キーワード KOGARASHI が含まれる動画 : 81 件中 65 - 81 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【てーおん滑舌弱者の風が】ジャンキーナイトタウンオーケストラ【歌ってみた】
”いっそのこと馬鹿になれ”
こんばんは、眠いです()
今回はすりぃさんの
ジャンキーナイトタウンオーケストラを歌わせて頂きました!
同じ発音を連呼したりするのが苦手な私は一回この曲を諦めていましたが、今回頑張って歌わせて頂きました。温かい目で見守ってください()
Vocal&ENC:こがらし(@kogarashi_uta)
MIX:ひよりさん(@MIX14873788)
https://twitter.com/MIX14873788?s=20
本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm36109943】
ファンサ/HoneyWorks様【歌ってみた】桜ノ宮ちぃ
■ご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=lzyDD8bMDKs
■music:HoneyWorks様(https://x.com/HoneyWorks_828)
■mix:ゴリラ【GORILLAWORKS】様(https://x.com/gori_wks)
■Mastaring:もり【GORILLAWORKS】様(https://x.com/morimastering)
■illustration:未愛(みあ)様(https://x.com/mikunoa_1227)
■Movie:KAIRI様(https://twitter.com/jingisukan_uma)
■シンボルロゴ:素材屋のぷに様(https://twitter.com/puni_s1)
■コール隊のみんな!スペシャルサンクス!
①伊吹(いぶ)
・Twitter:https://x.com/Ive_Muscler0524
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@UCOs2x4U_ceZ7JEg5qV8ZmfQ
②凩(こがらし)
・Twitter:https://x.com/kogarashi_uta
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@UC17Erkld1H3ONU9I4TDgixw
③TERIA
・Twitter:https://twitter.com/jingisukan_uma
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@TEREA25
④心宵-koyoi-
・Twitter:https://x.com/koyoimoyoiko
・YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/@UCUgWbRf-bPxSOSL-hO7En6w
■vocal:桜ノ宮ちぃ Twitter:twitter https://twitter.com/chii_390_
【大学4年生が誕生日に】バッド・ダンス・ホール/ぱなまん(Coverd by イヴ♂)【歌ってみた】
「ハイドアンドシークじゃつまんないな」
ぱなまん様、カラスヤサボウ様の「バッド・ダンス・ホール」という曲を歌わせて頂きました。楽しんで言ってください。
〇歌、MIX イヴ♂ https://twitter.com/Ive_Muscler0524
〇絵 みいえ様(いつもありがとうございます!) https://twitter.com/mimimi_0813?s=20
〇オーディエンス みいえ様
こがらし様 https://twitter.com/kogarashi_uta?s=20
なるなる様 https://twitter.com/Narunaru_Diva?s=20
にご様 https://twitter.com/Ni5_music?s=20
こる様 https://twitter.com/koru0820?s=20
あまな様 https://twitter.com/amana_vv?s=20
ぼうし様 https://twitter.com/boushi344?s=20
これを見てくださってる視聴者の皆さん
ーーーーーーーーいつも応援してくださっている皆様へーーーーーーーーーーー
これが投稿される日、2023年5月24日は僕の22歳の誕生日です。めでたいですけど時の流れをすごく感じます。2020年から突発的に始めた歌ってみたの投稿、それから自分なりに工夫して、MIXして、投稿しつづけてきました。金はすごくかかるし毎日Twitterと睨めっこするのもきついけど楽しいです。じゃなきゃ歌ってみた始めて3回目の誕生日迎えてないですけど!? って感じでいつのまにか現時点で大学生歌い手があと1年で社会人歌い手になります…どうしようねぇ…二つ名というか肩書きなにかいい案あればコメントに是非お願いします。 なんでレポート課題よりもタイピングが速いんですかねぇ!?イヴさぁん!?!? いやまぁそんなこんなで自らいばらの道といわれるカリキュラムを受けて、尚国家資格の試験勉強や実習、課題等々…苦しめられております。(2023/5/24現時点)しばらくTwitterや歌ってみたに関してはコラボは時折上がる可能性がある、Twitterにいたらちょっとしたレアモンスターがいるくらいで温かい目で見てあげてください。 しばしのお休みを頂きます!これからもイヴ♂の応援、よろしくお願いします!
【オリジナル曲】桜の妖精☆開花宣言【桜ノ宮ちぃ】
【クレジット】
■mix&music&lyric:樋渡いたる様(https://x.com/tom_itaru)
■illustration:ますだよし様(https://x.com/Susisanta0707)
■Movie:KAIRI様(https://twitter.com/jingisukan_uma)
■シンボルロゴ:素材屋のぷに様(https://twitter.com/puni_s1)
■コール隊のみんなスペシャルサンクス!
