キーワード Keshi が含まれる動画 : 255 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
組曲「ニコニコ動画」サックス四重奏全部俺で演奏してみた
けしごむと申します。※フレーム飛びは仕様です。お使いの再生機器は正常です。
もう9年も経つんですね…しも氏の作品sm500873を、Kohmei氏がサックスカルテットにアレンジしたものsm844848を演奏させていただきました。
とても思い出深い作品です。ずっとやりたいと思っていて、やっと実現できました。
楽器のセッティング紹介が動画内にいれてありますので、気になる方は一時停止推奨です。
Twitter→@keshi7034
サックスマウスピースや楽器を吹いてレビューするSDWINDSっていう企画やってます。→https://www.youtube.com/channel/UCw2QS3wpf_hsJ9hJjSBHYVg
アークメイジあかりのスカイリム異聞録 Part1【紲星あかり実況】
ご無沙汰しております。
なんとか第2弾を始めるところまでこぎつけられました。
今回はあかりちゃんシリーズでいきます。
当シリーズの目標は以下の1点です。
・Vigilantの完了
Part1は導入ということでバニラのクエストをやります。
プレイ条件等についてはきりたんの時と同じです。
縛るどころか緩めるスタイル、ロアフレンドリーそっちのけ、脳内設定のこじつけ、荒ぶるおさげ、先達の方と被ってるところもあったりと突っ込みどころ満載ですが、どうか大目に見ていただきたく・・・何卒・・・何卒・・・!
立ち絵についてはRay-Kbys様よりお借りしています。
サムネのあかりちゃんロゴはkeshi☆様、魔法陣はjunzi様よりお借りしています。
mylist/65658472 次→ sm35208569
※本動画は1080p対応です
tokiwagi001様、きりたんシリーズの方に広告を続けてくださりましてありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。
当シリーズも早速の広告をいただきました!
おまえがゆーな様 苦沙弥様 ぴあ様 taku690様 ネクスト様 MP5様 新手のスタンド使い様
senb様 flask様 ベロア様 あらじお様 shinsei様 LL様 gameramaster7188様 りうのきば様
帽子野郎様 パークス様 ねこまろん様 キミ325987様 Ray-Kbys様 ネルサメ様 マニマニ様
miko様 水瀬様 ちゃびん様 Irukiwaraki様 さぎ様 gyokusai様 かがみ様 セージLv.2様 ピコやん様
椎猫様 ハイゼン様 ダレか様 yuu様 Gacky様 tokiwagi001様 chest.様 シック様 炭小屋様 名無し様
ぎゅにゅにゅ様 koko様 (タ◎ロ◎-) 様
本当にありがとうございます!励みになります!
無口な空と足跡と 【巡音ルカ オリジナル】
◆きっと初めまして、こんにちはこんばんは。k_zero+Aと申します。
◇3週目の曲は、「良い」とか「悪い」とかを一切考えずに作ってみました。
◆美しすぎる画像は大好きな宮部サチさん(http://keshi.main.jp/)にお借りいたしました
今回の動画作成にあたって大変にご協力をいただきました。ありがとうございました!
○mylist/16305980←マイリスです
【お知らせ 】曲作り鍛錬のためk_zero+Aは6月中の毎週日曜日に新曲をUPいたします
1作目:sm10973550
2作目:sm11051287
3作目:sm11132594(この動画です)
4作目:sm11210498
VOC@LOiD M@STER 14にてCDを頒布します 詳しくは→sm12713321
【ムーンライト伝説】ファンクバンド&ゆさ【セーラームーンOP】
1年半もかかったけど新作です!!!
