キーワード KRT が含まれる動画 : 1121 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米PS3版) プレイ動画(12/12)
北米PS3のガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
最新作の「ヘビーファイア・シャッタードスピア」が来年発売予定…だそうです。出来れば早いうちに手に入れたいです。
1:sm18179826 前:sm18180747
北米Wii版:sm19351515
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(2/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
PS3版に比べて敵の命中弾発生率が高めかも。
前:sm19351515 次:sm19351557
北米PS3版:sm18179826
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(3/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
PS3版では登場してる味方兵がいません。
1:sm19351515 前:sm19351542 次:sm19351584
北米PS3版:sm18179826
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(4/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
QTEイベントはリモコンを普通に振るだけなのでPS3版より楽です。
1:sm19351515 前:sm19351557 次:sm19351610
北米PS3版:sm18179826
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(5/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
PS MOVEはプレイしていくうちに照準がズレていくけど、Wii版はそれがないのが良いかも。でも照準調整モードは無し。
1:sm19351515 前:sm19351584 次:sm19351643
北米PS3版:sm18179826
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(6/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
やっぱ会話シーンがないと寂しいものがあります。
1:sm19351515 前:sm19351610 次:sm19351683
北米PS3版:sm18179826
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(7/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
Wiiにしては綺麗なレベルだけど、PS3版と比較すると見劣りしますね…やっぱり…。
1:sm19351515 前:sm19351643 次:sm19351704
北米PS3版:sm18179826
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(8/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
The 30th of Julyの曲はいいですねぇ…これがあってこそのヘビーファイア。
1:sm19351515 前:sm19351683 次:sm19351744
北米PS3版:sm18179826
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(9/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
ヘリステージは一方的にヒャッハー出来るのはいいけど、手ごわい敵が一切いないのがなんとも。
1:sm19351515 前:sm19351704 次:sm19352053
北米PS3版:sm18179826
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(10/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
このゲーム、基本的に遠距離の敵が多すぎるのが不満の原因かも。
1:sm19351515 前:sm19351744 次:sm19352374
北米PS3版:sm18179826
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(11/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
シャッタードスピアのPVを見たんですが、いつもどおりのヘビーファイアで安心しました(笑)
1:sm19351515 前:sm19352053 次:sm19352429
北米PS3版:sm18179826
ヘビーファイア・アフガニスタン(北米Wii版) プレイ動画(12/12)
北米Wiiのガンシューティング「Heavy Fire: Afghanistan」をプレイしてみました。
酷い酷いと言われたPS3版でも、Wii版に比べると遥かにパワーアップしてたことを実感しました。
1:sm19351515 前:sm19352374
北米PS3版:sm18179826
ワイルドウェストシュートアウト プレイ動画(3/4)
北米Wiiのガンシューティング「Wild West Shootout」をプレイしてみました。
アイテムボックスを撃つとアイテムが手に入るのですが、どんなアイテムが手に入ったのかが分かりづらいのがなんとも…。
1:sm19374155 前:sm19375284 次:sm19375667
チキンブラスター プレイ動画(2/2)
北米Wiiのガンシューティング「Chicken Blaster」をプレイしてみました。
「You finished the fantastic story!」って、このゲーム、何かストーリーがあったの?(汗)
前:sm19376346
チキンライオット プレイ動画(2/5)
北米Wiiのガンシューティング「Chicken Riot」をプレイしてみました。
マシンガンは、「トリガーを引いたときの初弾」さえ当たれば、2発目以降を外してもコンボロストにはなりません。逆に言うと、たとえ2発目が当たろうとも、初弾を外してしまった時点でコンボが切れてしまうんですよね…。
前:sm19403406 次:sm19403961
チキンライオット プレイ動画(3/5)
北米Wiiのガンシューティング「Chicken Riot」をプレイしてみました。
幽霊型ニワトリの出現が納得いかないパターン多し。
1:sm19403406 前:sm19403496 次:sm19404002
ガンスリンガーズ プレイ動画(2/4)
北米Wiiのガンシューティング「Gunslingers」をプレイしてみました。
飛行船とか走行車両を破壊しても平然と動いてる仕様はちょっとどうかと思う。
前:sm19418518 次:sm19418683
