キーワード KWW が含まれる動画 : 221 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【パニグレMMD】ECHO 正面ver【HD60FPS】
↓こちらの動画の正面バージョンの動画になります
https://www.youtube.com/channel/UC8EDuJlqLCDYxEgh3KwW2fA/videos
--------------------
【モデル】
ルシア・深淵ノ紅
ルシア・黎明
リーフ・流光
神帝宇 HK HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED
【ステージ】
光とエレベーターのステージ とりふぇりん様 im8863360
【曲】
ECHO CRUSHER-P様 sm24643818
【振り付け】
ダンドル様 sm25301387
【モーション】
moka様 https://bowlroll.net/file/68481
【カメラ】
moka様 https://bowlroll.net/file/68481
【ツール】
MikuMikuDance
Adobe Premiere pro
Adobe Photoshop
--------------------
普段はパニグレの幕間シークレット解放の動画や構造体のボイス集などの動画を投稿しています!
ぜひご閲覧ください!
幕間シークレット解放
https://www.youtube.com/watch?v=QGJEUD__CSg&list=PLxUx9zLHIqpxwpRv77aWYlJ2SW1VNvwfk
構造体ボイス集
https://www.youtube.com/watch?v=eD6g67xGvVM&list=PLxUx9zLHIqpyADKdjSnQSHcmrixr-l9Dm
--------------------
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8EDuJlqLCDYxEgh3KwW2fA/videos
黒桐まなべTwitter
https://twitter.com/_KokutoManabe_
パニグレ公式Twitter
https://twitter.com/punigray_staff
パニグレ公式HP
http://grayraven.jp/
パニグレ公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC_KU...
--------------------
【パニグレMMD】ECHO【HD60FPS】
パニグレキャラクターにECHOを踊っていただきました!
--------------------
【モデル】
ルシア・深淵ノ紅
ルシア・黎明
リーフ・流光
神帝宇 HK HERO ENTERTAINMENT CO., LIMITED
【ステージ】
光とエレベーターのステージ とりふぇりん様 im8863360
【曲】
ECHO CRUSHER-P様 sm24643818
【振り付け】
ダンドル様 sm25301387
【モーション】
moka様 https://bowlroll.net/file/68481
【カメラ】
moka様 https://bowlroll.net/file/68481
【ツール】
MikuMikuDance
Adobe Premiere pro
Adobe Photoshop
--------------------
普段はパニグレの幕間シークレット解放の動画や構造体のボイス集などの動画を投稿しています!
ぜひご閲覧ください!
幕間シークレット解放
https://www.youtube.com/watch?v=QGJEUD__CSg&list=PLxUx9zLHIqpxwpRv77aWYlJ2SW1VNvwfk
構造体ボイス集
https://www.youtube.com/watch?v=eD6g67xGvVM&list=PLxUx9zLHIqpyADKdjSnQSHcmrixr-l9Dm
--------------------
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC8EDuJlqLCDYxEgh3KwW2fA/videos
黒桐まなべTwitter
https://twitter.com/_KokutoManabe_
パニグレ公式Twitter
https://twitter.com/punigray_staff
パニグレ公式HP
http://grayraven.jp/
パニグレ公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC_KU...
