キーワード KOF2002 が含まれる動画 : 4921 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【告知】KOF02UM コーハツ 4/16(土) 第22回交流会・紅白戦【大阪・南森町】
どうも、動画担当のやまぞーです。
大阪・南森町のコーハツというゲーセンでKOF02UMの紅白戦を行います!
日時:4月16日(土)
20時頃、開始予定。
内容:2チームに分けてのチーム戦。録画&配信・2マイク実況あり。
参加費:100円
ゲーム台数:KOF2002UM 3~4台
※50円1クレ、A落ち・BOX切り替え台。
最寄り駅:地下鉄 南森町駅、JR東西線 大阪天満宮駅など
大会ではないので途中参加OK!!
腕前に関係なくみんなで交流や対戦を楽しみましょう♪
※イラストはイタドリさんに描いていただきました(@itdrtmk)
■紅白戦マイリスト → mylist/48930402
コーハツ Webサイト
http://www.ko-hatsu.com/
第6回エンジョイパラダイス KOF2002UM紅白戦 part3(ラスト)
part2 紅白戦マイリスト mylist/50677173
1P:(あべ)(杉の字)ヌゥ、なおちゃん、MAX
2P:(ゆいけー)(なぼ)(やまぞー)(まっつ)(スタプラ)($100)(バーキル)(たぼ)(ピーキノ)おまつ、にーやん、まなぶ
告知:次回紅白戦は2015年12月6日(日)の19時頃に開催します。
参加費は100円、当日はネシカを除く全KOFタイトルが50円2クレとなっています。(13CLを含む)
紅白戦は実況付きで録画して、後日YouTubeとニコニコ動画に投稿予定です。
また、紅白戦の前15時~18時の間はKOF98の録画対戦会も開催いたします。(通常インカムプレイ)こちらはYouTubeのみ投稿予定です。
設置機種:2002UM5セット(1セットA落ち⇔BOX切り替え台)、98無印2セット(1セットA落ち⇔BOX切り替え台)、13CL1セット
第6回エンジョイパラダイス KOF2002UM紅白戦 part2
part2 紅白戦マイリスト mylist/50677173
1P:(あべ)(杉の字)ヌゥ、なおちゃん、MAX2P:(ゆいけー)(なぼ)(やまぞー)まっつ、スタプラ、$100、バーキル、たぼ、ピーキノ、おまつ、にーやん、まなぶ告知:次回紅白戦は2015年12月6日(日)の19時頃に開催します。
参加費は100円、当日はネシカを除く全KOFタイトルが50円2クレとなっています。(13CLを含む)
紅白戦は実況付きで録画して、後日YouTubeとニコニコ動画に投稿予定です。
また、紅白戦の前15時~18時の間はKOF98の録画対戦会も開催いたします。(通常インカムプレイ)こちらはYouTubeのみ投稿予定です。
設置機種:2002UM5セット(1セットA落ち⇔BOX切り替え台)、98無印2セット(1セットA落ち⇔BOX切り替え台)、13CL1セット
第6回エンジョイパラダイス KOF2002UM紅白戦 part1
part2 紅白戦マイリスト mylist/50677173
1P:あべ、杉の字、ヌゥ、なおちゃん、MAX
2P:ゆいけー、なぼ、やまぞー、まっつ、スタプラ、$100、バーキル、たぼ、ピーキノ、おまつ、にーやん、まなぶ
告知:次回紅白戦は2015年12月6日(日)の19時頃に開催します。
参加費は100円、当日はネシカを除く全KOFタイトルが50円2クレとなっています。(13CLを含む)
紅白戦は実況付きで録画して、後日YouTubeとニコニコ動画に投稿予定です。
また、紅白戦の前15時~18時の間はKOF98の録画対戦会も開催いたします。(通常インカムプレイ)
こちらはYouTubeのみ投稿予定です。
設置機種:2002UM5セット(1セットA落ち⇔BOX切り替え台)、98無印2セット(1セットA落ち⇔BOX切り替え台)、13CL1セット
第2回 なるとも杯 合同3on3 ④ (決勝)
コフマニ+やま+ジローマン チームなすお+マックス+タスク チーム① 1P コフマニ VS 2P マックス
第2回 なるとも杯 合同3on3 ③
ジローマン+コフマニ+やま チームまっくす+なすお+たすく チーム① 1P ジローマン VS 2P ナルト
第2回 なるとも杯 個人戦(決勝リーグ) ⑥
各ブロックを勝ち上がって来たナルト、コフマニ、あっきーの3人で総当りです。① 1P あっきー VS 2P ナルト② 1P あっきー VS 2P コフマニ③ 1P ナルト VS 2P コフマニ
第2回 なるとも杯 ⑤
① 1P はるぴ VS 2P ジローマン② 1P あっきー VS 2P シメギ③ 1P コフマニ VS 2P はるぴ
【告知】KOF02UM コーハツ 9/19(土) 第17回交流会・紅白戦【大阪・南森町】
どうも、動画担当のやまぞーです。
大阪・南森町のコーハツというゲーセンでKOF02UMの紅白戦を行います!
