キーワード KSE が含まれる動画 : 109 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
仏CD・1曲目(1集・全5曲)現代音楽・【作曲者・クセナキス IANNIS XENAKIS】ルクセンブルク・フィルハーモニー管弦楽団
つづく【2巻目】URL.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45996919
ヤニス・クセナキス(ギリシャ語: Ιάννης Ξενάκης [ˈʝanis kseˈnacis]、ラテン文字:Iannis Xenakis、カナ表記によってはイアニス・クセナキス、英語圏の発音ではゼナキス、後半生を過ごしたフランス語圏の発音に従えばグゼナキスとも、 1922年5月29日 - 2001年2月4日[1])は、ルーマニア生まれのギリシャ系フランス人の現代音楽作曲家。建築家。
ルクセンブルク・フィルハーモニー管弦楽団(ルクセンブルク語: Lëtzebuerger philharmoneschen Orchester, フランス語: Orchestre philharmonique du Luxembourg, ドイツ語: Philharmonisches Orchester von Luxemburg)は、ルクセンブルク市で設立されたオーケストラである。かつては「ルクセンブルク放送交響楽団」(フランス語: Grand orchestre symphonique de RTL)を名乗っていた[1]。
仏CD・2曲目(1集・全5曲)現代音楽・【作曲者・クセナキス IANNIS XENAKIS】ルクセンブルク・フィルハーモニー管弦楽団
つづく【3巻目】URL.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45996990
ヤニス・クセナキス(ギリシャ語: Ιάννης Ξενάκης [ˈʝanis kseˈnacis]、ラテン文字:Iannis Xenakis、カナ表記によってはイアニス・クセナキス、英語圏の発音ではゼナキス、後半生を過ごしたフランス語圏の発音に従えばグゼナキスとも、 1922年5月29日 - 2001年2月4日[1])は、ルーマニア生まれのギリシャ系フランス人の現代音楽作曲家。建築家。
ルクセンブルク・フィルハーモニー管弦楽団(ルクセンブルク語: Lëtzebuerger philharmoneschen Orchester, フランス語: Orchestre philharmonique du Luxembourg, ドイツ語: Philharmonisches Orchester von Luxemburg)は、ルクセンブルク市で設立されたオーケストラである。かつては「ルクセンブルク放送交響楽団」(フランス語: Grand orchestre symphonique de RTL)を名乗っていた[1]。
仏CD・3曲目(1集・全5曲)現代音楽・【作曲者・クセナキス IANNIS XENAKIS】ルクセンブルク・フィルハーモニー管弦楽団
つづく【4巻目】URL.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45997038
ヤニス・クセナキス(ギリシャ語: Ιάννης Ξενάκης [ˈʝanis kseˈnacis]、ラテン文字:Iannis Xenakis、カナ表記によってはイアニス・クセナキス、英語圏の発音ではゼナキス、後半生を過ごしたフランス語圏の発音に従えばグゼナキスとも、 1922年5月29日 - 2001年2月4日[1])は、ルーマニア生まれのギリシャ系フランス人の現代音楽作曲家。建築家。
ルクセンブルク・フィルハーモニー管弦楽団(ルクセンブルク語: Lëtzebuerger philharmoneschen Orchester, フランス語: Orchestre philharmonique du Luxembourg, ドイツ語: Philharmonisches Orchester von Luxemburg)は、ルクセンブルク市で設立されたオーケストラである。かつては「ルクセンブルク放送交響楽団」(フランス語: Grand orchestre symphonique de RTL)を名乗っていた[1]。
仏CD・5曲目(1集・全5曲)現代音楽・【作曲者・クセナキス IANNIS XENAKIS】ルクセンブルク・フィルハーモニー管弦楽団
完結
ヤニス・クセナキス(ギリシャ語: Ιάννης Ξενάκης [ˈʝanis kseˈnacis]、ラテン文字:Iannis Xenakis、カナ表記によってはイアニス・クセナキス、英語圏の発音ではゼナキス、後半生を過ごしたフランス語圏の発音に従えばグゼナキスとも、 1922年5月29日 - 2001年2月4日[1])は、ルーマニア生まれのギリシャ系フランス人の現代音楽作曲家。建築家。
ルクセンブルク・フィルハーモニー管弦楽団(ルクセンブルク語: Lëtzebuerger philharmoneschen Orchester, フランス語: Orchestre philharmonique du Luxembourg, ドイツ語: Philharmonisches Orchester von Luxemburg)は、ルクセンブルク市で設立されたオーケストラである。かつては「ルクセンブルク放送交響楽団」(フランス語: Grand orchestre symphonique de RTL)を名乗っていた[1]。
仏CD・4曲目(1集・全5曲)現代音楽・【作曲者・クセナキス IANNIS XENAKIS】ルクセンブルク・フィルハーモニー管弦楽団
つづく【5巻目】URL.