--------------------
【ボイスロイド実況】ほのぼの琴葉姉妹の宇宙征服プロジェクト!常に最高速&艦隊作成禁止プレイ「完」【ステラリス/STELLARIS】
ほのぼのしていってください。
設定・・・
葵は恋愛会議の運営者
茜は恋愛会議のプレイヤー
効果音の件すみません。意見反映させていただきます。
週1投稿していますので。ぜひ他の作品もご覧ください。
ツイッター@WN8pTPJij2Kww6L
STELLARISの実況動画です。
立ち絵はモチノエさん投稿の物をお借りしております。
part1リンク
ほのぼの琴葉姉妹の世界征服! sm38231382
ほのぼの琴葉姉妹の宇宙探索! sm38137745
追記:
トッピーさん Hayabusaさん
広告ありがとうございます。
【ボイスロイド実況】ほのぼの琴葉姉妹の世界征服!【VOICEROID実況/Hearts of Iron IV】日本編 part2
No Man's Skyも投稿しています。
結構いい感じにできた気がする。
設定・・・
葵は恋愛会議の運営者
茜は恋愛会議のプレイヤー
part2から見ても大丈夫です。
ツイッター@WN8pTPJij2Kww6L
週1投稿していますので他の作品もぜひ見てください(*- -)(*_ _)ペコリ
立ち絵はモチノエさん投稿の物をお借りしております。
part1リンク
ほのぼの琴葉姉妹の世界征服! sm38163040
ほのぼの琴葉姉妹の宇宙探索! sm38137745
【ボイスロイド実況】ほのぼの琴葉姉妹の世界征服!【VOICEROID実況/Hearts of Iron IV】日本編 part1
No Man's Skyも投稿しています。
設定・・・
葵は恋愛会議の運営者
茜は恋愛会議のプレイヤー
part2のほうが面白いです。sm38231382
立ち絵はモチノエさん投稿の物をお借りしております。
週1投稿していますので他の作品もぜひ見てください(*- -)(*_ _)ペコリ
part1リンク
ほのぼの琴葉姉妹の世界征服! sm38163040
ほのぼの琴葉姉妹の宇宙探索! sm38137745
ツイッター@WN8pTPJij2Kww6L
【ボイスロイド実況】ほのぼの琴葉姉妹の宇宙探索!難易度:鬼畜【VOICEROID実況/No Man's Sky】 -part1
part2見たい方はコメントください!!
ツイッター@WN8pTPJij2Kww6L
難易度:鬼畜のパーマネント・デスの実況プレイです。
設定・・・
葵は恋愛会議の運営者
茜は恋愛会議のプレイヤー
週1投稿していますので他の作品もぜひ見てください(*- -)(*_ _)ペコリ
立ち絵はモチノエさん投稿の物をお借りしております。
part1リンク
ほのぼの琴葉姉妹の世界征服! sm38163040
ほのぼの琴葉姉妹の宇宙探索! sm38137745
犬山たまきに腰に抱き着かれ「ママー!」と叫ばれるベルモンド・バンデラス【切り抜き】
【配信元】
https://www.youtube.com/watch?v=kcw0kwW-70E
【犬山たまきチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC8NZiqKx6fsDT3AVcMiVFyA
【ベルモンド・バンデラス チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCbc8fwhdUNlqi-J99ISYu4A
【追記】
鵺丸堂 さん ささぼん。 さん ルママンド さん
狂乱白兎 さん 陸奥夜一 さん ラズ@ さん
ose さん ニコニ広告ありがとうございます!
【CoD:Mobile】BO3からの刺客がつよつよだとしても、血が出るなら殺せるはずだ!【VOICEROID実況】
MWの撮れ高が無かった
次回
モバイルは未定
Youtube版
https://youtu.be/U4xhW9kww84
【武藤彩芽】盛大に噛んでしまうあーちゃん【松雪あやきゃ、きゃkww】
松雪彩花キャスターを呼ぼうとして盛大に噛んでしまった武藤彩芽キャスター
【手描きd!MAD】Don't Talk // MEME
original:https://youtu.be/rAGhvKSfFJk
song : https://youtu.be/kwW0IAkwIWc
【NSC BGM】ウキウキなゲーム音楽風 楽しさ満載 NoCopyRightSounds 作業 勉強 集中 おすすめ トピック 著作権フリーmusic
【TOKYO MACHINE & Guy Arthur - GET UP】
https://www.youtube.com/watch?v=HV7mLcsUp5U
映像はドローンユーチューバーのBrone channelさんが撮影したものを、許可をいただき編集して使わせていただきました。
【Brone channel】
https://www.youtube.com/channel/UCmV1wTvM2Pry8HvwVLZ6kww
------------------------------------------------------------------------------------
▽▽NCS▽▽
Twitch http://twitch.tv/nocopyrightsounds
Spotify http://bit.ly/SpotifyNCS
SoundCloud http://soundcloud.com/nocopyrightsounds
Facebook http://facebook.com/NoCopyrightSounds
Twitter http://twitter.com/NCSounds
Instagram http://instagram.com/nocopyrightsounds
東北きりたんのかけざん九九の歌【NEUTRINOオリジナル曲】カラオケ音源
ありがとうございます! もしいきなりカラオケ版を踏んでしまった方がいたら、下記から原曲をどうぞ! ぜひ、歌ってみてくださいね!