日時:9月19日(土)
20時頃、開始予定。
内容:2チームに分けてのチーム戦。録画&配信・2マイク実況あり。
参加費:100円
ゲーム台数:KOF2002UM 3~4台
※50円1クレ、A落ち・BOX切り替え台。
最寄り駅:地下鉄 南森町駅、JR東西線 大阪天満宮駅など
大会ではないので途中参加OK!!
腕前に関係なくみんなで交流や対戦を楽しみましょう♪
※イラストはイタドリさんに描いていただきました(@itdrtmk)
■紅白戦マイリスト → mylist/48930402
コーハツ Webサイト
http://www.ko-hatsu.com/
【告知】KOF02UM コーハツ 8/15(土) 第16回交流会・紅白戦【大阪・南森町】
どうも、動画担当のやまぞーです。
大阪・南森町のコーハツというゲーセンでKOF02UMの紅白戦を行います!
日時:8月15日(土)
20時頃、開始予定。
内容:2チームに分けてのチーム戦。録画&配信・2マイク実況あり。
参加費:100円
ゲーム台数:KOF2002UM 3~4台
※50円1クレ、A落ち・BOX切り替え台。
最寄り駅:地下鉄 南森町駅、JR東西線 大阪天満宮駅など
大会ではないので途中参加OK!!
腕前に関係なくみんなで交流や対戦を楽しみましょう♪
※イラストはイタドリさんに描いていただきました(@itdrtmk)
■紅白戦マイリスト → mylist/48930402
コーハツ Webサイト
http://www.ko-hatsu.com/
【告知】8/1(土)KOF02UM 変則5on5 やま劇~夏祭り~ 【大阪・寝屋川ABC】
どうも、主催のやまぞーです。
8月1日に大阪の寝屋川ABCというゲーセンでちょっと変わった形式のKOF02UM 5on5大会を開催します!
お一人で出場登録していただき、主催側にてチームを編成(抽選)するというかたちです。
ぜひとも腕前に関係なくご参加下さい!!
開始時間:17時予定
出場登録:7月25日23時〆切
詳しくは特設サイトへ→→http://yamageki.net/
【告知】KOF02UM コーハツ 7/18(土) 第15回交流会・紅白戦【大阪・南森町】
どうも、動画担当のやまぞーです。
大阪・南森町のコーハツというゲーセンでKOF02UMの紅白戦を行います!
日時:7月18日(土)
20時頃、開始予定。
内容:2チームに分けてのチーム戦。録画&配信・2マイク実況あり。
参加費:100円
ゲーム台数:KOF2002UM 3~4台
※50円1クレ、A落ち・BOX切り替え台。
最寄り駅:地下鉄 南森町駅、JR東西線 大阪天満宮駅など
大会ではないので途中参加OK!!
