キーワード KZ が含まれる動画 : 9412 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ダンマス2 あぷ*ω*うさ「ファインダー」踊ってみた
2011.06.19(日)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター2 ~らめぇぇ!!しゅごい踊り手逆襲の乱舞~
ファインダー
music by kz
singer: 初音ミク
choreographer:あぷ*ω*うさ
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス2アーカイブ mylist/24330093
ダンマス3 HATCH@右奥「ストロボナイツ」踊ってみた
サラリーマン枠より2011.10.15(土)
踊ってみたの祭典 ニコニコダンスマスター3 ~三度目のshow時期?踊り手大政奉還と新世界の予感!~
ストロボナイツ/sm1657814
music by:kz(livetune)
singer:初音ミク
choreographer:MTP
ニコニコダンスマスター公式サイト
http://www.nicovideo.jp/danmas/
ダンマス3アーカイブ mylist/29408083
しぼうフラグ「ポーカーフェイス・ストロボナイツ」歌って踊ってみた
好きなカテゴリは料理☆しぼうフラグです。「ポーカーフェイス」・・・本家sm12894209(ゆちゃP・HND・kaichi氏各位)・・・参考動画sm15578755(DANCEROID・MTP氏各位)・・・踊りながらICレコーダーで歌録 「ストロボナイツ」・・・本家sm1657814(KZ・かじゅきP氏各位)・・・参考動画sm6652447(Yumiko氏)・・・ 踊りながら(以下同文) はかってみた・・・夜中に食パンをむしゃむしゃしてはかってみた mylist/19163476 むしゃむしゃツイート・・・4_f_r_g
【想音歌】想いを込めて『ストロボナイツ』歌ってみた【日和 苺】
日和 苺と申します。
*.゜。:+.゜。* 想音歌*.゜。:+.゜。*
25作目の投稿です。
今回はkzさんの『ストロボナイツ』とある事情で-2キーで歌わせて頂きました。
大好きな踊り手の流星ヤロウさんのお誕生日だと、お嫁さんの初音ヤロウさんにきき、
微力ながらお歌を歌わせて頂きました!!
【初音ヤロウ】ストロボナイツ踊ってみた【流星ヤロウ】sm16437010
流くん、HAPPY HAPPY BIRTHBAY☆彡(*´Д`*)
* 素敵な本家様:sm1657814*
* MIX・エンコ・動画編集:buchi_:user/4746404*
* 歌:日和 苺:mylist/17368843*
コミュ:co318963 ツイッタ:ichigo0520
⇒前作『Breath of mechanical』sm16164731
【コラボ】 Google Chrome × 初音ミク 【PVCM】
ただでさえ天使のミクさんがGoogleとコラボとか
転載元動画:
Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)
http://www.youtube.com/watch?v=MGt25mv4-2Q
Google Chrome:http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html
BGM:"Tell Your World" / livetune feat. 初音ミク
作詞・作曲: kz
2011/12/16 フジテレビ 「ペケポン」枠でTVCMとして60sec版が初放映されました。(内容は全く同じ)
2011/12/28 J-WAVE FM81.3 「Hello World」番組内にてFullサイズバージョンが初解禁オンエア→sm16550626 (ラジオ音源)
2012年3月14日、Tell Your Worldほか全8曲がフルサイズで収録された新作ミニアルバム、「Tell Your World EP」がlivetune名義としては3年7ヶ月ぶりに発売することが決定。
【初音ヤロウ】ストロボナイツ踊ってみた【流星ヤロウ】
こんばんわ!初音ヤロウです。
いきなりだけど流くん誕生日おめでとう(´∀` )
一緒に踊ってくれてうれしかったよ☆
またしばらく離れ離れだけど、これからもよろしくね♪
■素敵な本家様:kzさん→sm1657814
◆振付参考:Yumikoさん→sm6768664
■歌:日和苺さん→sm16429211
◆MIX:buchi_さん→user/4746404
■撮影・編集・エンコード:takachiiさん→mylist/22709002、暴徒さん→mylist/18123178
◆メイク:ぴろりさん→mylist/27602383
マイリスト⇒mylist/7644438
Twitter⇒@Ryusay86
動画中【原曲kaz】と表記がございますが、正確には【原曲kz】の間違いでした。大変失礼しました。
Google Chrome×初音ミク コラボPV
Google Chromeと初音ミクのコラボPVになります。