・原曲は → sm36912831
・楽譜は → https://bit.ly/3bi7KWW
に置いています。よろしければお使いください!非商用ならご自由に!
【AIきりたん】東北きりたんのかけざん九九の歌【NEUTRINOオリジナル曲】
知育系なら字幕と歌詞が間違ってちゃダメだろう、ということで上げ直しました。
カラオケ音源 → sm36912858
楽譜 → https://bit.ly/3bi7KWW
です!ご参考までに!
さて、なんか間が開いたような錯覚に陥っていますが、そんなことはないですね。割といいペースです。ただ、最近「深夜の2時間DTM」というTwitter上での企画に参加しているので、なんかYouTubeとかニコニコ動画とかに投稿するフルコーラスの曲を上げるのは久しぶりな気持ちがしてしまいます。
そういう企画もので20小節くらいの短尺の曲も、それはそれで一曲ひとねたで面白いので、こちらにもアップしますね。
今回は趣向をちょっと変えてみました。知育系?です。あんまりやらないコード進行から作った曲です。12小節の変形カノン進行で、クリシェで12小節つないでます。1小節1コードで
C - G/B - Am - Em/G - F - C/E - G/D - Cm - Bdim - B♭7 - F/A - G7
って感じ。Cm以降は「片道ピクニック風」なんじゃないでしょうか。
広告ありがとうございます!
オッシー@JAL_GAMMARさん(修正前動画に頂きました!すみません!)
【AIきりたん】しいていうなら花粉なの【NEUTRINOオリジナル曲】
いつも聞いていただいて、ほんとうにありがとうございます!
・カラオケ音源は → sm36863860
・楽譜は → https://bit.ly/3bi7KWW
に置いています。よろしければお使いください!
今作は、ちょっとかっこよさげに痛みのある歌を、というコンセプトで作ってみました。でも、1ヶ月くらいいじり続けて、ドラムスを外してどうにか納得が行ったという最も難航した曲なのです。自分って、おばか風味な曲の方が得意なんだなあ、としみじみします。それこそ「ある愛の詩」みたいな切々としたのが大好きだけど、でも、音楽的に耐えられないというか、一色じゃ飽きちゃうから他の色を入れたくなると言うか、それが性なのです。歌詞的にはクソガキっぽさと可愛さを両立するには?という感じで、思春期が思春期のことをちょっと小生意気に歌う感じでまとめてみました。ここは初稿からほとんど変化なしです。
色んな曲を作ってゆきますので、引き続き、よろしくお願いします!
Twitterでは、最近「深夜の2時間DTM」に参加していますので、そちらもぜひよろしくお願いします! 新境地を試すにはちょうどいい企画なので、あれこれやってみようと思います。
広告ありがとうございます!
ナカトミさん
しいていうなら花粉なの【NEUTRINOオリジナル曲】カラオケ音源
ありがとうございます! もしいきなりカラオケ版を踏んでしまった方がいたら、下記から原曲をどうぞ! ぜひ、歌ってみてくださいね!
・原曲は → sm36863899
・楽譜は → https://bit.ly/3bi7KWW
に置いています。よろしければお使いください!非商用ならご自由に!
それでは、また。見て頂き聴いて頂いたみなさん、広告頂いた方、そして何より、調整ツールやその解説記事などをあげて頂いている方、そしてそして何より、きりたんの中の人やプロジェクトの人やNEUTRINOの人に莫大な感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。
楽譜はこちらです。非商用利用はご自由に!
https://bit.ly/3bi7KWW
私はくいたんでいい【NEUTRINOオリジナル曲】カラオケ音源
原曲 → sm36839368
さて、カラオケ音源です。もしよかったら、歌ってもらえたらちょう喜びます!
全国のJOYSOUNDでも配信されているので、ぜひぜひ歌ってみて歌ってみて!
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:101990
↑これ
それでは、また。見て頂き聴いて頂いたみなさん、広告頂いた方、そして何より、調整ツールやその解説記事などをあげて頂いている方、そしてそして何より、きりたんの中の人やプロジェクトの人やNEUTRINOの人に莫大な感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。
楽譜はこちらです。非商用利用はご自由に!
https://bit.ly/3bi7KWW
【AIきりたん】私はくいたんでいい【NEUTRINOオリジナル曲】リマスター版
いつも聞いていただいて、ほんとうにありがとうございます!
