キーワード Kaede が含まれる動画 : 2484 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MMD] ゆるふわダンス(吉岡沙紀・黒川千秋・速水奏・大石泉・北条加蓮・高垣楓) *4K版有り
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching my video.
沙紀さん・千秋さん・奏さん・泉さん・加蓮さん・楓さんが可愛らしく踊ってくれたMVです。
Saki Yoshioka, Chiaki Kurokawa, Kanade Hayami, Izumi Ohishi, Karen Hojo, and Kaede Takagaki dance lovely in this MV.
※動画の続きのシーンは、スクリーンショットをpixivにアップロードします。
I upload screenshots of the rest of the video scenes to pixiv.
※4K version(2D)
https://www.youtube.com/watch?v=pqrNEpzqPQw
※かなりセクシーな衣装・カメラアングルです。苦手な方はご注意を。
It's quite a sexy outfit and camera angle. Please be careful if you are not good at it.
music:PSGO-Z
motion:ものたまっ(ものたまご)
stage:ツチネコ, 怪獣対若大将P
【MMD刀剣乱舞】ARROW【sam式大俱利伽羅さん】
『見せて欲しいの まだ知らない事』
祝!2525再生!皆様ありがとうございます!
昨日投稿予定でしたが、メンタル的に滅入ってました。
それにしてもまだ暑いですね、今度は雷多いですね;
皆さん、涼しいと思っても水分補給はして下さいね(´-`;)
お気遣いありがとうございます(-人- )
ダンスが激しい分、どうしても腰布が言う事を聞いてくれなくて悪戦苦闘しました;
湯浴みの後で脱走した大倶利伽羅さんですが、ふと、こんのすけさんが増えている事に気付き。
好物を知っている為、油揚げを用意するのでした。
そして今日も彼はメロンソーダ(水分補給)を持ち、荒波の如く元気に脱走していきました☆
「伽羅ちゃーん?(押入れを覗き)君が好きなメロンソーダ、作ってみたよー(縁側の下も覗き)」
「おーい光坊、伽羅坊は『伽羅えもん』じゃないぞ、後、猫っぽいが龍だぞ(ラムネ片手に)」
「ねぇ鶴さん、この暑さで僕の頭どうかしちゃったのかな?(見せられない顔)」
「光坊、間違ってもその…髪についた白い糸をつけたまま俺に近付くなよ…?(青ざめ)」
この後、鶴丸さんの叫び声が本丸中に響くのであった。
もはや大俱利伽羅さんを探す以前に186㎝の伊達男から逃げる事に必死になっていた。
本丸が大騒ぎになっている事を全く知らず、大俱利伽羅さんは海辺でのんびり(´▽`*)
今回もよろしくお願いします!
「何?夏休みが終わる、だと?そら、何処までもドアだ(タッタラッター)行き先は自分で決めるんだな」
「…結婚?正気なのかあんた。俺と居てもつまらんだけだぞ、それでも良いのか?(チラ見)」
「ん?何だこの紙は、報告書か?(手に取り)こんいん届、であってるのか?それで、ここに名前とやらを書けば良いのか?」
腰布関連のコメントで笑い死にしそうですww
もしかして仲が良い?→im1125807
れい&ZERO様、ドラゴン様、猫吸い好き様、モブ審神者様、マロン様、腰フェチ様、コメント付きで広告して頂きありがとうございます!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
wisteria様、日和見様、れい&ZERO様、ディル様、pnakiras様、相模国審神者様
備前国審神者様、るか様、伽朔(カサク)様、ドラゴン様、猫吸い好き様、モブ審神者様
マロン様、腰フェチ様、山城国審神者様、広告して頂きありがとうございます!
投稿リスト:mylist/47663672
Twitter:楓@動画垢(@kaede_mmd)
#3 かもんめいづコラボ【Super Bunny Man ~スーパーバニーマン~】
かもんさんとの初コラボシリーズです!!
前回から1ヶ月経ってしまいました...スミマセン
今回から雪山のステージです!
思いのほか難しかったので、最後挨拶無しのぶつ切りですがご了承ください。
かもんさん
ニコニコチャンネル⇒ https://www.nicovideo.jp/user/48238459
Twitter⇒ https://twitter.com/camon2525
メイヅキカエデのTwitter(お知らせ・告知などはここから)
⇒ https://mobile.twitter.com/midk_kaede
【オリジナルMV】寄り酔い / 和ぬか様 歌ってみた カエデ。
本家様動画:寄り酔い/和ぬか【Music Video】
https://youtu.be/Rq0NjgXSj0s
▷Words&Music:和ぬか様
Twitter:https://twitter.com/wanuka__
Instagram : https://www.instagram.com/wanuka__
YouTube:https://www.youtube.com/c/wanuka
公式アプリ : https://c-rayon.com/result/wanuka
******************************
VocalMix:ほっとみるく中村様
→Twitter:https://twitter.com/account_npc
Vocal:カエデ。
→Twitter:https://twitter.com/kaede020910
→YouTube:https://youtu.be/4SJq4SnTQwg
******************************
夕暮れの恋唄 / Team.霞茜ノ夜【 #VocaDuo2023 】
「夏の想い出を、きみと」
#VocaDuo2023 参加作品です!よろしくお願い致します!
