キーワード KNT が含まれる動画 : 1169 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零 紅い蝶 ビビリ実況雑談 part.1
待っていてくれたかどうかわかりませんが、お待たせしました^^ 稲魂女悠綺でござんすww gdgdは仕様と言うしかないですな。 ってかこれはダメだ… 怖い;; 始まってすぐ挫折しそうです… それに漢字が読めん。 「射影機」は凡ミスとしてww ※この動画には叫び声が含まれます。音量にご注意くださいませww 次回→sm3324423 マイリスト→mylist/6643477 前作→mylist/5739961 歌ってみたとさ系→mylist/6509312 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 紅い蝶 ビビリ実況雑談 part.2
更新が遅れてしまってゴメンナサイ!!>< やっぱりテスト期間に入ると多忙で…ww 早く実況に集中したいゼィww ってかサムネの澪の顔近ッ!!ww まぁ、今回は初めての戦闘がありますが… gdgd過ぎるww 稲魂女クオリティ全開ですッ!! 次回→sm3358597 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 紅い蝶 ビビリ実況雑談 part.3
なんか最近エンコミスが多くて困ってます^^; 後、あるゲームを同時進行することにしましたッ!!ww ってかこのpart.3を自分でまだ見たことがないのでなんともいえないww テストを控えているので、この1週間程更新が途絶えてしまうことをご了承ください&ゴメンナサイww^^; 次回→sm3409573 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 紅い蝶 ビビリ実況雑談 part.4
まだ、テスト期間中にも関わらずやっちゃいました^^ 明日の勉強してねぇーッ!!ww ってか新しい動画の編集方法を試したところ、動画の容量が25GBとか表示されました… 何度も目を疑ったゼィ…^^; 次回→sm3422471 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 紅い蝶 ビビリ実況雑談 part.5
なんか、このゲーム始まってからテンション低いことと、怖いのが無理な方のためにテンションを底上げしたところ… かなり「ウザイ人」になってしまったかも^^; イライラされる方もいるかもしれませんが、このくらいのテンションの方が良かったり??^^; 後、いつもブログや動画にコメントくれたり、タグやニコニコ市場に商品を登録してくれる方々ありがとうッ!! 次回→sm3554332 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
SDX 星のカービィ 実況雑談 はるかぜとともに+α
ちょいとやりたい放題やっちまいましたが、稲魂女悠綺でございます^^ ってことで零の実況と平行してっていうか… 怖いから気を紛らわせるためですなww まぁ、楽しんで頂ければ感激ですッ!! 次回→sm3474571 怖いのが好きなあなたはこちら→mylist/6643477 歌ってみたとさ系→mylist/6509312 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
星のカービィ 実況雑談 ダイナDEブレイド編
いい男が多発しています… ご注意くださいww 次回→sm3739778 マイリスト→mylist/6863394 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 レッドてふてふ ビビリ実況雑談 part.6
このゲームはサムネに困りますな^^; どのシーンを選んでも同じに見えるゼィ… 次回→sm3596791 ピンク玉~^^→mylist/6863394 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 レッドてふてふ ビビリ実況雑談 part.7
gdgdはステータスなりッ!! 次回→sm3647076 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 レッドてふてふ ビビリ実況雑談 part.8
今年のBEST怖いで賞はお姉ちゃんに決定ww 次回→sm3670630 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 レッドてふてふ ビビリ実況雑談 part.9
友人が遊びに来ました~… が、しかしだね、公開したことに後悔しそう^^; 次回→sm3726487 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
【RO】lukアサクロが騎士団01でPT狩り
lokiのlukアサクロです。gl_knt01:グラストヘイム 騎士団内01での撮影です。
深淵さん、そろそろカードだしてよ!
