キーワード Kenzy が含まれる動画 : 72 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔界塔士SaGa [神]をメタラーにしましたw
ゲーム音楽アレンジ第2弾昭和50年代の人間からしたら、まさに、神曲。僕自身も大好きなので、アレンジ。フェードアウトをミスって、ちょっと早く切れててごめんなさい。では、よろしくお願いします mp3→http://kenzy.at.webry.info/200703/article_6.html By けんじぃ。他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
GB SaGa2 燃える血潮を、さらに燃やしてみました。
ゲーム音楽アレンジ第4弾。僕個人、5本の指に入るのでは?と思えるくらい好きな曲です。でも、時間があまり無いので、大急ぎで作ったがため、タッピングとか、ミスってます。突っ込まない方向でw楽しんでくれたら、幸いです。最後は物悲しくしてみました。では、よろしくお願いします。 mp3→http://kenzy.at.webry.info/200712/article_3.html /By けんじぃ。他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
RYU Stage @Street Fighter 2
えっと、ゲーム音楽のアレンジですけど、過去に作った奴なんで、ついでの第5弾です。失敗作に近いので、すいませんwでも、楽しんでいただけたら、幸いです。よろしくお願いします。By Kenzy他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/ @kenzysan
悪魔城ドラキュラシリーズの「Vampire killer」 アレンジしてみました。
ゲーム音楽アレンジ第6弾です。リクエストがあったので、うpします。1時間くらいでやっちゃったので、きついかも知れませんが、許してください。 でも、このゲームやってた当時のことを少しでも思い出していただければ幸いです。mp3→http://kenzy.at.webry.info/200712/article_2.html/では。By Kenzy他の作品は/mylist/4702862
Romancing Saga 決戦!サルーインを演奏してみた
ゲーム音楽アレンジ第7弾!今回はロマサガ1のラスボス、サルーインのテーマです。最近、久々にこのゲームやったら、熱くなっちゃった勢いです。少しでも懐かしく、熱くなった感覚を思い出していただければ幸いです。 では、どーぞ! By Kenzy他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
涙を拭いて(涙の果てに、このとらやろうMIX)
ゲーム音楽アレンジ第8弾!SaGaの名曲、涙を拭いてを、好き勝手やっちゃいました。バラードをここまで崩すのには、ちょっと抵抗あったけど・・・でも悲しい感じにはなってると思いますが・・・いかがなもんでしょ? しかし、バラードは難しい・・・By Kenzy他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/ ... mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2704467
スペランカー@強力ミックス。
2008新年一発目です!ゲーム音楽アレンジ第10弾。スペランカーの最弱主人公をちょっとパワフルにしてみました!でも、やっぱり死にますwww この曲を選んだのは、僕自身、年明け早々、風邪をひきまして・・・俺って最弱~。ってな具合ですwwwでは、よろしくお願いします。 By Kenzy 他の作品は/mylist/4702862
死闘の果てに(BOSS METAL)@Saga2秘宝伝説
ゲーム音楽ロックアレンジ第11弾。僕の中でのゲーム音楽トップ3に入るのでは?と思われる曲です。リクエストもあったのでやってみました。画像を見ながら懐かしんでいただけると幸いです。それではよろしくお願いします。 By Kenzy...P.Sニコニコの皆様、いつも有難うございます!ちなみに他の作品は⇒ /mylist/4702862
果てしなき戦場@聖剣伝説をロックにしてみた。
ゲーム音楽ロックアレンジ第12弾・・・なつかしの初代聖剣伝説。前半のフィールド曲、果てしなき戦場をイトケン様曲のリクエストもあったので、ロック風にしてみた。最後は、旅の疲れで「おやすみなさい」的に終わらせてみました。相変わらず音質悪いですけどごめんなさい。少しでも懐かしんでいただけたら幸いです。ニコニコの皆様、いつもコメント有難うございます、では。 By Kenzy 他の作品は→/mylist/4702862
Ken stage@Street Fighter2 をやってみた。
ゲーム音楽アレンジ第15弾。リクエストにお答えしまして、スト2のケンステージを、アレンジしました。少しでも、当時、熱くプレイした事を思い出し、懐かしい気分に浸りながら聴いていただけると幸いです By Kenzy.他の作品は→/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
聖剣を求めて@聖剣伝説をロックしてみた。
ロックアレンジ第21弾。リクエストがあったのでやってみました。画像は変わらないので、短いですが作業用としてどうぞ。mp3→http://kenzy.at.webry.info/200806/article_4.html/By けんじぃ。 他の作品は→/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
バトル2@ロマンシングサガ を演奏してみた。
ロックアレンジ23弾は、ロマサガのバトル2です。やっぱりイトケンは凄いなぁと、再確認しました。。。。。ヘタレで、原曲には及びませんが、懐かしんでいただけると幸いです。。それではよろしくです!By けんじぃ。 他の作品は→/mylist/4702862 ////mp3→http://kenzy.at.webry.info/200807/article_1.html
ロマンシングサガ、 バトル1を演奏してみた!
