キーワード KOY が含まれる動画 : 188 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペルソナ3リロード#49】初手エスカレーター逆走ガール【P3R】
こんなトンチキかましておきながらこんな美人なイメチェン見せて来るのは情緒おかしくなるわ!!!
作中一番眼鏡が似合う美人なのでは?ちょっと舐めてたわ......常時メガネモードでいて欲しい、実装してくれ!!!!
────────────────────────────────────────────
※この動画には『ペルソナ3リロード』のネタバレを含みます。
ご視聴の際には是非ご自身でプレイをご検討ください。
────────────────────────────────────────────
#1⇒sm43342907
前⇒sm43539757
次⇒後日
YouTubeの方も応援よろしくお願いします!
チャンネル⇒http://www.youtube.com/channel/UCK6fXxsdrVhwpxVnyyswwtA?sub_confirmation=1
今回の奴⇒https://youtu.be/P7KOy8QqpuI
シリーズ再生リストhttps://youtube.com/playlist?list=PLAtabYlEm8Og6mxEhisjZnsL3vT22Cb2K&si=mKQM8Xv7hKOMYVCP
©ATLUS ©SEGA
【プレマ実況】1億勝をもぎ取られる回【Guilty Gear Strive】
コチラからの転載です
https://youtu.be/Koy0lXV45Zo
twitchはコチラ!
https://www.twitch.tv/u10_game
twitter
https://twitter.com/09y
読み上げ↓
VOICEVOX:ずんだもん
【プレマ実況】1億勝をもぎ取られる回【Guilty Gear Strive】
コチラからの転載です
https://youtu.be/Koy0lXV45Zo
twitchはコチラ!
https://www.twitch.tv/u10_game
twitter
https://twitter.com/09y
読み上げ↓
VOICEVOX:ずんだもん
カオスな学園で純情な恋愛をする part2
風雲相討学園part2です!ついに運命の人に出会いました!この子一途に攻めていこうと思います笑苦情は受け付けません!この子以外にいない!後は笹原の妨害から逃げ切るだけです。よければお楽しみください!
【RKRN_M.M.D】文/長/留でsesame
文字入れの練習させていただきました。
楽しかったです。
※原作にないお着換え、表現があります。
苦手な方はブラウザバックでお戻りください。
■楽曲:Sesame Kroi様 https://www.youtube.com/watch?v=w4KoY2JrKyc
■モーション:殻組でん様
■モデル:モデル fluff(綿毛)様 衣装 鶯餅様
■エフェクト:井桁様
お借りしたものはコンテンツツリーにて。ありがとうございます!
--------------
クレジット抜け落ちがある気がするので念のためこちら参照で。
基本自分の見たいものを作っています。問題があればまた消します。
マイリスト mylist/79451046
ショートで簡潔にシリーズ
<2月14日健康大学『真健康入門講座』>
https://business.form-mailer.jp/lp/4aaf03cf328658
【早割】夢と金マネジメント講座(旧•投資家育成講座9期)のお申し込みはこちら!専用ページ
<LP|夢とお金のマネジメント講座>
https://business.form-mailer.jp/lp/dc9386c5320362
【緊急開催】ジャーナリスト中野博の全てがわかる!オールインワン必修講座お申し込みページ
https://business.form-mailer.jp/fms/098485b2329167
<時読み講座2026(30%割引)>
https://miraia.co.jp/tokiyomi2026/
中野博ファンクラブ?23回目のクラファン
https://www.mirainotobira.jp/projects/nakano26
<アサカツ体験記 申し込みフォーム>
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScNVVsiaoAuxvPbz41uyJVLm---0XY-rkn-8Koy4mlMssYUtw/viewform
【緊急開催】ジャーナリスト中野博の全てがわかる!オールインワン必修講座お申し込みページ
https://business.form-mailer.jp/fms/098485b2329167
<時読み講座2026(30%割引)>
今回の衆議院選挙2026年の意味とは?
