キーワード Kaede が含まれる動画 : 2502 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】モンハン日和 第9幕 ~しゃべれよ!!~【実況】
うp主のAKIです。今回四人中三人が初登場です。うち一名が女の子です。(これでこの動画の再生数もグングン伸びるって寸法よ)生暖かい目で見守ってください。つうかお前らしゃべれよ!!◎クエスト名 『浮岳龍』 ◎ハンター Raker(ランス)Scherzo(双剣)KAEDE(片手剣)Mista(弓)★意見・リクエスト・質問等 [email protected] ★マイリスト→mylist/14835653 ★第8幕→sm8705457★第10幕→sm8827254 ★mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4675135★龍が如く4→sm12662951
【MHP2G】モンハン日和 第10幕 Rサイド ~轟竜への逆襲~【実況】
ヴァイオリンのRakerです。2戦目は私のチーム。何?作戦だと?いたって簡単、死なないことだ!いいか、絶対に死ぬなよ!?!!◎クエスト『暴虐の轟竜』◎ハンター Raker(ランス)Kajigaya(ハンマー)KAEDE(片手剣)★意見・リクエスト・質問等 [email protected] ★マイリスト→mylist/14835653 ★第9幕→sm8793405 ★第10幕 Aサイド→sm8827254 sサイド→sm8909162 トークサイド→sm9014314★第11幕→sm9048458★mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4675135
Negicco Radio #63 2009/11/10【お勧めの冬スポット】
今週のお題:お勧めの冬スポットNegicco(ねぎっこ)kaede(かえで) Nao☆(なお) Megu(めぐ)新潟の名産品「やわ肌ねぎ」のPRユニットとしてデビュー以来、ローカルアイドルのトップランナーとして全国的に注目されています。http://negicco.net/pro.html
Negicco Radio #64 2009/11/17【好きなアニメその1】
今回のお題:好きなアニメ(1) Negicco(ねぎっこ) kaede(かえで) Nao☆(なお) Megu(めぐ)http://negicco.net/pro.html
【楓1が】リア充爆発しろ!【歌ったyo//動画なし版】
初投稿ってことで、まずはお試しでうpしました。最近PC手に入れてオーディオインターフェイス買いました!この曲はそれで遊んでたらできましたwww近い内にちゃんと動画(ネタ的な動画)でうpしたいかと・・・http://www.voiceblog.jp/kaede1/↑ヴォイスブログ今日はじめました初めてだらけだね、俺
Negicco Radio #65 2009/11/24【好きなアニメその2】
今回のお題:好きなアニメ(2) Negicco(ねぎっこ) kaede(かえで) Nao☆(なお) Megu(めぐ) 新潟市録音のためノイズがありますがご容赦下さい(出だし失敗スミマセン)http://negicco.net/pro.html
Negicco Radio #67 2009/12/8【祝大学合格 Kaede復帰】
今回のお題:サンタさんからもらいたいプレゼント
メールは [email protected] まで
件名:NegiccoRADIO
次回のお題:男装とか女装したいならNegicco以外でどのアーティストですか?
お題の他、リクエスト曲、おやすみの一言、素朴な質問&お悩み相談、新コーナーのお題などなど随時募集中です。
Negiccoホームページ
http://negicco.net/
【MHP2G】モンハン日和 第11幕 ~トーク力不足~【実況】
大剣のAKIです。トーク力に不安があるメンバー総出演です。もしかしたら退屈になるかもしれないですが、そこはみなさんの洞爺湖くらいの心の深さでカバーしてください。◎クエスト『月に吠える』◎ハンター HIROKI(かりかりぴー)KAEDE(片手剣)TORU(ガンランス)Scherzo(双剣)★意見・リクエスト・質問等[email protected]★マイリスト→mylist/14835653 ★第10幕→sm8827254 ★第12幕→sm9066642★mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=467513★龍が如く4→sm12662951
【MHP2G】モンハン日和 第12幕 ~ボマー捕まえた~【実況】
レウスのAKIです。今回はプレイ時間の短い四人組です。だけど本人たちは楽しんでるし、僕はそれでいいともいます。人生楽しい方がいいじゃない。だけど一つだけ言わせてもらうとすると「もっとモンハンやって上手くなれ」◎クエスト『雪山に降り立つ赤い影』』◎ハンター Mista(弓)HIROKI(狩猟笛)Kajigaya(ハンマー)KAEDE(片手剣))★意見・リクエスト・質問等[email protected]★マイリスト→mylist/14835653 ★第11幕→sm9048458★第13幕→sm9157059 ★mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=467513★龍が如く4→sm12662951
09/12/10 学校いじめを考える放送!