ロックアレンジ24弾です。
リクエストもあったし、前々から、やってみたかったので、挑戦してみました。が、
最初のフレーズが、どうしても上手くいかないので、シンセ突っ込んでますw
後は、いつも通り、ギターで、かき鳴らしてます。
熱く、懐かしく感じていただけたら幸いです。では、どうぞ。
By けんじぃ。 他の作品は→/mylist/4702862
月風魔伝を演奏してみた!
アレンジ29弾 月風魔伝のオープニング~フィールド曲です。 相変わらずの音質ですが、懐かしく感じてもらえたら幸いです。 それでは、よろしくお願いします!mp3→http://kenzy.at.webry.info/200806/article_6.html By けんじぃ。,,,他の作品は/mylist/4702862 ブログ→http://ameblo.jp/kenzysan/
FF5 ナイト・侍・竜騎士でパワープレイ 第6回
ロマンシングサガ ミンストレルソングを買ったはいいものの、一回もやってません。そのうち、やる予定です。
重騎士(ナイト・侍・竜騎士)を駆使してひっそりとクリアを目指してみます。今回はビブロス編です。
第1回 sm6430616 第7回 sm6718152 一覧 mylist/11850254
ボス戦BGMはttp://kenzy.at.webry.info/200703/article_4.htmlからお借りしました。
Cutie Pai 神埼真由美「Sweet kiss Magic」を男らしく歌ってみた feat.kenzy
Cutie Pai 神崎真由美の「Sweet kiss Magic」で漢らしくデュエットしてみました。いさじさん風味です。よろしくお願いします。作詞・作曲 神崎真由美 編曲 宇津山 洋 ※画像を沢山使った為再生時間が長くなってしまいました_| ̄|○ちなみにコーラスに入っているチッチの声がめちゃくちゃかわいいです。
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 オリジナル曲 sm9562472 sm9659913 sm9962971
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
いさじタグ、ありがとうございます。
秋川雅史「千の風になって」の替え歌「店の為になって」feat.kenzy
「千の風になって」の替え歌「店の為になって」です。当初これは、TBSさんまのスーパーからくりTVのコーナー「みんなの替え歌」にて披露しようと作成し、二次オーディションまで行ったのですが、結局スタッフの方の前で歌う事なく終ってしまったネタなのです。
残念ながら日の目を見る事がなかった為、動画にて復活させました。替え歌のテーマは「昔の働いていた飲食店での出来事」です。皆様どうかよろしくお願いします。
ちなみに画像は skyseeker.net 様からお借りしました。ありがとうございました。
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 オリジナル曲 sm9562472 sm9659913 sm9962971
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
「デブの腹はボニョ」を歌ってみた feat.kenzy
今回は映画のホームページ等で公に公開している画像のみに取り換えさせて頂きました。ご迷惑をおかけしました。当初これはTBSさんまのスーパーからくりTVのコーナー、みんなの替え歌にて披露しようと作成した物ですが、残念ながら日の目を見る事がなかった為ニコニコ動画にて復活させました。テーマは「合コンの女の子」です。ちなみに「千の風になって」の替え歌「店の為になって」 nm7027342 その他歌ってみましたネタ nm6991553 もございます。皆様、どうぞよろしくお願いいたします。画像の一部は yunphoto.net 様からお借りしました。ありがとうございました ◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 ◆PPNの公開マイリスト mylist/12822262
Aira Mitsuki 「GALAXY BOY」をカバーしてみた feat.PPN
Aira Mitsuki の「GALAXY BOY」をカバーしてみました。今回はメタルっぽいアレンジです。皆様どうぞよろしくお願いします。 Lyrics:TO-WEST Music:NExx WORKS,TO-WEST
★アレンジ/ベース akkie ★ヴォーカル/ギター kenzy
◆ちなみにPerfumeもカバーしてみました nm7231720 よろしければこちらもご覧になって下さい。
◆kenzyのマイリスト mylist/12520591
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
Perfume「love the world」をカバーしてみた feat.PPN
