キーワード KOGARASHI が含まれる動画 : 81 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【イッヌ好きとコーラ依存症が】妄想感傷代償連盟【歌ってみた】
あ、ニコニコ動画始めました!!!
こがらしです!!!
ニコニコ初投稿がコラボってなんか凄いですね(?)
これから新作もこっちにも上げていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします!
本家様【sm30067009】
Vocal
いんなか(@innaka2020)
こがらし(@kogarashi_uta)
MIX
Ruma(@MixRuma)
【マイクリレー 良心】メトロ熊壱 feat. Suilen,ラップするマン,kogarashi,Geppei, #Metrotic5
track&arrange 村上ヒデキ
Suilen mylist/30358639
メトロ熊壱 mylist/59549091
ラップするマン mylist/44740800
kogarashi mylist/49498241
Geppei mylist/59197417
【東方アレンジ】Kogarashi【原曲:人恋し神様】
もう秋やのう・・・
またもや東方×HipHopです。今回は『東方風神録 ~ Mountain of Faith.』から「人恋し神様 ~ Romantic Fall」のアレンジになります。
Nujabes氏やUyama Hiroto氏のようなトラックがつくれたらなぁ
今回もトラック提供として投稿させて頂きますので、みなさんどうぞご自由に使って頂いて構いません。
BPMは98です。
こちらからダウンロードできます→nc97659
イラストは長与様の『秋姉妹』をお借りしました。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=43166273)
他に上げたもの→mylist/26004736
【YO!ハーモニカ】番凩【吹いてみた】
仕事してPさんの「番凩」を吹いてみました。冬なのに甚平?ww まあ、良いでしょう~ 聞いててください~
楽譜: http://yoharmonica.com/videos/tsugawi-kogarashi/
Tsugawi Kogarashi from Vocaloid. Another Japanese-Feel song so enjoy. ^^ don't ask me why I wear a Jinbei in Winter please. ^.^
Score: http://yoharmonica.com/videos/tsugawi-kogarashi/
Website: http://www.yoharmonica.com
Facebook: https://www.facebook.com/pages/YOHarmonica/170986802958074
Twitter: https://twitter.com/kesenaitsumi
[夏の思い出を叫ぶ】8.32【再度歌ってみた】
”変わらない夏が今。”
今年も無事に夏が終わりましたね!この活動を始めてから1年を過ぎ
実はこの歌が私の初めてのMIX依頼曲でした。
その時はマイキングどころかゲインの概念も歌い方やキー変更も知らなかったので大変でしたw
少しは前よりうまくなれていますかね?
これからも歌のクオリティアップのために頑張っていきます!!!
Vocal:こがらし(@kogarashi_uta)https://twitter.com/kogarashi_uta
MIX:KOYA(@whistler_ozi)https://twitter.com/whistler_ozi?s=20
本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm33485782】
一年前のやつ【https://youtu.be/I3Cp3Zs2J6E】
【歌い手甲子園に参加中!】<西軍>
再生回数ランキング上位を目指して、チームを勝利に導け!
参加方法は、公式サイトから東軍/西軍どちらかにエントリーして
自分のYouTubeチャンネルに「歌ってみた」動画をあげるだけ。
▼歌ってみたまつり公式サイト
https://utamitafes.com/
【凩が歌う】君の神様になりたい。【歌ってみた】
”僕が歌う無力で拙くても届けたい誰かの歌”
こんにちは!こがらしです!!!
今回はカンザキイオリさんの君の神様になりたい。
を自分なりの解釈を混ぜて歌わせて頂きました!
ラストスパートのアレンジパートに注目です!!!
