キーワード Kay が含まれる動画 : 1942 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結城悠】晩餐/ひびね。【歌ってみた】
ボカコレ春にて聴き惚れした、ひびね。様の「晩餐」を歌わせていただきました!
https://youtu.be/IIxqnJtRO7s?si=yE8uUhLD2yVR-Kay
とってもオシャレで素敵な曲なので、ぜひ原曲も聞いてください!✨
ボカコレ夏の曲は、さすがに聴き込んで仕上げるには期間が短すぎました…泣
vocal.結城悠
Twitter:https://twitter.com/haruka_y04
Youtube:https://youtube.com/@haruka_y04
MIX.のチ様
https://twitter.com/N0Chi__
https://twitter.com/N0Chi___
lovin' you,-3,♭3,ニコカラ,オフボーカル,KARAOKE,off vocal,Minnie Riperton,ミニーリパートン
いつも広告や呟きでの拡散ありがとうございます。お返し出来てない事もありますがコメントも嬉しいです。
ミニーリパートンさんが歌った名曲、lovin' you(ラヴィンユー)のピアノ弾き語りver.の伴奏のみです。歌ってみたやカラオケや歌練習用に使ってください。色んな人に歌って欲しいと思い、原曲から±5で全キーをupしました(おまけで-6もありますが+6にも対応できると思います)。ガイドメロディ無し。guide melody off.MISIAさんのLOVE IS ALL MESSAGEという楽譜から。電子ピアノで60年代の電子ピアノ音で録音しています。 世界中でたくさんの人にカヴァーされ、日本人歌手だとミーシャさん、邦楽歌手だとアン・ルイスさんやマンデイ満ちるさん、洋楽歌手だとスティービー・ワンダー、ジャネット・ジャクソン、アナ・クリスティーナ、エラ・ヘンダーソン、ジャネット・ケイ、オリヴィア・ニュートン・ジョン、シャニース・ウィルソン等にカヴァーされています。 for training sing to a piano accompanimet,The instruments used are 60's erectronic piano.Instrumental only. Words and music by Minnie Riperton&Richard Rudolph, and this song coverd by Olivia Newton-John,Ana Cristina,MISIA,アン・ルイス,Shanice,Janet Jackson,Stevie Wonder,Ella Handerson,Janet Kay,Monday満ちる,etc
まだ下手ですが、素敵な曲を知って欲しいのと、一人でも喜んでくれる人がいると思って少しづつ動画UPガンバります!
ある日のALIMATEDのスタジオ練習 2011.07.23
携帯で撮影。Enterkey vol.7前日の練習風景。
KEEP ON DANCING HIRO EDIT(CLIO&KAY) / EDIT by DJ HIRO
DJ PLAY用にEDITしました。
ロストワンの号哭を歌ってみた気になってみた kay
無炭酸ソーダのkay(シュール)といいます!
今回はロストワンの号哭を歌ってみた気になってみました
自分たちで動画、mixなどをしたので至らぬ点ばかりですがよかったらどうぞ!
同時うp→sm23025472
よかったら入ってね!→co2285870
FaZe Kay Special Kay #5 by FaZe Barker (Multi-CoD)
Favorite montagehttps://www.youtube.com/watch?v=CjlQghKOswc
モンキー・パンチ漫画活動大写真 Episode.11_1 『カラー・ガール』『ダァティ・ジョォク#2』他
清楚で可憐な女子高生のジュンは、困っている人を放っておけない面倒見のよさが身上。同級生のナオミは、ジュンのそんな性格につけ込み、行方不明になっている3人の少女を捜して欲しいと頼み込む。ジュンはナオミの話を聞いて、大金持ちのプレイボーイ・乙矢が怪しいと目をつけた。(カラー・ガール)
出演:桐本琢也/竹田雅則/木村雅史/阪井あかね/岩崎ひろし/こおろぎさとみ/郷里大輔 他
統括:飯岡順一/監督:大賀俊二/ブレイン:浦沢義雄、柏原寛司、宮下隼一、扇澤延男/番組構成:浦沢義雄、扇澤延男/キャラクターデザイン:増田敏彦/美術監督:水谷利春/音響監督:清水洋史/音楽:椎名KAY太、水垣カエル
©モンキー・パンチ/TMS・WOWOW
so36462871←前話|次話→so36462869 第一話→so36461791
【オリジナル楽曲MV】Sing up! feat. 妃苺
今しかない青春と魔法で走り出せ
ーーーーーーーーーー
M3-2021春で頒布のアルバム「Why don't you eat MONACA? Vol.3」に収録のオリジナル楽曲「Sing up!」のオリジナルMVを公開!
