キーワード KOF2002 が含まれる動画 : 4920 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS & HACK】KOF2002 オロチシェルミー vs ロバート
フォロー いいねよろしくお願いします(^^)b
KOF2002 バグ? 詳細希望
家庭用の02でプラクティスをしていた所、いつのまにか裏社がクサナギを投げられなくなってしまいました。このバグの詳細がわかる方いたら教えて下さい。
てりーまんの気ままなKOF2002UMコンボ動画_京
てりーまんの気ままなコンボ動画第2弾です(・∀・)
今回は京のコンボをいろいろ集めてみました(・∀・)
テリーもそうなんですが、私不器用者でしてこの内容になるまで時間かかりました(・∀・)
またよかったら見てやってください(・∀・)
追記
投稿者コメント追加しておきました(・∀・)
【不知火舞】超必殺技2 レオタード超必殺忍蜂(発生率16分の1らしい)【KOF2002UM】 #MAISHIRANUI #不知火舞 #KOF (1)
https://youtu.be/zWVLuZYTQRw
【告知】KOF02UM コーハツ 5/21(土) 第23回交流会・レシオ紅白戦 【大阪】
どうも、動画担当のやまぞーです。
大阪・南森町のコーハツというゲーセンでKOF02UMの紅白戦を行います!
今回はレシオ制!詳細URLはこちら→goo.gl/jmSxao
日時:5月21日(土)
20時頃、開始予定。
内容:2チームに分けてのチーム戦。録画&配信・2マイク実況あり。
参加費:100円
ゲーム台数:KOF2002UM 3~4台
※50円1クレ、A落ち・BOX切り替え台。
最寄り駅:地下鉄 南森町駅、JR東西線 大阪天満宮駅など
大会ではないので途中参加OK!!
腕前に関係なくみんなで交流や対戦を楽しみましょう♪
※イラストはイタドリさん(@itdrtmk)です。
■紅白戦マイリスト → mylist/48930402
コーハツ Webサイト
http://www.ko-hatsu.com/
てりーまんの気ままなKOF2002UMコンボ動画_テリー発動コンボ
タイトルの通り気ままに動画にしてみました(・∀・)
テリーの発動コンボを一通りおさめてみました(・∀・)
2ゲージ使用、3ゲージ使用の順にしてます(・∀・)
この手の編集は初めてで、画質もあまりよくはないですが、テリー使いの方は見ておいて損はないかと(・∀・)
追記
投稿者コメント追加しておきました(・∀・)
メイドイン俺でKOFのK´を作ってみた。
KOFのK´です。前回のラルフに引き続き、2作目です。ゲームが始まると、左のゲージが最大になった時に、ボタンをタッチでゲームクリアです。K´の技のモデルはクリムゾンスターロードです。その1(ラルフ)→sm8729611 その3(ゲーニッツ)→sm8973140 マイリスト→ mylist/35302562
【KOF2002UM】K'【再収録・エンコテスト】
aviutlで新しい出力設定を試すために360版のKOF2002UMでK'を再収録してみました。
PS2で収録した全く同じコンボ⇒sm10936043
KOF2002UM Iく’ h.264test
身内向け基本コンボと小ネタ。唯一の持ちキャラだけど露骨なアッパー調整にちょっと萎え気味。mylist/7268452
【告知】 KOF2002UM 1on1 (シングル大会) 【大阪・寝屋川ABC】
どうも、主催のやまぞーです。
大阪・寝屋川ABCというゲーセンでKOF02UMのシングル大会を開催します!
日時:9月10日(土)
18時頃、開始予定。
形式:1on1、トーナメント制
参加費:100円
ゲーム台数:KOF2002UM 5台
※50円1クレ、A落ち・BOX切り替え台。
最寄り駅:京阪電鉄 寝屋川市駅
事前登録 推奨です!
ぜひゲーセンで02UMの大会楽しみましょう!
皆様のご参加お待ちしております!!
■大会詳細&事前登録はこちら(KOF勢共有ブログ 当大会記事) → http://goo.gl/bKuNa7
寝屋川ABC Webサイト
http://goo.gl/tRlZlo
KOF2002UM 怪奇、鳴り止まない鉄球が回転する音……
既出だったらすみません。
季節的にホラー系を投稿しようと思いました、全然怖くないですが……。
XBOX360、KOF2002UM、PRACTICEモードでCPUの動作を[MIRROR]にしています。
KOF2002UM アンヘル フルムーンからロイヤリティを発動
※動画タイトル変更しました(2019年04月26日)。
XBOX360、KOF2002UM、PRACTICEモードでCPUの動作を[CRASH]にしています。
ガードクラッシュの硬直時間が短いウィップにも決まりました。
2019年04月26日追伸:(十字キーの操作はテンキーの数字で)
アンヘルの超必殺技『ロイヤリティ テスト フォー リベラリスツ』のコマンド
4623+AorC (MAX版はAC同時押し)
アンチェインサークル技中に
4623+AorC (MAX版はAC同時押し)
アンチェインフィニッシュ技「フルムーン イブニング」の
攻撃判定が出る前の特定のタイミングで
4623+AorC (MAX版はAC同時押し)
【締切変更・再告知】KOF02UM 2on2 in寝屋川ABC “やま劇”【大阪】
どうも、主催のやまぞーです。
大阪・寝屋川ABCというゲーセンでKOF2002UMの事前登録ありの2on2大会を開催します!