・このリマスター版の原曲は → sm36609260
・カラオケ音源は → sm36839490
・楽譜は → https://bit.ly/3bi7KWW
に置いています。よろしければお使いください!
全国のJOYSOUNDでも配信されているので、ぜひぜひ歌ってみて歌ってみて!
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:101990
↑これです
----追記ここまで----
初めてのオリジナル曲です!
中学生の頃にインスト曲を作って以来ですが、
きりたんのおかげでまたやってみようという
モチベが湧きました。
どれか完成するかなと思って8曲同時によーいどん
したのですが、まさかこれが最初とは……
そんなわけで麻雀ソングです。そういうネタ曲の大家と言えば
Mosaic.wavですが、あっちの陰のないキッチュなポップとは
違う方向なので、存在意義はある……と思いたいです。
サビは歌いやすいかと思いますので、放歌厳禁じゃない場所
での闘牌の際は、煽りソングとしてご活用ください。
AIきりたんは、同音連打よりもメロディを動かした方が
良い感じに歌ってくれるので、なるべくメロディライン
はうねうね動かしています。オーラスのサビで「ん」で
伸ばすのを避けられなかったのですが、巧く歌ってくれた
きりたんにありがとうです。
お姉ちゃんの恋【NEUTRINOオリジナル曲】カラオケ音源
原曲 → sm36838979
さて、カラオケ音源です。もしよかったら、歌ってもらえたらちょう喜びます!
全国のJOYSOUNDでも配信されているので、ぜひぜひ歌ってみて歌ってみて!
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:101992
↑これです
あと、何がどうなるか分からないので、お試しなのですが、この曲「お姉ちゃんの恋」だけ(ず・ω・きょ)にしてみます。
それでは、また。見て頂き聴いて頂いたみなさん、広告頂いた方、そして何より、調整ツールやその解説記事などをあげて頂いている方、そしてそして何より、きりたんの中の人やプロジェクトの人やNEUTRINOの人に莫大な感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。
楽譜はこちらです。非商用利用はご自由に!
https://bit.ly/3bi7KWW
【AIきりたん】お姉ちゃんの恋【NEUTRINOオリジナル曲】リマスター版
いつも聞いていただいて、ほんとうにありがとうございます!
・このリマスター版の原曲は → sm36615534
・カラオケ音源は → sm36839071
・楽譜は → https://bit.ly/3bi7KWW
に置いています。よろしければお使いください!
全国のJOYSOUNDでも配信されているので、ぜひぜひ歌ってみて歌ってみて!
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:101992
↑これです
あと、何がどうなるか分からないので、お試しなのですが、この曲「お姉ちゃんの恋」とこの曲のカラオケ音源だけ(ず・ω・きょ)にしてみます。
----追記ここまで----
2作目です。妹ソングです。
基本、今のところ
歌詞→リズム→旋律→コード→アレンジ
の順で作っているのですが、
この曲は、コードでほんとに迷いがあって、
ちょっとダークでぐいぐい来る感じの
おっかないコードでもハマるメロディラインなので、
最後まで迷っていて「私はくいたんでいい」のほうが
先に完成しちゃったのです。
結局、まよったらきりたんに聞け、と言うことで
歌ってもらった感じで決めたのですが、
なんか無声音バグが出やすい曲だったみたいで
さらに時間がかかってしまいました。
でも、できあがりは気に入っています。
ご愛顧よろしくお願いします!
病の季節を超えて笑顔のおまじない【NEUTRINOオリジナル曲】カラオケ音源
原曲 → sm36836578
さて、カラオケ音源です。もしよかったら、歌ってもらえたらちょう喜びます!
全国のJOYSOUNDでも配信されているので、ぜひぜひ歌ってみて歌ってみて!