Vocal:こがらし(@kogarashi_uta)https://twitter.com/kogarashi_uta
MIX:KOYA(@whistler_ozi)https://twitter.com/whistler_ozi?s=20
ENC:らいり(@_Rai28)https://twitter.com/_Rai28?s=20
素晴らしき本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm32025594】
【オリジナルMV】ファンサver.半熟かかし【感謝を込めて歌わせていただいた】
みんなのおかげで、僕はいます。
どうも。半熟かかしと申します。
6作目、全ての方に感謝を込めて歌わせていただきました。
良かったら聴いてください。
______________________
ーーーーーーーーーーーーーーーー
前作:サンドリヨン sm38197020
次作:未定
ーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵な本家様:sm35288422
Vo:半熟かかし
■Twitter(https://bit.ly/3lFArnc)
MV・illustration:るりこん様
■T(https://twitter.com/ruriconnnn)
■Y(https://bit.ly/3rdoE0A)
Special Thanks
かしおれ
■T(https://twitter.com/kashiore5959)
■Y(https://bit.ly/3cdK7m6)
SiN
■T(https://twitter.com/SiN2525eff)
■Y(https://bit.ly/3f4Sj9T)
ぼうし
■T(https://twitter.com/boushi344)
■Y(https://bit.ly/3c9nQFW)
るりこん
■T(https://twitter.com/ruriconnnn)
■Y(https://bit.ly/3lETBd3)
伶愛
■T(https://twitter.com/Leia_spring)
■Y(https://bit.ly/2NKgr6A)
九
■T(https://twitter.com/kuukunhouse)
■Y(https://bit.ly/3tIHJcM)
こがらし
■T(https://twitter.com/kogarashi_uta)
■Y(https://bit.ly/2Pmi8HB)
すえっと@かかしファン
■T(https://twitter.com/suettto)
■Y(https://bit.ly/3shzvrO)
月影すい
■T(https://twitter.com/TsuKikage_Sui_)
■Y(https://bit.ly/3tJTSyb)
ニトロ
■T(https://twitter.com/Nitro_Go55)
■Y(https://bit.ly/3r7Ho1v)
※敬称略順不同
本当にありがとうございました。
ファンサ/HoneyWorks様【歌ってみた】桜ノ宮ちぃ
■ご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=lzyDD8bMDKs
■music:HoneyWorks様(https://x.com/HoneyWorks_828)
■mix:ゴリラ【GORILLAWORKS】様(https://x.com/gori_wks)
■Mastaring:もり【GORILLAWORKS】様(https://x.com/morimastering)
■illustration:未愛(みあ)様(https://x.com/mikunoa_1227)
■Movie:KAIRI様(https://twitter.com/jingisukan_uma)
■シンボルロゴ:素材屋のぷに様(https://twitter.com/puni_s1)
■コール隊のみんな!スペシャルサンクス!
①伊吹(いぶ)
・Twitter:https://x.com/Ive_Muscler0524
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@UCOs2x4U_ceZ7JEg5qV8ZmfQ
②凩(こがらし)
・Twitter:https://x.com/kogarashi_uta
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@UC17Erkld1H3ONU9I4TDgixw
③TERIA
・Twitter:https://twitter.com/jingisukan_uma
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@TEREA25
④心宵-koyoi-
・Twitter:https://x.com/koyoimoyoiko
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@UCUgWbRf-bPxSOSL-hO7En6w
■vocal:桜ノ宮ちぃ Twitter:twitter https://twitter.com/chii_390_
フィクサー歌ってみた【故枯らし】
ふくびき界の救世主フィクsry
御本家様:sm30868619
歌、混:故枯らし【mylist/37023878】【co3217374】
twitter:@kogarashi777
【学畜二人で】イエスマン【歌ってみた】
こんばんは、学畜2号(勝手に言ってる)ニコニコ担当のこがらしです。
今回も前回に引き続きコラボ作品となりました!コラボ相手は私と同じく
学生のイヴさんとコラボさせていただきました!
イヴさんのグルーヴのこもった歌声と、ふと優しく語るような声の使い分けに注目です!
私も後半につれて語気を強めて盛り上がりを強調しているので聴いていってください!!!
ちょっとしたセリフやラスサビ後の間奏にも注目です!
Vocal:こがらし(https://twitter.com/kogarashi_uta?s=20&t=sp_zLEtBAg9B7pn98v4KWQ)
イヴさん(https://twitter.com/Ive_Muscler0524?s=20&t=Wjk1fMOIBGvGAiOxH1_cEQ)
MIX:ゴリラさん(https://twitter.com/gori_wks?s=20&t=AB7CGeRiRNuZjxw5ZBuaQg)
本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm37083473】
【犬好きの風が化ける】フィクサー【歌ってみた】
”今更本物なんて分からない”
久々の投稿になりましたね、遅くなりましたすみません!
今回は教えていただいたフィクサーを歌ってみました!
喜怒哀楽や声の変化のやり方をいろいろ工夫してみました!