12月10日 開演:PM 02:33この番組は12月10日 PM 03:03に終了いたしました。来場者数:1079人 コメント数:3692
【廃墟】 廃墟の美学 26
このシリーズも気づけば26作目。日本だからこんな景色、日本なのにこんな景色、そんな場所を追い求めて走り回っています。その一部をこの動画でどうぞ。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画(スライドショー)です。うp主=廃墟ちゃんねる管理人=撮影者です。廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)
【廃墟】 廃墟の美学 27
シリーズ27作目。今回はマイナーなところばかりで、美学的にはどうかな?っていう所です。でも、後半は自分の過去と重ね合わせてちょっと切なくなった場所でした。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画(スライドショー)です。うp主=廃墟ちゃんねる管理人=撮影者です。廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)
Lightstep
Crossover
Lightstep
Kaede a.k.a. fen / obj:lichtr
BPM:128
NOTE:1753
TOTAL:650
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【kiA×Syrinx】「番凩」歌ってみた【修正再うP】
どうも、kiAです。今回はSyrinxさんと一緒に歌ています、とても嬉しいです。■MEIKOパート:Syrinx(mylist/17811142) ■KAITOパート:kiA(mylist/8195809)■ミックス担当:流嵐さん ■ミックス協力:Kaedeさん ■素敵な本家様?sm4794708 ■動画はこちらからお借りしました。 → sm5134452
【作業用】救命病棟24時 第4シーズン
救命病棟24時 2009 オリジナルサウンドトラックより1. The Main Theme -Emergency Room 24 hours- 2. Reason To Believe 3. Anthurium 4. The Rescue Team 5. into a coma 6. memoria 7. Break In The Clouds 8. Kaede 9. His Answer 10. Staircase 11. Critical Condition 12. Smoke In The Lounge 13. Serious Grave 14. Wondering Around 15. Somewhere Between 16. iced box 17. insomnia 18. Hope For Tomorrow 19. Destination 20. The Main Theme -Emergency Room 24 hours- (slow version)
【廃墟】 廃墟の美学 松尾鉱山 2010 ~冬~
廃墟の中でも有名なこの場所。岩手県の松尾鉱山緑ヶ丘アパートへ雪の一番多い時期を狙ってみました。それはそれは寒かったです。現地でホワイトアウトに遭遇するという事態にもなりましたが、無事に帰ってこれました。そんな松尾の冬をどうぞご覧ください。
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画(スライドショー)です。今回の動画はサイト未公開写真です(2010年3月6日現在) 廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273) 廃墟の美学27はコチラ→nm9689566
MIDI耳コピー ミルモのワルツ
お疲れ様です。某JICKEYです。
故あって耳コピーのリハビリの為、私が過去に作ったデータのバランス調整をしてみました。
TVアニメーション、ミルモでポンの初代ED、ミルモのワルツです。
この曲もポイントはOPと同様、妖精の楽器の音が鳴ってる所。
ミルモのマラカス、リルムのタンバリン、ムルモの小太鼓、ヤシチのトライアングルがちゃんと入ってるんですよね。アニソンの鑑だと思います。
音源はSD90 + SC-88Proです。
シーケンサはレコンポーザ95Release3。
スクリーンキャプチャはアマレココ+試用版コーデックを使用。
画面は1920x1080ドット、30fps.です。
MIDI関係マイリスト → mylist/17489698
曲名:ミルモのワルツ
作曲:渡部チェル
編曲:渡部チェル
作詞:白峰美津子
歌:Kaede(中原麻衣)
2倍速でFC「KAGE」をギャーギャー言いながら協力プレイ。その1
NATHUMEの名作。全クリ出来ませんでしたw最近、懐かしみにKAGEというゲームに協力プレイでハマっていた所、倍速にしてみたら意外な程の感動が得られたので、是非、動画にしてみたいと思い、ついでにうpもしましたwHAYATE:本人 KAEDE:無敵氏(マイミク)mylist/18042022 その2sm9997382
2倍速でFC「KAGE」をギャーギャー言いながら協力プレイ。その2
やっぱり全クリ出来ませんでしたw前回よりは若干頑張ったんですけが。アクションは好きでも割と協力プレイが苦手なもので。スクロールで殺される部分が多いですね。HAYATE:本人 KAEDE:無敵氏(マイミク)mylist/18042022 その1sm9997245
【MHP】おにぎり 90個目(1/2)【独り言】
【リオレウス討伐指令】
今回は森と丘でリオレウス亜種討伐です。
まさに空の王者・・・
Kaedeも空を飛べれば(ry
