キーワード Kalic が含まれる動画 : 107 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルMV】Mの心像【yae.】
春のオリジナルMV祭り✰✰第2弾✰✰
無機質の中でもがきながら独りすり減って溺れて逝く
そんな曲です。聴いてください。
お気づきの方も多いと思いますが声に似合わず鬱曲が好きです。。。照
今回もご覧の通り気合バリバリでがんばりましたので、良かったらマイリスト登録おねがいいたします!!
『Mの心像』
vocal yae.
https://twitter.com/yaenoutaaka?s=09 …
mix きょろろんP
https://twitter.com/rororon_sleep_P?s=09 …
illustration & movie 花森絵美
https://twitter.com/hanamoriemi?s=09 …
作詞作曲編曲 kalic
素晴らしい原曲様→ sm28405346
←past
★春のオリジナルMV祭り★
第一弾 crack(keeno) sm31056579
next→
comming soon!!
【ニコカラ】dyed≪off vocal≫
一目惚れしてしまった本家様【sm22702266】
music&lyrics:kalic様
illustration:みちる様
kalic様『dyed 』のニコカラです
on vocal sm30837883
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【ニコカラ】dyed≪on vocal≫
一目惚れしてしまった本家様【sm22702266】
music&lyrics:kalic様
illustration:みちる様
kalic様『dyed 』のニコカラです
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
少女転生期 / 滲音かこい
日常や自分自身に嫌気が差しているあなたへ。
曲・詞 かりく(@kalic21)(mylist/35921697)
写 真 ゆーむん(@yuumun117)(http://piapro.jp/yuumun117)
Twitter https://twitter.com/kalic21
piapro http://piapro.jp/e_kichi
こちらはボーマス36会場限定コンピ『youth.』収録曲です。
【初音ミク】 月に藍 【オリジナル】
かりくと申します。
最後までお聴きいただけると幸いです。
素敵な写真は星u。様からお借りいたしました。
ありがとうございます。
曲・詞 かりく(@kalic21)(mylist/35921697)
写 真 星u。(@hoshikz0)(http://piapro.jp/hoshiu0)
Twitter https://twitter.com/kalic21
piapro http://piapro.jp/e_kichi
Saba(照り焼き)様、ツチネコ様、もみのき様、みんこ様、翠CYinG様、whew様、break様、はるまきごはん様、みさき1028様、ミキ様、anon様、宣伝ありがとうございました!
【海藤蓮】Mの心像【歌ってみた】
心が締めつけられる思いを。
kalic様の「Mの心像」を歌わせていただきました。
しっとり、切なく。
今回の音源は、kalic様からパラ音源をお借りしMIXさせていただきました。
恐縮です、感謝申し上げます。
本家様 【sm28405346】
vocal✿海藤 蓮 (mylist/31064384) https://twitter.com/kaitou0715
MIX・ENC✿スタジオレミング様 (mylist/52635547)https://twitter.com/73mm1n9
.
アベリア 歌ってみたYO!【男澤】
夏の終わり台風が凄いのなんの
もちろん出勤します。
本家様→sm27147527
歌ったやつ→mylist/41324253
オリジナル曲→mylist/49397529
Twitter→https://twitter.com/ozawa_nico
【アベリア】 歌ってみた ver.Jasper
せめて今だけ。
一足速く、夏の終わりを歌わせていただきました。
か の ぢ ょ ほ し ぃ 。
■至高の本家様⇒sm27147527
■Mix&Mastering:江戸MIX様(@edo_mix)mylist/44085015
■Vocal&Encode:Jasper(@Jasper1135)mylist/56330937
前作⇒エイリアンエイリアン(sm29201219)
次回作⇒前前前世arrange ver(sm29622329)
アベリアを歌ってみた【HARUKI】
花のような君へ
■Original:kalic(sm27147527)
■Vocal&Mixing:HARUKI(mylist/34759828)@haruki_uttmt
広告して頂き、ありがとうございます!