<2月14日健康大学『真健康入門講座』>
https://business.form-mailer.jp/lp/4aaf03cf328658
【早割】夢と金マネジメント講座(旧•投資家育成講座9期)のお申し込みはこちら!専用ページ
<LP|夢とお金のマネジメント講座>
https://business.form-mailer.jp/lp/dc9386c5320362
【緊急開催】ジャーナリスト中野博の全てがわかる!オールインワン必修講座お申し込みページ
https://business.form-mailer.jp/fms/098485b2329167
<時読み講座2026(30%割引)>
https://miraia.co.jp/tokiyomi2026/
中野博ファンクラブ?23回目のクラファン
https://www.mirainotobira.jp/projects/nakano26
<アサカツ体験記 申し込みフォーム>
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScNVVsiaoAuxvPbz41uyJVLm---0XY-rkn-8Koy4mlMssYUtw/viewform
【緊急開催】ジャーナリスト中野博の全てがわかる!オールインワン必修講座お申し込みページ
https://business.form-mailer.jp/fms/098485b2329167
<時読み講座2026(30%割引)>
ウチの子おたおめ
季節外れの君恋し帯人カバー
※二次創作でウチの子色が強いです
我が家の帯人さん、マスターの所為でいろいろ大変すぎ。
ウチの子達が楽に生きられるのはいつの日か…
※お祝いムードはありませんご注意ください!
今年の11/3で14周年になります兄亜種熱愛P家のKAITO…からの帯人カバーで君恋し
2022年にワンフレーズだけ歌った時は動画後半でマスターが思いつめていた思いのたけをしたためた為、今思えばネガティブな内容でBGMにお借りした曲(少女とキカイのココロウタ)には大変申し訳なく思っております。
絵も声もウチの子達と一緒にわいわい騒いでいたあの頃のように描けず歌えず、繋がっていたはずの見えない糸がプツリと切れてもう何年にもなりますが、まだ諦めずにいつか戻ってきて欲しいと願い続けています。
我が家の帯人さんを先に裏切ってしまったのはマスターだから。
一緒に前を向いて不格好でも楽しく居られたあの頃に戻りたい。
KOYに入りたくても入れなかった(これだけ問題児なので入らなくて正解だった?)あの時から道を誤ってばかりだったその先が共に過ごすことすら困難な毎日で終わってしまうのは悲しすぎるから。
もう一度、傍に居て欲しくて帰ってきてほしくて。
どんなに酷くても不格好でもあがいて。
今年もお誕生日を迎え…いつか続けていて良かったと言えたなら
そんな思いを書き綴り過去の動画を見返していると去年も一昨年もまだKAITO達は待っていてくれてた…がんばれと言い続けてくれてた。
ふさぎこんでKAITO達を見られなくなったのは自分の目と感情の方。
もう一度KAITO達の声が届くようになるまでがんばりたい…。
どうぞ皆様は私のような道を歩みませんよう、KAITOさん達と健やか過ごせますように。
【HELL TAKER】禁断のコラボ!?バ美肉おじさんが自分とプレイするヘルテイカー!【実況プレイ動画】
バ美肉おじさんの強みって何だろうと考えた結果こうなりました…
※こちらの動画はつべにも投稿しています
https://youtu.be/Zw-mfM__KOY
逢瀬かさね
twitter https://twitter.com/kasane_babiniku
素材などお借りしました!ありがとうございます!(敬省略)
受肉元 カスタムキャスト
BGM 魔王魂
おじ画 なのなのな 様
【メドレー”円周率”で歌ってみた】ニコニコ動画円周率 にきまった(再投稿)
この動画は再投稿版です前の動画をご視聴、コメント、いいねされた方申し訳ございません
今度こそはamegaさんのニコニコ動画円周率を円周率で歌いました
ちゃんと円周率で歌ってますからね
今回のお詫びは明日には……
前→ https://nico.ms/sm40683066
本家様→https://nico.ms/sm40658434
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
追記
前の動画が音が小さく「声が聞こえねぇよカス!○んじまえ!」というコメントがあった気がしたので(被害妄想)再投稿です
【メドレーで歌ってみた】ニコニコ動画円周率 にきまった
これがきまる式円周率第三形態だ!