(ニコニコ動画への動画投稿が遅れてしまいました□)
Team.霞茜ノ夜
Music - かえで
∟https://twitter.com/kaede_chan002
Vocal&illust - 歌澄-kasumi-
∟https://twitter.com/p0_ksm
Bass - めぐむ
∟https://twitter.com/sssingulartyyy
Guitar - Escha.
∟https://twitter.com/Escha01
Movie - かさお
∟https://twitter.com/kasao718
Mix協力 - トイナ様
∟https://twitter.com/1017music
【ラジオ枠】夏コミお疲れ様でした!
え!?もうイベントおわり!?
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2009172
次は冬コミです
モデルはまだ未完成ですうんうん。未完成なのに他バージョンを増やすな
-暗黙のルール的なの-
・コメントでの内会話は控えて頂くと嬉しいです。
・悪質なコメントが続く場合はNGさせて頂く場合が御座います。
・コメントした方に対する深追い、や個人名を出して話をするのはなるべく控えております。
(例:このコメント○○さんでしょ?、○○さんと遊びに行った~等は控えてます。)
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!
・秋乃 楓とカエデックスはきっと別人だよ!(大事なので2回ry)
-各種リンク-
pixiv: https://www.pixiv.net/users/2546991
ついった: https://twitter.com/otiba_kaede
mail: [email protected]
booth通販: https://otiba-onrine.booth.pm/
マシュマロ:https://marshmallow-qa.com/otiba_kaede?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
Skeb:https://skeb.jp/@otiba_kaede
【リョナ / ryona】鬼武者無頼伝 Onimusya Buraiden かえで Kaede
以前の動画でコメントいただいたシナリオ「多くの敵を倒すも瀕死→背後の敵にトドメ刺される」、
自分にもはまる内容だったので試みました。
個人的に棒立ち無抵抗でやられるのを待っているのは萎えてしまうので、
「奮闘空しく残党に背面からトドメ」をうまく再現するのが難しく、
前からやられたり不自然なカットが入ったりしてしまってます。
「残党に気づかず不意に」とか「いるのは分かったがもう体が動かず」とかを表現したいところですが。
Oh... Cover / SaiNo 【歌ってみた】
往々往々往々(´;ω;`)
SaiNoと申します
A4。/ Tadano Kaede様のOh...を歌わせて頂きました
少しでも良いと思って頂けたらCH登録や高評価して頂けますと励みになります
住まいは日本がいい~♪
Vocal:SaiNo
YouTube:https://www.youtube.com/@SaiNoChannel
Twitter:https://twitter.com/SaiNodesu
大好きな本家様⇒https://www.youtube.com/watch?v=fmm1b4NeGCs&t=0s
Music&Lyrics:A4。/ Tadano Kaede様
Twitter:https://twitter.com/A4_official_
Mix:ねぐせつき様
Twitter:https://twitter.com/Sui_ma_Mix
(=^・ェ・^=)
猫葉カエデ
https://www.youtube.com/@KaedeNekoba
https://www.twitch.tv/kaede_nekoba
音源等:
music:高橋優 「福笑い」
【BBQ Simulator】Finally!! 肉を焼くぞ~!!/【Cooking Simulator】I'm gonna cook!/【Metal_ Hellsinger】ヘビメタの世界を駆け抜けるぞ~! Part 2/【Stray #2】進めるところまで進めるぞ~!/【Stray】1st anniversary!! 進めるところまで進めるぞ~!/【Zatsudan _ 雑談】頭からっぽにしてゲームするぞ~!/【Zatsudan!】ちょっとだけ雑談するぞ~!/【Zatsudan!】限界化オタクはこちらです/中学英語の基礎を勉強する枠_let's study english #8/【A Building Full of Cats】一緒にのんびり猫ちゃん探そ~!/【Cats Organized Neatly】難解ねこちゃんパズルしながら雑談するぞ~!/【Cult of the Lamb】猫又を崇めよ~!/【Zatsudan _ 雑談】作業?ゲーム?するぞ~!/ジョイスティック発見 (twitch)/なんかやる (twitch)/ネコのモノマネ (twitch)/正真正銘の朝活雑談という配信 (twitch)/前向きになった猫又 (twitch)/X(Twitter)に投稿された画像等
【MMD刀剣乱舞】ハイファイレイヴァー【sam式大俱利伽羅さん】
『夜を越えちゃえば どうでもよくなるでしょ?』
祝!2525再生!ありがとうございます!