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45997098
ヤニス・クセナキス(ギリシャ語: Ιάννης Ξενάκης [ˈʝanis kseˈnacis]、ラテン文字:Iannis Xenakis、カナ表記によってはイアニス・クセナキス、英語圏の発音ではゼナキス、後半生を過ごしたフランス語圏の発音に従えばグゼナキスとも、 1922年5月29日 - 2001年2月4日[1])は、ルーマニア生まれのギリシャ系フランス人の現代音楽作曲家。建築家。
ルクセンブルク・フィルハーモニー管弦楽団(ルクセンブルク語: Lëtzebuerger philharmoneschen Orchester, フランス語: Orchestre philharmonique du Luxembourg, ドイツ語: Philharmonisches Orchester von Luxemburg)は、ルクセンブルク市で設立されたオーケストラである。かつては「ルクセンブルク放送交響楽団」(フランス語: Grand orchestre symphonique de RTL)を名乗っていた[1]。
【2人実況】ホラーノベル『送り犬』を全部読む#22【クリアED17個】
YouTubeチャンネルからの転載。あっちでいろいろやっております。
つべ動画:https://youtu.be/hKQYD_kse40
『アパシー 鳴神学園七不思議』を作った飯島さんの過去作品『送り犬』Switch版の初見プレイ動画です。
基本的には学怖と別軸のホラーノベルゲームですが、かつては『アパシー ミッドナイト・コレクション』の収録作品だったらしく、世界観は繋がっている模様。
学校という檻を飛び出し、一段と深まる「なんでもありホラー」を見ていきましょう。
【前】https://www.nicovideo.jp/watch/sm42204831
【次】https://www.nicovideo.jp/watch/sm42204922
一緒にやってる人:はんてん
Twitter:https://twitter.com/w_e_s_n
このゲームの再生リスト(YouTube):
https://youtube.com/playlist?list=PLWRieQ7iAYOV9MJgfaZotH84MvazgMrnZ
『アパシー 鳴神学園七不思議』再生リスト(YouTube):
https://youtube.com/playlist?list=PLWRieQ7iAYOULgJqtRYI_pPy4ifVb1pt7
『アパシー 鳴神学園七不思議』単話切り抜き(YouTube):
https://youtube.com/playlist?list=PLWRieQ7iAYOU6tib_POegpK1pmnoaiQXq
【歌ってみた】 ライス定食たべにきた / MicheleRoloCotton【Vtuber】
ミシェの大好きな曲を歌ったよっ□
米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米米!
たくさん米ントしてくれたら嬉しいな□□
素敵な本家様*
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm16405963?ref=sp_watch
歌 / イラスト*
ミッシェル・ロロ・コットン
Mix*
K's Sound Enginnring様
https://twitter.com/KSE_Sound
Movie*
アニキ・ロロ・コットン
伊波ライが吹っ切れた【手描きにじさんじ】
突然のおうたすこ…
元配信https://www.youtube.com/live/cj2H8FEBqkw?si=V6CkuDZkgbGQ-KSe
【ニンニク臭い】PB vs ぽんぽん 超超超大盛りGIGAMAXガーリックパワーで勝負を挑んでみた!【早食い対決】
メインYouTubeチャンネル登録お願いします!!!
https://www.youtube.com/channel/UCpA5xyrxM_eIPsWlQxb0Qrg
はい、どうもぽんぽんです!
今回は、パルボーイに勝負を挑みます!
どちらが早く食べきれるか・・・早食いタイムアタックでの勝負です!
かつ、普通のペヤング 超超超大盛りGIGAMAXとガーリックパワーの比較も行います!
果たして、どっちが勝つのか・・・
ペヤングソースやきそば超超超大盛りGIGAMAX 8個入り
https://amzn.to/3k17kse
にんにくMAX
https://amzn.to/3mVtIFj
#GIGAMAX #GIGAMAXタイムアタック #ペヤング早食い
【歌ってみた】惑星ループ / MicheleRoloCotton 【Vtuber】
トゥットゥルルットゥ ルットゥットゥル !
