キーワード Kaede が含まれる動画 : 2484 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lady Ninja Kaede 2 4/4
1→sm11581008 2→sm11581441 3→sm11581591
ニコニコ生放送 楓-Kaede ViVi
もう楓キャラわ卒業ぶりっこなんてツカレタ名前わ楓のままでいくけど中身わ本当の美華(リアル)複雑ごめーんアンチわぉかず♥ どんどんこいやー\^ω^/本当の楓を見せてやる
【PM】戦術グリース編【楓kaede】
ニコ動初うp動画です。テリ鯖での戦術を撮ってきました!
自己満動画です。クソAIMでサーセンwしかもこれで調子良いほうですw
何度も撮ったのに音入れ忘れたり途中で鯖落ちしてしまったりでうpする動画がかなり絞られました。部屋に来てたのに写ってなかった方、またのご協力お願いします\(^o^)/
【画伯】喧嘩放送【エセアカ様】
空気様と逃げアカによる約1時間喧嘩放送。喧嘩終了後、みずくそと喧嘩していたバ楓と凸する空気様。「ID教えたじゃんw(47分あたり)」やっぱりスカBANするのを頼んでいた様子。 画伯/エセアカ様/みずにゃん/楓-kaede/スカBAN/楓ボール
ニコニコ生放送 楓-Kaede クンニリングス
ニコニコ動画のサービスの一つで、ニコニコ動画同様のコメント機能がありチャットの役割を果たしている。モバイル対応[1]。生放送はニワンゴ運営による「運営公式の生放送」と、公式チャンネル・一般ユーザーによる「ユーザー生放送」に大別できる。席番は基本的に入場順で決まりニワンゴ運営放送の場合はアリーナ等の前方から埋められる[2]。ただし、一般会員はプレミアム(有料)会員に強制的に席を譲らされる可能性がある。 雪本芽衣
ニコニコ生放送 楓-Kaede ディープ・スロート
ニコニコ生放送(-なまほうそう)とは、ニコニコ動画が提供する生中継動画配信サービスのことである。「ニコ生(にこなま)」と呼ばれることもある。リアルタイムで配信する動画に、通常のニコニコ動画と同様にコメントをつけて楽しむことができるサービスである。 雪本芽衣
楓さん「永BANしておきます。は~い任せておいて下さい」【スカBAN女】
画伯さん100点。でも、ゆめこさんの言ってることは正しいのでしっかりしましょう。私も遊びたくなったので、あげ。ニコ生でリスナーを使ってスカBANを堂々とやるのは、ニコ生の凸待ちタグを潰そうとしてますね。少し見ごたえをつけるために長めにキャプっちゃいましたが、見所は2:50~の 楓さん「永久BANしておきます。」「は~い、任せておいて下さい」自身の発言では積極的にスカBANしたことはないとおっしゃってます。スカBANはニコ生永久BANの渋谷さんと同じように、外部でやりましょう!やりたい人はコミュ通報でも放送通報でも何してもいいと思いますよ。私の知ったことじゃないので^q^→ Kaede family co360917
美華の本性
画伯の凸まで。この後パズル放送になりました いくぽんのスカBAN,アンチのせいにして逆ギレ。 囲いはそろそろ目を覚ませ 嘘泣き動画sm11462237
馬場をスカBANした後、なんで自分のせい?と泣き芸をするスカBAN女
co360917 この後コミュ人数増えたーって喜んでた。 イエバスを踏み台にし、今は画伯会に囲われてる。 裏で何人もスカBANし、馬場を潰し、今日はいくぽんをスカBAN 7月21日 覚醒 荒らし、喧嘩凸、スカBANで女生主の4癌入り
【Kaede】拙いながらも「え?ああ、そう。」歌わせていただきました。【歌ってみた。】
こんばんは。Kaedeです。今回は「え?ああ、そう。」です。歌いたくなってどうにもいてもたってもいられずあげてみます。とても拙いですが、コメいただけると幸いです。
[A.V.A]韓国AVAに潜入 FN-F2000試し打ち[AVA]
韓国A.V.Aにてプレイしてみました。
韓国で実装されたばかりのライフルマン用武器FN-F2000を試し打ちしました
(=゚ω゚)ノブログはじめました よろしくですー
http://kaede117.blog14.fc2.com/
ニコニコ動画にアップロードしていない動画もあります
先日行われた護衛公式大会やアヴァレンジャイ動画もあります
感想やリクエストがあればよろしくおねがいします
潜入シリーズ mylist/11358140
[A.V.A]韓国AVAに潜入 DEATH VALLEY easy編[AVA]
*音量注意*
韓国A.V.Aにてプレイしてみました。
マップは日本ではまだ未実装のDEATH VALLEYです。
DEATH VALLEYではeasy 無印の2つの難易度があります
(=゚ω゚)ノブログはじめました よろしくですー
http://kaede117.blog14.fc2.com/
ニコニコ動画にアップロードしていない動画もあります
先日行われた護衛公式大会やアヴァレンジャイ動画もあります
感想やリクエストがあればよろしくおねがいします
潜入シリーズ mylist/11358140
【歌ってみた】ダンシング☆サムライ【Kaede】
こんばんは。Kaedeです。なんか思い立ってダンシング☆サムライ歌わせていただきました。以前よりエコーかけてみたりとかちろっと頑張ってみました!コメントいただけたら幸いです!
【SURFACE】拙いながらもさあ歌わせていただきました。【Kaede】
またデュエットです。Kaedeです。今回は高校時代のお友達のハリー君とSURFACEの「さあ」を歌ってみました。コメントいただけると幸いです!