けしごむ「2番終わったらソロ回して、ベースバトルやろう。いいね?」
コラボカモンナァッ
【コラボメンバー】
Vn.ゆさ Twitter@yusa_vn、mylist/40917139、ゆさコミュco2266706
Vc.匿名希望
※諸事情により名前が変わった人が数名います
【ホーン隊】
Sax.けしごむ Twitter@keshi7034、mylist/20089048
Tp.あげお
【リズム隊】
Gt.沈黙の艦隊
Bass.ピエール
Key.えび
Dr.ヘムヘム
timbales.わらみ
【録音技術・MIX】
すかぱんち mylist/33652650
【友情出演】
Vib.ひがわり
Bass.爆乳
ファンクバンド Twitter@funkband7188、mylist/40834749
【SAXOPHIL4】ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C【サックスカルテット】
アリアドネはナチュラルに挟まれた
編曲は、pogoさん
サックス4重奏で日常OP【ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C】
sm14105261
ダブルラリアット → sm25765001
Sop. MASA https://twitter.com/girugame_sax user/6209255
Alt. ムター https://twitter.com/galop mylist/1916621
Ten. アリアドネ https://twitter.com/ariadoneP mylist/23587478
Bari. Mix, 動画 けしごむ https://twitter.com/keshi7034 mylist/40834749
Soda/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。29作品目です。今回はフューチャーベース作りました。
イラストは、咲里キリコさんにお借りしました。ありがとうございます。
add] 広告ありがとうございます!!
よろしくお願いします。
1st single 「ベット」が配信中です!チェックお願いします!!
KARENT:
https://karent.jp/artist/pp000902
inst:
https://drive.google.com/drive/folders/1hD6CVwn3W_4N3a87V0cdi2JEX16qPIDD?usp=sharing
咲里キリコさん
https://twitter.com/KiricoSkst
https://piapro.jp/kirico_sk
シロクマ消しゴム
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
歌詞↓
[1]
水槽の中へ 溶けてゆく 透明な Soda
暑い季節を 飲み込んで 伝えて
好きになって 日々が経っていく このまま
この世界の果てまで どうかね? 飛んでみないか
[2]
水槽の中へ 溶けてゆく 透明な Soda
暑い季節に 包まれて 伝えて
好きになって 日々が経っていく このまま
この世界の果てまで どうかね? 飛べるだろうか
COLOR/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。 12作品目です。
イラストはアルセチカさんにお借りしました。 ありがとうございます。
よろしくお願いします。
Add] 広告ありがとうございます!
inst: https://drive.google.com/drive/folders/1hD6CVwn3W_4N3a87V0cdi2JEX16qPIDD?usp=sharing
アルセチカさん
https://piapro.jp/konagona
https://twitter.com/aruseee?s=20
シロクマ消しゴム
twitter:https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
歌詞↓
[1]
交差点を渡る 刹那 雨音を聞きながら
キミのこと考えたなら Skipした
交差する思考の 在り方 頭の中 廻るんだ
耳元でささやいた キミの音 探しながら
傘を持って 階段を上がって
いつもより早起き だから
また想って 直ぐとばして
目を彩るグラデーション COLOR
[2]
交差点を渡る 目には 何もかも映らないわ
知覚した 距離感とは 違うから
交差した 過去と未来は 頭の中 廻るんだ
耳元でささやいた キミとね 探しながら
傘を持って 階段を上がって
いつもより早起き だから
また想って 直ぐとばして
目を彩るグラデーション COLOR
【SAXOPHIL4】ダブルラリアット【サックスカルテット】
バンド名は飲み屋で考えました。
ほんとはサクソシテ寝ロになるところでしたが、阻止され
SAXOPHIL4 になりました。
ムター「そういえばダブラリの動画撮り忘れたね」
けしごむ「あ、じゃあ適当に作っときますよ」
原曲 nm6049209
編曲は どりゅ~ さん→sm7332865
ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C → sm25765138
mylist/49165488
1st.Alt. ムター https://twitter.com/galop mylist/1916621
2nd.Alt. MASA https://twitter.com/girugame_sax user/6209255
Ten. アリアドネ https://twitter.com/ariadoneP mylist/23587478
Bari. けしごむ https://twitter.com/keshi7034 mylist/40834749
【鏡音リン】/FLADER~フレーデル【オリジナル】
作詞 海瀬さん【http://piapro.jp/onyourmark】
イラスト らるっちさん【http://piapro.jp/raruraru】
作詞もイラストも大本命の超実力者、今までにないタイプの意欲作をどうぞ最後までお聴きください^^
けしごむ作品集=【mylist/17633804】
4/23追記、カラオケ版です⇒ http://u6.getuploader.com/banchow/download/117/rin27_offvo.zip (pass=keshi)
ツギハギナムジカ/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
第19回プロセカNEXT応募楽曲です。
シロクマ消しゴムです。ツギハギナムジカという曲をつくりました!