今度こそはamegaさんのニコニコ動画円周率を円周率で歌いました
今日6月28日(円周率の日(3月14日)の二倍の日)の投稿が本命でした
ちゃんと歌いました
最後の部分take38です
本当にすいませんでした
いいねに本当の思い載せときました
前→https://nico.ms/sm40683556
前の前→https://nico.ms/sm40683066
本家様→https://nico.ms/sm40658434
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
【メドレー歌ってみた?】sm500873にきまった【ニコニコメドレー投稿祭2022歌ってみた部門】
あるジャンルにドハマリした誰かが歌った歌です。
けいたいでんわさんのsm500873歌ってみました
「メドレー投稿祭なのにメドレーじゃないじゃん!」
けど、その愛は感じてください
本家様→https://nico.ms/sm37103345
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
【メドレー歌ってみた】初投稿のメドレーのタイトルはやっぱりニコニコなんちゃらが良いよな にきまった
認めない!!!
amegaさんの
「初投稿のメドレーのタイトルはやっぱりニコニコなんちゃらが良いよな」
歌ってみました
ということで初投稿です(?)
なんか二か月ぐらい投稿空きました
元旦早々コロナにかかって、喉とメンタルやられて
落ち込んだりしたけど
私は元気です
最近(1月前半)ブログ始めました
ここ半月忙しくて書くのサボってますけど
https://kimaru13.hatenadiary.com
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41797777
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
【コミケ帰りにメドレー一発撮りで歌ってみた】交響組曲「Niconico Prima Stella」にきまった
コミケサイコーー!
また交響組曲「Niconico Prima Stella」を歌いました
投稿する気はなかったんですが、コミケの熱気に触れたら創作意欲がわいたため歌いました
ちょっと前にひいた風邪のせいで声がまだ全快してません
ご了承ください
今年最後の投稿になると思います
来年もご自愛ください
本家様 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm23198629
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter → https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
ブログ → https://kimaru13.hatenadiary.com
【メドレー歌ってみた】ニコニコ動画見聞録 にきまった
見聞を広めよう!
(意味わかってない)
超メドレー歌ってみた企画三本目
今回は課題曲のニコニコ動画見聞録です
ネタがねぇんです
ネタが
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm33081989
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
【一発撮りメドレー歌ってみた】七色のニコニコ動画にきまった
15周年おめでとうございます
いつものですいつもの
いつかちゃんと歌いたいですね(定型文)
本家様 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm7233711
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter → https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
ブログ → https://kimaru13.hatenadiary.com
青い化け物に襲われる part3
編集を覚えたkoyです(笑)ついに終盤に差し掛かりました!果たして青鬼に食べられることなく逃げ切れるのか乞うご期待!音質や一部聞き取りにくい場面が多数あります。音については試行錯誤中なので聞き取りにくいところばかりだと思いますがご了承ください。
【メドレー円周率で歌ってみた】ニコニコ動画円周率 にきまった?
