キーワード KMX が含まれる動画 : 466 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJMAX - 1st-sync 5kMX
正規・・・にしようとは思ってたんですが、配置上ラストが凄く辛かったのでミラーです(ノ∀`)
DJMAX TRILOGY「Ventilator」(6kMX)
DJMAX TRILOGYより「Ventilator」の普通のプレイ動画です。HIT率は低いです。滑らかに動き回る2色のMV。最初見たときは驚きましたが慣れるとなかなか良いMVですね。曲自体は大好きです。
【APH】いろんな兄/弟(手書き)
(1/11追記)zip再配布やってます。こんなゴミで良かったらどうぞ^^→http://www.megaupload.com/?d=1LI16KMX
実在する全てのものとは一切関係ありません。前回の完成版です。
なんかフルができました。相変わらずがっかり画質&紙芝居です。
ツールド東シナ海 ~ゆうとぴあ2の車窓から~
下関(日本)~東シナ海~太倉(中国)をむすぶ ゆうとぴあ2 のジムでトレーニングに励んでた。 / トレーニングはエアロバイクで距離10km x 3本で約1時間。時速30km。 / 風景はジムから臨む東シナ海。 / メーターは上から経過時間、速度、消費カロリー、残り距離。 / 距離10kmx3本の3本目(残り5kmぐらいから)。 / / 風景とメーターの動画は時間がずれてる。 / 風景はトレーニング2本目中盤からで、メーターはトレーニング終盤(3本目)。 / / 詳細はこちら: / http://d.hatena.ne.jp/RC3/20090726/1248583690
DJMAX TRILOGY 「Rock or Die」(7kMX)
DJMAX TRILOGYより「Rock or Die」の普通のプレイ動画です。TECH10,AUTO3です。何回見てもMVがバイオ2にしか見えない。好きだからいいんですけど。途中危なっかしい箇所が結構ある上に最後で盛大にミスってますが見逃してください。
DJMAX Trilogy - I want you 6kMX
6/4アップデート曲です。
解禁条件はFreeMode以外でMXパターンの譜面をクリアすればStageModeの2曲目に出現します。
譜面傾向は6k~8kを見た限りだとどれも似たような譜面・・・
7k以上のMX譜面でFeverが繋がる気がしないw
DJMAX Trilogy - Sweet Shining Shooting Star 6kMX
略してS4。
6/4アップデートの新曲です。
解禁条件はFreeModeで40000Combo以上達成でStageModeの3曲目に出てきます。
また、ExtraStageでも選曲出来るようですがどうもムービーが流れないらしい・・・?(未確認)
しかしFermionが70000コンボって流石にアホでしょう!
アップデートの中では一番コレがやりたかったので解禁作業は一旦放置。
SoSは純粋に速度と判定が無理なのでキャプチャしませんのでご了承・・・
DJMAX TRILOGY 「Son of Sun」(8kMX)
DJMAX TRILOGYより「Son of Sun」の普通のプレイ動画です。TECH10,AUTO3です。楽曲追加がとうとう来ましたね。BS内で1,2を争う程の曲がいきなり来てくれて、もう狂喜乱舞状態です。このアップデートでまたTR人口が増えればいいですね。
DJMAX TRILOGY 「SuperSonic」(7kSC)
DJMAX TRILOGYより「SuperSonic」の普通のプレイ動画です。TECH10,AUTO3です。8kMXを上げようとしていたんですが無反応ラッシュでどう足掻いてもAA以上が出なかった為7kにしました。今回のアップデートは曲追加だけでなくHSの上限も増えたので、ハイスピ早めの人には有難いですね。これでもうOUTLAWとかCan We Talkリミとかが来ても慌ててタオル用意しなくても済むわけだ・・・。実際これもHS6使ってますし。
【MEIKOオリジナル曲】残光
ゴゼンです。このギター本物だよって言ったらだまされてくれる人どのくらいいるでしょうか。 ■イラストはピアプロで募集しました。動画の最後にクレジットがあります。 ■MP3その他→http://piapro.jp/content/5f76xxruiqn1kmx0 ■マイリスト→mylist/4713061
DJMAX Trilogy - Sweet Shining Shooting Star 8kMX SSS
つまり略すとSSSSSSSである。 長い。
久々にやったら結構調子良かったのと譜面動画が無かったのとでアップしてみる。
因みに自分はサムネの子が好きです。
Option:Hi-Speed x5
DJMAX TRILOGY 「Tae Kwon Buri」(8kMX)
DJMAX TRILOGYより「Tae Kwon Buri」の普通のプレイ動画です。TECH8,AUTO5,FEVER2,DEF1です。
キー配置をZ,X,C,V,U,I,O,Pという北斗向け配置に変えてみました。
(上下で分かれてるのは同時押しの認識の都合上です)
今までずっと、8kって小指か親指使っての固定一択と思い込んでいたのですが案外どっちも使わない北斗配置でも出来るもんですね。
[DJMAX Trilogy] I want You [6kMX]
2011/03/07
DJMAX Trilogy
I want You
マイリス:mylist/24237471
高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=EWKtQN0oihA
クワイク 4輪自転車 山里へGO!2
誰でも安心して乗れる、四輪自転車 クワイク! やっぱり山の中は気持ち良かったです。
クワイク 4輪自転車 草原でGO!1
4輪自転車 クワイク で川原の悪路を走りました。道が悪く画面まで揺れています??2輪のシティーサイクルでは走り難いところも、難無く走行。スピードを出すとさすがに揺れます。トラクションはOKです! 小廻りもOK!