間奏も少し拘ってみたので、良ければ聴いてください!!!!
Vocal:こがらし(@kogarashi_uta)https://twitter.com/kogarashi_uta
MIX:業が深いP(@karmagafukai)https://twitter.com/karmagafukai?s=20
ENC:あら,かると。(@a_la_cult)https://twitter.com/a_la_cult?s=20
本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm30868619】
【kuowiz】番凩 (仕事してP) を弾いてみた【ピアノ・楽譜】
番凩 - ピアノを弾いてみた
Tsugai Kogarashi - Piano Cover
楽譜/Sheet Music: http://www.nicovideo.jp/watch/sm8659547
Youtube Channel: http://www.youtube.com/user/kuowiz?feature=mhee
Twitter: https://twitter.com/kuowiz
====================================================================
曲名: 番凩
作曲: 仕事してP
唄: MEIKO ・KAITO
楽譜: 通りすがりの元
【犬好きの風が届ける】バッドエンドの映画は嫌いなんだ【歌ってみた】
"さよならなんて言わなくていい"
さて、こがらしの季節も終わりますが、私はまだまだ元気に活動していきます。
かつて一緒に頑張っていた仲間、今お世話になってる歌い手やMIX師の方々へ届けます。
もちろんそれ以外の方も聴いてください!!!!それでは!
Vocal:こがらし(@kogarashi_uta)https://twitter.com/kogarashi_uta
vocal edit:悟宮( @gomiya_mix)https://twitter.com/gomiya_mix?s=20
MIX:KOYA(@whistler_ozi)https://twitter.com/whistler_ozi?s=20
ENC:らいり(@_Rai28)https://twitter.com/_Rai28?s=20
本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm36054608】
砂の惑星歌ってみた【故枯らし】
ミクちゃんのバースデーソングなら盛大に歌わなきゃ!!!
って事で早急には応答できませんでしたが思い思いの飾りつけどっさりしました!(*´∀`*)
※かなりアレンジしてるので苦手な方はごめんなさい!
御本家様:sm31606995
歌、混:故枯らし 【mylist/37023878】【co3217374】
twitter:@kogarashi777
【凩が謳う】月陽‐ツキアカリ‐【歌ってみた】
日入ずれど輝く者在り。
日沈めど輝く魂あり。
宿命の元、戦いの火蓋は落とされた。
Vocal:こがらし(@kogarashi_uta)
MIX ENC:テック (@tec_fullbody)
https://twitter.com/tec_fullbody?s=20
本家様 みきとPさん
Gumiさんver【https://youtu.be/AZ_JkGAzeQo】
りぶさんver【https://youtu.be/_6t-c330UyI】
ノマド coverこがらし
お疲れ様です、こがらしです。
時間の流れは早いもので今年ももう終わりますね......
皆さんやり残したことなどないですか?
私は後半から使いすぎて金欠なりタスクの増加なりで
なかなか歌みたが出せませんでしたが、冬休みで
少し時間ができたので2年ぶりの自分MIXをしました。
今回はバルーンさんもとい須田景凪さんの
「ノマド」を歌わせて頂きました。
私もそれなりに知識をつけたうえでのMIX、
前よりかはうまくなっているといいなぁ。
来年は就活が入ってきますが、暇があれば
MIXもしつつまた元気に活動できるといいですね。
では皆さん、良いお年を!
あ、あと誕生日です祝ってくれ←
クレジット
動画と音源以外全部:こがらし
(@kogarashi_uta)https://twitter.com/kogarashi_uta
とても素敵なご本家様のURL
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm40227712】
【Rap】ロキ/みきとP こがらし×九
2番サビ後のラップお気に入りです。
今回はほぼフリースタイルで思いついたまま書きました✌️
こがらしさん!誘ってくれてありがとう!!
⇒YouTube派はこちらへ:https://youtu.be/ElaOJLZ0V6Y
◆本家様
ロキ/みきとP https://nico.ms/sm32798041
◆Vocal
・こがらしhttps://twitter.com/kogarashi_uta?s=21
・九 https://twitter.com/kuukunhouse?s=20
◆Mix
・テック様
https://twitter.com/tec_fullbody?s=21
◆Rap lyrics
・九 https://twitter.com/kuukunhouse?s=20
【自称姉と遊ぶ】ぼうけんのしょがきえました!【歌ってみた】
0% 0% 0% ( ˙-˙ )
こんばんは!こがらしです!!!
