キーワード KV1S が含まれる動画 : 20 件中 1 - 20 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】仮面の君【想い出proj.02】
しずかけい様の企画【想い出proj】に参加し、楽曲に歌詞をつけていただきました。
80年代の秋元康っぽい歌詞をイメージしたのですが……まさか令和になってリメイクするとはwww
作曲・企画:しずかけい (https://piapro.jp/t/flKn )
作詞・動画:白羽鳥(https://piapro.jp/t/2Ue8 )
歌:重音テト(synthesizerV)
Youtube(宮舞モカVer.):https://youtu.be/ZuUhF55KV1s
マイリスト:mylist/71912341
【ティアさん】WoTBlitz KV1Sでバトルしてきました!
最近ハマってるKV1S。人気車両ということもあって強いですねブログ:http://tiasanblog.blog.fc2.com/バトル数:1600 勝率:59.4% WN8:2040
【実況】WoT Blitzを完全初見プレイ 訓練:16-Ⅱ日目
味方スレスレの所を撃ったり、
履帯切りした箇所にHE弾撃ち込んだり、
KV1Sと追いかけっこしたりする動画。
■Part1→sm23904034 | Part16-Ⅰ→sm24249945
Part17→sm24352228
■WoT Blitzマイリス: mylist/44852227
■実況Part1マイリス:mylist/45040394
■Twitter:https://twitter.com/magoichi00
[黄金の太陽]王道RPGの実況はじめました:sm24167402
【ゆっくり実況】Wotプレイ動画-51戦目-KV1S
炎のルインベルク北スタート
普段はMT・TD乗ってて東側ばかり攻めるんだけど、西側って結構景色暗かったんだね寝起き後すぐの試合だったせいか、弱点狙ってねぇ・・・
前sm24203241 次→sm24217839 マイリストmylist/43996747
【WoT:KV1S】 ぐーたら戦車小隊が駆ける!? Part.3 【2人実況】
ベラルーシ製の戦車ゲーム World of Tanks (WoT) の実況動画になります。ぐだぐだ&下手くそプレイですが、何卒ご容赦下さいね。
使用車両 KV1S
ヨモギの意外な使い方にびっくり。よもぎ餅おいしいよね。
前動画へ→sm24110421 次動画へ→sm24123198
WoTマイリスト→mylist/45140900
コミュニティ→co1026017
高画質版(youtube)→http://youtu.be/3C6Iej5m-iY
【WoT】冷泉さんと行くエルハルフ通常戦[KV1S]
ソ連Tier6重戦車KV1Sの動画です。
公式ガルパンVOICE MOD(冷泉麻子Ver.)を利用しています。
サーバはASIA、Ver9.1の動画です。
[編集] CyberLink PowerDirector10
[エンコード] iWisoft Free Video Converter
World of Tanks動画マイリスト mylist/37426795
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
【WoT】秋山殿とKV1Sでトップガン[KV1S]
今回はソ連TierVI重戦車KV1Sです。
公式ガルパンVOICE MOD(秋山優花里Ver.)を利用しています。
戦場はレッドシャイア遭遇戦。Ver9.1の動画となります。
[編集] CyberLink PowerDirector10 [モザイク加工] AviUtil
[エンコード] iWisoft Free Video Converter
World of Tanks動画マイリスト mylist/37426795
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
【WoT:KV-1S】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part40 byアラモンド
中々122mm砲を取り上げられないKV1S君での参戦!
■搭乗戦車:KV-1S(ソ連のTier6重戦車)
=コメ返し=
●なぜ車長と通信手が分かれているかよくわかる動画
た、確かに連絡中は周囲の警戒が散漫になりますなw
■YouTubeに高画質版をあげ始めました!
URL→https://www.youtube.com/watch?v=irSkVRCde54
前→sm23099562 次→sm23155519
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
BF4用マイリスト【mylist/39359772】
生放送コミュニティ【co1617807】
ツイッターID【mosomondo】
【WoT/ゆっくり実況】ボイスロイドと行く WoT 番外編2 【KV1SでMバッチ】
いえーーーがーーー
どうせみんないなくなる・・・・
・・・
・・・
私を戦闘で見かけて 潜在開放状態でしたら 死ぬまで残って欲しいです!
