キーワード Kayo が含まれる動画 : 461 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAYO*chocolat】 1925 【歌ってみた】
初めまして!!
KAYO*chocolatです。
今回初投稿です。
一目ぼれしてしまった、T-POCKET様の1925を歌わせていただきました。
最後まで聴いていただけると、うれしいです!
色々、模索中…。どうぞ優しく見守ってください。
よろしくお願いします☆
素晴らしき本家様⇒【sm8430328】
(動画、音源ともにお借りしました、ありがとうございます。)
マイリスト⇒【mylist/21534047】
twitter⇒http://twitter.com/kayo_chocolat
【kayo】 CRAWL 【歌ってみた】
●こんにちは、kayoです。久しぶりに電車に乗ったらこの曲を思い出しました。いい曲ダナー(´;ω;`)
●大好きな本家様→[sm7668258]
●今回素敵なコーラスをお友達のBmgさんにやって頂きました。本当にありがとうございます!!
●MIX→開栓前さん[mylist/12596501]
●エンコ→リュウヤさん[user/7133535]
いつもお世話になってます、ありがとう!
●そんな私のマイリスト→[mylist/12716277]
【KAYO*chocolat】大好きな「月雪花」【歌ってみた】
こんにちは。チョコレート大好き、KAYO*chocolatです!
秋になって、チョコのおいしい季節到来ですね~。
2作目となる今回は、好きな気持ちを抑えきれず…
Ebot様の【月雪花】を歌わせていただきました!
動画と音源は本家様からお借りしました。ありがとうございます!
壮大な曲調、三味線の音、…かっこよくて鳥肌がとまりません!!
原曲+1のキーで歌ってるので、若干高く聞こえると思います…。
手探りで、コーラス入れてみました。
それでは、よろしくお願いします!!!
素敵な本家様⇒【sm9463543】
前作⇒「1925」【sm12351027】
マイリスト⇒【mylist/21534047】
twitter⇒http://twitter.com/kayo_chocolat
【歌ってみた】第13弾 【Blackjack】
えるです、歌っちゃた(/ω\)
原曲様→sm12640192
エンコード siruさん→mylist/21122872
マイリス→mylist/11198445
今回はMIXもしてみました。kayoさんご指導ありがとうです(´ω`)
よろしくねっ!
【無理やり可愛く?】「なでなで」歌ってみた【KAYO*chocolat】
こんにちは。
チョコの食べすぎで、頭の中まであま~くなって、
なでなでされたいーーー!!と言う気分いっぱいになったので、
えへへP様のなでなでを歌わせて頂きました☆
今回は、2パターン歌ってみましたよ♪
幼くて可愛い声を出したかったけど…。
もう一つは、【色気かき集めver.】→sm12778872
本家様⇒【sm12169079】
マイリスト⇒【mylist/21534047】
twitter⇒http://twitter.com/kayo_chocolat
【色気をかき集めて】「なでなで」歌ってみた【KAYO*chocolat】
こんにちは。KAYO*chocolatです。
チョコをかじりつつ思ったのは…「最後になでなでされたの、いつだっけなぁ…」
そんなことを思いつつ、ありったけの色気をかき集めて歌ってみました。
(一部、語尾が変わってます…><)
色気…足りてませんなぁ…orz
最後に聞こえるのは…きっと、空耳でしょう…。そ、空耳ということで…。
今回は、2パターン歌ってます。
【無理やり可愛く?ver.】はこちら→sm12778824
本家様⇒【sm12169079】
マイリスト⇒【mylist/21534047】
twitter⇒http://twitter.com/kayo_chocolat
シルク・ドゥ・ソレイユ【TOTEM】のサウンドトラック
youtubeに上げてあった音源まとめました。01-Ome Kayo 02-Que Viyera ~4:40 03-Indie Hip ~9:3004-Onta ~16:0705-Terre Mere ~22:3706-Ome Yo Kanoube ~27:06
【さくらでんぶ】GO MY WAY!!【歌って踊ってみた】
2010年8月に結成したアイドルユニット「さくらでんぶ」。
「さくらでんぶ」の由来は「桜撫子風来坊」「デンジャラスガールズ」「ぶっちゃけ、なしじゃね?」
と言う各々の希望のユニット名の頭文字を取ってつけた。
メンバーは、
全国200店舗(ランジェリーショップ)展開する中津川グループの社長の一人娘のお嬢様、中津川翔子。
時代に取り残された古き良きアイドル、山口百子。
アメリカ大好き帰国子女、アフロなみえの三人。
年齢は全員17歳で絶賛売り出し中のアイドルユニットである。
篠崎友里(百子)BLOG →http://zakiyuri.jugem.jp/
美咲(アフロ)BLOG→http://gree.jp/misaki_gr
田中カヨ(翔子)BLOG→http://blog.goo.ne.jp/nemuro-nosappu-kayo/
ツイッター→http://twitter.com/#!/otome10
【妖しさに惑わされ】「Joker」歌ってみた【KAYO*chocolat】
こんにちは!