ただでさえ暑いというのに台風とか、温帯低気圧に退化して下さい。
最近寝不足なのか、鉄分不足なのか分かりませんが時々眩暈がします(´-`;)
皆さん、気圧変動で体調を崩しやすいので無理しないで下さいね…
お気遣いして頂きありがとうございます、何とか大丈夫です(´~`;)
前回、久し振りの現代遠征とはしゃいでいた鶴丸さんは放心状態、予想以上の暑さで伊達男の名が泣く所の問題じゃない光忠さん。
踊り終えた大俱利伽羅さんを含む3人は本丸に帰ると同時にお風呂に直行。
だがしかし、彼だけは一度はぐったりとしていたが、湯浴みを終えると同時に姿を消した。
「光坊、去年ってここまで暑かったか?(アイスモグモグ)」
「暑い事に変わりはなかったけれど、確かに去年より暑かったね(タオルで髪の毛ガシガシ)」
「久し振りに夏を楽しめると思ったら、殺人級の暑さじゃないか(ぐったり)」
「そういえば伽羅ちゃんは?先に出たみたいだけど(珍しく髪の毛グシャグシャ)」
「流石の伽羅坊も、今年の夏は去年より脱走回数も減るだろ(部屋の扉を開け)」
「「(居ない…!?)」」
大俱利伽羅さんは暑さ知らずなのか、それとも夏の暑さを楽しんでいるのか。
普段通りのスタイルで満喫する気、満々である。
夏といえばすいか?いいえ、大俱利伽羅さんです(´▽`*)
今回もよろしくお願いします!
大俱利伽羅さんの優しさ→im11253820
歌詞ありがとうございます!
lyrics thank you for!
歌词谢谢你!
ドラゴン様、マロン様、腰フェチ様、モブ審神者様、こんのすけ様、猫吸い好き様、なる松様
れい&ZERO様、コメント付きで広告して頂きありがとうございます!
皆様いつもコメントつけて頂き感謝です(´~`*)♪
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
備前国審神者様、ドラゴン様、pnakiras様、マロン様、wisteria様、るか様
ディル様、相模国審神者様、腰フェチ様、さい様、もみー様、モブ審神者様
こんのすけ様、山城国審神者様、猫吸い様、なる松様、れい&ZERO様
puchu様、広告して頂きありがとうございます!
気付けばこんのすけさんが居たので、大俱利伽羅さんは油揚げを置いてみたようです☆
投稿リスト:mylist/47663672
Twitter:楓@動画垢(@kaede_mmd)
ドリームメイト/歌愛ユキ
初めまして。 三秋楓です。
ずっと見ていたい夢のお話。
一作目です。
作詞作曲 三秋楓 https://twitter.com/3aki_kaede
編曲 HotαRu https://twitter.com/Luciole_Music
イラスト よるね https://twitter.com/yorune_1222
bass やまぐち https://twitter.com/ym_dsu
調声 SILVA https://twitter.com/SILVAVACHAN
MIX 袖野 あらわ https://twitter.com/sleeve_tears_
Mastering たくしP https://twitter.com/insel_heim
Special Thanks 威戸れもね。 https://twitter.com/Le_Citr0n
inst→https://drive.google.com/drive/folders/1uZTNaTVt3sP2NJfi_DPZBGrU8CZOt9om
昨日までのこと / ×. 【歌ってみた】
初めまして、×.(ばってん)と申します。何卒...