見かけたらで良いです・・・日本語でも ローマ字打ちでも 英語単語単語でも・・
一人は怖いです
日本兵パックは 親作品に入れておきました
コミュ→co1796719
他の動画はリストからどうぞ
リスト→mylist/36149695
【WoT】ボイスロイドと行く WoT 番外編2 【KV1SでMバッチ】無修正版
sm22901854 ←編集版
これ無修正・・好きでしょ・・貴方
【WoT】臆病者のKV-1Sが行く【9kill】
KV-1Sマスター動画(sm22873893)の数日後に9kill取った試合です。
スナップショットとり忘れてて結果詳細は不明ですが、
強戦車なKV1Sをチキン運用、ハイエナプレイしているのでスコアは
あまり高くなかったと思います。
拡張装備:双眼鏡、改良型射撃装置、ラマー
Score:不明 勲章:トップガン、スナイパー、ラドリー・ウォルターズ勲章、たぶん死神も。
撃破:9 ダメージ:不明 アシスト:ほぼなし
MAP:エーレンベルク 強襲戦(防衛,Tier6戦)
バージョンv.0.8.7
他のMバッジ動画⇒ mylist/41179342
【ゆっくり実況】ボイスロイドと行く WoT パート拾九【無修正モデル】
今回は ボイスロイド達は海軍に視察しにいってます
・・・
すまん 本音で言うと 次の動画でゆっくりのみの動画を作ろうとしてるので
試験的にやっただけなんよね
次は出てくれるさ!
次→T-34の76mmモデルかな・・?
前→sm22668590
リスト→mylist/36149695
コミュ→co1796719
【ゆっくり実況】ボイスロイドと行く WoT パート拾九【KV1S】
今回は ボイスロイド達は海軍に視察しにいってます
・・・
すまん 本音で言うと 次の動画でゆっくりのみの動画を作ろうとしてるので
試験的にやっただけなんよね
次は出てくれるさ!
次→T-34の76mmモデルかな・・?
前→sm22668590
リスト→mylist/36149695
コミュ→co1796719
【WoT】KV1S自己最大経験値更新
KV1Sで自己最大経験値を更新したリプレイ動画です。動き自体はそこまで変わった動きをしていないのでノーコメント。1300超えるあたりからかなり運に左右されると思いました。前:sm22541251 次:sm22555193 mylist/38380837
【ボイスロイド・ゆっくり実況】ボイスロイドと行く WoT パート16
今回の完成度 ★★☆☆☆
ひどいけど よろしく!
今回から 本体は2本にしようかな?
10分に程度にする予定 マイクラは15分?
撮影参加は放送かむひあ
撮影WoT Ver 0.8.9
次→sm22472760
前→sm22191479
コミュニティ⇒co1796719
リスト⇒mylist/36149695
ちなみに ”アナブラ”という意味がまったくもってわかっていません
教えてください・・・・ あと あなぶらさんマジエロ本とか・・ふぇ?
【WoT】ガルパンMODでゆくその2【KV1S】
手抜きだけどそれっぽく・・・なってる?
次は3Dモデルにでも挑戦しようと思います
どなたか教えてください
前→sm21856860
次→sm24334601
【WoT】AMX1390 味方の弾がほしい
1390は弾が少なくて撃ちすぎると弾が無くなります。味方の弾を受け止めて敵にぶち込みたくなります。
これで車種は全部そろえたはず。まあKV1Sは中戦車という説もありますがw
あとは、たまーに活躍した動画と練習風景の動画かなー
追記10/4 3000Gは貰えませんでした。50位が1537経験値だったので、やっぱり1500超えないと無理だったかなーとの感想です。まあ、中戦車は2つくらい1500こえているのでそれで我慢します。
前:sm21755084 次:sm21963588 mylist/38380837
【WoT】KV1S 中隊+30万イベント
あれ?さっき投稿したはずなのに・・。すみません。前回が長引きすぎただけです。中隊と野良の違いがわかればいいな動画になってます。KV-1Sは強車両ですよ強車両!前:sm21653725 次:sm21691498 mylist/38380837
【WoT:KV-1S】カッコ(・∀・)イイ!! World of TanksでKV1S先輩と戯れよう! No.1
ベラルーシ製MO戦車ゲーム「World of Tanks」
ヒャッハー!最近勝率が安定してきたぜぇぇぇえ!
まあ安定の50%なんですけどね(´・ω・`)
マイリス→mylist/36750343