Perfume「love the world」をカバーしてみました。バンドアレンジです。皆様どうぞよろしくお願いします。ちなみに
BOYSTYLE nm7241805 nm7366986 や、Aira Mitsuki nm7229634 もカバーしています。よろしければこちらもご覧になって下さい。
★アレンジ/ベース akkie ★ヴォーカル/ギター kenzy
◆kenzyのマイリスト mylist/12520591
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
小野真弓2ndシングル「シーソー」をカバーしてみた feat.PPN
PPNというバンドで、小野真弓さんの「シーソー」をカバーしてみました。その前にシーソーを知ってますでしょうか…?他の作品もありますので、よろしければマイリストもご覧になって下さい。ちなみにこのシーソーの作詞・作曲は尾崎亜美さんが手がけています。
ちなみに小野真弓1stシングル「春」はこちら nm7988743
★アレンジ akkie ★ヴォーカル/ギター kenzy
◆kenzyのマイリスト mylist/12520591
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
BOYSTYLE「MIRAI」をカバーしてみた feat.PPN
BOYSTYLEの「MIRAI」をカバーしてみました。何年も前に作った物ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。
★アレンジ akkie ★ヴォーカル/ギター kenzy
ちなみにPerfumeのカバーもあります nm7231720 よろしければこちらもご覧下さい。
◆kenzyのマイリスト mylist/12520591
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
時東ぁみ「黄昏女艶のブルース」をカバーしてみた feat.PPN
時東ぁみの「黄昏女艶のブルース」をカバーしてみました。これはインディーズCD「①さなぎのバスローブ」が発売された2005年に作成した物です。初ライブ 「'06春 ~ザ・中野サンプラ~」も参加させて頂きましたが、とても楽しかったです。あみにぃ最高!
★アレンジ/ベース akkie ★ヴォーカル/ギター kenzy
◆kenzyのマイリスト mylist/12520591
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
BOYSTYLE「ハピネス」をカバーしてみた feat.PPN
BOYSTYLEの「ハピネス」をカバーしてみました。ハピネスも良い曲でしたよね。これもCDが発売された当時作成した音源です。皆様どうぞよろしくお願いします。
★アレンジ akkie ★ヴォーカル/ギター kenzy
ちなみにPerfumeのカバーもあります nm7231720 よろしければこちらもご覧になって下さい。
◆kenzyのマイリスト mylist/12520591
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
【解散】ハレンチ☆パンチ「HIKARUステージ」をカバーしてみた feat.PPN
2009年6月19日、本日80_pan解散の為、ハレンチ☆パンチ「HIKARUステージ」のカバーをアップしてみました。ハレンチ☆パンチから80★PAN!、80_panへ改名。幾多の路線変更…波瀾万丈だった彼女達は今日を境に、人生というHIKARUステージへ
★アレンジ/ベース akkie ★ヴォーカル/ギター kenzy
◆公開マイリスト mylist/12520591 ◆オリジナル曲 sm9562472 sm9659913 sm9962971
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
【ふぉ!】ディアステージ 古川未鈴「RAVE the DAWN」を打ってみた feat.kenzy
ディアステージ(Dear Stage)古川未鈴「RAVE the DAWN」を男らしく(漢?)歌って、打ってみました。いさじさん風味。ちなみにヲタ芸は自分5人で打ってます。ヲタ芸を音だけで表現するのは難しかったです…。当初音に合わせてもっと写真が切り替わるようになっていたのですが、容量オーバーでアップ出来なかった為、断腸の思いで減らしました。
ディアステ ピヨラビ ヲタ芸 オタ芸 mix PPPH ロマンス ロミオ マワリ サンダースネイク サンダースネーク 秋葉原 アキバ 萌え
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 オリジナル曲 sm9562472 sm9659913 sm9962971
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
いさじタグ、ありがとうございます。
【モンハン】 DRAGON CARNIVAL 【3-try-発売記念コラボ】
クーラー持った? ネコ飯は? 装備もだいじょぶ?