またまたミシェの大好きな曲を歌ったよ□
たくさん聴いてくれたらうれしいな□□✨
素敵な本家様*
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29910955
Mix*
K's Sound Enginnring様
https://twitter.com/KSE_Sound
歌 *
ミッシェル・ロロ・コットン
イラスト*
WOBEBE
Movie*
アニキ・ロロ・コットン
【浦島坂田船10周年】か.ら.っ.ぽ.の.ま.に.ま.に.【祝ってみた】
浦島坂田船10周年おめでとうございます。
笑い合った日も、泣いた夜も、
共に声を重ねて、
いつかここで生きていたことを忘れてしまう日が来るとしても、
出会いがたとえ偶然でも、運命でも、
浦島坂田船の進む海原が、どこまでも続いていますように。
浦島坂田船が笑っていられますように。
そして、来年も再来年も、10年後も
皆様と共に歳を重ね、同じ景色を一緒に見られますように。
今回はそんな願いの気持ちを込めて
浦島坂田船10周年 祝福動画を制作致しました。
今日をお祝いさせてくれてありがとう。
浦島坂田船が、大好きです。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
浦島坂田船
→@ usss_info/https://youtube.com/@USSS_info?si=pYfTPAkWc3quHjKf
うらたぬき さん(緑)
→@ uratasama/https://youtube.com/@uratasama?si=RnsnY1_sUkXtwBHq
志麻 さん(紫)
→@ shima_s2/https://youtube.com/@shimachannel?si=SwPckR-oRcGsPrgL
となりの坂田。さん(赤)
→@ sakatandao/https://youtube.com/@sakatandao?si=G1lUhsPyVBnojjY6
センラ さん(黄色)
→@ sen_sen_sen_sen/https://youtube.com/@senrarara?si=KSe3msdBvKEGK2_c
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
・猫も歩けば空を飛ぶ・
イラスト→ ふわふわのほぁ。
(@hoaaaa_aa/https://youtube.com/@Hoaaaa_a?si=digMiXl3qniggAV2 )
動画→ねこねこ❀
( @grgr_suru/https://youtube.com/@grgr_suru?si=K5PbEx4yH4FSU0c7 )
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ︎
元動画様
https://youtu.be/uAb7d7V7GMw?si=0r36MKvLVHb3VcGz(YouTube)
Melty Magic - YUkun remix
picco様の曲をリミックスしました!
音源ステムありがとうございます!
Music : picco
https://x.com/picco_xxx
イラスト・動画・Remix:YUKun
https://x.com/kse3131
https://www.youtube.com/@Yukundayoo
Original:
ニコニコ動画 : https://www.nicovideo.jp/watch/sm34632026
Youtube : https://www.youtube.com/watch?v=_simNO6CW-E
0810B【カルガモ親子に餌やり悲劇】襲われる雛を守る母。迷子。エンジェルウイング奇形。セグロセキレイ、アオサギ、強風。全滅組の捜索。鳥にパンあげないで。 #身近な生き物語 #カルガモ親子 #アオサギ
★次→https://youtu.be/H1RRLqP9vKA
★前【カルガモ親子 雨で全滅迷子の捜索】
https://youtu.be/Kse_qCsPwRA
★1年前【羽怪我親なし子ガモ、エンジェルウイング
https://youtu.be/XLJGL8ld8Rk
ーーー【関連動画など】ーーー
★【子殺し閲覧注意】迷子の雛鳥他カルガモ親子の母に襲われる。
https://youtu.be/FljcnIdcqI4
★【餌付けでカルガモ親子が襲われる】
https://youtu.be/wd8uqU2LbZk
★迷子の雛鳥。野鳥にパン、餌をあげないで。
https://youtu.be/qig5z89Kd0Y
【この…の眼どちらで…】亡國覚醒カタルシス【歌ってみたver瑠霞】
ぼくは…
このふたつの瞳…
どっちで明日をみればいいの…?
知り合いからの要望により、ALIPROJECTの亡國覚醒カタルシスを自分なりに歌わせていただきました。
悪魔で自分なりに、です。本家様とは比べないでください。泣きたくなります(´;ω;`)ブワッ
歌*MIX*エンコ 瑠霞 co371731
動画 http://www.youtube.com/watch?v=WtyrpP9kse0&feature=related
Youtubeより引用
かえるの歌?かもしれない feat初音ミク
第26回プロセカNEXT応募楽曲
歌詞:YUkun
作曲:YUkun
Mix , Master:YUkun
X:https://x.com/kse3131
Insta: / yukun9301
絵: oriharasachiko様
https://piapro.jp/sachisuke
https://x.com/oriharasachiko
MVにしてくれる方募集中!!!
『ミックス師が』モエチャッカファイア 歌ってみた【YUkun】
YUkun(ゆーくん)と申します!!
たまに歌ってみたやってます
よかったら聞いてください!!