腕前に関係なくみんなで交流や対戦を楽しみましょう♪
※イラストはイタドリさんに描いていただきました(@itdrtmk)
■紅白戦マイリスト → mylist/48930402
コーハツ Webサイト
http://www.ko-hatsu.com/
KOF2002 いろいろ練習しました♪ + おまけ
今日は例のRPGの実況をしようと思っていたのですが、仕事が最近忙しくて帰宅後即寝てしまって、少し前に起きたので眠気覚ましに久々2002b
ガチキャラはK’、リョウ、裏社(色は全員「黒」)
これ以外はほぼ同等もしくはそれ以上の方とやると大体負けるくらい上記3キャラばかり使っていました。
ので、覇気キャンとかは遊び程度ですねw
実際あんなに練習したのに今日は近Cは繋げることが出来なかったですしw
虎キャンを練習した今ならダッシュの感覚が掴めているかも?
虎キャンも始動が下Cなので画面端、または密着限定ですねー、情けないw
あとは適当にやりたいことだけ・・・
にしてもFBが出来ないともの悲しい気分になりますねー、オヨヨ
【告知】KOF02UM コーハツ 6/20(土) 第14回交流会・紅白戦【大阪・南森町】
どうも、動画担当のやまぞーです。
大阪・南森町のコーハツというゲーセンでKOF02UMの紅白戦を行います!
日時:6月20日(土)
20時頃、開始予定。
内容:2チームに分けてのチーム戦。録画&配信・2マイク実況あり。
参加費:100円
ゲーム台数:KOF2002UM 3~4台
※50円1クレ、A落ち・BOX切り替え台。
最寄り駅:地下鉄 南森町駅、JR東西線 大阪天満宮駅など
大会ではないので途中参加OK!!
腕前に関係なくみんなで交流や対戦を楽しみましょう♪
■紅白戦マイリスト → mylist/48930402
コーハツ Webサイト
http://www.ko-hatsu.com/
【告知】6/13 KOF02UM 3on3&KOF13 2on2 大会【京都・a-cho】
どうも、02UM担当のやまぞーです。
京都のa-choというゲーセンでKOF02UMとKOF13の大会を行います!
日時:6月13日(土)
☆KOF02UM☆
時間:14時~(当日受付は14時まで)
詳細はKOF勢共有ブログへ→ http://goo.gl/WkBt57
質問はやまぞーまで → @kof_seisen(Twitter)
☆KOF13☆
時間:15時~(受付は15時まで)
詳細はKOFXIII 告知 @関西へ→ http://goo.gl/OBnYEo
質問はとも@KPさんまで → @kyotokptomo0714(Twitter)
a-cho Webサイト
http://goo.gl/t2oRLP
02UMジョー無敵技やコマ投げへの反撃コンボ
共同ブログと連動できてるかテスト。以前記事で扱ったコンボ。
ダメージとゲージ回収が非常に優秀。
昇竜の隙に立CDを確定させるのが難しいのがネック
自分のブログ
http://blog.livedoor.jp/bpnoatm/
寄稿したり宣伝してるブログ
http://kofplayers.hatenablog.jp/
投稿動画一覧→user/2142010 の投稿動画からどうぞ
【告知】5/31 KOF02UM 3on3&KOF13 2on2 大会【大阪・寝屋川ABC】
どうも、02UM担当のやまぞーです。
大阪・寝屋川ABCというゲーセンでKOF02UMとKOF13の大会を行います!
日時:5月31日(日)
☆KOF13☆
時間:15時~(受付は14時40分まで)
詳細はKOFXIII 告知 @関西へ→ http://goo.gl/OBnYEo
質問はとも@KPさんまで → @kyotokptomo0714(Twitter)
☆KOF02UM☆時間:19時~(当日受付は17時まで)
詳細はKOF勢共有ブログへ→ http://goo.gl/Phkvcs
質問はやまぞーまで → @kof_seisen(Twitter)
寝屋川ABC(コスミックプラザABC)Webサイト
http://goo.gl/KtzHZ6
【告知】KOF02UM 大阪・茨木 エルロフト 5/2 シングル大会
どうも、告知担当のやまぞーです。
大阪・茨木のエルロフトにてKOF02UMのシングル大会が開催されます!
