キーワード KORG_R3 が含まれる動画 : 4 件中 1 - 4 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【YMCK】Darlingを打ち込んで歌ってみた。
ヴォコーダー付きシンセ買ったので嬉しくて投稿。
使用機材/KORG_R3 / BOSS Digital Delay(DD-7) / Sonar X1(midi out用)
作った奴とか。→mylist/24904783
オリジナル→mylist/31910857
コピー曲→mylist/31910784
小ネタ(?)→mylist/31910880
ボカロ版動画→sm19084695
オケ動画→sm19086000
DS-10のRYDEEN音色をKORG R3に移植してみた
318です。 KORGのDS-10Plus LimitedEditionを手に入れてDEMOのRYDEENを聞いたところ、大変よくできていて驚きました。 その音色の設定をR3に移してみたらどうなるかと思い、やってみました。 Bメロのメロディーはうまく似せれませんでしたが、満足してます。 ブログ:http://blog.goo.ne.jp/ccb318/
【化物語】恋愛サーキュレーションをボコーダーに歌わせてみた
化物語9~10話「なでこスネイク」主題歌の「恋愛サーキュレーション」をボコーダーに歌わせてみました。
テクノっぽい曲15【オリジナル曲】
アンビエント??っぽい曲です。シンセ音がいっぱいあるので奇麗めな曲にはなっている??と思います.最初のイメージはアンダーワールドのRezっぽく作ろうと思ったんですが途中で路線を変えました.その他の曲mylist/17521147