[もう歌しかうたえない]を文字通り歌わせていただいた[石鹸屋]
この歌の動画を色々巡っていた所、一度聴いてビビっときたオケを発見していつか歌うんだ、絶対に・・・!と思ってた事が叶ったのでうpしました!
一部の音域が出ていなかったりリズムがガタガタだったりサビがゴチャゴチャしてたり・・・色々とお耳苦しい場面があるとは思いますがよろしくお願いします(´ω`;)
◇原曲:もう歌しか聞こえない
◇Arranger:石鹸屋
◇演奏:Kaede
・お借りしたKaedeさんの演奏動画→nm3053995
・前曲→タンデムテイル→sm10712753
・過去作品→mylist/2074791
[A.V.A]韓国AVAに潜入 LockDown normal編[AVA]
*音量注意*
韓国A.V.Aにてプレイしてみました。
マップは日本ではまだ未実装のLockDownです。
LockDownではeasy normal hardという3つの難易度があります
(=゚ω゚)ノブログはじめました よろしくですー
http://kaede117.blog14.fc2.com/
ニコニコ動画にアップロードしていない動画もあります
先日行われた護衛公式大会動画もあります
感想やリクエストがあればよろしくおねがいします
潜入シリーズ mylist/11358140
[A.V.A]韓国AVAに潜入 LockDown easy編[AVA]
*音量注意*
韓国A.V.Aにてプレイしてみました。
マップは日本ではまだ未実装のLockDownです。
LockDownではeasy normal hardという3つの難易度があります
(=゚ω゚)ノブログはじめました よろしくですー
http://kaede117.blog14.fc2.com/
ニコニコ動画にアップロードしていない動画もあります
先日行われた護衛公式大会動画もあります
感想やリクエストがあればよろしくおねがいします
潜入シリーズ mylist/11358140
【歌ってみた】車輪の唄【兄×白】
どうもKaedeです!三作目となります。今回歌ったのはバンプの車輪の唄を友達の白さんと共に歌ってみました。コメントいただけると幸いです。マイリス→http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/19396275
【MHP?】おにぎり 100個目【ふたりごと】
【マガジン 暴虐の轟竜】
今回は大闘技場でティガレックスの討伐です。
100回記念ということで二人でDLクエのマガティガに行ってきました。
gdgdあり、閃光あり、カメラワークでKaede写せてないありorz
いつもと違う環境で録画、録音したので画質を少し上げてみました。
0個目からの方、途中からの方、100個目からの方と
いろんな方に見ていただきありがとうございますo(_ _o)_
これからもよろしくお願いします。
Gクラス目指して頑張ります!!
■ 前 :sm10912061(ジャングルの女王)
■ 次 :sm11086731(ジャングルの女王)
■ 一覧:mylist/16985185
【歌ってみた】明日晴れるかな【Kaede】
こんばんは。Kaedeです。2作目です。桑田佳祐の明日晴れるかなを歌ってみました。雑音はいってたりで聞き苦しい点もあると思いますがコメントいただけたら幸いです。
【歌ってみた】My Soul,Your Beats!
初投稿です!いろいろPCと悪戦苦闘しました・・・・下手糞ですがアドバイスなど頂けたら幸いです。
[A.V.A]韓国AVAに潜入 STADIUM編[AVA]
韓国A.V.Aにてプレイしてみました。
マップは日本ではまだ未実装のSTADIUMです。
STADIUMではSOCCERとDASHという2つのモードがあります
0:00 SOCCER
4:53 DASH Part1
6:47 DASH Part2
(=゚ω゚)ノブログはじめました よろしくですー
http://kaede117.blog14.fc2.com/
ニコニコ動画にアップロードしていない動画もあります
感想やリクエストがあればよろしくおねがいします
潜入シリーズ mylist/11358140
【廃墟】 廃墟の美学 28
シリーズ28作目。30作目まであとちょっと。他物件の写真のストック考えるとなんとかシリーズ30まで行けそうです。有名なところ行ってませんが(汗 写真ストックよりBGMストックが厳しくなってきました… 今回はちょっとだけ足を伸ばして北へ西へ。よかったらご覧下さい~
この動画は、廃墟ちゃんねる(http://www.bbweb-arena.com/users/kaede472/)をまとめた動画(スライドショー)です。うp主=廃墟ちゃんねる管理人=撮影者です。廃墟の美学の新着、過去の公開はコチラでチェック(UPリスト→ mylist/6115273)
『もう歌しかうたえない』を歌ってみました。
前回の投稿からまた半年以上の時間を経過してしまいました。三度目まして、cherryです。私はまだ東方歴2日目の超にわかなのですが、この『もう歌しかうたえない』という曲がとても好きになってしまって思わず歌ってしまいました。音源はKaede様(nm3053995)の演奏をイラストはpixivよりドMn様のみすちーをお借りしました。ありがとうございました!当然のことながら東方曲にも疎いのでオススメがありましたら教えてくだちい><マイリスト→mylist/5554466(追伸:久しぶりに動画をあげたらうp方法をド忘れしていて2回も失敗しました。短時間ではありましたが、コメントいただいていた方すみませんorz)
【MHP】おにぎり 90個目(1/2)【独り言】
【リオレウス討伐指令】
今回は森と丘でリオレウス亜種討伐です。
まさに空の王者・・・
Kaedeも空を飛べれば(ry
■ 2/2 :sm10292895
■ 前 :sm10268396(訓練所(ドスガレオス))
■ 次 :sm10340253(死闘!角竜ディアブロス)
■ 一覧:mylist/16985185