歌と青春をテーマとし、総勢11名のバックコーラスを起用したポップでエモーショナルな楽曲となっております!
本楽曲を含むアルバム「Why don't you eat MONACA? Vol.3」は各種配信サービスで配信中です!
https://linkco.re/Xfpf50Ch
ーーーーーーーーーー
「Sing up!」
歌: 妃苺(@_kiichigo)
作詞: キクチミユキ(@ki_mikero)※旧名義: 黄身
作曲・編曲: ふじそば(@fujisobaP)
Piano: 青田圭(@Kay_aota)
E. Guitar: なっさん(@nassan_2501)
Bass: 原一生(@harabass04)
Drums Programming: みかんもどき(@mican_modoki)
Choir: Sing up! 特設合唱団
Soprano: えつ、未知琉
Alto: 黄身、夢芽
Tenor: 青木四十七、真田雪乃、たまぽん、ひびき
Bass: kenU、純音、ふじそば
Programming Assistant: みかんもどき、青田圭
All Other Instruments & Programming: ふじそば
Mixing: みかんもどき
Mastering: たっち(studio アステロイド)(@pay3218)
Character Illustration: みかんもどき
Landscape Illustration: TeaSoda(@teasodart)
Movie Director: ギンクル(@gincle_cho)
ーーーーーーーーーー
未マスタリング音源(ボーカル・合唱隊あり、ボーカルなし・合唱隊あり、ボーカル・合唱隊なしの三種)を配布しております!歌ってみたなど大歓迎です!
https://drive.google.com/drive/folders/1vK3BSK3luBUfbsOW5iOc55RRoz7ddOE1?usp=sharing
#19【SKYRIMの実況】プラチナブロンド ノルド式【メインクエがメイン編】
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
クリスマスだけど、動画上げちゃったぜ\(^o^)/
顔出しはその時の気分でやろうかなとか思っております。
私(kay)の二次嫁Kayte(ケイト)との愛の物語です(/ω\)
kay自身は魔法使いですが、ケイトの戦闘スタイルはノルド的な頭の悪い感じでイキます!
比較的ややロアフレンドリー気味風でやっていきます。
ポロリもあるよ(*´ω`*)
難易度:HARD(気分で変えるかもです。MODモリモリなのであんまり難易度設定は意味ないです\(^o^)/)
前回:【sm36110944】
次回:【sm36147496】
SKYRIMまとめ:【mylist/65926120】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
YouTube:【https://www.youtube.com/channel/UCLHnMTVZkcYYeG9Ln3dlS1w】
Twitter:【https://twitter.com/kay_dovahkiin?lang=ja】
2016.9.29 undermine がくぽ・オリジナル投稿予定
■Music・音の全て&Lyrics
初音Kay【mylist/18106424】
■llustration
くりおね。【http://piapro.jp/naganameko】
■動画
すかっち mylist/27989279
2016.9.29 投稿予定
扉の音仕様元音人 http://on-jin.com/sound/index.php?onca=on
↓Kayの活動↓
VALU→https://valu.is/kayhatsune
twitter→http://twitter.com/@Hatsune_Kay
FaceBook→https://www.facebook.com/kay.hatsune
ガニア&ブランス&ウィリアムス VS テーズ&ルディ&ナグルスキー 51年10月1日 NWA
1951 10 01 - NWA - Verne Gagne & Bobby Bruns vs. Al Williams & Rudy Kay & Lou Thesz vs Bronko Nagurski
【jazz】The Modern Jazz Quartet - Django 1960
Personnel: Milt Jackson (vibraphone), John Lewis (piano), Percy Heath (bass), Connie Kay (drums)
#14【SKYRIMの実況】プラチナブロンド ノルド式【Dawnguardがメイン編】
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
ドーンガードの新しいオトモダチを探しに行くよ(*‘∀‘)
顔出しはその時の気分でやろうかなとか思っております。
私(kay)の二次嫁Kayte(ケイト)との愛の物語です(/ω\)
kay自身は魔法使いですが、ケイトの戦闘スタイルはノルド的な頭の悪い感じでイキます!