"初音ミク"は、誰でも自由に歌わせることができるバーチャル・シンガーです。音楽のみならず、イラスト、映像、CG、コスプレ、生演奏、ダンスなど、ウェブ発の爆発的なN次創作ムーブメントを生みました。3万曲以上のオリジナル楽曲をはじめ、ウェブを通じて、初音ミクを使った無数の作品がいまも発表され続けています。無数のクリエーターが起こしたムーブメントを通じて、ウェブの可能性をご覧ください。
"Tell Your World" / livetune feat. 初音ミク 作詞・作曲: kz
livetune feat. 初音ミク「Tell Your World」Music PV sm17237994
Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)
転載元:http://www.youtube.com/watch?v=MGt25mv4-2Q"
初音ミク"は、誰でも自由に歌わせることができるバーチャル・シンガーです。
音楽のみならず、イラスト、映像、CG、コスプレ、生演奏、ダンスなど、ウェブ発の爆発的なN次創作ムーブメントを生みました。
3万曲以上のオリジナル楽曲をはじめ、ウェブを通じて、初音ミクを使った無数の作品がいまも発表され続けています。
無数のクリエーターが起こしたムーブメントを通じて、ウェブの可能性をご覧ください。
"Tell Your World" / livetune feat. 初音ミク
作詞・作曲: kz
このフィルムは、クリプトン社、SEGA社をはじめ、
世界中のクリエイターやファンの協力で制作されました。
GoogleChrome:初音ミク CM 登場した100+α人まとめ
KEI、藤田咲、中の人1号&2号、Otomania、とくP、ナノウ、のらくら、Junky、JYO-U、ちほP、papiyon、ひとしずくP、そそそP、kz、AVTechNO!、食パンmen、冬眠鼠、ryo、エハミック、iNOSON、三重の人、ttNeosxx、黒うさ、Nem、SquaDus、麻痺、花束P、SASHI、DoroicarV Aeolia suganuma・Nob・mitei_tai、関根ゆたか、赤い彗星P、白服、きゃろる、けいたん、ゴム、椎野海月、mikumie、H2O、仮面2、azuma、ただのん、キセノンP、まふまふ、まき、LOLICOM、ANDY、ノリキ、ままま、MARiA、八王子P、SomethingUnreal、Let、みちる、今岡、小倉唯、OPA、トーマ、Neru、redjuice、キャプテンミライ、HYBRID SENSE、伊藤博之、(兎°人°血)、40mP、浅井真紀、小山乃舞世、ジェイソンさん、わかむらP、樋口M、佐々木渉、All"MIKU"Fan 【ユーザー提供】←P、三輪士郎、doriko、仮面ライダー217、その他大勢
【高画質】Google Chrome Hatsune Miku 初音ミク コラボ
転載元動画:Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク) http://www.youtube.com/watch?v=MGt25mv4-2Q
Google Chrome:http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/landing_ch.html
BGM:"Tell Your World" / livetune feat. 初音ミク
作詞・作曲: kz
Google Chrome: Hatsune Miku (初音ミク)
ようつべから
http://www.youtube.com/watch?v=MGt25mv4-2Q
【コラボ】Google Chrome×初音ミク×俺【ベース】
『Tell Your World / livetune feat. 初音ミク(作詞・作曲: kz)』をスラップで弾いてみました。【原曲http://www.youtube.com/watch?v=MGt25mv4-2Q】【twitter→http://twitter.com/inazon4】【他の動画→user/18301481】
【コラボ】Google Chrome+ Hatsune Miku (初音ミク)【CM】
"初音ミク"は、誰でも自由に歌わせることができるバーチャル・シンガーです。 ようつべより 【追記】この動画被りすぎwwww 【転載元】 http://www.youtube.com/watch?v=MGt25mv4-2Q【曲】"Tell Your World" / livetune feat. 初音ミク作詞・作曲: kz
【歌ってみた】 「Yellow」 【皇 雪夜】
「Yellow」/kz(livetune) feat.初音ミク作詞/作曲 kz様
動画:久尊(sm16012706)
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
まずは聞いてほしい、話はそれからだ。
見たらこっち→(sm16012706)行って口直ししてきてください。
ただ悔しかった、MMDの人気に嫉妬した。オレの不甲斐無さに絶望した。
だから台無しにしてやったのさ、かわいい動画をな。
許可?なにそれおいしいの?