■ 2/2 :sm10292895
■ 前 :sm10268396(訓練所(ドスガレオス))
■ 次 :sm10340253(死闘!角竜ディアブロス)
■ 一覧:mylist/16985185
『もう歌しかうたえない』を歌ってみました。
前回の投稿からまた半年以上の時間を経過してしまいました。三度目まして、cherryです。私はまだ東方歴2日目の超にわかなのですが、この『もう歌しかうたえない』という曲がとても好きになってしまって思わず歌ってしまいました。音源はKaede様(nm3053995)の演奏をイラストはpixivよりドMn様のみすちーをお借りしました。ありがとうございました!当然のことながら東方曲にも疎いのでオススメがありましたら教えてくだちい><マイリスト→mylist/5554466(追伸:久しぶりに動画をあげたらうp方法をド忘れしていて2回も失敗しました。短時間ではありましたが、コメントいただいていた方すみませんorz)
【廃墟】 廃墟の美学 28
シリーズ28作目。30作目まであとちょっと。他物件の写真のストック考えるとなんとかシリーズ30まで行けそうです。有名なところ行ってませんが(汗 写真ストックよりBGMストックが厳しくなってきました… 今回はちょっとだけ足を伸ばして北へ西へ。よかったらご覧下さい~
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画(スライドショー)です。うp主=廃墟ちゃんねる管理人=撮影者です。廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)
[A.V.A]韓国AVAに潜入 STADIUM編[AVA]
韓国A.V.Aにてプレイしてみました。
マップは日本ではまだ未実装のSTADIUMです。
STADIUMではSOCCERとDASHという2つのモードがあります
0:00 SOCCER
4:53 DASH Part1
6:47 DASH Part2
(=゚ω゚)ノブログはじめました よろしくですー
http://kaede117.blog14.fc2.com/
ニコニコ動画にアップロードしていない動画もあります
感想やリクエストがあればよろしくおねがいします
潜入シリーズ mylist/11358140
【歌ってみた】My Soul,Your Beats!
初投稿です!いろいろPCと悪戦苦闘しました・・・・下手糞ですがアドバイスなど頂けたら幸いです。
【歌ってみた】明日晴れるかな【Kaede】
こんばんは。Kaedeです。2作目です。桑田佳祐の明日晴れるかなを歌ってみました。雑音はいってたりで聞き苦しい点もあると思いますがコメントいただけたら幸いです。
【MHP?】おにぎり 100個目【ふたりごと】
【マガジン 暴虐の轟竜】
今回は大闘技場でティガレックスの討伐です。
100回記念ということで二人でDLクエのマガティガに行ってきました。
gdgdあり、閃光あり、カメラワークでKaede写せてないありorz
いつもと違う環境で録画、録音したので画質を少し上げてみました。
0個目からの方、途中からの方、100個目からの方と
いろんな方に見ていただきありがとうございますo(_ _o)_
これからもよろしくお願いします。
Gクラス目指して頑張ります!!
■ 前 :sm10912061(ジャングルの女王)
■ 次 :sm11086731(ジャングルの女王)
■ 一覧:mylist/16985185
【歌ってみた】車輪の唄【兄×白】
どうもKaedeです!三作目となります。今回歌ったのはバンプの車輪の唄を友達の白さんと共に歌ってみました。コメントいただけると幸いです。マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19396275
[A.V.A]韓国AVAに潜入 LockDown easy編[AVA]
*音量注意*
韓国A.V.Aにてプレイしてみました。
マップは日本ではまだ未実装のLockDownです。
LockDownではeasy normal hardという3つの難易度があります
(=゚ω゚)ノブログはじめました よろしくですー
http://kaede117.blog14.fc2.com/
ニコニコ動画にアップロードしていない動画もあります
先日行われた護衛公式大会動画もあります
感想やリクエストがあればよろしくおねがいします
潜入シリーズ mylist/11358140
[A.V.A]韓国AVAに潜入 LockDown normal編[AVA]
*音量注意*
韓国A.V.Aにてプレイしてみました。
マップは日本ではまだ未実装のLockDownです。
LockDownではeasy normal hardという3つの難易度があります
(=゚ω゚)ノブログはじめました よろしくですー
http://kaede117.blog14.fc2.com/
ニコニコ動画にアップロードしていない動画もあります
先日行われた護衛公式大会動画もあります
感想やリクエストがあればよろしくおねがいします
潜入シリーズ mylist/11358140
[もう歌しかうたえない]を文字通り歌わせていただいた[石鹸屋]
この歌の動画を色々巡っていた所、一度聴いてビビっときたオケを発見していつか歌うんだ、絶対に・・・!と思ってた事が叶ったのでうpしました!
一部の音域が出ていなかったりリズムがガタガタだったりサビがゴチャゴチャしてたり・・・色々とお耳苦しい場面があるとは思いますがよろしくお願いします(´ω`;)
◇原曲:もう歌しか聞こえない
◇Arranger:石鹸屋
◇演奏:Kaede
・お借りしたKaedeさんの演奏動画→nm3053995
・前曲→タンデムテイル→sm10712753
・過去作品→mylist/2074791