被写体 / 滲音かこい
徒然に冒されて...
曲・詞 かりく(@kalic21)(mylist/35921697)
イラスト 仮名(@unktbr)
Twitter https://twitter.com/kalic21
piapro http://piapro.jp/e_kichi
宣伝いただいた皆様ありがとうございます!
【歌ってみた】 Mの心像 【みさき1028】
歌いたかったんです!!
素敵な本家様→【初音ミク】Mの心像【オリジナル】sm28405346
投稿前作→【歌ってみた。。かった 】 アイマイ独立宣言 【みさき1028】sm28229386
投稿次作→【未定】
【歌ってみた】アベリア【顏八萬】
とうも、また私です。
「アベリア」を歌ってみました。素敵な曲だな。
素敵な本家様→sm27147527
=================================
*Vocal&Encode&Tuning:顏八萬
*Mix:Milkpowder3
*Special Thanks:小虚
【あめ】Mの心像【歌ってみた】
「あなたに 届かなくて」
こんばんわ('u')あめです。
かりく(kalic)さんの「Mの心像」を歌わせていただきました。
よろしくお願いします
今回の音源は恐縮ながら、かりく(kalic)様からパラ音源をお借りしMIXさせていただきました。
誠にありがたく感謝しております。ありがとうございます!
本家様 【sm28405346】
MIX・パラmix * 翔
mylist/36837587 / @syou_AKG
ENC * アイス・アンドさん
mylist/41232566 / @ICE_AND_2525
歌 * あめ
mylist/42733906 / @ametoame0
前 二月の花嫁【sm28419624】
【TOMO】 Mの心像
今回、kalicさんのMの心像を歌わさせて頂きました。
俺には歌いやすかったです。
本家 sm28405346
歌 TOMO co1179528
他の歌ってみた mylist/32017947
【初音ミク】Mの心像【オリジナル】
かりく(kalic)と申します。
その痛みもいつかはまた忘れてゆくもの....
曲・詞 かりく/ kalic(mylist/35921697)
Twitter https://twitter.com/kalic21
piapro http://piapro.jp/e_kichi
※広告いただいた皆様、貴重な広告をこの曲に入れていただきありがとうございます。
【DIVA F2 EDIT】 PEACE 【2016ミクの日遅刻組】
びくとりあ@ミルクティ連合軍です。
今年もミクの日がやって……あ、過ぎてますねてへぺろ。というわけで遅刻組です。ちなみに今作でコラボ11作目。
曲はkalic様の『PEACE』を使わせていただきました。
平和の歌をエディット作品と共に楽しんで頂ければと思います。
そしてたまには趣向を変えて、今回は私とミルキーさんの役割を入れ替えつつ、互いにサポートしあうというやり方で作ってみました(=私の初PV作品)。「みんなが手を繋げば世界は笑う」と歌ってくれていますし。
公式ロダにもアップ済みなので、楽しんで頂ければと思います(PSN ID:vic_to_ria)。
ご感想などはtwitter: @Victoria_CSDiva もしくは @mirukidiva にいただければ幸いです。
私が関わったエディット作品のマイリストはこちら。→mylist/49247948
【初投稿】DEAR SCAR 【歌ってみた】
初めまして!
生姜蘭丸というものです。
kalicという方の曲がとても心に響き、歌いたくなったので歌ってしまいました。
本人巡回済みタグ付くのをお待ちしております。
そのうちバンド動画あげるかも・・・?
マイリス→mylist/38574891
ちなみに加工はエコー以外何もしていません。
【響姫あひる新音源配布】巡心【UTAUカバー】
こんにちは、ぐあっぐくんと申します。
プロデューサーさん!新音源ですよっ!新音源!(?)