イラストはきさらさんです!ありがとうございます!
inst →https://drive.google.com/drive/u/0/folders/1hD6CVwn3W_4N3a87V0cdi2JEX16qPIDD
きさら さん
Y:https://www.youtube.com/@kisalaundry
X:https://twitter.com/kisalaundry
シロクマ消しゴム
X:https://twitter.com/shiro_keshi
KARENT(楽曲配信一覧):https://karent.jp/artist/pp000902
Y:https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
歌詞↓
カンペキ! メンタル冴えてない!? だけど前髪決まらないね。。。
いつもの感じで偉くない?? ハロー!ハロー!ワタシ
見てる映画も動画も もう明日には古くなって
でも、着ているワクワクは 離せないよね!
振り向き出す コースは突然に
不意打ちで絡まる コイントスに
キミも知らない間に
(ナイショノハナシ ナイショノハナシ)
揺れ出す 気持ちまでの前線に
追い越して 期待バレない様に
キミの目線 ぐるりとめたいから
目覚ましを手で弾いたら 夢から今駆け出して!
準備ができたら キミとおしゃべりたいっ!
揺れるリング 優勝ピース!決めたら!
陽気なミュージック さぁ!ノリ出して
天気も知れたから ツギハギナムジカ
ナントカ? メンタル耐えてない!? これ感覚派の仕業なんです!
挨拶するなら ハロー!ハロー!セカイ
見てた映画も動画も ジャンルはバラになっていく
でも、見ているワクワクは 離せないよね!
振り向き出す チャイムは突然に
耳元でささやく 運命に
キミも知らない間に
(ナイショノワタシ ナイショノワタシ)
揺れ出す 気持ちはもう前線に
追い越して 鼓動バレない様に
キミの目線 ぐるりとめたいから
目覚ましを手で弾いたら 夢から今駆け出して!
準備ができたら キミとおしゃべりたいっ!
揺れるリング 優勝ピース!決めたら!
陽気なミュージック さぁ!ノリ出して
天気も知れたから ツギハギナムジカ
泡/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。42作品目です。イラストは咲里キリコさんにお借りしました。
ありがとうございます!!
第11回プロセカnext応募曲です。
add] 広告ありがとうございますー!!
よろしくお願いします!!
咲里キリコさん
https://piapro.jp/kirico_sk
https://twitter.com/KiricoSkst
シロクマ消しゴム
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
KARENT:
https://karent.jp/artist/pp000902
歌詞↓
[1]
行ったり来たりの 2人の足跡
揺れる光と 巨大な木の下
空を流れる 白い絨毯を そっと眺めていた
キミは言っていたんだ 「このままさ消えてなくなって」
「空を飛んで行って 果てを見て」何かを指して
「浮かんだ光がただ 包むたびに 水が声を伝うの」
僕は泡になって 泡になって 泡になっていく
僕ら泡になって 泡になって 泡になっていく
行かないでって 叫んで キミの腕をつかんで
僕ら泡になって 泡になって 泡になって 消えていく
[2]
行ったり来たりの 2人の足音
揺れる光を 今も追いかけて
川に映る キミの影だけをそっと眺めていた
キミは知っていたんだ 「このままさ消えてなくなって」
「空を飛んで行って 果てを見て」このままだって
「浮かんだ光がただ 包むたびに 水が声を伝うの」
僕は泡になって 泡になって 泡になっていく
僕ら泡になって 泡になって 泡になっていく
行かないでって 叫んで キミの腕をつかんで
僕ら泡になって 泡になって 泡になって 消えていく
僕は泡になって 泡になって……
僕は泡になって 泡になって……
僕は泡になって 泡になって 泡になっていく
僕は泡になって 泡になって 泡になっていく
僕ら泡になって 泡になって 泡になっていく
行かないでって 叫んで キミの腕をつかんで
僕ら泡になって 泡になって 泡になって 消えていく
第11回プロセカNEXT応募楽曲
[マジカルミライ2021楽曲コンテスト準グランプリ] 夏をなぞって/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。27作品目です。
「マジカルミライ 2021」楽曲コンテストで準グランプリを受賞しました。
去年の7月から1年間ミクと歌ってきて、良いものを残すことが出来ました。
2年目も頑張っていきます! ('ω')/
楽曲の配信など情報がありましたら改めて共有します!!