クワイク 4輪自転車 草原でGO!2
4輪自転車 クワイク で川原の悪路を走りました。2輪のシティーサイクルで走り難いところも、難なく走行。スピードを出すとさすがに揺れます。クワイク 誰でも乗れるスポーツ自転車です。自転車として公道走行も完璧に合法です。長時間乗っても腰が痛くなりません。
クワイク 4輪自転車 パワフルライダー
元気なクワイク・ライダーです。定年まで自転車とは無縁だったそうですが、今は毎日10km以上、時には30km走っているそうです。クワイクとの出会いに幸せを満喫されているひとりです。減量も順調で体調も絶好調との事。レースでも始めそうな勢いです。もちろん電動補助は使っていません。*バッテリー切れでした。
KMXkarts ソーラーバイクレース2011
ソーラーバイクレース2011 in 浜松 チームKMXkartsJAPAN太陽電池と太陽電池で充電したバッテリーのみでの6時間耐久レース、全開で走るとバッテリーを消耗するので、ガマンの耐久レースなんです。
【6KMX】I want you【DJMAX Trilogy】
これは絶対MXの難易度じゃないHDだ
ややこしかったりする譜面がまだ上手く叩けないので練習します。将来的にはどのキー数でもいいから全曲上げようかと思います!
今までのDJMAX→ mylist/32714394
攻略タッグTV#3「菊丸&早乙女京次」(SLOT魔法少女まどか☆マギカ/G1優駿俱楽部/ハナビ/ファンキージャグラー)
スロマガ攻略軍団がタッグを組み、設定ツモ&爆裂出玉でホールの「完全攻略」を目指す、ガチ立ち回り実戦番組!
~攻略達成条件~
①タッグでの合計差枚で勝利する
②タッグで(2人とも)設定5or6を掴む
第3回目は「マルハン都筑店さん」で、攻略軍団 菊丸&早乙女京次の師弟タッグが“高設定奪取”に挑む!
圧倒的なシマ状況に加え、設定差特大の直撃ATが導き出した答えとは……!?
◆撮影ホール◆
マルハン都筑店
「“毎月1日”に神奈川マルハンの“どこかの店舗”での収録が決定!
6/1、7/1、8/1、9/1、……続々収録予定!」
▼菊丸のブログ▼
https://ameblo.jp/kikumaru-slomaga/
▼早乙女京次のブログ▼
https://ameblo.jp/saotome-kyoji-slomaga/
▼ご意見ご感想はこちら▼
https://goo.gl/kMx5xH
▼パチマガスロマガモバイル・解析情報はこちら▼
▲大好評!!設定推測ツールもこちら▲
▼動画の撮影・編集をしてくれる方募集中!▼
https://goo.gl/AmcwNP
▼動画収録ご希望のホール様はこちらからお問い合わせください▼
◯お問い合わせフォーム
https://www.pachimaga.com/channel/psdtv/index.php
◯メールでのお問い合わせ
[email protected]
【視聴者参加型】 WoT珍プレー好プレー大賞 part135【ゆっくり実況】
※この動画のネタを他の動画で出すのはやめましょう、マナー違反です※
高画質なYouTube版、大賞選出アンケートはこちら
https://youtu.be/fEECd4KMX24
◆この動画は◆
WoTで起こった珍プレーや好プレーを集めて紹介しようという動画です。
skypeでのリプレイ投稿方法sm29053510
メールでのリプレイ投稿方法sm33207441
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【WoT生放送】co1884553
【Twitter】https://twitter.com/moyashi135
mylist/55388722 次→sm33343043
【転入生みんなで予想】「FRIENDS」踊ってみた!【2019年度 入学試験】〜転入式まであと4時間〜
日付変わって転入式当日。入学試験動画が公式にアップされたものの、難しい!全く特定できない!
転入式までに予想して楽しみませう。
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=W9NLyJUtnxA&list=PLxshjtXcKFDdy3-nJh6Kp3Q63kMx0a661&index=8
↑こっちの方が画質良いです
<アミューズ公式>
キッズ http://artist.amuse.co.jp/artist/kids.html
俳優・タレント(女性)http://artist.amuse.co.jp/artist/actress.html
動画左から
①130-145? ボブ
②150-160? ロング
③145-155? ロング
※上記条件に合わない候補は除外済
中学1年
佐藤 愛桜 150.2㎝ ロング
塩﨑 未絃 150cm ロング
服部 真白 142.7㎝ ロング
前田 茉耶 151cm ロング
ロワ 梨里愛 148cm ロング ちゃおスマメンバー
小学6年
佐野 杏羽 133.5cm ロング
髙取 菜乃春137cm セミロング
照内 心陽 144cm ボブ
並木 彩華 156㎝ ロング ちゃおスマメンバー
小学5年
入谷 芙羽 ???.?cm ロング オン眉
木村 咲愛 127㎝ ボブ
【艦これ】 2019春 E3-2甲 アリューシャン列島沖 【 ゲージ破壊 】
ぬまぁ!