チョコが手放せない、KAYO*chocolat(かよ*しょこら)です。
∀studio様の、初音ミク版「Joker」を歌ってみました。
妖艶でカッコいい曲…思わずチョコを食べる手が止まってしまったぁ…!!!!
ちょっと音が小さかったかも知れません…><
本家様→【sm3669833】
マイリスト⇒【mylist/21534047】
twitter⇒http://twitter.com/kayo_chocolat
【Christmas presents】東北歌い手で「letter song」を歌ってみた。
MerryChristmas!
モノクロ「お前ら愛してるううううううううう」
ぜつ「同じ地方の人達とこうやって歌えて楽しかったです!これからも応援よろしくお願いします!」
鈴音なる「自分自身動画初投稿ということで緊張します!歌はまだまだですがこれからも頑張りたいと思います!」
※mituya君は11月に歌い手を引退されてしまったので残念ながらもしかしたら最後の曲です
●本家様:【sm3771514】
●メンバー:(左から)モノクロ【mylist/19984329】鈴音なる【co278996】mituya【mylist/10868782】
ぜつ【mylist/20342310】
●MIX:kayo in 屋上(屋上P)【user/597410】
●イラスト:SUN【co218465】
●動画制作&エンコード:ケント【mylist/20735441】
ニコニココミュ:co290104
【-Masaki-】 『番凩』 歌ってみた 【KAYO*chocolat】
こんばんは!!今回、初コラボでーす♪
口説かれて実現となった、その名は… チーム【NARA】 ww
ええ、二人とも地元が一緒でww
仕事してP様の、『番凩』を歌わせていただきました!!
コラボ、楽しいですねぇ★
◆素敵な本家様⇒sm4794708
◆KAITOパート・MIX・エンコ
【-Masaki-】 マイリス⇒mylist/21136659
◆MEIKOパート
【KAYO*chocolat】 マイリス⇒mylist/21534047
『悪ノ召使-Classical version-』歌ってみた【KAYO*chocolat】
こんばんは。
チョコではなく、ブリオッシュが食べたくて仕方ない、KAYO*chocolatです。
何度聞いても鳥肌が立ってしまうほど好きな、悪ノ召使のクラシックバージョンを歌わせていただきました。
胸が締めつけられて、ずっとずっと、涙腺が刺激されまくりでした…。
(一部分、セリフにしてるとこがあります。)
◆本家様(悪ノP様)→【sm3133304】
◆Classical ver. (情熱P様)→【sm4839818】
◆KAYO*chocolatのマイリスト→【mylist/21534047】
◆twitter→http://twitter.com/kayo_chocolat
【色気あり???】『Blackjack』を歌ってみた【KAYO*chocolat】
♥♠ナウなヤングにバカウケ♦♣
だ、誰が何と言おうと、私はナウなヤングなんだーい!!!