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
歌詞↓
どれほどの 時間がたって 雲を眺め 考えている
空の隙間から 洩れた 光をただ 辿って行く
思い出すたび こぼれていく 涙の跡を指でなぞった
忘れないように 瞼の裏に 描く日々の絵は
キミがそばに 居なくなって 全て 消えていく景色が 脆い 脆い
キミがそばに 居なくなって 今も 変わらないまま 眩しい空
キミと見ないまま キミが居ない夜 流れる空と 夏をなぞって
キミと見ないまま キミがいない夜 流れる星と 夏が終わっていく
キミがそばに 居なくなって 全て 消えていく景色が 脆い 脆い
キミがそばに 居なくなって 今も 変わらないまま 眩しい空
キミがそばに 居なくなって 今も 変わらないのは あの日の唄
Dream escape /シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。 21作品目です。
イラストはアルセチカさんにお借りしました。 ありがとうございます。
よろしくお願いします。
inst:
https://drive.google.com/drive/folders/1hD6CVwn3W_4N3a87V0cdi2JEX16qPIDD?usp=sharing
add] 広告ありがとうございます!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38377887
アルセチカさん
https://twitter.com/aruseee?s=20
https://piapro.jp/konagona
シロクマ消しゴム
twitter:https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
歌詞↓
[1]
あと何回の 同じ夢を見るの 上手く眠れないよ
あと何回の 同じことを叫ぶの 聞こえない声に
キミが差し出した 形を象った 音は思い通り
霧の中で見た あの日の姿は 思い過ごし
泣いてなんてないよ 枕元にあるノート
キミと手をつないで ずっと 描いて情景を
怖い事なんてないの キミと二人ならば
歩いて行ける Dream escape
[2]
あと何回の 同じ夢を語るの 上手く笑えないよ
あと何回の 同じことを廻るの 進めない方に
キミが差し出した 形を象った 音は遠いストーリー
鏡の中で見た あの日の姿は 思い過ごし
泣いてなんてないよ 枕元にあるペンと
キミと手をつないで ずっと 描いて情景を
触れる事なんて無いの 想い描けば
キミは何にでもなれる Dream escape
【琴葉茜車載】見たことのない色を、見にいこう。―夏休み北海道編 Part1―【レブル500】
本当にお待たせいたしました!
初のシリーズものになりです!
北海道の素晴らしさを少しでも伝えられたらと思います!
(本動画は1080p仕様です。)
今回ご一緒していただいた方はこちら
Keshi☆さん→ user/22373872
【バイク】レブル500(Rebel500)
【動画編集ソフト】aviutl
【撮影機材】GoPro Hero7 /omd em5 mark2 / iPhone8
【立ち絵】からい様
これまでの動画 mylist/63993682
Part2→なるはや(吐血)
twitterやっております→ https://twitter.com/RebeLee023
踊 -ado(Cover) /鷹宮リオン にじさんじ
DJ TAKAMiY衣装で歌いたかった!woah~!
https://t.co/u4yPpB1ZkZ?amp=1
チャンネル登録と高評価お願いします!