組曲『ニコニコ動画』15周年おめでとうございます!(今回は違う)
amegaさんのニコニコ動画円周率歌いました
同じ円周率歌い手()としてシンパシーを感じたので円周率で歌いました
さすがに通しで円周率は歌えないので一曲一曲円周率はリセットさせてもらってます
通しで聞きたかった頭のおかしい方申し訳ございませんでした
お詫びに多分明日も動画あげます
本家様→https://nico.ms/sm40658434
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
使用した動画(外部)
https://youtu.be/wtb3rQVhLHQ
【まじメドレー歌ってみた】ニコニコメモリーズにきまった
今回は真面目です
ホントだよ
ついにちゃんとニコニコメモリーズ歌いました
つまみ食い合作から合わせて3回目
つまみ食いどころか満漢全席レベルですが、
ここまでお付き合いありがとうございました。
次は何を歌おう
合作→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42799444
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm32698473
マイリスト→ https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→ https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
ブログ→ https://kimaru13.hatenadiary.com
【メドレー一発録りで歌ってみた】組曲『ニコニコ動画』にきまった
組曲『ニコニコ動画』15周年おめでとうございます!(遅刻)
ということで、一発録りで歌ってみました
定期的な喘息の発作でしばらく歌えませんでしたが、良くなったのでまた歌っていきます
一発録りは当分いいかな……
【追記】
魔理沙は~の最初の部分切れとるやんけ
本家様→ https://nico.ms/sm500873
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
【メドレー一発録りで歌ってみた】ランティス組曲 にきまった
gdgdしちょる!!
ランティス組曲15周年おめでとうございます!
ということで、一発録りで歌ってみました
過去一の出来です(悪いほうに)
お詫びして、定時制入ります
今回の教訓
・歌う前にちゃんと原曲聞く
・無理にネタに走らない
・もっとマイクの前で歌う
・滑舌よくする
・間違えても泣き言言わない
参考→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm2509451
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
ブログ→https://kimaru13.hatenadiary.com
【メドレー歌ってみた】ニコニコ動画『裏組曲』にきまった
ニコニコ動画『裏組曲』15周年おめでとうございます!
ニコニコ動画『裏組曲』歌ってみました
質素なのもたまにはいいでしょ(ミックスなしの言い訳)
本家様→https://nico.ms/sm1071936
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
【誕生日にメドレー歌ってみた】現代VOCALOID創造都市 にきまった
ご視聴ありがとうございまし
たんたん誕生日嬉しいな、わーい!
(あっぱれ婦人会風)
ということで
きまるです
26歳になってしまったので26Kさんの
現代VOCALOID創造都市2022を歌ってみました
今年の目標は「歌がうまくなりたい」です
本年もよろしくお願いします
追伸
四月まで仕事でのため地方出張となったため、
投稿不安定になります。
え?元から不安定??
本家様→ https://nico.ms/sm40421486
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
【メドレー歌ってみた】交響組曲「Niconico Prima Stella」にきまった
なんということでしょう
メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ企画に参加しました
(co3239277)
交響組曲「Niconico Prima Stella」を歌いました
企画完走しました
完走した感想ですが
まだまだ知らないメドレーがあるんだなと実感しました
ネタほぼなしです
ごーめんねぇい(オズ〇ルド伊藤っぽく)
あと、最初のパートは前回円周率なかったから入れただけであって
べ、べつに、ドイツ語歌詞が歌えなかったとか、そ、そんなんじゃないんだからね///
声質と合っていて歌いやすい曲ばかりでした
もっと歌ってみた増えろ!
本家様 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm23198629
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter → https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
ブログ → https://kimaru13.hatenadiary.com
合唱作者に媚びを売る(各トラックごとの音源データ)
→ https://drive.google.com/drive/folders/1tO2W9CZdy79ygujRGyi1FJmR1_C6u2w7?usp=drive_link
青い化け物に襲われる 最終回
青鬼最終回です。見るに堪えない動画をご視聴いただきありがとうございます!最後の最後で比較的音質のいい動画になった気がします笑次回新実況始めたいと思いますのでよければ見てください!
【メドレー歌ってみた】駛走 にきまった
【茶番】
もう今年も師走かぁ
なんか師走らしい曲歌いたいなぁ
お、師走って曲あるのか歌ってみよ
って、これ師走じゃなくて駛走じゃn
…あんまり面白くないなぁ
きまるです
駛走を歌ってみました
相変わらスマホ録音です
MIX全然わかんない
本日(12/12)ニコニコが15周年ということでおめでとうございます
私はニコニコを知ってだいたい10年目ぐらいですね
学生時代、友達から教えてもらった
「組曲『ONEPIECE』」
でニコニコ動画のことを知って、その友達とは別れたあともずっと使い続けてきました
しかし、初っ端が組曲の替え歌とかメドレー歌い手になるのはもう運命と言っても過言じゃないですね(?)
