キーワード Keshi が含まれる動画 : 255 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Nitin Sawhney featuring Anoushka Shankar - Charu Keshi Rain
Electric Proms, Roundhouse, Camden, London, U.K. 2008-10-24 with The London Undersound Orchestra
無口な空と足跡と 【巡音ルカ オリジナル】
◆きっと初めまして、こんにちはこんばんは。k_zero+Aと申します。
◇3週目の曲は、「良い」とか「悪い」とかを一切考えずに作ってみました。
◆美しすぎる画像は大好きな宮部サチさん(http://keshi.main.jp/)にお借りいたしました
今回の動画作成にあたって大変にご協力をいただきました。ありがとうございました!
○mylist/16305980←マイリスです
【お知らせ 】曲作り鍛錬のためk_zero+Aは6月中の毎週日曜日に新曲をUPいたします
1作目:sm10973550
2作目:sm11051287
3作目:sm11132594(この動画です)
4作目:sm11210498
VOC@LOiD M@STER 14にてCDを頒布します 詳しくは→sm12713321
【にこりあ】Bad Apple!!で踊ってみた【ケシkeshi】
どうも、にこりあです!
メガネと帽子を着用しましたw
今回は同じ学校の友達であるケシkeshi君と悪林檎でコラボしました!
初コラボです(・∀・)
自分は初投稿時のリベンジをしようと思ったのですが・・・
見事にgdgdでした(´・ω・`)
ケシkeshiさん上手いです><
ケシkeshiさんの同日撮影⇒sm13179089
振り付け参考⇒sm7752198
お借りした音源⇒sm1657436
ケシkeshiマイリスト:なし
にこりあマイリスト:mylist/21601868
mixi:id=31121387
Twitter:nicolia_7
【カキkaki】Bad Apple!!で踊ってみた【ケシkeshi】
学校の友達であるカキkakiさんとケシkeshiさんが悪林檎を踊りました!
カキkakiさんは今BREEZEを練習中だそうです(・∀・)
ケシkeshiさんの同日撮影⇒sm13082768
振り付け参考⇒sm7752198
お借りした音源⇒sm1657436
【鏡音リン】/FLADER~フレーデル【オリジナル】
作詞 海瀬さん【http://piapro.jp/onyourmark】
イラスト らるっちさん【http://piapro.jp/raruraru】
作詞もイラストも大本命の超実力者、今までにないタイプの意欲作をどうぞ最後までお聴きください^^
けしごむ作品集=【mylist/17633804】
4/23追記、カラオケ版です⇒ http://u6.getuploader.com/banchow/download/117/rin27_offvo.zip (pass=keshi)
【初音ミク】新たな旅立ち【オリジナル曲】
33作目の投稿、Masayoshi_nです。
●今回は卒業シーズンをテーマにしてみました。
●イラストは Keshiさん(http://piapro.jp/takewalker)の作品を使用させていただきました。
他の作品はこちら→mylist/23934875
コラボ、アレンジ版、修正版のマイリスはこちら→mylist/25481051
使ってもらえましたリストはこちら→mylist/25991321
ブログ:http://bgatanet.seesaa.net/ ツイッター:http://www.twitter.com/masayoshi_n
★↓アルバムできました! http://www.tsuzuki-rec.com/
【初音ミク】 君の風色 【オリジナル】
ちょっぴり懐かしい感じの、卒業ソングです。
これから「君」は、たくさんの世界を見るだろう。
だけど、どんなことがあっても、「君」は「君」だよ。
旅立つ「君」に、贈ります。
music:Chishio_Showji
Lyrics:HOKUTO_T
illust:サコク、Keshi、澄野すみ、キュー、水乃ミナト、ふにょ、しんわ、nennzi(from piapro、敬称略)
マイリス~mylist/3037651
【VY1】幸せのエンブレム 【オリジナル】
優しい歌、気持が温かくなるような歌を作ろうと集まったピアプロのコラボ集団 @Heart noteで制作した初めての曲です。
しみじみとしたポップバラードを ちょっぴり古風で和テイストのMIZKI(VY1)さんが歌います。 是非とも聴いてください。