RO 1024x576 / Dxtory 512x288スケーリング50% 15fps 3.41G / x264 3pass 555kbps 39.9M / AAC-LC 64kbps
他の動画mylist/6290938 前作sm3612841 新作sm3826525
零 レッドてふてふ 実況雑談 part.10
聞き苦しい可能性大ww 少し友人のNGワードをカットしてます。 ってか見直して気付いたが、緊張しているのか友人がいつもの様子と違う希ガス^^; 会話内容もなんかヘン… 次回→sm3768505 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
星のカービィ 実況雑談 メタナイト様の逆襲や憂鬱 前編
結構長い間が空いていましたが、カービィの実況3つめでござんすww 何故か、テンションが上がらなかった… 多分寝不足ww 次回→sm3837562 マイリスト→mylist/6863394 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 レッドてふてふ 実況雑談 part.11
もうアレなんですけど… ニコニコ動画に投稿できる容量がMAX&マイリスト数が100のためにこれ以上動画が投稿できないんですけど…^^; 動画を削除するか、課金するしかないな… 課金時かなww あっ、新しいアカウントを取r(ry 次回→sm3928214 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
星のカービィ 実況雑談 メタナイト様の逆襲や憂鬱 後編
基本的に試験前はつまらないことも楽しく感じるものなのさ…ww 次回→未定ww マイリスト→mylist/6863394 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 レッドてふてふ 実況雑談 part.12
次回があるのかわかりません…^^; 録画中にあまりに怖くなって途中で電源を切るような始末… これからは友人が必要かな…ww 次回→sm4037593 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
謝罪会見?? FFⅩ 若干極め実況雑談
えーっと… まずはこれを見てくれ… そしてゴメン^^; やっぱりFFは最高ですな!! Ⅶが人気ですが、個人的にはⅩもいい!! Ⅷは大人のゲームだなww FFの話だと止まらん… ってか変なノイズが参戦してます。 原因はゲーム自体にあることが判明!! 見辛いですが、悪しからず… マイリスト→mylist/5697070 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 レッドてふてふ 実況雑談with友人=関西弁 part.13
やっぱり友達がいればできるなww ってかちょっとはしゃぎすぎた… サーセンww 新しく来たボンバヘッはホントにいい人ですよww 僕ん家にドーナツを買って遊びに来てくれましたから^^ ガルスは………30分遅刻してきました。 次回→sm4067437 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 レッドてふてふ 実況雑談with友人=関西弁 part.14
ガルスの歌が酷かったからかなぁ… 途中で録画のバグが発生してエラーが大量発生して、カットが入ってますww ちなみに、ガルス自身は歌ったことを後悔してるみたいなのでおてやわらかにww 次回→sm4090611 マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
零 レッドてふてふ 実況雑談with友人=関西弁 part.15
この3人の友達でやったのでは最後になりますww んと… 多分これ以降からは新しい実況がメインになる模様…ww 次回→完全未定… マイリスト→mylist/6643477 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード4 ビビリ(発狂)実況雑談 part.1
はい、お待たせしました^^; 稲魂女悠綺(うかのめゆうき)でござんすww ってことで早速やってみたが、眠たかったのか自分では満足のいかないテンション… さてさて、レオン君の今回の冒険がどうなるか楽しみだぜぃww 次回→sm4116808 マイリスト→mylist/7730240 バイオ2 ビビリ実況→mylist/5739961 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード4 ビビリ(発狂)実況雑談 part.2
なんかお腹が減って力が出ない… 爆弾厨なんて大嫌いだ!!ww 次回→sm4129235 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード4 ビビリ(発狂)実況雑談 part.3
このサムネのおじさん誰??ww ってか正直なんとか生き延びてますなww 次回→sm4150933 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード4 ビビリ(発狂)実況雑談 part.4 ※ハラハラ注意
ってことで一日目にやったのはここで終了です^^ すっごい死ぬ間際を進んでいるので、ボクのプレイを見るのが怖い人は注意ですww ハラハラします… いただきストリートはすまぬ;; あのゲームには睡魔が取り付いていてできないため、完全になかったことに…^^; ご要望とあらばやるゼィww 次回→sm4196080 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード4 ビビリ(発狂)実況雑談 part.5
危ない危ない… 更新を遅らせてしまうところでおじゃった…^^; ってか今、相当後悔していることがあります;; 詳しくはブログで… 次回→sm4215953 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード4 ビビリ(発狂)実況雑談 part.6
え~… だって正規の戦い方なんて始めはわからなかったんだもの… これは、しゃーない…ww 取り忘れとかは後から取っているのでご安心をww 次回→sm4238895 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード4 ビビリ(発狂)実況雑談 part.7
これで二日目が終わりでござんず^^ いや、イライラ&キモキモ注意令が発令中です… ボスの戦い方なんて知らないんだもの… エルヒガンテめッ!! ちなみに、まだpart.8が撮れてないのでご要望は今のうちにヨロシクですww 臨機応変可能ですな^^ 次回→sm4302205 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード4 ビビリ(発狂)実況雑談 part.8
ちょっと旅行疲れかわからないが、意味不明な行動をとったりテンションがあがってなかったりしてます… 悪しからず;; 後は動画参照魚アクションww 次回→sm4326423 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード4 ビビリ(発狂)実況雑談 part.9
まぁ、ドラクエⅤやリズム天国でもやりながら見てくれ… 次回→sm4356567 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
バイオハザード4 ビビリ(発狂)実況雑談 part.10
いや、ないから… アレはないから… チェーンソーとか意味不… 次回→sm4378992 マイリスト→mylist/7730240 ブログ→http://knt3a.blog.shinobi.jp/