本家様【Ado】踊
作詞:DECO*27 作曲:Giga・TeddyLoid
編曲/Arranger:Giga・TeddyLoid
https://youtu.be/YnSW8ian29w
今日もご機嫌なクリエイター陣
歌:鷹宮リオン@Takamiyarion
イラスト:芥子さん@keshi1o
MIX:D-MIXさん@D_MIXing
動画:もつ煮込みさん
一部のファンに人気であったメイちゃんを復活?させてみた
ある日のこと、我が家に荷物がやって来ました
その中に入っていたものは、メイちゃんであった
前持ち主様であるすみすさんsm15377383から頂きました
今回は改造と軽く演奏をしています
拙い演奏ですが、ご了承ください
新作です:sm23760544
マイリスト
楽器関連:/mylist/41957482
バイクとか:/mylist/40998869
ブログやっています。
http://blog.livedoor.jp/motoksiann/
twitter
https://twitter.com/keshi_koji
すみすさんのブログに紹介されました
http://sp.ch.nicovideo.jp/lovely_junky/blomaga/ar538056
生活観/初音ミク
「ヒトの関心と空想」
滲み出る生活観と共に何を考えているかである。
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
inst:
https://drive.google.com/drive/folders/1hD6CVwn3W_4N3a87V0cdi2JEX16qPIDD?usp=sharing
[1]
光を遮る 6畳は 未だ愛なき不満で詰まっている
また、気晴らしに 世界をどうにかしてみようか。
昨日を置き去り 独房は また ひざまずく末路辿っている
だから、開けない夜と 引き換えとでもしようか。
滑稽な人だかり 滑稽な貴方方に
滑稽な事お黙り 滑稽さは正義なんだ
優しさはただの不純物
巡り巡って まかり通った地獄
また、フラッシュバックして フラッシュバックして フラッシュバックして
不甲斐ない故に どうなると?
また開き直ったって 要は時効
また、フラッシュバックして フラッシュバックして フラッシュバックして
ねぇ? お眠り
[2]
光を遮る 6畳は 未だ愛なき不満を飼っている
また、気晴らしに あいつをどうにかしてみようか。
昨日引き継ぐ 独房は また 息継ぐ暇さえ奪っている
だから、開けない夜と引き換えとでもしようか。
滑稽な大人たち 滑稽な貴方方に
滑稽な事お黙り 滑稽さは正義なんだ
優しさはただの不純物
巡り巡って まかり通った地獄
また、フラッシュバックして フラッシュバックして フラッシュバックして
不甲斐ない故に どうなると?
また開き直ったって 要は時効
また、フラッシュバックして フラッシュバックして フラッシュバックして
ねぇ? お眠り
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part37
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 からい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
Part36 sm34653142
Part38 sm34817187
めちゃくちゃ死ぬほど面白い兎男さんの動画 mylist/59771939
しゅーたーさんの動画 mylist/sm33373388
しきさんの動画 mylist/57711940
イワオさんの動画 mylist/62945266
変態紳士さんの動画 mylist/63420254
Keshiさんの動画 mylist/58231509
りょくちゃさんの動画 mylist/62707515
rionさんの動画 mylist/63456231
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM トトリのアトリエ〜アーランドの錬金術士2〜 オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
ジャンプ/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。38作品目です。ジャンプという曲を作りました。よろしくお願いします!!
第9回プロセカNEXT応募曲です。
add]広告ありがとうございますー!
シロクマ消しゴム
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
KARENT:
https://karent.jp/artist/pp000902
inst:
https://drive.google.com/drive/folders/1hD6CVwn3W_4N3a87V0cdi2JEX16qPIDD?usp=sharing
歌詞↓
さぁ手をたたいて その澄んだ輪郭と
あぁ季節は大回転 空の方へジャンプして
最高の開花をして キミの解を出して
ずっと ずっと 会いに行くから
開いて 開いて キミの中にある
綺麗な 綺麗な その一つの音を
磨いて 磨いて キミと共にある
一つの 一つの 刹那の輝き
気になっていた 声を聴いていた
その正体は 遠い夢の中
夢中になっていた 声を聞いていた
水たまりに映る 僕の姿
ジャンプ ジャンプ ジャンプ 一つ飛ばして
僕は 僕は 走り出すまま
そう
ジャンプ ジャンプ ジャンプ 形を運ぶ
明日(あす)を 明日(あした)を まだ飲み込む前に
La la la......