(やっぱりEllenかわいいすぎる)
■ご本家様:https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk&t
■Singer:YUkun
■MIX:YUkun
■MV:YUkun
■X:x.com/kse3131
■Youtube:https://www.youtube.com/@Yukundayoo
0808B【大雨で迷子の雛鳥】消えたカルガモ親子引っ越し失敗で全滅の危機。カルガモ親子が増水で流される。母の捕食で食べられるセミ。ハクセキレイ親子。 #身近な生き物語 #カルガモ親子 #カワセミ
★次→https://youtu.be/Kse_qCsPwRA
★前【カルガモ親子 急な雨に雛鳥を置き去り】
https://youtu.be/c2yyf4aLv8g
★1年前【鳩がカラスに餌食べられる】
https://youtu.be/UDoMe2YVp2I
ーーー【関連動画など】ーーー
★【カルガモ親子 見捨てられた雛鳥】引越しについていけず。
https://youtu.be/cgzrLFbdQ7I
★【子殺し閲覧注意】迷子の雛鳥に悲劇
https://youtu.be/FljcnIdcqI4
【UTAUカバー】memeしい 【ぽよろいど】
クレジット(不備などがありましたらご連絡ください。)
memeしい
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45328327?ref=nicoiphone_other
https://youtu.be/q_mvEsO_yiM?si=ha35P_KsE17blTHO
原曲者、原曲MV:青栗鼠様
https://www.nicovideo.jp/user/88974487
https://youtube.com/@aoris0874?si=5KqZv4wEhTgvKskt
原曲ボーカル:重音テト(utau)
ぽよろいど(utau単独音):ぺぽよ様
https://pepoyo.booth.pm/items/3630239
その他(調声など):自作
2月4日は何の日?そう、UTAUぽよろいど単独音配布日ですね♡ 4周年(⁉)おめでとうございます!! ショートにあげたカバーを完成させられたの、もしかして初めて…?
【MMD】神曲【重音テト 小春音アミ】
原曲:おにゅう様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm13452778
UST:Harry様 https://youtu.be/_HBoWJ98ksE
ステージ:のののP様 FGO召喚サークル https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6100528
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
【Killswitch Engage】 Save Me 【ある程度弾いてみた】
今回はKsEのSave Meを弾いてみました!今回も原曲をステレオイメージャーで真ん中に置き、自分のバッキングギターは左右に振り切ってます!今回もミスをたくさんやらかしてしまっていますが楽しんでもらえたら嬉しいです!よろしくお願い致しますm(_ _)m
公開マイリスト
【弾いてみた動画の投稿一覧】⇒mylist/51002669
【オリジナル曲動画の投稿一覧】⇒mylist/51005301
Twitter⇒@MAUSER0304
Rose of Sharyn
killswitch engage のRose of sharyn を弾いてみました。
ミックスは勉強中なので聴きにくいです。ごめんなさい尚且つところどころミスってます
コミュあります。良かったら入ってください
http://com.nicovideo.jp/community/co1912377
Killswitch EngageのThe End Of Heartacheを弾いてみました
だいぶ昔に買ったコンボアンプを引っ張りだしました
mylist/36697932
co2261223
@_tarosim_
スタートレックオンライン - StarTrekOnline EPG de Solo ISE
昔は両派閥でちょくちょくDPSチャンネル主催のイベントやってたんだけど
ここ数年はめっきりでね(´・ω・`)まあ主催してたトップ組がほとんどいなくなったからね(悲しい
まあだけどもね、久々に・・・9月1日より同月末までにDPS-Primeの参加要件満たすと
抽選でがちゃお船(Lockbox産かPromo産か選べる)がもらえる(´・ω・`)1MDPS自体は別に難しくともなんともないので遊ぼうか
(昔のは結構面白かったんだよなあ、各々の参加したい人がリーグテーブルに上がっている自身の個人記録+3割越えたら応募要件クリアとかね
賑やかやったんよ今は静かやが・・)
メソッドは6つ、そもそも5人集まらんYOって場合はSolo-ISE
ほな、頑張ってねw
ISEのぼっち走り。゚(゚´Д`゚)゚。
ソロ前提のビルドではなくて、タンクいないと機能しずらいビルドそのままで走ってるので
生存性は皆無(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
元々はSpike performanceを測る為にISEのぼっち走りやったからね・・・うん
ISEはEliteの中ではソロしやすい部類に入るのだけども
最初のフェーズだけ制限時間がある為に、ガチちゃんしか突破は出来ない