通常音源より息成分の多い、柔らかい印象のある音源になりました。こちらも通常音源と併せてご愛用いただけると幸いです。
音源名は「響姫あひるsweet」です。
柔らかく切ない本家様:sm23332875 (kalic 様)
音源配布サイト:http://hznonoka.wix.com/utau
通常+sweet連続音:sm28170496
雑用とustと中の人:ぐあっぐくん(mylist/51139767 & @gcayhtg & co2497402)
Special Thanks_
Illust:花園埜々香 様 (mylist/51109845 & @hznnk)
この動画を視聴してくれた貴方様
全ての響姫あひるのマスター様
【ニコカラ】 madder red nostalgia (Off Vocal)
* かりく(kalic)さんの「madder red nostalgia」のニコカラ(Off Vocal)です。
* 動画は素敵な本家様(sm27883526)より、お借りしました。
* 音源はピアプロ(http://piapro.jp/e_kichi)より、お借りしました。
* 曲・詞:かりく(kalic)さん
* イラスト:たねつきさん
* フォント:ぎゃーてーるみねっせんす
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm27893387
* On|д゚)っmylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off|д゚)っmylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【ニコカラ】 madder red nostalgia (On Vocal)
* かりく(kalic)さんの「madder red nostalgia」のニコカラ(On Vocal)です。
* 動画・音源は素敵な本家様(sm27883526)より、お借りしました。
* 曲・詞:かりく(kalic)さん
* イラスト:たねつきさん
* フォント:ぎゃーてーるみねっせんす
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* Off Vocal → sm27893686
* On|д゚)っmylist/49495475,mylist/37395043,mylist/32560754,mylist/26758507
* Off|д゚)っmylist/49495507,mylist/37395048,mylist/32560758,mylist/18656495
* by ねぇよぉ
【初音ミク】madder red nostalgia【オリジナル】
かりく(kalic)と申します。
この度はたねつきさん(@tanetsuki_pm)のとても素敵な絵をお借りしました。
誠にありがとうございます。
曲・詞 かりく/ kalic(mylist/35921697)
イラスト たねつき(http://www.pixiv.net/member.php?id=4137292)
Twitter https://twitter.com/kalic21
piapro http://piapro.jp/e_kichi ←ここにオケあります
前作→アベリア(sm27147527)
【初投稿】『アベリア』 歌ってみた/Chisa.
~同じことで 同じように笑って
同じ夢を描いて 同じ空を見上げた~
初めまして!Chisa.と申します!
kalic様の『アベリア』を歌わせていただきました(*'ω'*)
今日はクリスマス、今一緒にいる大切な人達と聴いてほしいです。
そして今回初投稿までに支えてくださった皆様に感謝。。。
+*MerryChristmas*+
*本家様【sm27147527】
*原曲者
kalic様 【mylist/35921697/@kalic21】
*Mix/Enc
雨音 蛍様 【mylist/54739221/@amaotokei】
*Vocal
Chisa. 【mylist/54250506/@CMmclz】
追記:改名したため情報変更しました。前ちゃちゃ。
【次作】 それがあなたの幸せとしても/sm28064819
「アベリア」歌ってみた:タケトモエ
タケトモエといいます。
この透き通った曲と絵に溶け込めていれば幸いです(. .)
どうぞよろしくお願いします。
本家様:sm27147527
>>>music:かりく様 >>>illustration:仮名様
素敵な楽曲・動画共にお借りしました。
【タケトモエ】vo&mix/月一投稿/@take_TO_moe
←:sm27592670(走れ)
:mylist/50661072
→:sm28019303(回想電車にさよならを)
『アベリア』 歌ってみた 【はあげん】
■素敵な本家様 【sm27147527】
■MIX:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様 【mylist/47609249】 @STUDIOmixim
※歌いやすいようにキー変更しています。雰囲気を壊していたらすみません。
■Vocal:はあげん 【mylist/42809327】 @haagen_1125 / co14464
フォローとかお気に入り登録していただけるとありがたいです。 【user/9666953】
sm27294822←Rue きみといきのね→sm27701665
聞いていただいた方のささやかな幸せになれたなら、嬉しいです。
めりーさん、七夜さん、薛南(せつなん)さん広告ありがとうございました!