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:101994
↑これです
それでは、また。見て頂き聴いて頂いたみなさん、広告頂いた方、そして何より、調整ツールやその解説記事などをあげて頂いている方、そしてそして何より、きりたんの中の人やプロジェクトの人やNEUTRINOの人に莫大な感謝です。今後ともよろしくお願いいたします。
楽譜はこちらです。非商用利用はご自由に!
https://bit.ly/3bi7KWW
【AIきりたん】病の季節を超えて笑顔のおまじない(β2)【NEUTRINOオリジナル曲】リマスター版
いつも聞いていただいて、ほんとうにありがとうございます!
・このリマスター版の原曲は → sm36635298
・カラオケ音源は → sm36837102
・楽譜は → https://bit.ly/3bi7KWW
に置いています。よろしければお使いください!
全国のJOYSOUNDでも配信されているので、ぜひぜひ歌ってみて歌ってみて!
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:101994
↑これです
----追記ここまで----
コロナウィルス、大変なことになっていますね。なんだか欝々としてしまいがちですが、気持ちを明るく持ちたいものだな、と思って、急遽こんな曲を書いてみました。
きっかけは、動画冒頭にも書きましたが、奇書の人が上げていた疫神の話を見たからです。普通の感染対策は普通にするとしても、何か自分にできること、と言ったら、そういう「おまじない」の類ではないかな、と。
そんなわけで、ちょっとえっちな歌をいくつか仕上げに入っていたのですが、「そんなことしてるばあいじゃねー」ということで、こっちに切り替えました。祈る心はそのままに、一気に書き上げました。とは言え、冒頭に書いたように、私の笑顔力はちっぽけでした。もしよろしければ、みなさんの笑顔力を分けてください。なお、「ここは残して」という感じのコメントもいただければ参考にします。
ちなみに、えっちめなのは、まだまだたくさんありますが、難航してるのも多いです。
よろしくお願いします!
それでは、手洗いうがいをしっかりと、よく寝てくださいね。私もそうします。
コロナウイルスに負けない体で過ごせますように!
【AIきりたん】私はぱんいちの天使【NEUTRINOオリジナル曲】リマスター版
いつも聞いていただいて、ほんとうにありがとうございます!
・このリマスター版の原曲は → sm36696063
・カラオケ音源は → sm36836403
・楽譜は → https://bit.ly/3bi7KWW
に置いています。よろしければお使いください!
全国のJOYSOUNDでも配信されているので、歌ってみて!
https://bit.ly/3gccdOp
↑これです
----追記ここまで----
いろいろ変えました。
・東北ずん子プロジェクト公式絵を入れた。
・オーディオスペクトラム入れた。
・曲調は相変わらず、BPM一気に上げた。
・NEUTRINOの調声に手を出してしまいました!!!
だって、「君の心臓だった sm36412330」を聴いて、「やべ、自分の戦闘力5じゃん」と思い知って、うんうんうなされたりしました。
試行錯誤の上、最終的に調声ツールで採用・導入したのは、「NEUTRINO調声支援ツール」+Timing Labだけは「python」で直編集+抑揚のために「vocalshifter」の3点です。でも、今のところワークフローの中でかなり重たいのが、楽譜刷ってアクセント・クレッシェンド・デクレッシェンドを決めるとこですね。自分では勝手に苦労してしまったので、調整の効果がすごくあるように錯覚しまくっています。きりたんもがんばりやさん! とは言え、率直なところどうかも知りたいので、ぜひ、客観的なご意見聞きたいです。
今回は試行錯誤もあったので、リードタイム20時間以上延長、次回作以降も4時間延長くらいにはなりそう。それでは、また。見て頂き聴いて頂いたみなさん、広告頂いた方、そして何より、調整ツールやその解説記事などをあげて頂いている方、そしてそして何より、きりたんの中の人やプロジェクトの人やNEUTRINOの人に莫大な感謝です。今後ともよろしくです。
広告ありがとうございます!
beeさん
【AIきりたん】ひとりになりたい男のこ【NEUTRINOオリジナル曲】
いつも聞いていただいて、ほんとうにありがとうございます!
・カラオケ音源は → sm36834448
・楽譜は → https://bit.ly/3bi7KWW
に置いています。よろしければお使いください!
全国のJOYSOUNDでも配信されているので、ぜひぜひ歌ってみて歌ってみて!