比較的ややロアフレンドリー気味風でやっていきます。
難易度:HARD(気分で変えるかもです。MODモリモリなのであんまり難易度設定は意味ないです\(^o^)/)
前回:【sm35803706】
次回:【sm35829839】
SKYRIMまとめ:【mylist/65926120】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
YouTube:【https://www.youtube.com/channel/UCLHnMTVZkcYYeG9Ln3dlS1w】
Twitter:【https://twitter.com/kay_dovahkiin?lang=ja】
魔法使いのおっさんがバイオハザード6をNO HOPEでほのぼの実況プレイ Part10【エイダ編】
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
ちょっと…
出ちゃったかも…(/ω\)
難易度:NO HOPE
前回:【sm34988377】 次回:【sm35018125】
バイオ6まとめ:【mylist/63787098】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
【歌ってみた】こんなに近くで・・・/Crystal Kay
うへぇー声ひどすぎました・・・ちなみに映っているのゎ私でゎありませんww歌っているのが私ですww
【現役OLが】東京テディベア / Neru【歌ってみた】【歌コレ2025秋ルーキー部門】
OLですが、こんなの僕じゃないって思うこともあります。
──『愛されたい』
歌コレ2025秋の
ルーキー部門参加曲になります。
▼弾幕用
🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜🧸🔪💜
●vocal
タカダ
https://x.com/tttkkkddd_517
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●ご本家
東京テディベア / Neru 様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
●Recording & MIX
SOUND SWIFT
Kay様
https://soundswift.jp/
https://www.instagram.com/kay_record_producer
●Illustration
戌晦まゆ 様
https://x.com/mayu_inukai
●editing
私の妹
──皆様、本当にありがとうございます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【UTAU】Konna ni chikaku de...【日暮れカコウ】
UST by ShinySerebiiIllustration from google imagePlease enjoy the sound of Kakou's new voice library..! >< 聞いてくれてありがとう! NEW Voice library: http://www.4shared.com/file/I14WJ0J7/Higure_Kakou_CV.html Pixiv: member.php?id=618702
ルマ/ 歌ってみた【kay】
「わお〜ん」
本家様 ▶︎ https://www.youtube.com/watch?v=XfUao0_54yM
■Music&Lyrics ▷ Kairiki bear(かいりきベア)
Twitter (http://twitter.com/kairiki_bear)
■Mix&Enc ▷ 大福みっくす
Twitter (http://twitter.com/DAIFUKU_wagasi)
■Vocal ▷ kay(ケイ)
Twitter (http://twitter.com/kh9364_kay)
#16【SKYRIMの顔出し実況】プラチナブロンド ノルド式【Dawnguardがメイン編】
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
ちょっと間が空いたことだし、久々に顔出ししてみました(*‘∀‘)
季節の変わり目だし、マスクは付けさせていただいている点はご容赦をば!
顔出しはその時の気分でやろうかなとか思っております。
私(kay)の二次嫁Kayte(ケイト)との愛の物語です(/ω\)
kay自身は魔法使いですが、ケイトの戦闘スタイルはノルド的な頭の悪い感じでイキます!