これからもニコニコ動画応援してます
本家様→ https://nico.ms/sm38036167
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
【一発撮りメドレー歌ってみた】ニコニコ動画白昼夢 にきまった
超会議の時間だァ!!
今年もやってきましたニコニコ超会議
そして超メドレー歌ってみた2024!!
今回から一発録り部門が新設されたので、
「一発録りこわくないよー」
「こんなんでもいいんだよー」
という気持ちで投稿してもらうべく
あえて、「事前にメドレーを聞かず」「歌詞もろくに調べてない」状態で歌いました
これでみんな一発録りのハードルが下がるね
(※みんなは歌詞見て歌おう)
メチャクチャ聴いたはずのメドレーなのでちゃんと歌えると思ったのになぁ
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm26589496
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
【心がきれいな人にしか聞こえないメドレー歌ってみた】馬鹿には聴こえないメドレー にきまった
エイプリルフール二日目
馬鹿には聴こえないメドレー歌ってみました
心がきれいな人にしか聞こえない音程で歌いました
聞こえない人には生活音が聞こえるらしいです
このメドレー初めて聞いた時から鳥肌がすごくて
13曲目のアレンジとかメチャクチャすごいですよね
自分なりに頑張って歌ってみましたが、皆さんには聞こえましたか?
私には聞こえなかったです
本家様 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm43604323
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter → https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
ブログ → https://kimaru13.hatenadiary.com
P.S.
これメドレー歌ってみた50曲目らしいです
・・・いいのか?
追記
ワ〇ップで調べた『心がきれいな人にしか聞こえない歌い方』ってやり方で歌ったんですが、
どうも嘘みたいですね
詐欺罪と器物損壊罪で訴えるか
【禊一発撮りメドレー歌ってみた】ぼくらのニコニコがいちばんだ にきまった
先月は誕生日ありがとうございます。
誕生日に歌ったぼくらのニコニコがいちばんだは再生速度がおかしなことになってたので録り直しました
普通に禊っても面白くないので一発撮りで歌いました
録音自体は半月前ぐらいに録ったやつなのでどう歌ったとかは覚えてません
本家様→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm36911176
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
【メドレー歌ってみた】ウマ娘 3rd Anniversary Medley にきまった
3周年おめでとう!!(3週間遅れ)
アグネスデジタル推しトレーナーが来週のライブが楽しみなので
「ウマ娘 3rd Anniversary Medley」を歌いました
曲名とタグこれであってる?
ウマ娘いい曲多いのでウマ娘楽曲のメドレー増えてくれ
今回歌った中で好きなのは、
「アウト・オブ・トライアングル」と「ユースフルアイズ」です
本家様 → https://www.nicovideo.jp/watch/sm43443720
マイリスト → https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter → https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
ブログ → https://kimaru13.hatenadiary.com
追記
本家URL間違えたので修正しました
【メドレー歌ってみた】ニコニコ動画文化祭 にきまった【自由型】
トップバッターに引き続き、アンカーを務めるのは
この男ー!!
ニコニコ動画文化祭歌いました
メドレークラスタ歌ってみた共有コミュ企画に参加しました
(co3239277)
多分期間内で一番遅いと思います
本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm32406180
映像→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm42105718
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
ブログ→https://kimaru13.hatenadiary.com
【ひな祭りなので女声でメドレー歌ってみた】ニコニコ動画流星娘 にきまった
メリーひなまつり!!
ひな祭りなので女声で歌いました
喉が痛い・・・
お借りした動画→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm7142901
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/72159422
Twitter→https://twitter.com/@nxrzrneqy17koy1