日時:5月2日(土)
20時開始(19時~受付)
形式:シングルトーナメント(敗者復活なし)
ベスト4から2本先取
参加費:100円
台数:KOF2002UM 4台
※A落ち・BOX切り替え 2台。
ニコニコ生放送にて配信予定!
co1345218
質問などは主催・まなぶ氏のTwitterまで
→→http://goo.gl/XnpZeK
エルロフト地図
http://goo.gl/e6A8t8
【告知】KOF02UM コーハツ 4/18 第12回交流会・紅白戦【大阪・南森町】
どうも、動画担当のやまぞーです。
大阪・南森町のコーハツというゲーセンでKOF02UMの紅白戦を行います!
日時:4月18日(土)
20時頃、開始予定。
内容:2チームに分けてのチーム戦。録画&配信・2マイク実況あり。
参加費:100円
ゲーム台数:KOF2002UM 3~4台
※50円1クレ、A落ち・BOX切り替え台。
最寄り駅:地下鉄 南森町駅、JR東西線 大阪天満宮駅など
大会ではないので途中参加OK!!
腕前に関係なくみんなで交流や対戦を楽しみましょう♪
■紅白戦マイリスト → mylist/48930402
コーハツ Webサイト
http://www.ko-hatsu.com/
【KOF2002UM】ゆるーくプラクティス~キング編~
KOF2002UMのプラクティス動画です。使用キャラはキングを使ってCPUはランダムで練習しています。技は一通り出せるのですがまだまだ下手です。購入を検討されている方の参考になればと思い動画にしました。
【告知】KOF02UM コーハツ 3/21 第11回交流会・紅白戦【大阪・南森町】
どうも、動画担当のやまぞーです。
大阪・南森町のコーハツというゲーセンでKOF02UMの紅白戦を行います!
日時:3月21日(土)
20時頃、開始予定。
内容:2チームに分けてのチーム戦。録画&配信・2マイク実況あり。
参加費:100円
ゲーム台数:KOF2002UM 3~4台
※50円1クレ、A落ち・BOX切り替え台。
最寄り駅:地下鉄 南森町駅、JR東西線 大阪天満宮駅など
大会ではないので途中参加OK!!
腕前に関係なくみんなで交流や対戦を楽しみましょう♪
■紅白戦マイリスト → mylist/48930402
コーハツ Webサイト
http://www.ko-hatsu.com/
第1回 なるとも杯 ランダム3on ③
視聴して頂き、誠にありがとうございました。これがラストになります。動画の改善に努めますので、今後とも宜しくお願い致します。実況に協力して頂いた書記さん、矢口さん、ありがとうございました。(^^)富士見台ゲームパーク さすけ前へ sm25763965
第1回 なるとも杯 ランダム3on ②
1人1キャラなので、ラウンドごとに席を立ち上がり次のプレイヤーに交代するのが忙しいのです(^^)前へ sm25763910 次へ sm25764000
第1回 なるとも杯 ランダム3on ①
参加者27名(9チーム)でランダム3on3を行いました。特殊ルールで1人1キャラ使用するというチーム戦です。※途中、実況に誤りがあります。 (草薙→オリンピア神 誤り)すみません。前へ sm25763854 次へ sm25763965
第1回 なるとも杯 ②
マイク音量が大きい+音声が途切れることがあります。すみません。泣① 1P宮下 VS ロシナンテ② 1P生だまご VS 2Pなると前へ sm25763475 次へ sm25763766
KOF2002 プレイ動画3
カラーパターンBです。
こっちも大好き。
社が98よりの色だったらもっと違和感無くなるのですがw
この後他のキャラ使ってみたんですが、忘れすぎてて何をしていいやらw
ネット対戦環境が来る可能性も少ないし、持ちキャラでストレス発散出来ればいいかなー。
あ、ルガール戦は省きました。作業感ぱないので;
ルガール戦はいつも作業になってしまうなー。
ゲーニッツは固めるとあっさりだし、オロチもうーん。
ネスツ編のボスのがやってて楽しいかもですね。
イグニスでコンティニューしまくるはめになるけどw