比較的ややロアフレンドリー気味風でやっていきます。
難易度:HARD(気分で変えるかもです。MODモリモリなのであんまり難易度設定は意味ないです\(^o^)/)
前回:【sm35829839】
次回:【sm35929832】
SKYRIMまとめ:【mylist/65926120】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
YouTube:【https://www.youtube.com/channel/UCLHnMTVZkcYYeG9Ln3dlS1w】
Twitter:【https://twitter.com/kay_dovahkiin?lang=ja】
【雨上がりのハナビィ】変態が初めてのカワイイゲームをいやらしく実況プレイ Part4
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
変態だってカワイイゲームがヤりたいモン!!
ということで雨上がりのハナビィを実況してみました。
初見プレイなので、行き当たりばったりですが、初めてなので優しくしてね(/ω\)イヤン
何が出るかわからないので、ネタバレとかはご遠慮いただけると幸いです!
前回:【sm34304418】
次回:【sm34341845】
ハナビィ:【mylist/63957934】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
恋空予報歌ってみろ 「英語」.wmv
Hi, guys~ (^V^) It’s been a while~!I waited so long for an English version of Koizora Yohou because I wanted to dance it in front of people someday, even for those persons who aren’t really J-pop lovers. But none arrived so I decided to do my own. The English lyrics are mine. I translated this song, OMG. My nose bled. LOL. I’m still not that so good with Japanese. Feel free to use my lyrics but give the credits to me, ‘kay? My voice isn’t good and the quality of my audio isn’t good either that’s why I hope someone would use my lyrics and sing it properly, LOL.The off-vocal isn’t mine, though. It’s from Youtube and I give credit to whoever uploaded it. The lyrics are on my youtube channel, in the description of the same video. The channel is on my name too, BTW :)
【ニコカラ】TからSへ【鏡音リン】off vocal
KAYさんの「TからSへ」をニコカラ化させていただきました
off vocalになります
on vocalはこちら→sm14198109
素敵な本家様→sm2398983
「Algo Bueno(Woody'n You)」Milt Jackson
『Vibrations』(Atlantic 1960) Henry Boozier (tp) Tom McIntosh (tb) Jimmy Heath (ts) Tate Houston (bars) Milt Jackson (vib) Tommy Flanagan (p) Alvin Jackson (b) Connie Kay (ds)
【バトオペ界隈から敗走VTUBERに誹謗中傷された人からDMがきた。】
ゆっくりMovieMaker4
TheFatRat & Maisy Kay - The Storm
https://www.youtube.com/watch?v=L4bZRIwI-QA
モンキー・パンチ漫画活動大写真 Episode.7_2 『アウト・サイダー』『ピンキー・パンキィ#1』他
世界一の殺し屋を目指す二天寺健は、殺し屋養成所の恩師・キラー博士を倒して、ナンバー1の座を手に入れようと決意。キラー博士は二天寺を始末するため、教え子の殺し屋たちを差し向けるが、二天寺は殺し屋の1人・神死奈を味方に引き入れ、次々と返り討ちにしていく!(アウト・サイダー)
出演:桐本琢也/竹田雅則/木村雅史/阪井あかね/岩崎ひろし/こおろぎさとみ/郷里大輔 他
統括:飯岡順一/監督:大賀俊二/ブレイン:浦沢義雄、柏原寛司、宮下隼一、扇澤延男/番組構成:浦沢義雄、扇澤延男/キャラクターデザイン:増田敏彦/美術監督:水谷利春/音響監督:清水洋史/音楽:椎名KAY太、水垣カエル
©モンキー・パンチ/TMS・WOWOW
so36462867←前話|次話→so36462876 第一話→so36461791
【ボカデュオ2024】潮騒の魔法 feat.IA【Pop Sept】
ボカデュオ2024参加楽曲のボーカロイドVerです。
Original(歌い手歌唱版):https://youtu.be/Swc2gbkgdkw?si=17kSx2KMqZAXNJTP
Credits
Vocal:IA
Original Vocal:きの
X:https://x.com/Vkino513
Lyrics,Music,Mixing:青田圭
X:https://x.com/Kay_aota
Illustration:緑壱(ろくいち)
X:https://x.com/61_rokuichi
Youtube: / @61_rokuichi
Movie:Eight
X:https://x.com/eight_MV
Logo:†††/だがーさん
X:https://x.com/daga_1096
Youtube: / @daga_room
Bass:吉川竜矢
X:https://x.com/lemontictatsuya
Guitar:つくね
X:https://x.com/tori_tukune29
#19【SKYRIMの実況】プラチナブロンド ノルド式【Dawnguardがメイン編】
kay(ケイ)というしみったれた魔法使いのおっさんです。
とうとうアーリエルの弓ゲットか!?