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
[Utau] ~ Last Night, Good Night ~ 愛咲ミツコ
[ Original title in NICO VID ]
初音ミクがオリジナル曲を歌ってくれました「Last Night, Good Night」
Music by kz
Lyric by kz
Feat by 愛咲ミツコ
Model Mitsuko Lat
Stage: Nagisa Town
MME: Uru_Uru_Eye, SnowCrystal,BeamMan DoF
HD PV http://www.youtube.com/watch?v=SxgddEoxCkM
愛咲ミツコがUtauですが、教育してください、迷惑なコメントを入れない
クラブにゃ~んころりんへようこそ! vol1
クラブにゃ~んころりんへようこそ!
フロアに踊りに来た感覚で聴いてね!
普通にトランス系をかけるつもりが気がつくとボカロメインになっていた。。
kzさんの曲が好きすぎる!
その他投稿したトランス系作業用BGM→mylist/23283408
その他投稿したVOCAMASH→mylist/30685653
今後も続くかわかりません…
livetune - Tell Your World - teaser-
Google Chrome 初音ミク Tell Your Worldのteaserムービーです YouTubeより転載
FLAT ZONE [Ver.SCR]
スマッシュブラジャーズDX!!
この曲好きすぎた!!その結果がこれだよ・・・
なんていうか・・・すごく・・・やっちゃったぜ☆
なんだ?このクソみたいな動画説明文は・・・
はい。おはこんにちばんわ。KZ860です。
今回から、マリオ系の曲もアレンジしていこうかなと思っています。
だって、アレンジって言ったらSFCや64のほうがいいじゃないですか。なんてね
僕のマイリスト⇒(mylist/27381374)
ヨッシーアイランドBOSS BGM【Arrange】
ヨッシーアイランドのボス曲のロング版的なものは、3-8と5-8
それぞれビッグパックンとビッグキューちゃんでしか聞くことができません。
終わらせ方が分からなくなった第2弾。
僕のマイリスト⇒(mylist/27381374)
↓2012/11/28追記↓
ロング版ですね。かしこまりました。ちょうどいいので、この曲の1周年にあわせたいと思います。
Extended EDIT⇒12/18前後
出来ました⇒(nm19606590)
【初音ミク】 Last Night Good Night -Style remix- 【remix】
Last Night
Good Night――
remix、第二作目です 今回はkz様のLast Night Good Night ( sm4141643 ) をremixさせていただきました
Music:Movie/ Style P
illustration/銀雪 様のイラストを使用させていただきました →( http://piapro.jp/t/WDXS )素晴らしいイラストですヽ(゜∀゜)╱
mylist/25210888
MIX再調整ver:若干高音質verを上げてみました → http://bit.ly/rNjFrK
ダウンロードする場合、プレイヤー上部にある「↓」を選択し「Download」ボタンをクリックしてください
【FullHD】初音ミク feat. kz - Tell Your World by Google Chrome【6.0Mbps】
回線に重過ぎると苦情がありましたので映像レートを6.0Mbpsに減らしたver.を作ってみました。今回は音声に手を加えて512kbps-96Hzにしています。尚、音声は左右CH反転と位相反転及びLive感を出す為のエフェクトや低域の増幅など色々とやってみしましたがヘッドフォンで聞かないとイマイチ分らないかもデス。
【NNI】Snow Fairies【オリジナル曲】
久々の投稿です
雪の妖精さんの曲です。クリスマスに投稿したらなんか混んでそうなので先行配信。
動画はAsrAnさんに作っていただきました。(感謝(mylist/22780099)
雪の妖精「冬を運んでくるのが私の仕事。でも雪は降らしてあげないもん。
だって人間が喜んじゃうでしょ?・・・まぁ、でも・・・今年くらいはいいかなぁ」
少年A「あ、雪だ」
少女A「今年はホワイトクリスマスね」
僕のマイリスト⇒NNI(mylist/23633267)、東方系(mylist/20510273)、その他(mylist/27381374)
【MW3】COD:MW3 DropZoneをやってみたよー【PC】
12月のパッチで追加された新モードを2f7:hamletK2と2f7:kz69にて初プレイしてみました。
ケアパケって取る必要ないんですねえ、ルールあんまりわかってないので普通に取りに行ってましたorz、
【DropZoneとは】
キルストリーク無しのチーム戦ゲームモード。
1分間隔でリスポーンするドロップポイントを維持することでチームポイントゲット。
ドロップポイントを維持するチームメイト×20ポイントが加算されるので、ドロップポイントを維持する人数が多いほど有利。
ケアパケの取得ではポイントは入らないので、この動画みたいに無理して取らないほうがよいですね(; ´∀`)
【Lv9】Tell Your Worldベンチマーク livetune feat 初音ミク【30fps】
解像度4096*2304 , 30fps , 映像14Mbps , 音声320Kbps96KHzです。core i5 2500K@5GHzでフルスクリーン時に50%の負荷になります。尚、GPU支援は効きませんので(ry
【バンカズ】最終決戦ウィンキーバニオン【グランチルダ戦】
ウィンキーバニオンと聞いて『ウィンクするバニーちゃん』とか考えたの僕だけですか?