ということで、そんな私にバカウケの、ゆちゃP様の「Blackjack」を歌わせていただきました。
色気が来いーー!!!!いえ、来てください…><
♦本家様→【sm12640192】
♦KAYO*chocolatのマイリスト→【mylist/21534047】
♦前回:『悪ノ召使-Classical version-』→【sm13219561】
♦twitter→http://twitter.com/kayo_chocolat
Pacemaker CM Kayo version
Pacemakerって知ってます?オープンソースで出来ているクラスタソフトなんですけど・・・・。知らないあなたに、かよちゃん役の丹下桜さんが、CMします。詳しくは、Linux-HA Japanでね。
【さくらでんぶ】会いたかった【歌って踊ってみた】
2010年8月に結成したアイドルユニット「さくらでんぶ」。
「さくらでんぶ」の由来は「桜撫子風来坊」「デンジャラスガールズ」「ぶっちゃけ、なしじゃね?」と言う各々の希望のユニット名の頭文字を取ってつけた。メンバーは、
全国200店舗(ランジェリーショップ)展開する中津川グループの社長の一人娘のお嬢様、中津川翔子。
時代に取り残された古き良きアイドル、山口百子。
アメリカ大好き帰国子女、アフロなみえの三人。
年齢は全員17歳で絶賛売り出し中のアイドルユニットである。
篠崎友里(百子)BLOG →http://zakiyuri.jugem.jp/
美咲(アフロ)BLOG→http://gree.jp/misaki_gr
田中カヨ(翔子)BLOG→http://blog.goo.ne.jp/nemuro-nosappu-kayo/
twitter→@kayollyna
http://twitter.com/#!/otome10
【初音ミク x Gumsyrop】素足の1.2.3【オリジナル】
ガムシロップさん初初音ミク作品です
初音ミク アペンドsweetで歌っております
作詞 ホタルさん
作曲 Daiskさん mylist/23571602
イラスト 。。さん http://piapro.jp/ny823
素足のままで駆けてくわ〜
ピアプロにいろいろ保存しました http://piapro.jp/daisk29
リクエストで歌ってもらいました!
kayoさんありがとうございます sm15387041
店内BGM「呼び込みくん」でミュージカルをしてみた
スーパーやドンキホーテなどのお店で流れている「呼び込みくん」を使ってミュージカルをしてみました!他にも動画をアップしています!ぜひ見てください!ジェシーリトルフィールド→横田美咲(おとめぐみ)BLOG→http://gree.jp/misaki_gr
twitter→http://twitter.com/#!/otome10(おとめぐみ)ダニエルクリストフ→篠崎友里(おとめぐみ)BLOG →http://zakiyuri.jugem.jp/
編曲・ピアノ演奏→田中カヨBLOG→http://blog.goo.ne.jp/nemuro-nosappu-kayo/twitter→@kayollyna
林檎と蜂蜜(美味しさ倍増MIX)-SHOWA KAYO REMIX-
歌詞は聞き取りです、間違いはご了承ください^^;
【蒼汁】オリンティス組曲【コラボ】
絞り出せ青春汁!
【歌い手】
えりん、扇町月歌、orion、開栓前、kayo、スペード、閃、てばりー、なっぱ、hcs、
ホク、まかろにん、miso、みるくてぃー、ゆーき、らっしゅ、RoLL、WAKA
【合いの手】
cvコマ
【MIX】
玄
【アバター】
月子
【ジャケット】
hcs
【動画、ロゴ】
まれよん
【企画者】
orion
オリンティス組曲関係者紹介(mylist/24711851)
【kayo×ましる】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
kayo「私・・歌詞途中で間違えたんだよね・・」
ましる「ナカーマ!」
kayo「2番のサビの歌詞だったんだけど・・・」
ましる「ナカーマ!!!(゜▽゜)」
そんなふたりがコラボしました(*´ω`*)
素敵な本家様(sm12825985)
GUMI:kayo(mylist/12716277)
ルカ:ましる(mylist/20871392)
MIX:ガムシロップさん(user/182567)
いつもありがとうございます!!
【大人っぽく?】『いろは唄』を歌ってみた【KAYO*chocolat】
こんにちは。かよ♪しょこらです。
ずいぶんご無沙汰…久々の投稿ですー。
銀サク様の「いろは唄」を歌わせていただきました。
ちょっと、大人っぽくなるように頑張りました。
ハモリはロリっぽくなってしまいましたが…w
mix&エンコは、ひちま様にお願いしました。
♦原曲様:【sm6115924】
♦mix&enc:ひちま様【mylist/17763210】
♦歌:KAYO*chocolat【mylist/21534047】
♦前回の投稿:Blackjack【sm13274548】
♦twitter:kayo_chocolat
Quake Feat. Kayo & Ceeceefied - Just Got Home
カナダのヒップホップアーティスト。2010年に発売されたアルバム「The Myth」から。Quake Feat. Kayo & Ceeceefied - Just Got Home
Starry☆Sky 第20話 ~Episode LibraⅡ~
第一話無料、第二話以降は公開から1週間無料配信!