・伊吹(いぶ)様
X:(https://x.com/Ive_Muscler0524)
y(https://www.youtube.com/@UCOs2x4U_ceZ7JEg5qV8ZmfQ )
・凩(こがらし)様
X(https://x.com/kogarashi_uta)
y(https://www.youtube.com/@UC17Erkld1H3ONU9I4TDgixw )
・むぅ様【遊VIVA】
X (https://x.com/muu_viva)
y(https://www.youtube.com/channel/UChJlqYYjZipd2p2Uj187kGw)
・樋渡いたる様
X(https://x.com/tom_itaru)
y(https://www.youtube.com/@UCIGOJVxGQovGDV3MwQXtoJw )
・うさぎちゃん様
X(https://x.com/usag1_chan)
y(https://www.youtube.com/@UC5gk0vCaEiucWThoTie-rsQ )
・三浦カエル様
X(https://x.com/kaerumiura)
y(https://www.youtube.com/channel/UCMztx8KQdB4fYQN8ZTI6TXg)
・ぽめ様
X(https://x.com/pome_uta)
y(https://www.youtube.com/c/pome_sing)
■ミニキャライラスト&vocal:桜ノ宮ちぃ Twitter:twitter https://twitter.com/chii_390_
踊る恐竜さん Cover/凩×藍烏
"過去ずっと忘れさせないで”
一二三様の「踊る恐竜さん」を藍烏さんと一緒に歌わせて頂きました~!
(原曲URL:https://youtu.be/dBdEb4XVLqs?si=UkIBG8zOGTJHRn5N)
化石になった恐竜、咲く花々。和服を着た少女と青い鳥。
生きた年代が異なる彼女たちが伝えたかった想いとは一体何だったのか...。
本編は楽曲の雰囲気を大切にしつつ、私のハモリ考案の元、ゴリラワークスさんにMIXをお願いし、藍烏さんの美しい歌声やビブラートが映えるような作品に仕上がりました。 特にラスサビ前の音響演出はその他シーンとは違った工夫を加え、さらに作品の面白みを増すようにしたので是非お聞きください!
Vocal:凩 (@kogarashi_uta)
藍烏(https://x.com/aigarasu_singer)
MIX:ゴリラワークス様(https://x.com/gori_wks)
【Inverted Angel】インターフォン越しに病みカワ少女の正体を推理2【VOICEVOX実況】
あなたの入力した推理を"だいたいのニュアンス"で判定するKawaii Future Mystery
「Inverted Angel」をVOICEVOX実況プレイ。
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm45421418
Steam:https://store.steampowered.com/app/2894960/Inverted_Angel/
投稿者/🐺木枯モジョ子✒(X:@kogarashi0912)
立ち絵/Kno様(@KN_07_20)
VOICEVOX/春日部つむぎ
Overdose_coverこがらし
”解像度の悪い夢を見たい”
あい~こんばんは、こがらしです!
前回の投稿からかなり早いペースでの更新となりました
やったねこがらし、投稿頻度が良く見えるよ!((((
冗談はさておき、今回は割かし最近(?)の曲からなとりさんの
overdoseを歌わせていただきました。
今回のMIXはなんと以前コラボさせていただいた歌い手のイヴさんに
お願いしました!これってある意味コラボなのでは⁉(笑)
ハモリもイヴさんが歌ってくれてたりしますので、主旋律以外の
バックトラックにも注目です!
Vocal:こがらし
https://twitter.com/kogarashi_uta
MIX:イヴ♂
【https://twitter.com/Ive_Muscler0524?s=20】
素敵なご本家様
【https://youtu.be/H08YWE4CIFQ】
【思い出に語る】爆弾【歌ってみた】
”親愛なるあなたへ”
お久しぶりです!こがらしです!!!
前回の投稿から約3か月が経ってしまいました...
今回は、あだ花さん( @Adan_sub2)( https://is.gd/1x7mK4 )主催の
ついったー学園夏休みリレーに参加しました!
今回の曲はカンザキイオリさんの「爆弾」。
遠い誰かにに思いをはせ、自分の意思を口に出す
ノスタルジックな雰囲気が特徴の曲です。
声の抑揚や最後の演出に合わせたアレンジなど
いろいろと工夫して歌ってみたので、是非聴いていってください!
Vocal:こがらし(@kogarashi_uta)https://twitter.com/kogarashi_uta
MIX:KOYA(@whistler_ozi)https://twitter.com/whistler_ozi?s=20
本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm37063601】
【低音の風が殴る】踊【歌ってみた】
【低音響かせろ】
はい、久々のAdoさんの曲です!
