番に【正解発表】
▼今話題のUTAU連続音音源。意欲的かつジェバンニな中の人が思いのほか多く、現時点ですでにかなりの数の連続音音源が公開されています。今回は、8/11時点で入手可能だった音源を集め1フレーズずつUTAってもらいました。
▼祝殿堂入り!言わずと知れたすずきP様の原曲→sm5837378
▼ほぼベタ打ちです。原音設定はあまり深追いせずにさらっと確認する程度に留めていますので、一部発音やリズムがおかしい点はご容赦ください。
▼(09/08/16)ニコ割にて正解発表を入れました。一時停止やシークでずれてしまいますが、冒頭か1:51にシークバーを戻すとリセットされると思います。
▼J野様のイラストを使用させていただきました。ありがとうございます!
■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
【UTAU/連続音13音源16人】で「夢みることり」を順番に歌ってもらった
▼sm7928749の続編のようなものです。9/20頃の時点で入手可能だった連続音対応音源で、前回使用していない音源を集め1フレーズずつUTAってもらいました。それ以降の音源さんはごめんなさい…
▼はややP様の素敵原曲→sm2234368 ▼ほぼベタ打ちです。ピンときた音源さんがありましたら、ぜひお試しを!
▼使用音源:翔歌トリ・朱賀かのこ→楽音キヨ・ミヨ→中宮リタ・玉響いかる→香味せん♀・せん♂→モナ子・須布音ニク→恋歌ラン・LOKE→納野倉ミサ・鈴丸→穂歌サラ・ソラ
▼人数のキリがよくなかったので、穂歌ソラを入れて最後をソラサラにしちゃいました^^;
※再録を重ねている音源さんは、最新の音源を使用していない場合があります。
■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