「 此処より底は無いさ 」
■御本家様: sm41784967
music & lyrics : asanuko ( https://twitter.com/asanuko )
movie : 氷食 ( https://twitter.com/kaede_0818 )
□Vo. MIX Enc: ×. 【 https://twitter.com/_MMM_LLL_ 】
□Prev: この夜に乾杯 【 sm42538789 】
以前、asanuko様のこちらの楽曲を歌わせて頂きました。
是非そちらも合わせてご視聴くださいませ。
⇒ スピーカー壊れちゃった / asanuko - ×. 【sm42483190】
⇒ ハイパーインフレーション・マーセナリースクラッパー / asanuko - ×. 【sm42351388】
⇒ ラグタグ / asanuko - ×. 【sm41157046】
⇒ コネクション / asanuko - ×. 【sm40998786】
⇒ FUNK IT UP!!! / asanuko - ×. 【sm39926488】
※イヤホン・ヘッドホンで大音量でお聴きください。
※普段聴いてる音量より二つくらい音量上げるとちょうどいいかも・・・
【MMD刀剣乱舞】Girls【sam式伊達組】
『追いかけたくなるくらいにさせてよ』
暑い、とても暑いですね(´-`;)
このままでは干からびてしまいそうです、少しは涼しくなって下さい。
皆さんも水分補給をして、熱中症にお気をつけて下さいね;
お気遣いいつもありがとうございます!(大量の涙)
ある日の朝、光忠さんと鶴丸さんは現代遠征の準備を終えていました。
その事を知らずに、大俱利伽羅さんは頂いたスイカにマイ塩を振って食べていて。
2人は悟られないように会話をしている。
「鶴さん、今日も暑いね…こんな時は格好良く池にダイブしたいよ(ぐったり)」
「おいおい、光坊それは伊達男の名が泣くだろ。幾ら何でも池は駄目だ池は(だらーり)」
「頭から水を被る方がまだマシだろ(シャリシャリ)」
「伽羅ちゃん…(納得し)よし、格好良く頭から水を被って来るよ!(外へ)」
「水を被るのに格好良いも悪いも関係ないだろ光坊、というか俺も被る!(走り去り)」
2人が居なくなった後、大俱利伽羅さんはスイカを食べ終えて別方向へ出て行き。
それを遠目で確認した光忠さんと鶴丸さんは小声で話す。
「鶴さん、準備は出来てる?(爽やか笑顔)」
「勿論出来てるぜ。久しぶりの現代遠征だ、楽しまないとな(ニッ)」
まさか二人が来ると思っていなかった大俱利伽羅さんは唖然としていました☆
今回もよろしくお願いします!
後日→im11248007
貞ちゃんですか?居られますよ☆→im11025484(去年の静止画です)
モブ審神者様、腰フェチ様、ドラゴン様、猫吸い好き様
こんのすけ様、伽朔(カサク)様、コメント付きで広告して頂きありがとうございます!
飲み放題です!
言われてみれば確かにそうですね(真顔)
これぞ伊達組、ですよね!
そのお気持ち、分かります☆
新しいお仲間が!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
pnakiras様、wisteria様、備前国審神者様、華尚様、ディル様、kijitora様
相模国審神者様、モブ審神者様、wisteria様、わかじ様、腰フェチ様、ドラゴン様
猫吸い好き様、こんのすけ様、伽朔(カサク)様、なる松様、広告して頂きありがとうございます!
次回投稿予定:8月15日
投稿リスト:mylist/47663672
Twitter:楓@動画垢(@kaede_mmd)
【ボカコレ2023夏演奏してみた】Neru “脱法ロック” (水町涼ver)ギター弾き直してみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
Neru様の「脱法ロック」を弾かせていただきました。
水町涼さんアレンジです。
前にも弾いたのですが納得行かなかったため、弾き直し
てみました。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm29081909
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue (改)
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・EDIROL MA−10D
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
【ボカコレ2023夏演奏してみた】Teary Planet “懐色、虚色” ギター弾いてみた / guitar cover by 秋坂楓
ご視聴ありがとうございます。
Thank you for watching.
ボカコレ2023夏演奏してみた部門参加動画です。
Teary Planet様の「懐色、虚色」を演奏させていただきました。
よろしくお願いします。
------------------------------------------------------------------------------
素敵な本家様
sm38403899
------------------------------------------------------------------------------
【Twitter】
https://twitter.com/akisaka_kaede
【Instagram】
https://www.instagram.com/akisaka_gt/...
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCk4qApsAZkNxTDNqrnflkWg
------------------------------------------------------------------------------
【使用機材】
・fender Hybrid II Telecaster Forest Blue
・LINE6 HX stomp
・Roland Rubix22
・EDIROL MA-10D
・SHURE SRH440
【使用ソフト】
・GarageBand
・DaVinci Resolve
失ってくれない / 色葉カエデ feat.歌愛ユキ
色葉カエデと申します。よろしくどうぞ。
歌 歌愛ユキ
曲 色葉カエデ
Twitter https://twitter.com/iro_kaede
絵 澱。
お借りしました→https://piapro.jp/t/Dwot
作ったもの→mylist/68382656
off vocal→https://drive.google.com/drive/folders/1COnWKHgDNJphJWLd-SR15SNdqLGAmOpq?usp=drive_link
夜鷹の夏/耳川 feat.花隈千冬
夏イベント消化中の、耳川です。
よだかの星 を最近読みました。
ボカコレ応援ありがとうございました!