ガンスリンガーズ プレイ動画(3/4)
北米Wiiのガンシューティング「Gunslingers」をプレイしてみました。
ここまでボス戦が一切無いのがなんとも物足りない感じ。キャラクターも一切喋らないし…。
1:sm19418518 前:sm19418615 次:sm19418802
ガンスリンガーズ プレイ動画(4/4)
北米Wiiのガンシューティング「Gunslingers」をプレイしてみました。
移動だけで何もしない時間が多いのと、破壊可能物の少なさ、キャラクターの掛け合いなどの道中ストーリーのなさ、歯ごたえのあるボスがラスボスのみ…という、雰囲気はいいのになんとも勿体無いゲームでした…。
1:sm19418518 前:sm19418683
ヘビーファイア・アフガニスタン(国内PS3版) プレイ動画(2/12)
ハムスターより発売されたガンシューティング「ヘビーファイア・アフガニスタン」をプレイしてみました。
PSMoveの照準ズレが気になって仕方がありません。ガンコン3が使えたらいいのに…。
前:sm19543341 次:sm19544990
北米PS3版:sm18179826 北米Wii版:sm19351515
ヘビーファイア・アフガニスタン(国内PS3版) プレイ動画(3/12)
ハムスターより発売されたガンシューティング「ヘビーファイア・アフガニスタン」をプレイしてみました。
PSMoveの照準ズレが我慢ならなかったので、セレクトボタンで照準調整し直しました。ガンコン3非対応のガンシューがどんどん増えていく現状に不安感を覚えざるを得ない今日この頃です。
1:sm19543341 前:sm19544794 次:sm19545175
北米PS3版:sm18179826 北米Wii版:sm19351515
ヘビーファイア・アフガニスタン(国内PS3版) プレイ動画(4/12)
ハムスターより発売されたガンシューティング「ヘビーファイア・アフガニスタン」をプレイしてみました。
日本語字幕が小さすぎて全く読めません(汗)。文字を大きくするとか、文字に縁取りを入れるとか、文字の下に四角または帯状のザブトンをを敷くとか、文字を読みやすくする配慮は必要だと思う。がんばれTeyon。
1:sm19543341 前:sm19544990 次:sm19545322
北米PS3版:sm18179826 北米Wii版:sm19351515
ヘビーファイア・アフガニスタン(国内PS3版) プレイ動画(5/12)
ハムスターより発売されたガンシューティング「ヘビーファイア・アフガニスタン」をプレイしてみました。
このゲームのグラフィックは本当に綺麗なんですよねぇ…ダメージ描写とかストーリー性とか字幕の読ませ方とかが良ければ、もっと良いゲームになったんでしょうけれども…。
1:sm19543341 前:sm19545175 次:sm19547614
北米PS3版:sm18179826 北米Wii版:sm19351515
ヘビーファイア・アフガニスタン(国内PS3版) プレイ動画(6/12)
ハムスターより発売されたガンシューティング「ヘビーファイア・アフガニスタン」をプレイしてみました。
「人質を全員殺してしまってもミッション失敗にならない」って突っ込み。確かに…。
1:sm19543341 前:sm19545322 次:sm19547650
北米PS3版:sm18179826 北米Wii版:sm19351515
ヘビーファイア・アフガニスタン(国内PS3版) プレイ動画(7/12)
ハムスターより発売されたガンシューティング「ヘビーファイア・アフガニスタン」をプレイしてみました。
いくら照準カーソルを動かしても、戦車戦の主砲は動いてくれないんですよね…。
1:sm19543341 前:sm19547614 次:sm19547693
北米PS3版:sm18179826 北米Wii版:sm19351515
ヘビーファイア・アフガニスタン(国内PS3版) プレイ動画(8/12)
ハムスターより発売されたガンシューティング「ヘビーファイア・アフガニスタン」をプレイしてみました。
PS3版のこのステージ、難易度ルーキーではThe 30th of Julyの「At the crack of dawn」が流れないんですよね…。そこがなんとも残念。
1:sm19543341 前:sm19547650 次:sm19548460
北米PS3版:sm18179826 北米Wii版:sm19351515
ヘビーファイア・アフガニスタン(国内PS3版) プレイ動画(10/12)
ハムスターより発売されたガンシューティング「ヘビーファイア・アフガニスタン」をプレイしてみました。
この面は難易度ベテランだとピストル一丁で戦わされるのですが、あのピストル、全弾撃ち尽くしてもホールドオープンしないんですよね…。
1:sm19543341 前:sm19548460 次:sm19550342
北米PS3版:sm18179826 北米Wii版:sm19351515
ヘビーファイア・アフガニスタン(国内PS3版) プレイ動画(11/12)
ハムスターより発売されたガンシューティング「ヘビーファイア・アフガニスタン」をプレイしてみました。
北米Wii版に比べるとグラフィックも大きく進歩してますし、会話シーンがあるってだけで大分違うのに、なんで翻訳の質が荒野のウエスタンレベルなのか…。
1:sm19543341 前:sm19549381 次:sm19550519
北米PS3版:sm18179826 北米Wii版:sm19351515
LAマシンガンズ プレイ動画
セガの名作ガンシューティング「L.A.MACHINEGUNS」
SDタイプのデジカメ録画の外撮りプレイ動画です
難易度は「EASY」 初期ライフは「6」と良心設定
こちらのゲーム機は2013年9月現在「セガワールド布施」にてプレイ可能
非常に残念ながらプレイ内容の方としては、ニコニコガンシュー業界における著名人の方々に比べて質は落ちますが、コンボ等のゲーム内容やKRT氏のWii移植版(sm13337350)との違いを楽しんで頂ければ幸いです
ガンシューの腕の方はリハビリしないとなぁ……
ほっぺたフェチがブラックジャックで丸裸になった件
iPhone・Android用のブラックジャックアプリ「Ultimate Blackjack Reloaded」で、うp主がディーラーに丸裸にされました。
ブラックジャックが出来るコインゲームがないかと、あちこちゲーセンを探し回ったけど1台も見つからなくて涙目な今日この頃です。
■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759
■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
ほっぺたフェチが挑む ブラックジャックVS松田純
ブラックジャック中級者(…だと思っている)のKRTさん(三十路)が、クソゲーと噂の「BLACKJACK VS 松田純」の難易度ギャンブラーに挑んでみました。
メニュー画面真ん中の2頭身ぷにハァハァ
以前プレイしたブラックジャックのアプリの動画はこちら(sm29751313)
■アーケードゲーム動画リスト:(その1)mylist/8329270(その2)mylist/14196296 、家庭用ゲーム動画リスト:mylist/12897759
■KRTさん(三十路)のブログです。→ http://krtsan.jugem.jp/