しっかりとコーラス8トラック録りました!w
合いの手とかもいろいろ加えたりして楽しかったです!
Adoさんの曲もどんどん増えてますからね、機会があれば
他の歌も歌ってみたいです!
Vocal:こがらし(@kogarashi_uta)https://twitter.com/kogarashi_uta
MIX:KOYA(@whistler_ozi)https://twitter.com/whistler_ozi?s=20
本家様【https://www.nicovideo.jp/watch/sm38668379】
アンノウン・マザーグース / Resonix 【歌ってみた / べるろっど】
べるろっど1期生「RESONIX(レゾニクス)」による、
初の歌ってみた動画「アンノウン・マザーグース」を公開
【メンバーSNS】
◎十倉シスイ
X https://x.com/Togura_Shisui
YouTube https://www.youtube.com/@Togura_Shisui
◎凩あすむ
X https://x.com/kogarashi_asumu
YouTube https://www.youtube.com/@kogarashi_asumu
◎狐未来コマ
X https://x.com/Comakun321
YouTube https://www.youtube.com/@Comic_Coma
◎星凪
X https://x.com/Hoshinagi_Band
YouTube https://www.youtube.com/@hoshinagi_resonix
◎狩間イヴァン
X https://x.com/Calima_Ivan
YouTube https://www.youtube.com/@CalimaIvan
◎心乃音ハルト
X https://x.com/heart_beat03
YouTube https://www.youtube.com/@Xheart_beatX
・Original
wowaka 様
sm31791630
https://youtu.be/P_CSdxSGfaA
・Illust
PAOKO 様
https://x.com/mora__ga__neee
・Movie
ナデコ 様
https://x.com/natadecoco_cas
【べるろっど公式SNS】
X
https://x.com/Bellrod_vt
#歌ってみた #vtuber #新人vtuber #アンノウンマザーグース
【あまり酔えないので】コールボーイ【歌ってみた】
はい、前回から約2か月ぶりですかね...こんばんはこがらしです!
こんかいはsyudouさんからコールボーイを歌わせて頂きました!
1番、2番、ラスサビとそれぞれセリフのニュアンスを変えてみたり
ハモリも自分で歌ったりと結構凝った一作になりました!
色んな所にこだわりを持ったので是非聴いていってください!!!
※はじめのサビ
don't stopがwon't stopと言っているように聞こえますが気のせいです()
...間違えましたすみません!!!←
Vocal:こがらし(@kogarashi_uta)https://twitter.com/kogarashi_uta
MIX:KOYA(@whistler_ozi)
https://twitter.com/whistler_ozi?s=20
本家様【https://youtu.be/D1dw_8zqT_I】
【てーおん男子の】パメラ【歌ってみた】
”この夢が覚める前に”
こんばんは、こがらしです!
今年は少し多忙で投稿ペースが落ちております、すみません。
今回はバルーンさんもとい、須田景凪さんからパメラをお借りしました!
他の曲が録れず悩んでいる中で気晴らしに聴いて、衝動的に録音したところ
意外と歌いやすかったのでそのまま動画にしました(笑)
歌っていてとても楽しかったのでまたいつかバルーンさんの曲を
歌いたいですね!
Vocal:こがらし(@kogarashi_uta)https://twitter.com/kogarashi_uta
MIX:一咲(@000isaku000)https://twitter.com/000isaku000?s=20&t=6hNSgYDKFPt9wtHmVHNZ4A
本家様【https://youtu.be/-DvNu0Y-81g】
絶え間なく藍色 coverd/凩
"まだだ 僕は"
活動を続けて4年目の誕生日、久々のオリジナルMVで馴染み深い曲を歌わせて頂きました( ˇωˇ )□ 今年は私もかなり忙しくて色々あったし、投稿は2~3回くらいしか出来なかったけど、来年はもっと沢山歌ってもっと遊んで、もっと活動を程々に楽しんで出来るといいね。 みんなは今年はどうでした?楽しかった?悲しかった?色々あった?どちらにせよ今年もあと3日。思い出を整理しつつ、楽しく来年を迎えよう。良いお年を、来年も仲良くしてね、よろしくお願いします
本家様:志士獅子 【絶え間なく藍色】https://www.nicovideo.jp/watch/sm35312841
クレジット 名前・X(Twitter)ID
vocal:凩(こがらし) @kogarashi_uta
Mix: GORILLAWORKS @gori_wks
イラスト・動画 Hertz 様@Hertz1213da
第2回 ハル・デザイアグランプリ 叩いて被ってアームドオン!【仮面ライダーギーツ】コスプレ kamen Rider Geats
木枯らし君↓
https://youtube.com/@kogarashi_0824
イナズマウンテンさん↓
https://youtube.com/@inazumountain
あまぐもさん↓
https://youtube.com/@Amagumo_riderX
お借りした音源↓
https://youtu.be/vS2MrVsYyfs
いつも動画を観てくれてありがとう!