▼1st Mini Album 「のののの」収録曲
CD詳細( sm43245666 )
Shop( https://mi2kawa.booth.pm )
◇illustration:ばなこ武丸 X:https://x.com/banakotakemaru
◇Video:氷食 X:https://x.com/kaede_0818
◇Vocal:花隈千冬
◇Bass:Naoya∞
◇mix & mastering:ZUU X:https://x.com/zuu545
◇Music & lyrics:耳川 X:https://x.com/mi2kawa
◇mylist( http://bit.ly/33UQdQU )
[Lyrics]
アイスの蓋を舐めてしまうように
貴重と思える人生が
ただ欲しかっただけなのに
''朝起きたら違う人になってて
明日が来ること怖がることない夜''を願ってる
夏が終わる時と同じ感覚が
幾夜も襲ってくる
僕が終わることを迫れてる
僕は揺れる
夏に脅されてる
スイカと木の棒 持って歩くように
答えが明確だったら良かった
蝉時雨、夏凪、常夜の夏の
答えを解いてよ
僕じゃもう解夏することできないから
最適解を
嗚呼 外は破裂音とともに花が咲く
灯りから逃げるように毛布を被った
夏が終わる時と同じ感覚が
幾夜も襲ってくる
僕が終わることを迫れてる
夏嵐 内側で探してるんだ
夏の逃げ道を
明日が来ること怖がることない
夜を越える
夏を今越える
◇Inst https://drive.google.com/drive/folders/1zMp2zNUKLXfIFOY6wjDV96JYXGF0pCpr?usp=drive_link
【ボカコレ演奏してみた部門】ロストワンの号哭バンドで演奏してみた【演奏してみた】
「黒板のこの漢字が読めますか。」
ということで今回も「バンドで演奏してみた」やってやります!!
今回はNeru さんのロストワンの号哭をやってみました!!
全員本気を出しすぎて倒れます。
バンドメンバーから一言&URL
E.Guitar 秋坂楓/動画編集
「レスポール持ってないのでジャズマスターを凶器に変えました」
https://twitter.com/akisaka_kaede
https://www.nicovideo.jp/user/97369462
Drum/「LYUHI」
「録ってる間、顔の前で小バエがぶんぶん飛んでました」
https://twitter.com/lyu070861
ベース/MIX「氷雨。」
「作るの楽しくなって途中から踊りまくってました。」
https://twitter.com/Hisame_Bass
ボーカル「KHOO@歌い手」
https://twitter.com/KHOO87427995
https://twitter.com/koroo2
原曲:Neru様「ロストワンの号哭」:sm20244918
涙恋歌 / AiSuu
初めまして。ヤマトと申します。
~二人だけの時間が想い出の夏~
「たまや」と打つと花火の絵文字が出てきます
いいねすると極大お知らせが見れます!
---------------------------------------------
『涙恋歌』
▽Youtube(ボカデュオ版)
https://youtu.be/iPrD_DL1if8
サークル「Aria Palette」のフォローを是非よろしくお願いします!
▼Aria Palette
Twitter:https://twitter.com/AriaPalette22
▼音楽:ヤマト
Twitter:https://twitter.com/yamato_rrr
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCy8kQd7ZbdeTP33MbOAx9gQ
Niconico:https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72814853
▼歌唱:AiSuu
▼絵画:にーな
Twitter:https://twitter.com/sunsun_2727
▼映像:氷食
Twitter:https://twitter.com/kaede_0818
▼唄混:カエデ
Twitter:https://twitter.com/Maple_Mix32
▼鍵盤:夜型のA
Twitter:https://twitter.com/A_yorugata
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCdprDLLyZ57NncIxq1V09EQ
---------------------------------------------
▽Lyric & Off Vocal
https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1-WgtPp28_iUXDg4yPuYsGusVF-8fPzae
【MMD刀剣乱舞】Gimme×Gimme【sam式大俱利伽羅さん】
『足りないくらいがちょうどいい…』
祝!2525再生!皆様ありがとうございます!