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:101997
↑これです
なんとかゴールデンウィーク中に間に合いましたが、
だいぶ時間かけちゃいました。Twitterで書いたように、調声プロセスを
根本的に見直して、声の仕上がりは安定しました。
でも、前回抑揚が浮いちゃってたので、そのあたりは抑えたのですが、
今度はちょっとめだたなすぎるかも。安定したぶん、思い切って抑揚を
つけても大丈夫かもしれません。
後はミックス環境が大いに変わりました。Studio One 4.5 Artistを導入して、
楽器の出し入れなんかも便利にいじれるようになったし、エフェクトを
かけると、ものすごく声とオケがなじむのは楽しいのですが、楽曲作成の
リードタイムは伸び続けて止まらない感じです。
ミックスもなんとか効率化しないと。
今回の曲は、そういえばきりたんは小学5年生なので、
小5的で「かまとと」な世界観のラブソングという趣向で書いてみました。
それもあって、転調控えめです。お楽しみください!
広告ありがとうございます!
ナカトミさん
【Apex Legends】害悪プレーヤーの舐めプレイは〇す
だいたいApex深夜にやると遭遇しがち
【Apex Legendsの再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxsZOqFCpDpUgsM7QNlgCSgg
【チャンネル登録お願いします!】
http://www.youtube.com/channel/UCyUooLHKFLbQzywgGtf1kww?sub_confirmation=1
【コメント&高評価お願いします!】
いつも動画を見てくれてありがとうございます!
●Twitter
ジッポ(@shy_gpo):https://twitter.com/shy_gpo
【主に使用してるBGM&効果音】
騒音のない世界さん:https://noiselessworld.net/
効果音ラボさん:https://soundeffect-lab.info/
#ApexLegends #ジッポ
【ポケモン剣盾】波動弾ルカリオ最強!
こう見るとやっぱりルカリオかっこいい。自分でもポケモン育成してランクバトル挑戦したい!
ライバロリのレンタルパーティーを使って、サファイア以来のポケモンでマスターボール級目指すシリーズ
ライバロリさん:https://www.youtube.com/channel/UCSdExItCszcnIp-roT7b0kw
【ポケモン剣盾の再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxvOK9zMwnPVWISldDGhUoMt
【チャンネル登録お願いします!】
http://www.youtube.com/channel/UCyUooLHKFLbQzywgGtf1kww?sub_confirmation=1
【コメント&高評価お願いします!】
いつも動画を見てくれてありがとうございます!
●Twitter
ジッポ(@shy_gpo):https://twitter.com/shy_gpo
【主に使用してるBGM&効果音】
騒音のない世界さん:https://noiselessworld.net/
効果音ラボさん:https://soundeffect-lab.info/
#ポケモン剣盾 #ジッポ
【ポケモン剣盾】ライバロリのレンタルパを使って、サファイア以来のポケモンでマスターボール級目指す
初心者トレーナー言ってることぐちゃぐちゃ。
ライバロリさん:https://www.youtube.com/channel/UCSdExItCszcnIp-roT7b0kw
【ポケモン剣盾の再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxvOK9zMwnPVWISldDGhUoMt
【チャンネル登録お願いします!】
http://www.youtube.com/channel/UCyUooLHKFLbQzywgGtf1kww?sub_confirmation=1
【コメント&高評価お願いします!】
いつも動画を見てくれてありがとうございます!
●Twitter
ジッポ(@shy_gpo):https://twitter.com/shy_gpo
【主に使用してるBGM&効果音】
騒音のない世界さん:https://noiselessworld.net/
効果音ラボさん:https://soundeffect-lab.info/
#ポケモン剣盾 #ジッポ
【Apex Legends】PS4版のウラ技ジャンプ??!!
ワットソン楽しすぎな!かわいいし!!!
元ネタ:https://www.youtube.com/watch?v=ZGSxiOQAhuQ
【Apex Legends】ジッポ,ミロ,わかさんの【雑談配信】
【Apex Legendsの再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxsZOqFCpDpUgsM7QNlgCSgg
【雑談配信の再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxsAw4SwIGBdSa2WI6pXvPkq
【チャンネル登録お願いします!】
http://www.youtube.com/channel/UCyUooLHKFLbQzywgGtf1kww?sub_confirmation=1
【コメント&高評価お願いします!】
いつも動画を見てくれてありがとうございます!