グランチルダ戦の曲に惚れました!!バニオンには惚れてないがな!!
しかし、もともと盛り上がってるはずなのに結構普通なアレンジなのは元が良すぎて僕に扱い切れなかったのかと思う。
誰か違う人アレンジしねぇかなぁ…
そのうち、バンカズBGMアレンジ祭りでもやろうかな…
MSGSだろうとなんだろうと参加していただいて、
もっとバンカズBGMの良さをみんなに知ってもらいたいし。
やるか分からんけど
僕のマイリスト⇒(mylist/27381374)
Tell Your World 1min ver_ teaser livetune feat_初音ミク
Tell Your World 1min 静止画です
【FullHD】速ぃ+ART GoogleChrome feat kz - Tell Your World【6Mbps】
速い+ART GoogleChromeとkz氏のTell Your Worldを編集合体させ(ryまた重たいとクレームが来そうなので6Mbpsに抑えておきましたwww
kz代表の黒マスクにまで正論を言われてしまう始末のウナちゃんマン
振り込んでる奴らはこのマスク以下の人間だぞ!とっとと目を覚ませ
[k-oh] 4つ打ち DJMix [作業用BGM]
どうもk-ohです。
今回は初のロングミックスにチャレンジしてみました~。
いろんな曲をかけようかなと思ったんですが
気づいたらkzさんの曲が大半を占めてしまいましたwww
また、繋ぎの途中でドタっちゃったりしてます。サーセンorz
とにかく楽しんでもらえると嬉しいです。
k-ohマイリスト mylist/36953339
音質は大分改善できたかな?
ケド、40分間もタンテの前で仁王立ちはツラいな・・・
次からはエフェクトかけていいかな・・・いいよね・・・?
何もしないで立ってるのツラいし・・・
[追記]音が小さくてすみません!!次回作はそのような事が無いように努力します!!
[Utau] Yellow 【愛咲ミツコ】
Song: Yellow
Lyrics/Composer: kz (livetune)
Producer:kz (livetune)
Feat. 愛咲ミツコ
Dir. Kuromotto / くろもと
Model: Mitsuko Lat Yellow
【MMD】うちのミクさんも躍ってくれました「Yellow」
sm12976887
Yellow PV Lat stage
ObjectLuminous, Line V1, ParticleEditor ver1.2
HD PV http://www.youtube.com/watch?v=3KGjwmrQAVI
愛咲ミツコがUtauですが、教育してください、迷惑なコメントを入れない
【クラシックギター】 Streets of London (ロンドンの街々) 【二重奏】
祝!けいおん!映画化!!
(20日遅い)
早くも3作目となりました、夏目隕石(うp主=画面左)と申します。
今回は、大学時代の友人kz(画面右)とクラシックギター二重奏でお送りします。
けいおん!映画化の舞台がロンドンということで、それに触発されたけいおん!厨の我々は安直にもロンドンの街々という曲を弾かせていただきました。
うp主は昨日で3度目のけいおん!映画鑑賞をしましたが、とってもあったかくて、こころがほっこりする素晴らしい映画です。展開がわかっているはずなのに、昨日も映画館で一人でぼろぼろ泣きました。是非ご鑑賞ください!
マイリスト mylist/29130422
Twitter: http://twitter.com/natsumeinseki
この他に、ブログを3つやっています(詳しくはマイリストより)。