もうホント暑いですね、軽く熱中症になりかけました(´へ`;)
あ!どうもありがとうございます!(一気飲み)
お気遣い感謝です(-人- *)
今は大丈夫なので安心して下さい(´▽`*)
ご心配をお掛けしました;
さて、GPSの次はこんのすけさんという流れでしたが。
大俱利伽羅さんは夏休みを思う存分満喫したいだけなので、気にはしていなかったようで。
前回は何かまたつけられていないかを警戒し、シャチさん1体と腰布を置いていきました。
「暑ぃー…何か冷たいもんが食べたい…(寝そべり)」
「かき氷も良いけれど、うーん。あ!確か冷やしておいた素麵があるよ(満面の笑み)」
「流石光坊だな!よし、伽羅坊も一緒に食べよう…ぜ?(ポカーン)」
「伽羅ちゃーん…(押入れを覗き)」
光忠さんは大俱利伽羅さんが居ないと知ると妙な行動を起こします(冬ならこたつの中を覗いたり)
それに対し鶴丸さんが大俱利伽羅さんに声を掛けようと振り向くと居なくなった後で。
この事により、鶴丸さんからすると大俱利伽羅さんは『反抗期』というわけです(笑)
皆さんが何フェチなのかコメントを覗く度に増えていて腹筋やられて息苦しいですww
足はですね、スラッと伸びたり足組みされると堪らないです☆
一方大俱利伽羅さんはたこ焼きが気に入ったのか、冷ましながら食べていた。
そしてお気に入りのメロンソーダも飲みながら、夏を謳歌していた。
去年同様、光忠さんと鶴丸さんが現代遠征の準備をしている事も知らずに。
今回もよろしくお願いします!
大量のスイカありがとうございます!→im11242810
lyrics thank you for!
歌词谢谢你!
伽朔(カサク) 様、ドラゴン様、モブ審神者様、腰フェチ様、ディル様
マロン様、猫吸い好き様、腰布様、備前国審神者様、コメント付きで広告して頂きありがとうございます!
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
伽朔(カサク) 様、ドラゴン様、モブ審神者様、相模国審神者様、腰フェチ様、wisteria様、ディル様
朱兎様、マロン様、日和見様、猫吸い好き様、pnakiras様、腰布様、備前国審神者様
わかじ様、山城国審神者様、puchu様、広告して頂きありがとうございます!
投稿リスト:mylist/47663672
Twitter:楓@動画垢(@kaede_mmd)
#2-2 かもんめいづコラボ【Super Bunny Man ~スーパーバニーマン~】
かもんさんとの初コラボシリーズです!!
今回はバグ?ラグ?が多かったけどそこがまた面白かったです!ミテネ
※容量の関係で2つに分けました!
この動画はPart2-2です。
かもんさん
ニコニコチャンネル⇒ https://www.nicovideo.jp/user/48238459
Twitter⇒ https://twitter.com/camon2525
メイヅキカエデのTwitter(お知らせ・告知などはここから)
⇒ https://mobile.twitter.com/midk_kaede
#2-1 かもんめいづコラボ【Super Bunny Man ~スーパーバニーマン~】
かもんさんとの初コラボシリーズです!!
今回はバグ?ラグ?が多かったけどそこがまた面白かったです!ミテネ
※容量の関係で2つに分けました!
この動画はPart2-1です。
かもんさん
ニコニコチャンネル⇒ https://www.nicovideo.jp/user/48238459
Twitter⇒ https://twitter.com/camon2525
メイヅキカエデのTwitter(お知らせ・告知などはここから)
⇒ https://mobile.twitter.com/midk_kaede
【MMD刀剣乱舞】疑心暗鬼【sam式大俱利伽羅さん】
『此処では狭すぎるから 何処かへ行こうか 今から』
祝!2525再生!ありがとうございます!ヽ(*´▽`*)ノワァイ♪
前回、腰布とシャチさんにGPSを搭載されていた大俱利伽羅さん。
今日はすこぶる不機嫌なようで、ふて寝していました。
そんな大俱利伽羅さんの様子を見た光忠さんは「ごめんね、伽羅ちゃん」と言って部屋を後にする。
しかし、次の日…。
「鶴さん!鶴さん!(ドタドタ)」
「何だどうした足音大きいな光坊(お菓子モグモグ)」
「いつもの事でしょ。それよりこれを見てよ!(腰布とシャチさんを抱え)」
「ちょっと待て、今日の伽羅坊は遠征だろ?第二部隊に居たぞ(思い出し)」
「シャチさんはともかく、腰布を置いて行っちゃったって事?(青ざめ)」
「伽羅坊に限ってそんなはず……こりゃ、してやられたな(悟った顔)」
第二部隊に配属されたはずの大俱利伽羅さんは、忽然と姿を消した。
何処を探しても見つからず、本丸の光忠さんと鶴丸さんに報告すると。
「あー、悪ぃ悪ぃ、いつもの事なんだよ」や「丁度反抗期でね」と返ってきた。
第二部隊は帰城し、二人に事情を聞く事に。
一方、大俱利伽羅さんはというと…
「警戒するに決まっているだろう(メロンソーダを片手に)」
そんな大俱利伽羅さんの背後には…
今回もよろしくお願いします!