間違ってPart18の動画を上げていたので上げ直しました(;'∀')
せっかく観に来てくださった方、本当にごめんなさい(´;ω;`)
顔出しはその時の気分でやろうかなとか思っております。
私(kay)の二次嫁Kayte(ケイト)との愛の物語です(/ω\)
kay自身は魔法使いですが、ケイトの戦闘スタイルはノルド的な頭の悪い感じでイキます!
比較的ややロアフレンドリー気味風でやっていきます。
難易度:HARD(気分で変えるかもです。MODモリモリなのであんまり難易度設定は意味ないです\(^o^)/)
前回:【sm35947907】
次回:【sm35978832】
SKYRIMまとめ:【mylist/65926120】
実況動画まとめ:【mylist/63957745】
YouTube:【https://www.youtube.com/channel/UCLHnMTVZkcYYeG9Ln3dlS1w】
Twitter:【https://twitter.com/kay_dovahkiin?lang=ja】
【SuddenAttack】 海洋中継所をやろうの会【空爆】
※音量注意SuddenAttackの海洋中継所の空爆動画です。初投稿なのでテストを兼ねてます。画質やクオリティが低いですがご了承ください。Twitter@Kay_MMT
Cannonball Adderley with Bill Evans - Know What I Mean? re-take7
Cannonball Adderley(as)
Bill Evans(p)
Percy Heath(b)
Connie Kay(dr)
鏡音レン - 青いアネモネ
久しぶりのレン君('ω')
コーラスはリンちゃんです
X→https://twitter.com/Kay_9726
お借りしたイラスト→ 谷(タニンニ)様 https://piapro.jp/t/SJXu
lovin' you,+1,#1,ニコカラ,オフボーカル,KARAOKE,off vocal,Minnie Riperton,ミニーリパートン
いつも広告や呟きでの拡散ありがとうございます。お返し出来てない事もありますがコメントも嬉しいです。
ミニーリパートンさんが歌った名曲、lovin' you(ラヴィンユー)のピアノ弾き語りver.の伴奏のみです。歌ってみたやカラオケや歌練習用に使ってください。色んな人に歌って欲しいと思い、原曲から±5で全キーをupしました(おまけで-6もありますが+6にも対応できると思います)。ガイドメロディ無し。guide melody off.MISIAさんのLOVE IS ALL MESSAGEという楽譜から。電子ピアノで60年代の電子ピアノ音で録音しています。 世界中でたくさんの人にカヴァーされ、日本人歌手だとミーシャさん、邦楽歌手だとアン・ルイスさんやマンデイ満ちるさん、洋楽歌手だとスティービー・ワンダー、ジャネット・ジャクソン、アナ・クリスティーナ、エラ・ヘンダーソン、ジャネット・ケイ、オリヴィア・ニュートン・ジョン、シャニース・ウィルソン等にカヴァーされています。 for training sing to a piano accompanimet,The instruments used are 60's erectronic piano.Instrumental only. Words and music by Minnie Riperton&Richard Rudolph, and this song coverd by Olivia Newton-John,Ana Cristina,MISIA,アン・ルイス,Shanice,Janet Jackson,Stevie Wonder,Ella Handerson,Janet Kay,Monday満ちる,etc
まだ下手ですが、素敵な曲を知って欲しいのと、一人でも喜んでくれる人がいると思って少しづつ動画UPガンバります!
【SuddenAttack】1人でアパート設置研究方法
SuddenAttackのアパートの設置研究を1人でする方法です。