ゲームしてて一番怖いのはデータが消えること()
今回は何故か”自称”私の姉を名乗る一咲さんとコラボさせていただきました!
曲の冒頭から個性全開の歌に仕上げました!是非笑って行ってください(笑)
YouTube版【https://youtu.be/Ua-W0en3smo】
クレジットです!
ニコニコ担当 こがらし(@kogarashi_uta)
https://twitter.com/kogarashi_uta
コラボ相手
YouTube担当 一咲 (@000isaku000)
https://twitter.com/000isaku000?s=20
セリフ作者 すずねこ (@suzu4plus)
https://twitter.com/suzu4plus?s=20
MIX師様 N_LABlance (@N_LABlance)
https://twitter.com/N_LABlance?s=20
本家様 じーざすP
【https://www.nicovideo.jp/watch/sm24909819】
改めまして、この度は素敵な曲をお借りいただきました本家様から、
コラボしていただき、とても楽しく歌っていただいた一咲さん。
台本を一からやりやすいように作成していただいたすずねこさん。
とても素敵な仕上がりにMIXをしていただいた N_LABlanceさん。
そして聴いて頂いた皆様!!!
本当にありがとうございました!!!
脱獄歌ってみた【故枯らし】
歌やMIX等に率直なアドバイスや感想頂きたいです!何卒!何卒!!!( ˘ω˘)
御本家様 sm28751658
歌、混:故枯らし【mylist/37023878】【co3217374】
twitter:@kogarashi777
秋風さん、naさん、小市民DXさん、makoさん宣伝有難うございます!!
【UTAU】番凩【 ホイレン & 音楽 旋律 】
Ok new video ^.^·Tsugai Kogarashi by Heulen =3 and Senritsu ^__^ ~~ ♥ · XDD · I liked doing this video.Hope you like it ^u^Heulen by ArtemiSayuri =Dust by sango312
Namarine Pine + Nagine Yohji - Tsugai Kogarashi
Namarine Pine + Nagine Yohji - Tsugai Kogarashi
絶え間なく藍色 coverd/凩
"まだだ 僕は"
活動を続けて4年目の誕生日、久々のオリジナルMVで馴染み深い曲を歌わせて頂きました( ˇωˇ )□ 今年は私もかなり忙しくて色々あったし、投稿は2~3回くらいしか出来なかったけど、来年はもっと沢山歌ってもっと遊んで、もっと活動を程々に楽しんで出来るといいね。 みんなは今年はどうでした?楽しかった?悲しかった?色々あった?どちらにせよ今年もあと3日。思い出を整理しつつ、楽しく来年を迎えよう。良いお年を、来年も仲良くしてね、よろしくお願いします
本家様:志士獅子 【絶え間なく藍色】https://www.nicovideo.jp/watch/sm35312841
クレジット 名前・X(Twitter)ID
vocal:凩(こがらし) @kogarashi_uta
Mix: GORILLAWORKS @gori_wks
イラスト・動画 Hertz 様@Hertz1213da
踊る恐竜さん Cover/凩×藍烏
"過去ずっと忘れさせないで”
一二三様の「踊る恐竜さん」を藍烏さんと一緒に歌わせて頂きました~!
(原曲URL:https://youtu.be/dBdEb4XVLqs?si=UkIBG8zOGTJHRn5N)
化石になった恐竜、咲く花々。和服を着た少女と青い鳥。
生きた年代が異なる彼女たちが伝えたかった想いとは一体何だったのか...。
本編は楽曲の雰囲気を大切にしつつ、私のハモリ考案の元、ゴリラワークスさんにMIXをお願いし、藍烏さんの美しい歌声やビブラートが映えるような作品に仕上がりました。 特にラスサビ前の音響演出はその他シーンとは違った工夫を加え、さらに作品の面白みを増すようにしたので是非お聞きください!
Vocal:凩 (@kogarashi_uta)
藍烏(https://x.com/aigarasu_singer)
MIX:ゴリラワークス様(https://x.com/gori_wks)
【てーおん滑舌弱者の風が】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【歌ってみた】
”いっそのこと馬鹿になれ”
こんばんは、眠いです()
今回はすりぃさんの
ジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせて頂きました!