出場事前登録の締切を延長しましたので再告知になります。
日時:3月22日(金)
14時頃、開始予定
内容:2人一組のチーム戦
参加費:100円
ゲーム台数:KOF2002UM 6台
※50円1クレ、02UMはA落ち・BOX切り替え台
交通アクセス:京阪電鉄 寝屋川市駅からすぐ
勝利至上主義ではなく交流や対戦も楽しめる大会を目指します。
参加者全員で熱くなりましょう!
特設Webサイト
http://yamageki.net/
【告知】KOF02UM 2on2 in寝屋川ABC “やま劇”【大阪】
どうも、主催のやまぞーです。
大阪・寝屋川ABCというゲーセンでKOF2002UMの事前登録ありの2on2大会を開催します
日時:3月22日(金)
14時頃、開始予定
内容:2人一組のチーム戦
参加費:100円
ゲーム台数:KOF2002UM 6台
※50円1クレ、02UMはA落ち・BOX切り替え台
交通アクセス:京阪電鉄 寝屋川市駅からすぐ
勝利至上主義ではなく交流や対戦も楽しめる大会を目指します。
参加者全員で熱くなりましょう!
特設Webサイト
http://yamageki.net/
【告知】KOF02UM 茨木VIP 第10回交流会・レシオ紅白戦【大阪】
どうも、動画担当のやまぞーです。
大阪・茨木VIPというゲーセンでKOF02UMのレシオ紅白戦を行います!
日時:12月27日(金)
20時頃、開始予定。
内容:2チームに分けてのチーム戦。2マイクによる実況付き。
参加費:(最大)100円
ゲーム台数:KOF2002UM 3台、KOF2002 1台、(餓狼MOW 1台設置)
※50円1クレ、02UMはA落ち・BOX切り替え台。その他A落ち。
交通アクセス:阪急茨木市駅徒歩5分
大会ではないので途中参加OK!!
腕前に関係なくみんなで交流や対戦を楽しみましょう♪
前回の模様→mylist/39367033
茨木VIP Webサイト
http://www.asmo-am.co.jp/user/ibaraki_vip/
【告知動画】KOF02UM ~なかなか上達しない俺たちの聖戦~対戦会! 生放送
【告知動画】KOF02UM ~なかなか上達しない俺たちの聖戦~対戦会! 生放送どうも。やまぞーです。
本日(12月31日)、家庭用(闘劇Ver.)での対戦会の生放送をします!
内容的には基本まったりと対戦していく感じになりますので、もしお暇な方いらっしゃいましたら視聴&コメントしていただけるととても嬉しいです!
初めての生放送なのでgdgdする可能性もありますがよろしくお願いします。
<参加メンバー>
やまぞー、ヌゥ、きりやん@京使い、オーバーキル
↓↓視聴はこちらのコミュニティよりどうぞ↓↓
co1457192
この動画を通じてKOFの普及、ならびにみなさんと交流などできれば幸いです。
俺たちの聖戦マイリスト→mylist/18589488
【MUGEN】 『KOHMAKAN OF FIGHTERS』のOPっぽいのの低画質版【MAD】
実は自分も偶にカクついていたんですよね。
調子こいて画質あげた結果がこれだよ!
今度はたぶん大丈夫な筈……たぶん。
高画質版→sm12203310
マイリストmylist/20233455
※コーハンコーハン言ってると本気でコーハンオブファイターズのOPもどきを作りたくなっちゃうじゃないですか!
【MUGEN】 『KOHMAKAN OF FIGHTERS』のOPっぽいのを作ってみた【MAD】
東方音巣対はもっと流行るべき! というわけで作ってみた初MAD。
だけど何か普通にMUGEN東方オールスターズみたいな感じになってる気もする。
三分の一はKOF2002UMのOPの見様見真似、残りは自分で何とか頑張ってみた。
ぶっちゃけ詰め込みすぎてる感じなので、雰囲気を楽しんだ方がいいかも?
マイリスmylist/20233455
カクつく人が結構いるっぽいので低画質版っぽいのをこちらに用意しときましたsm12218694
気が向いたら乱入デモとかネスツ勢デモとかエンディングとかも作ろうかなとか考えてたり。
あ、あと配役はその場の思いつきで当てはめたので結構適当です、悪しからず。
※今回PIXIVにてさゆる氏の東方音巣対勢の絵を使わせていただきました。ttp://www.pixiv.net/member.php?id=688433