作 詞:oxido
作編曲:taulin(mylist/23913115)
イラスト:Keshi☆(mylist/39700107)
歌 唱:VY1 (MIZKI)
調 声:taulin
動 画:oxido(mylist/36965643)
制 作:@Heart note (敬称略)
【GUMI】明日に耳を澄まして【オリジナル】
はじめまして、青春Moratorium第一弾の動画となります。よろしくお願いいたします。
作曲:Ryota
作詞:のりぢー
調声:TAMAGO_PANG (mylist/23373694)
絵: Keshi☆
動画:こすず (mylist/31553626)
青春Moratorium (community/co2170630)
【初音ミク】Meet You Eve【Xmasオリジナル曲】
青春Moratorium第6弾の動画となります。
Xmas曲連続4曲投稿にチャレンジしました。
クリスマス3本目は、クリスマスを一緒に過ごそうと恋人と待ち合わせしている間の乙女心を表現した作品です。よろしくお願いいたします。
作曲:ナナノミア(mylist/19026250)
作詞:だぶるていく(mylist/39487806)
編曲:ナナノミア
調声:ナナノミア
絵:Keshi☆
動画:神薙刃矢(mylist/33940556)
(第3段投稿後追記・・・Xmas企画第1弾(sm22464918)、Xmas企画第2弾(sm22474433)、Xmas企画第4弾(sm22529664))
青春Moratorium (co2170630)
【巡音ルカ】Generation Love -believe me- 【オリジナル曲】
青春Moratorium第8弾の動画となります。
今日はルカさんの誕生日ということで ”愛を込めて❤”
よかったら最後まで見て聴いて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
♪作詞:咲留(mylist/34842289)
♪作曲:咲留&成瀬 伍
♪編曲&MIX:成瀬 伍(mylist/19164122)
♪調声:詩螺時依(mylist/36087486)
♪イラスト:Keshi☆
♪動画:からくりたまご(mylist/38508505)
青春Moratorium (co2170630)
夜の首都高をバイクで走ってみた
お台場からレインボーブリッジと東京タワーを眺めながら首都高を走りました。風切り音がうるさいですがご了承ください。
新作です:sm23097557
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
クールなZのレスポールをリフィニッシュしてみた
ジャンク・・・・とはなんなのか・・・・
アスペクト比を修正しましたsm23035477
ネック編:sm23216556
マイリスト
バイクとか
/mylist/40998869
新作です:sm23097557
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
クールなZのレスポールをリフィニッシュしてみた 修正版
ジャンク・・・・とはなんなのか・・・・
途中アスペクト比がおかしかったので修正しました
ネック編:sm23216556
マイリスト
バイクとか
/mylist/40998869
新作です:sm23097557
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【初音ミク】マイグラデュエイション【オリジナル曲】
be free 四部作☆
四部作ラストは、卒業のテーマです。
「しがみつくのは、もうやめよう」
作詞:かさぶー[mylist/31718472]
作曲・編曲・動画:YutaMiku[mylist/37394666]
キャラクターイラスト:keshi☆
製作:ピアプロコラボ「be free」[mylist/31751074]
一作目>クリスマス sm22495855・二作目>バレンタインsm22820637
三作目>ホワイトデーsm23086107・四作目>この動画
250TRマフラー交換と都内走ってみた
凪のあすからとキルラキルが最終回に向けて熱い!
こじこじです。今回はマフラー交換です。
交換後試走を兼ねて都内を走ってみました。
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:夜の首都高をバイクで走ってみたsm22805783
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
クールなZのレスポールをリフィニッシュしてみた~ネック編~
短編です.