そうですね、迷惑ですよね。
説明文に不満や不愉快に思われた方、申し訳ないです。
腰布がないのは前回付けられたので警戒しているだけです。
モブ審神者様、ドラゴン様、腰フェチ様、まめみむ審神者様
猫吸い好き様、マロン様、コメント付きで広告して頂きありがとうございます!
大丈夫です、私もバックポケット最高だと思います☆
細腰、良いと思うんですよ(´-` *)
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
モブ審神者様、山城国審神者様、ドラゴン様、pnakiras様、wisteria様
くろみつ様、備前国審神者様、腰フェチ様、まめみむ審神者様、相模国審神者様
ディル様、猫吸い好き様、puchu様、マロン様、石見国審神者様、広告して頂きありがとうございます!
次の投稿は8月1日の予定です。
投稿リスト:mylist/47663672
Twitter:楓@動画垢(@kaede_mmd)
泣き方がわからなくなった / 色葉カエデ feat.歌愛ユキ
色葉カエデと申します。よろしくどうぞ。
あなたが気付いたら褒めてあげる。
歌 歌愛ユキ
曲 色葉カエデ
Twitter https://twitter.com/iro_kaede
絵 朝月みお
お借りしました→https://piapro.jp/t/HbPI
off vocal→https://drive.google.com/drive/folders/1ym3lALuT4T6awD7-XStJJ6Pu99va5d1L?usp=sharing
作ったもの→mylist/68382656
Oh... / Tadano Kaede - Oct° (cover)
こんばんは、ご視聴ありがとうございます。
Credit.
▷Vo. Oct° https://twitter.com/O___octpsy
▷Mix. Wac https://twitter.com/wac0414?s=21
▷Enc. 前葉 https://twitter.com/maeba_nanyo
▷Illust. sAba https://twitter.com/SABA0518
【本家様】
Oh.../ Tadano Kaede
YouTube
https://youtu.be/fmm1b4NeGCs
A4。サマ
Twitter
https://twitter.com/a4_official_
Oct° SNS
Linktree https://linktr.ee/ikatako___
Twitter https://twitter.com/o___octpsy
Tiktok https://www.tiktok.com/@ikatako___?_t=8VIY6lQ1nbF&_r=1
#歌い手
#歌い手さんmix師さん絵師さん動画師さんpさんと繋がりたい
#歌ってみた
#Oh...
#A4。
#beat
#カバー
【ネタい手が真面目に】Oh... / Tadano Kaede(A4。)様 (covered by ごりらかめん)
合言葉は……『Uho!?』
□□□□□□□□□□□□□□
■素敵な本家様
https://youtu.be/fmm1b4NeGCs
■mix 御二九様(@29mixer)
https://twitter.com/29mixer?s=09
■encode ぶい様(@v_o_____ )
https://twitter.com/v_o_____?s=21&t=kpLYg7g_TtK97M0gruUXuA
■vocal ごりらかめん(@gorillakamen_)
https://twitter.com/gorillakamen_?s=09
□□□□□□□□□□□□□□
チャンネル登録&高評価
よろちくび!!!!!!
夕暮れの恋唄/Synthesizer V Mai
VocaDuo2023 参加作品です!よろしくお願い致します!
youtubeメインに活動しています!
https://www.youtube.com/channel/UCS6Om4U9t9rmXwIlOksWEZQ
Team.霞茜ノ夜
Music - かえで
∟https://twitter.com/kaede_chan002
Vocal&illust - 歌澄-kasumi-
∟https://twitter.com/p0_ksm
Bass - めぐむ
∟https://twitter.com/sssingulartyyy
Guitar - Escha.
∟https://twitter.com/Escha01
Movie - かさお
∟https://twitter.com/kasao718
夕暮れの恋唄
いつも追いかけているの きみの微かな温もりを
いずれ失うとしても 今はそばにいさせて
二人であったあの日 わたし忘れられない
きみにとっては違う そうかもしれないけど
わたし感じたの きみの確かなぬくもり
それからはあっという間に とりこになっていた
ふたりあるく夏祭り 明かり闇夜を照らし
響く祭囃子が 心を染めていった
いつも追いかけているの きみの微かな温もりを
いずれ失うとしても 今はそばにいさせて
二人であったあの日 わたし忘れられない
きみにとっては違う そうかもしれないけど
わたし感じたの きみの確かなぬくもり
それからはあっという間に とりこになっていた
ふたり歩く夏祭り 明かり闇夜を照らし
響く祭囃子が 心を染めていった
二人過ごすこの時 きみは何思ってる?