今晩、生霊となって枕元にお礼に行きます
ED マスクド平成様↓
https://youtu.be/xCOoieRT4G4
原曲↓
https://youtu.be/YBURj8Uv_Vw
特にオススメな厳選動画↓
ハルコニーの厳選動画5: http://www.youtube.com/playlist?list=PLqsv5ZSDCAPUHe8J7Uuja0QQzSk5QxcIF
ハルTV公式グッズ↓
https://suzuri.jp/harutv
ハルTVオンデマンドのサブチャンネル、
ハルTVオンドゥルンドはこちらから!↓
https://m.youtube.com/channel/UC3FO935uVPusoo1tzKVwu7g?
ハルコニーのTwitter↓
https://twitter.com/harureruto09
ハルTV公式LINEアカウント↓
http://line.me/ti/p/%40hap4007p
企画リクエスト、お問い合わせはこちらから↓↓
[email protected]
(ハルコニーのメールアドレスになります)
ハルTVオンデマンドではやってほしいことなどを随時募集中!
上記のメールアドレスからドシドシご応募お願いします!
※ハルTVオンデマンドでは、悪質なコメントや誹謗中傷などのコメントは削除・またはブロックの対象とさせていただいています。ご了承下さい。
第3回 ハル・デザイアグランプリ アドベントカードでカードゲーム!【仮面ライダー龍騎】【仮面ライダーギーツ】コスプレ kamen Rider Geats
実はOPを無視すれば、パンクジャックは皆勤賞らしいです。
なぜかずっと遊戯になってるイナズマさん。
なぜかずっと浅倉になってるリュウトさん。
あの短い出番の中でもアドリブしてくる木枯らしさん。
本当はもっと面白いシーンが多々あったんですが、尺の都合で泣く泣くカット…(T_T)
バッファ↓
https://youtube.com/@ryutochannel
シーカー↓
https://youtube.com/@inazumountain
パンクジャック↓
https://youtube.com/@kogarashi_0824
インペラー↓
https://youtube.com/@charadouga
お借りしたbgm↓
https://youtu.be/l74nqCHcsiQ
https://youtu.be/2ak7HVkI3_k
いつも動画を観てくれてありがとう!
今晩、生霊となって枕元にお礼に行きます
ED マスクド平成様↓
https://youtu.be/xCOoieRT4G4
原曲↓
https://youtu.be/YBURj8Uv_Vw
特にオススメな厳選動画↓
ハルコニーの厳選動画5: http://www.youtube.com/playlist?list=PLqsv5ZSDCAPUHe8J7Uuja0QQzSk5QxcIF
ハルTV公式グッズ↓
https://suzuri.jp/harutv
ハルTVオンデマンドのサブチャンネル、
ハルTVオンドゥルンドはこちらから!↓
https://m.youtube.com/channel/UC3FO935uVPusoo1tzKVwu7g?
ハルコニーのTwitter↓
https://twitter.com/harureruto09
ハルTV公式LINEアカウント↓
http://line.me/ti/p/%40hap4007p
企画リクエスト、お問い合わせはこちらから↓↓
[email protected]
(ハルコニーのメールアドレスになります)
ハルTVオンデマンドではやってほしいことなどを随時募集中!
上記のメールアドレスからドシドシご応募お願いします!
※ハルTVオンデマンドでは、悪質なコメントや誹謗中傷などのコメントは削除・またはブロックの対象とさせていただいています。ご了承下さい。
parallel world lovers feat.畑作【畑作・KoG・りにあもーど】
過去作「parallel world lovers」を畑作さん歌唱&アコギ演奏でリニューアルしました!!✨
KoGさんとデュエットで歌っていただいております!
お二人のハーモニーもお楽しみくださいまし(*´∀`*)
[ボーカル] 畑作
[twitter] https://twitter.com/htsk_ng
[ボーカル] KoG
[twitter] https://twitter.com/KoG0369
[イラスト] 木枯 蓮
[twitter] https://twitter.com/KOGARASHI0369
[作詞] Kino Murata
[twitter] https://twitter.com/KinoMurata
[作曲・編曲・動画] りにあ
[twitter] https://twitter.com/linearmode