「愛おしいと思う時間ほど、俺は失っていく」
何事にも夢中になれなかった琥太郎は、郁と有李に出会って、有李の病気を治すため医者を目指すようになる。
琥太郎は、三人で過ごすおだやかな時間がずっと続いてくれることを願っていた。
しかし、琥太郎は有李から思いもかけない言葉を聞いて――。
「Starry☆Sky」エンドカードイラストコンテスト開催中!!
あなたのイラストが「Starry☆Sky」のエンディングを飾ります!
エンドカードイラストの応募およびコンテストの詳細は コチラ から
第20話のエンドカードは「Kayo」さんの作品です!(作品名:*double*)im1169020
動画一覧は「Starry☆Skyチャンネル」で! ch331
第19話 watch/1307533802
第21話 watch/1308742077
【少し気怠く】「呼吸」を歌ってみた【KAYO*chocolat】
みなさまこんにちは!!
暑さと湿気に、チョコのように溶けてしまいそうな…、そんな最近です。
ちーむ炙りトロ丼様の「呼吸」を歌わせていただきました!!
初のがくぽ曲!!
これくらいのキーがちょうど歌いやすいけど、色気が出てるかは謎…w
♦素敵な原曲様:【sm6096404】
♦mix:迦楼羅P様【community/co103281】
♦エンコ:ふじ汰様【mylist/24406297】
♦歌:KAYO*chocolat【mylist/21534047】
♦前回の投稿:いろは唄【sm14494380】
♦twitter:kayo_chocolat(たまに呟いてますww
「キミとのキョリ」 デスおはぎ feat.小山乃舞世
遠距離恋愛なんて、幸せじゃないか
◆Vocal : 小山乃舞世 【mylist/18092110】 twitter : yamanon1130
◆Music & Lyrics : デスおはぎ 【mylist/11472195】 twitter : death_ohagi
◆Illustration & Movie : 佳世 http://www.pixiv.net/member.php?id=47752 twitter : kayo_o
◆Chorus : 雪歌ユフ http://sekkayufu.web.fc2.com
【kayo】この狭い鳥籠の中で【歌ってみた】
こんにちは、kayoと申します(´ω`)
今回たくさんの人に助けてもらって歌うことができました。感謝・・!
(敬称略)
original:Sound Horizon
Elisabeth,voice:kayo(mylist/12716277)
Märchen,mix,初音ミク:開栓前(mylist/12596501)
illust:つくみまわる(mylist/25420088)
voice:ALTE(mylist/20552103)&雑熊(mylist/12710296)
音源はこちらからお借りしました。
sm11882943
---狭い鳥籠の中 翼を亡くしたこの世界で 地に墜ちるその刻まで 月光のように 羽ばたいてみせよう
Kayo - My Momma Told Me
カナダを拠点に活動しているセントルシア出身のヒップホップアーティスト。Kayo - My Momma Told Me (Prod. by Classified)
【ヴァンパイア騎士】「砂のお城」を歌ってみた【KAYO*chocolat】
こんばんは。KAYO*chocolatです。
分島花音様の「砂のお城」を歌ってみました。
この曲…一目惚れです(*´д`*)
音質が悪くて、すみません…orz
音が小さいので、大きめで聞いてください…
♦前回の投稿:呼吸【sm14819960】
♦マイリス:【mylist/21534047】
♦twitter:kayo_chocolat
TIME SLIP TRIP
3作目です。ピアプロから「kayo」様のイラストを使わせて頂きました。歌詞がちっちゃいのはご愛嬌で。作詞/作曲 Nakashin mylist/26478646
素足の1.2.3 歌ってもらった
sm13470937 を歌ってもらいました!
vo. kayo mylist/12716277
作詞 ホタル mylist/7008538
作曲 Daisk mylist/23571602
イラスト 千空 http://www.pixiv.net/member.php?id=613627
J-Bru Feat. Kayo - Hard To Forget
カナダのヒップホップアーティスト。2010年に発売されたアルバム「The Jason LP」から。J-Bru Feat. Kayo - Hard To Forget