●Twitter
ジッポ(@shy_gpo):https://twitter.com/shy_gpo
【主に使用してるBGM&効果音】
騒音のない世界さん:https://noiselessworld.net/
#ApexLegends #雑談配信 #ジッポ
【Apex Legends】ASMR耳舐めに目覚めた男
あれはヤバイ。
【Apex Legendsの再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxsZOqFCpDpUgsM7QNlgCSgg
【チャンネル登録お願いします!】
http://www.youtube.com/channel/UCyUooLHKFLbQzywgGtf1kww?sub_confirmation=1
【コメント&高評価お願いします!】
いつも動画を見てくれてありがとうございます!
●Twitter
ジッポ(@shy_gpo):https://twitter.com/shy_gpo
【主に使用してるBGM&効果音】
騒音のない世界さん:https://noiselessworld.net/
#ApexLegends #ジッポ
【Apex Legends】このスキンえろくない???
ワットソン推し!!!!!!
【Apex Legends】ジッポ,ミロの【雑談配信】
【Apex Legendsの再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxsZOqFCpDpUgsM7QNlgCSgg
【雑談配信の再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxsAw4SwIGBdSa2WI6pXvPkq
【チャンネル登録お願いします!】
http://www.youtube.com/channel/UCyUooLHKFLbQzywgGtf1kww?sub_confirmation=1
【コメント&高評価お願いします!】
いつも動画を見てくれてありがとうございます!
●Twitter
ジッポ(@shy_gpo):https://twitter.com/shy_gpo
【主に使用してるBGM&効果音】
騒音のない世界さん:https://noiselessworld.net/
#ApexLegends #雑談配信 #ジッポ
【Apex Legends】レイスのくるくる姿かわいいから見て
まあ冒頭の部分だけやけど。
【Apex Legends】ジッポ,ミロの【雑談配信】
【Apex Legendsの再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxsZOqFCpDpUgsM7QNlgCSgg
【雑談配信の再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxsAw4SwIGBdSa2WI6pXvPkq
【チャンネル登録お願いします!】
http://www.youtube.com/channel/UCyUooLHKFLbQzywgGtf1kww?sub_confirmation=1
【コメント&高評価お願いします!】
いつも動画を見てくれてありがとうございます!
●Twitter
ジッポ(@shy_gpo):https://twitter.com/shy_gpo
【主に使用してるBGM&効果音】
騒音のない世界さん:https://noiselessworld.net/
#ApexLegends #雑談配信 #ジッポ
【Apex Legends】ミラージュ最強!ミラージュ最強!ミラージュ最強!
サムネイルまじでどうしようかと思って今日のご飯の写真
【Apex Legends】ジッポ,ミロの【雑談配信】
【Apex Legendsの再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxsZOqFCpDpUgsM7QNlgCSgg
【雑談配信の再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxsAw4SwIGBdSa2WI6pXvPkq
【チャンネル登録お願いします!】
http://www.youtube.com/channel/UCyUooLHKFLbQzywgGtf1kww?sub_confirmation=1
【コメント&高評価お願いします!】
いつも動画を見てくれてありがとうございます!
●Twitter
ジッポ(@shy_gpo):https://twitter.com/shy_gpo
【主に使用してるBGM&効果音】
騒音のない世界さん:https://noiselessworld.net/
#ApexLegends #雑談配信 #ジッポ
【Vlog】あかーんあかんおじさん(有馬記念アーモンドアイが飛んだシーン)【CR人生】
有馬記念まじでやったわこれは。アーモンドアイとリスグラシューのワイド10万は死んだ。
【CR人生(実写)の再生リスト】https://www.youtube.com/playlist?list=PLtNPaN-n5CxsJgX1CHjgp8OWMOcmwDjzX
【チャンネル登録お願いします!】
http://www.youtube.com/channel/UCyUooLHKFLbQzywgGtf1kww?sub_confirmation=1
【コメント&高評価お願いします!】
いつも動画を見てくれてありがとうございます!
●Twitter
ジッポ(@shy_gpo):https://twitter.com/shy_gpo
のちのち本人も出るよ。本アカとセットで。
【主に使用してるBGM&効果音】
騒音のない世界さん:https://noiselessworld.net/
#Vlog #有馬記念 #ジッポ