1.5〜2M程度のDPS、ようはSpike・・最高性能を出すことが出来れば突破は可能
CSVのようにAoEに特化しているものでは処理しきれない為
どう頑張ってもCSVでは厳しいので、CSVでSoloしたいおーん!って場合はISAいくんや
SoloはKinetic、EPGが得意とする(AoE、単体両方対応可能だから)
無事故はソロ前提のものに再調整が必要(´・ω・`)
まあいつかは紹介すると思うよ、たぶんね
HSEはっていうと、最初のフェーズはともかくとして2つ目のフェーズがダミー(終始スタート地点で棒立ちする人)いないとキチィ
CSEは失敗要件無いし楽ちん♪
KSEは通しで制限時間がある為、Kineticガチならいけるやろ(´・ω・`)
HSEはガチでは最速60秒で終わるPVEだけどSoloだと別世界になるので
遊んでみると良いよ、死ぬよ(普通の人はね)
今現在はISE/KSE/CSE/HSEなんかはソロで簡単に入れるようになっておる(昔みたいにクソ面倒な事はせんでよい)
SB1Eとかはお一人用モードが実装されている為、Eliteとは名ばかり
ISE/KSE/CSE/HSEは従来通りなので、挑戦するといいよ、死ぬよ
【ADOFAI】秒間68キー入力の譜面クリア【音ゲー】
A dance of fire and iceのプレイ動画です。
Xtrullor - Cry
↓youtube↓
https://www.youtube.com/channel/UCu9928zPyh39KsE9q2MfSfQ
↓twitch↓
https://www.twitch.tv/iwana09
【春夏冬ねも】根底からREMIXされた天ノ弱を 歌ってみた
初めまして春夏冬ねもと申します!!
根底からREMIXされた164様の「天ノ弱」を全力で歌ってみました!
最後まで聞いていただけると幸いです!
歌コレ2025春の参加中です!
「マイリスト・いいね・コメント」
どうかよろしくお願いいたします!
ーーーーーーーーーーーーーー
【CREDIT】
■本家:164様 [sm14583646]
■Vocal : 春夏冬ねも
■Illust : 春夏冬ねも
X :@Nemo_IRIAM
Youtube :
IRIAM: https://t.co/bNPttDt9x6
LIT: https://t.co/jYILv2GqdC
■Mix / Inst REMIX : YUkun
■M/V : YUkun
X:@kse3131
Youtube:https://www.youtube.com/@Yukundayoo
君が星い feat. めろう
昨日投稿しようとしたら動画データ消えて、かなりかなピーマンでした
よかったら聞いてください!
作曲:YUkun
ミックス,マスター:YUkun
イラスト:YUkun
X: https://x.com/kse3131
Youtube: https://www.youtube.com/@Yukundayoo
Killswitch EngageのMy Curseを歌ってみた(叫んでみた)
初投稿です…!
歌ったり叫んだりしたもの:mylist/49128566
Self.exe feat 初音ミク
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
Self探しの旅
生きてるうちに見つかればいいなー
ニコ動初心者過ぎて、よくわからないけど
真心を込めて、Color BassやらBreakcoreやらBotanicaの要素
を無理やり入れ込みました
聴いていただけたら嬉しいです
DAW: FLstudio 25
使用ボイスバンク:初音ミクNT
Music, mix, master: YUkun
https://www.youtube.com/@Yukundayoo
https://x.com/kse3131
Illust: kieed様
https://x.com/kieed23232
MV: Avaris様 & moozesu様
Insta→ @avar1s_ @moozesukuresu
【Killswitch Engage】Holy Diver Live ver【Dio Cover】
KSEによるHoly Diverです。PVはありましたが、Live映像がなかったのでyoutubeから拝借してきました。うp主は正直Dioのオリジナルより好きだったりします。
【歌ってみた】魂のルフランをー4キーで歌ってみた!
どーも!りょーかだよ!!(`・ω・´)ゞ
今回はエヴァンゲリオンの魂のルフランを歌ってみたよ!
原曲キーは全く出ないのでまあちょうどいいかな?って思うー4キーで歌ってみたけどやっぱり原曲キーで歌いたいな(わがまま)
エヴァンゲリオン大好き人間なので、わかる方絡みましょう!
コメントどしどしお待ちしています!
引用先→https://www.youtube.com/watch?v=s3y2Pxo3kSE
Killswitch Engage - Self Revolition 弾いてみた
初めまして!普段はニコニココミュニティでFPSを遊んでるはんなりと申します
最近やっとカメラと動画編集ソフトを入手出来たので練習のために長年憧れてた演奏動画を撮ってみました
肝心の演奏はお察し… 使用したのはWimius S2というアクションカメラとVegas Pro 13で編集したので参考になればと思います!
[演奏動画]
mylist/54598372
[Twitter]
https://twitter.com/Hannari__Shop