第二に戦艦入れずにがんばってましたがだめでした。
低速ガングート入れて迷走したり……。
ビス子投入後二戦目で勝利。
さっさと投入すればよかった……。
バケツ108、伊良子19 間宮2消費
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E3-2甲 ■■■ バケツ108消費
■ 空母機動部隊 ■ 最短5回 HP3950?
■ 第一 ■ ボス制空優勢315+
Rich:38連改Maxx2 水偵11熟 一徹+6 <二号艦
蒼龍:Ju87KMX熟 天村 F6F5Max Re2005改 <二号艦
翔鶴:天村 彗星634三号爆 零岩Max F6F5Max <翔鶴改
摩耶:10cm高角機銃Max SK+SG 機銃集中Max Bofors <三号艦
千歳:カミMax 大発戦車+8 WG42
千代:カミMax 大発戦車+6 WG42
■制空324-328?
■S第一 H J第四 P第三 R第四■
aaAxxxxaaa <削りきらなし
acaxaaxxaxxS <破壊 みんなきらきら
drop:福江 Гангутx2 海風
■ 第二 ■
Bism:38連改Max 水偵11熟 三式 <二号艦
阿武:大発戦車+4 6連+6 甲丙+4 <三号艦
初春:10cm高射Maxx2 WG42
Beph:10cm高射Maxx2 士魂
那智:3号Maxx2 夜偵Max 三式改+1
足柄:3号Maxx2 夜偵 三式改+1
■ 両支援 ■
削り時は無し
破壊時はまじめに支援
■基地航空■
第一:隼Ⅱ64 隼Ⅲ甲+6 一陸三四x2 ■ R ■
第二:一陸三四 野中 銀河x2 ■ R ■
第三:飛燕244 紫電改343 烈改352熟 烈改 ■ 防空 ■
【艦これ】 2019春 E4-1甲 北太平洋ハワイ諸島戦域 【 機動削りの最後 】
友軍本体!がやってくれました!
温存しすぎなのもわかってるんですが、
これで終わるとは。運が良かったです。
バーナー消費42個。
バケツ消費54個。
ギミック全体で71個消費しました。
艦これの記録 mylist/52263109
■■■ E4-1甲機動削り ■■■ バケツ54個消費
■ 空母機動部隊 ■ 最短5回 HP3950?
■ 第一 ■ 制空 D優勢486+ ボス優勢456+
飛龍:Ju87KMX熟 天村 烈風改二 司令部 <二号艦
加賀:Ju87KMX F6F5Max 天村 F6F5Max <二号艦
瑞鶴:天村 F4U1D 零岩Max Re2005 <瑞鶴改
三隈:15.2連改Max 三式改+1 FuMO 二水熟Max <二号艦
秋月:10cm高射Maxx2 GFCS37 <二号艦
大潮:カミMax 大発戦車+8 22号改+6
■制空499-504?
■A D第三 GJOV第四■
xxdxcccaad
■ 第二 ■
大淀:10cm高射Max WG42 32号改+6 <三号艦
北上:10cm高射Max 32号 甲丙+4 <三号艦
大井:〃 <三号艦
Rich:38連改Max 水偵11熟 三式改+1
村雨:10cm高射Maxx2 WG42
満潮:WG42 士魂 カミMax
■ 両支援 ■まじめに支援
http://kancolle-calc.net/deckbuilder.html?id=-LgsDtyz4zN3tfTFPGHq
■基地航空■ J4 V7
第一:烈風改352熟 SfireIX 紫電改343 隼Ⅱ64 ■ J ■
第二:隼Ⅲ54 野中 銀河x2 ■ V ■
第三:雷電x2 飛燕244 烈風改 ■ 防空 ■
Flower/初音ミク
いつかまた
youtube
https://youtu.be/0mqMHCUhvEM
Music & Lyrics & Movie:雨の中でひとり:https://twitter.com/amenonakahitori
◇いままでの曲
mylist/65981088
offvocal
https://piapro.jp/t/kMX3
艦これ2019夏E3甲ラスダン 【工廠縛り】
せっかく録画したのでお蔵入りせず初投稿ですがあげてみます
基地航空隊
第一Uマス 零戦52型丙(601空)二式陸上偵察機(熟練)銀河、一式陸攻
第二Gマス 烈風改(352空/熟練) 烈風改 飛燕1型J 二式陸上偵察機
第三Fマス 97艦攻(931空)×3 Ju87C改二(KMX)