【初投稿】アベリア【かヌれ*】
【もう少しだけ孤独を忘れさせて】
原曲・詞 kalic(mylist/35921697
オケ音源 http://piapro.jp/t/UwiO
Vocal かヌれ*
MIX すずくれ(mylist/45840819
Movie トセア
初めましてかヌれ*です。
この度初投稿を成し遂げました!
少しだけ自己紹介
Twitter @Canule_0224
【歌ってみた】 アベリア 【みさき1028】
どうもみさき1028です(´≝◞⊖◟≝`)聞いてすぐさま気に入って歌ってみたものの、いろいろと声量とかもたりてませんがよかったらお聞きください!
とっっっっっても素敵な本家様→【初音ミク】アベリア【オリジナル】 sm27147527
投稿前作→フロイライン=ビブリォチカ sm26347044
投稿次回作→【歌ってみた。。かった 】 アイマイ独立宣言 【みさき1028】 sm28229386
9/24追記 歌詞ありがとうございます!!広告もありがとう!(*´ω`*)
アベリア 歌った【りだあ】
ぜひサビまで聴いて下さい。バラードは難しい…
■素敵な本家様→sm27147527(kalic様)
==========================
■VOCAL&MIX りだあ(co2024535)
【Mylist】 歌ってみた (mylist/23127442)
ピアノ弾いてみた (mylist/14989051)
【twitter】 https://twitter.com/lidaa_kagura
【YouTube】https://goo.gl/NC95PH (昔の音源再MIX&ニコ動お蔵入り音源置いてます)
【ニコカラ】アベリア<off vocal>
『アベリア』のニコカラを作らせていただきました。
本家様→【sm27147527】
曲・詞 kalic
イラスト 仮名
《on vocal》→【sm27162726】
《off vocal》→【sm27162870】
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【ニコカラ】アベリア<on vocal>
『アベリア』のニコカラを作らせていただきました。
本家様→【sm27147527】
曲・詞 kalic
イラスト 仮名
《on vocal》→【sm27162726】
《off vocal》→【sm27162870】
他のニコカラ→【mylist/45425461】【mylist/45425464】
【初音ミク】アベリア【オリジナル】
夏の終わりにバラードを作りました。
こんばんわkalic(かりく)と申します。
この度は仮名さん(@unktbr)のとても素敵な絵をお借りしました。
誠にありがとうございます。
曲・詞 kalic(mylist/35921697)
イラスト 仮名(http://www.pixiv.net/member.php?id=940558)
Twitter https://twitter.com/kalic21
piapro http://piapro.jp/e_kichi
宣伝いただいた皆様ありがとうございます!
Connecting-dear Kalice-
゚*✲Happy Birthday Kalic✲*゚
本家様(sm25055817)
*歌*
-Rina- るみな
S/uka 奏いのり
詠桜茜 しゃるらふ
藤井美結 そぉー
鉈子 柚敍
結城湊
*絵*
みとこんど凛亜 遥
藤井美結 鉈子
*MIX*
Raity
*動画*
東月凛鈴
Rise From The Ashes -森邑みけ.feat.Kalic / NNI
この時代を戦う僕たちへ
みなさんお久しぶりです、お元気ですか(^p^)また今月からよろしくお願いします
今回は、Kalicさんに私の曲のアレンジをしていただきました。渋かっこいいバンドサウンドやおしゃれなEDMを作っていらっしゃる方です
■作詞曲・歌 森邑みけ mylist/33856245 @seekme0522
■楽器演奏・楽曲アレンジ Kalicさん mylist/35921697 @kalic21
■enc 六月さん mylist/31278782 @rokugatsu_0308
■歌詞 ar843076■音源配布 sm27431003
そろそろ進化してもいい頃かなぁと思って名字考えました。森邑(もりむら)です。レベルが5くらい上がりました。はやくピカチュウに勝ちたいです。