私が想うほどに 想われてたらいいな
私感じるの きみのたしかな優しさ
いつまでも隣に居れる ことだけ願っている
ふたり歩く夏祭り 明かり二人を照らし
火照るからだと心 永遠の鼓動になれ
いつも、いつまでもこの時が 続けばいいのに
ふたり歩く帰り道 ずっと続くと思っていた
二人のこの関係 一夜の祭りのよう
もしも次があるなら きみを離しはしない
太鼓の達人(スクラッチ版)
初投稿のかえで&たこみかんです!もしよかったらYoutubeでも活動中なのでチャンネル登録よろしくお願いします
https://youtube.com/@Kaede.Takomikan
【歌ってみた】プロポーズ【楓かなた】
御本家様:sm42461482
Music:内緒のピアス様 mylist/72502835
https://twitter.com/naishonopierced
Illust : gaku様
https://twitter.com/gaku69229487
Movie : 藤墅。様
https://twitter.com/04_fujino9
MIX・Mastering・Encode:Amo様
https://twitter.com/Amo_sanc
歌:楓かなた mylist/67972797
https://twitter.com/knt_kaede55
使用させていただいた音源素材
https://www.dropbox.com/sh/knffdw85xkhg054/AAD7JhhP2w5YN2XHm49vzi5fa?dl=0
←バイロンの証明/とうかさ様 sm42358726
【MMD刀剣乱舞】シャルル【sam式大俱利伽羅さん】
『空っぽでいよう それでいつか 深い青で満たしたのなら』
祝・2525再生!ありがとうございます(´▽`*)
連隊戦が今日で終わりなのでステージもそれらしい作品をお借りしました。
どんどん暑くなってきますね、皆さん水分補給大事ですよ(´-`;)
ある日の事。
鶴丸さんは、大俱利伽羅さんが湯浴みをしているのを良い事に彼の腰布に細工をしていた。
そう、これは『新型GPS』で、形は鱗、気付かれないように色も工夫したらしい。
光忠さんも彼のお供であるシャチさんに真顔で埋め込んでいた。
「よーし、これで伽羅坊の反抗期も脱走癖も無くなるだろ(頷き)」
「鶴さんに言われて僕も埋め込んでみたけれど、これって犯罪にならないの?(腕を組み)」
「何言ってるんだ光坊。なるとかならないとか問題はそこじゃない、脱走癖だ」
「うーん、伽羅ちゃんは脱走はしても、誰かに危害を加えてる訳でもないし…」
「全く、光坊は伽羅坊に甘いよなぁ…(苦笑)」
湯浴みを終えた大俱利伽羅さんは、いつものスタイルに着替える。
俗に言う大俱利伽羅さん(なつのすがた)。
彼が腰布を持ち上げた時、鶴丸さんが気付いた。
大俱利伽羅さんが扉を開けて出てきた時、目の前に鶴丸さんが居た。
「もう逃げられないぞ伽羅坊(ドヤ顔)」
「逃げる?俺がか?ないな(溜息)」
そのまま鶴丸さんを置いて自分の部屋に戻って行った。
…かのように見えた。
今回もよろしくお願いします!
モブ審神者様、ドラゴン様、まめみむ審神者様、猫吸い好き様
れい&ZERO様、サングラス様、マロン様、腰フェチ様、コメント付きで広告して頂きありがとうございます!
歌詞ありがとうございます!
lyrics thank you for!
歌词谢谢你!
あ、腰布GPSに気付いてもらえて嬉しいです☆
皆さんのコメントで腹筋崩壊して息苦しいw
気付かれました→im11234121
お借りさせて頂いた作品等は動画最後&コンテンツツリーにて。
備前国審神者様、モブ審神者様、ドラゴン様、るか様、まめみむ審神者様
wisteria様、相模国審神者様、pnakiras様、備中国審神者様、猫吸い好き様
れい&ZERO様、サングラス様、マロン様、追憶の3rdSEASON様、山城国審神者様
ディル様、腰フェチ様、広告して頂きありがとうございます!
投稿リスト:mylist/47663672
Twitter:楓@動画垢(@kaede_mmd)
真夏のダイヤ☆ THEATER STYLE SPEED CORE mix 【アイマスRemix】
海の日(たぶん三回目)
劇場あるの豊洲で豊洲は、TOKYOにあるから、まあ、そういうことだ。
BPM354、実質708です。よろしくお願い致します。
ACT2楽しみ・・・だけどMTSはやらなさそうな気がする。
原曲(敬称略)
Vo:百瀬莉緒(山口立花子)、萩原雪歩(浅倉杏美)、田中琴葉(種田梨沙)、双海真美(下田麻美)
作詞曲:三浦誠司
ぱひっこ倶楽部 さん kaede さん 緑青 さん むすひら さん 広告ありがとうございます!