同じ発音を連呼したりするのが苦手な私は一回この曲を諦めていましたが、今回頑張って歌わせて頂きました。温かい目で見守ってください()
Vocal&ENC:こがらし(@kogarashi_uta)
MIX:ひよりさん(@MIX14873788)
https://twitter.com/MIX14873788?s=20
本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm36109943】
雨とペトラ歌ってみた【故枯らし】
何処へ行くにもこの足は ドラクエに嵌って動けなぁああああい⊂ミ⊃^ω^ )⊃
御本家様 sm30789907 (音楽:バルーン様 映像:アボガド6様)
歌、混:故枯らし【mylist/37023878】【co3217374】
twitter:@kogarashi777
ドクターファンクビート歌ってみた【故枯らし】
「HAPPYハロウィィイテテテ痛い痛いお腹痛い!!」
ハロウィン用に準備してたんですけど当日見事に胃腸炎で本物のドクターにお世話になってしまったので3日遅れての投稿となります( ;∀;)
御本家様:sm26470008
歌、混:故枯らし 【mylist/37023878】【co3217374】
twitter:@kogarashi777
【MMD】大地喝采(Meiko,Kaito)
143作目 明けましておめでとうございます。 w^^;
【お借りした物】
※無断転載はご遠慮ください。Don't re-upload my videos. ※禁止轉載
楽曲:Maharo さん sm19005042
モーション:香乃 さん sm35841626
表情・リップ:ノン さん mylist/59297094
ステージ:SakuraMIZさん HDRI_Stage 改
モデル:tdaさん /jjinomuさん Tda Tsugai Kogarashi
MikuMikuDance 樋口Mさん sm2420025
MikuMikuEffect 舞力介入Pさん sm12149815
PMX Editor 極北Pさん sm20566765
MikuMikuTelop Ver.1.2 そぼろさん sm15635052
LensFlare ビームマンPさん sm13373066
【あまり酔えないので】コールボーイ【歌ってみた】
はい、前回から約2か月ぶりですかね...こんばんはこがらしです!
こんかいはsyudouさんからコールボーイを歌わせて頂きました!
1番、2番、ラスサビとそれぞれセリフのニュアンスを変えてみたり
ハモリも自分で歌ったりと結構凝った一作になりました!
色んな所にこだわりを持ったので是非聴いていってください!!!
※はじめのサビ
don't stopがwon't stopと言っているように聞こえますが気のせいです()
...間違えましたすみません!!!←
Vocal:こがらし(@kogarashi_uta)https://twitter.com/kogarashi_uta
MIX:KOYA(@whistler_ozi)
https://twitter.com/whistler_ozi?s=20
本家様【https://youtu.be/D1dw_8zqT_I】
【低音の風が殴る】踊【歌ってみた】
【低音響かせろ】
はい、久々のAdoさんの曲です!
しっかりとコーラス8トラック録りました!w
合いの手とかもいろいろ加えたりして楽しかったです!
Adoさんの曲もどんどん増えてますからね、機会があれば
他の歌も歌ってみたいです!
Vocal:こがらし(@kogarashi_uta)https://twitter.com/kogarashi_uta
MIX:KOYA(@whistler_ozi)https://twitter.com/whistler_ozi?s=20
本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm38668379】
「おいでマイハニー」クロスフェードデモムービー【暴徒】
春夏秋冬のラブソング+1曲の5曲を収録した全曲オリジナルのラブソング集!
人気作曲家5名(みきとP、銀河方面P、buzzG、大川茂伸、岩野道拓)を迎え、全力で乙女のためのラブソングをお届け!
【暴徒】による作詞も1曲あり!夏曲作詞で第一弾歌い手のあにまさんも参加!春夏秋冬、恋をしたくなる!ラブソング集☆
1.エキセントリックw 作詞:暴徒 作曲:銀河方面P
2.いいのね。 作詞・作曲:みきとP
3.ハニーなSunshine 作詞:あにま 作曲:岩野道拓
4.KOGARASHI 作詞・作曲:buzzG
5.ふたりは無敵(エターナルスター) 作詞:村上一葉 作曲:大川茂伸
もちろん、「踊ってみた」DVD付!
公式HPはこちら⇒http://www.fwinc.co.jp/myhoney/