近いうちに演奏動画とかもやってみたいですね
ボディー編:sm23035477
マイリスト
楽器関連:/mylist/41957482
バイクとか:/mylist/40998869
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~前編~
凪のあすからで要さんがさゆちゃんの気持ちに気づいてあげたところで涙出ました。
こじこじです。今回は林道ツーです。初めて走ってみたのでのろのろしています。
後編:sm23256349
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:250TRマフラー交換と都内走ってみた:sm23097557
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~後編~
林道って楽しいですね。
翌日全身筋肉痛になっていました。
こじこじです。今回は林道ツーです。初めて走ってみたのでのろのろしています。
前編:sm23255505
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:250TRマフラー交換と都内走ってみた:sm23097557
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【250TR】カメラマウントを色々と試してみた~前編【GoPro】
250TRの大百科って無いんですね・・・・・
今回はGoProのマウントの紹介です
参考になると嬉しいです
後編:sm23315386
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~後編~:sm23256349
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【250TR】カメラマウントを色々と試してみた~後編【GoPro】
前編sm23308204の続きです
フロントフェンダーマウント、ポケットマウント、殿様ウントの3つを紹介しています
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
前回:KAWASAKI 250TRで林道に行ってみた~後編~:sm23256349
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【結月ゆかり】 冬の訪れ 【オリジナル】
ピアプロのコラボ @Heart note 第2弾の作品です。
今回の作品は飛び入り企画で、ゲスト作詞にRRCollectionさんを
お迎えして制作しました。
もう冬は過ぎて春になりましたが、過ぎ去った冬を思い出して
また次に来る冬に思いを込めて。
宜しくお願いします。
作 詞:RRCollection
作編曲:taulin(mylist/23913115)
イラスト:Keshi☆(mylist/39700107)
歌 唱:結月ゆかり
調 声:taulin
動 画:taulin
制 作:@Heart note (敬称略)
【250TR】のんびりまったり~その1 宮ケ瀬・道志ツーリング【GoPro】
今回からのんびりまったりというシリーズに統一します
今回は4月19日にCBR1000RR乗りの青ダボさんと宮ヶ瀬・道志ツーリングに行ってきました。
次:sm23447497
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【250TR】のんびりまったり~その2 リアサス延長編【カスタム】
のんびりまったりシリーズ第2弾です
今回はリアサスの延長をやってみました
初めてでしたが意外と簡単ですね
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23508723
前:sm23432240
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【BBCP】激恋中毒のアマネ対戦動画 part1【PS3】
テスト的にロビー対戦動画上げてみます。
残念なアマネです。あまり期待しないでください。
対戦相手:カグラ ライチ プラチナ
投稿動画 mylist/43891690
次 sm23488810
PSN ID:GOKU-KESHI
あまり呟かないですが→ https://twitter.com/gokukeshi
【250TR】のんびりまったり~その3 奥多摩へ、行く【車載動画】
のんびりまったりシリーズ第3弾です
今回は4月26日に7人で奥多摩に行ってきた様子です
晴れていてバイク日和でした
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23679278
前:sm23447497
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
一部のファンに人気であったメイちゃんを復活?させてみた
ある日のこと、我が家に荷物がやって来ました
その中に入っていたものは、メイちゃんであった
前持ち主様であるすみすさんsm15377383から頂きました
今回は改造と軽く演奏をしています
拙い演奏ですが、ご了承ください
新作です:sm23760544
マイリスト
楽器関連:/mylist/41957482
バイクとか:/mylist/40998869
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
すみすさんのブログに紹介されました
http://sp.ch.nicovideo.jp/lovely_junky/blomaga/ar538056
【250TR】のんびりまったり~その4 車高、上がる【車載動画】
のんびりまったりシリーズ第4弾です
オークションで50mmのフォークジョイントを手に入れました。自分で取り付けてみました。
今回は車高アップの様子です
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23702323
前:sm23508723
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【250TR】のんびりまったり~その5 秩父ツーリング【車載動画】
のんびりまったりシリーズ第5弾です
今回は6人で秩父に豚みそ丼を食べに行く動画です
ビンテージオフロードを目指してカスタム進めていきます
次:sm23932612
バイク:kawasaki 250TR
ビデオカメラ:GoPro HERO3+ silver edition
カメラ:PENTAX K-30
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
M50でファイナルファンタジーのプレリュードをそれっぽくやってみた
全部シンセ1台でやっています
重ね撮りはしていません
KORGのシンセサイザーM50のアルペジエーター機能を使って遊んでみました
途中ディレイをオンにしています
コンビネーションモードでホルンとストリングスを重ねているのですが、ホルンの音が大きすぎて消えていますね...........
アルペジエーター楽しいです
マイリスト
楽器関連:/mylist/41957482
バイクとか:/mylist/40998869
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
【初音ミクV3】 飛べ!風見鶏 【GarageBandでオリジナル】
「機嫌ばっかり伺ってるのは実につまらないわ」
naochuです。今は作曲とか全然わからないけど、これから頑張るよ。
イラスト Keshi☆様 http://piapro.jp/t/m1fD
mp3 http://piapro.jp/t/eHz8
他の曲 mylist/43579391
http://twitter.com/naochu78982
【隼】カウルマウントで地面ギリギリを試してみた~前編~【GoPro】
友人の隼のカウルにサクションカップマウントと関節をつけて撮影してもらいました
フロントフォークの動きを確認できてなかなか楽しいです
後半:sm23855029
ハウジングは付属品、バックドアは穴あきタイプ
風切り音が酷いです
外部マイクの導入を考えてみたいです
マイリスト
バイクとか
mylist/40998869
楽器関連
mylist/41957482
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