よっしゃあ!狩り行こうぜ!!
■動画:えみりお mylist/5742451
■オケ:ゆよゆっぺ mylist/6330215
■イラスト
布施龍太 KENZY 山本晋
■歌
いっき mylist/6853623 イスカ mylist/5584929
花たん mylist/5227160 sarasa13 mylist/6565726
河村隆一「Love is...」をちょっとキモく歌ってみた feat.kenzy
河村隆一の「Love is...」を隆一風に歌ってみました。良かったら聞いて下さい。
画像の一部は yunphoto.net 様からお借りしました。ありがとうございました。
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 オリジナル曲 sm9562472 sm9659913 sm9962971
◆ホームページ http://www.ppnoffice.com/ ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
小野真弓1stシングル「春」をカバーしてみた feat.PPN
小野真弓の「春」をカバーしてみました。春発売当初作成した音源ですが、どうぞよろしくお願いします。ちなみに小野真弓2ndシングル「シーソー」はこちら nm7232487
他にも作品はありますので、よろしければマイリストも見て下さい。
★アレンジ akkie ★ヴォーカル/ギター kenzy
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 その他オリジナル曲 sm9562472 sm9659913 sm9962971
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
MALICE MIZER「月下の夜想曲」を歌ってみた feat.kenzy
MALICE MIZER(マリスミゼル)の「月下の夜想曲」を歌ってみました。屋敷に連れていった人形が最後…
…ものまねではありませんがよろしくお願いします。
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 オリジナル曲 sm9562472 sm9659913 sm9962971
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530 ◆アメブロ http://ameblo.jp/ky201103/
皆様、コメントありがとうございます。
【静岡県Ver】初音ミク みくみくにしてあげる♪を歌ってみた feat.kenzy
初音ミクのみくみくにしてあげる♪をしぞーか(静岡/清水)弁で歌ってみました。静岡県は大きいのに関東や関西に行く人にスルーされてしまいがちなので、この動画で静岡の発展に一役買えたらと思います。頑張れ静岡!静岡空港も黒字になってくれ~。
歌詞は自分の両親や、地元清水区(旧清水市)の人が使っていた方言を使いアレンジしています。ちなみに私は小学校は辻小学校、中学は一中、高校は静岡学園でした。
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 オリジナル曲 sm9562472 sm9962971 sm9659913
◆ホームページ 閉鎖いたしました ◆mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7477530
ちなみに掛声の「やいやい」というのは、静岡で「なんてこった」というような意味。舌べら(舌)も静岡特有の方言です。
【卒業ソング/合唱曲】思い出は桜と共に feat.kenzy
バンドPPNのオリジナル曲「思い出は桜と共に」です。桜や卒業をテーマとした曲で、卒業式や合唱祭(合唱コンクール)などで歌われるピアノの曲をイメージして作りました。
冬から春へ変わり、少し暖かくなった風が心を抜けるあの感覚。出会いと別れの絶妙な気持ちと、新しい未来へと向かう期待と不安。そしてそこには必ず桜が咲いていた…そんな気持ちを書いています。母校で使ってくれないかな…。作詞・作曲 kenzy 編曲 PPN(akkie/kenzy)
PPNは初音ミクの歌ってみたネタや、Perfumeのカバー曲などもやっています。
◆kenzyの公開マイリスト mylist/12520591 その他オリジナル曲 sm9659913 sm9962971
この曲はPPNのホームページで購入する事も出来ます。
◆ホームページ 閉鎖いたしました