ジャンプ ジャンプ ジャンプ 一つ飛ばして
僕は 僕は 走り出すまま
そう
ジャンプ ジャンプ ジャンプ 形を運ぶ
明日(あす)を 明日(あした)を まだ飲み込む前に
境界線/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
キラハピ2023参加曲です。
その先へ踏み出せるような曲にしました。よろしくお願いします!
第17回プロセカnext応募曲です。
イラストは咲里キリコさんにお借りしました。ありがとうございます!!
咲里キリコさん
https://piapro.jp/kirico_sk
https://twitter.com/KiricoSkst
シロクマ消しゴム
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
inst:
https://drive.google.com/drive/folders/1hD6CVwn3W_4N3a87V0cdi2JEX16qPIDD?usp=sharing
KARENT(楽曲配信一覧):
https://karent.jp/artist/pp000902
Spotify:
https://open.spotify.com/artist/7CWRzDWFh2yZajpEwvJxPk
apple music:
https://music.apple.com/jp/artist/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%9E%E6%B6%88%E3%81%97%E3%82%B4%E3%83%A0/1574266944
歌詞↓
流れ落ちた遠い線を 繋ぐ光の模様 今 探しに行きたくて
左手の空白の地図は もう要らない
想定さえ未来の答えで 戻れない 僕が僕である様で
問題さえ期待を超えて 戻れない 向かおう 境界の向こうへ
聞こえていた その呪縛を 今取り去って かすれる声で
この先に今居るから 何が見たくて? 何が見たくて?
想定さえ未来の答えで 戻れない 僕が僕である様で
問題さえ期待を超えて 戻れない 向かおう 境界の向こうへ
【狐子楽曲コンテスト 入賞作品】ユートピア/シロクマ消しゴムfeat.狐子(coko)
「さよなら今日はここ(狐子)まで」
夜の風景を主に作品作りとしました。
よろしくお願いします!
狐子楽曲コンテストで入賞した作品です。
https://musical-isotope.kamitsubaki.jp/information/618/
シロクマ消しゴム
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
KARENT(楽曲配信一覧):
https://karent.jp/artist/pp000902
Spotify:
https://open.spotify.com/artist/7CWRzDWFh2yZajpEwvJxPk
apple music:
https://music.apple.com/jp/artist/%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%9E%E6%B6%88%E3%81%97%E3%82%B4%E3%83%A0/1574266944
歌詞↓
「さよなら、今日はここまで」鐘が鳴る様 cry day and day
夢なら何度だってok I know ユーモア 移動して 移動して
こちらは 0:00am 回って 気づけばメーデー優先くらって
寝ぼけた今日はスワイプでどう? それなら消していくらでも?
意味ないケースバイな対応 いつまで経ってもお蔵よ
いつものファストパスで まだ? 乗りこなす 左手にはフラットな体温
終わらないこの街と 揺らぎ回り出した メリーゴーランド
「さよなら、今日はここまで」鐘が鳴る様 cry day and day
夢なら何度だってok I know ユーモア 移動して 移動して
躍り足りない? 今日はもう真ん中 浮かんでしまわない様しまい込もう
明日には無くなってしまうからさ……。
「さよなら、今日はここまで」鐘が鳴る様 cry day and day
夢なら何度だってok I know ユーモア 移動して 移動して
今夜、月を歩く/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。37作品目です。Next Future bass!! 今回もよろしくお願いします!
#第9回プロセカNEXT応募曲
add]広告ありがとうございますー!
シロクマ消しゴム:
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
KARENT:
https://karent.jp/artist/pp000902
inst:
https://drive.google.com/drive/folders/1hD6CVwn3W_4N3a87V0cdi2JEX16qPIDD?usp=sharing
歌詞↓
拝啓 眠れぬ夜に 泣いた空を取り出した
今宵も引力に 傾いて 居ない様で
大体の解読は かすれて 読めない情報で
雨が上がったなら 身体は街を浮かんでいた
拝啓 見上げた空に 泣いたキミを思い出した
今宵の 満月は傾いて 居ない様で
大体の解読は かすれて 読めない情報で
雨が上がったなら 身体は街を浮かんでいた
水中都市/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。33作品目になります。連続宇宙シリーズラストとなります。
イラストは咲里キリコさんにお借りしました。 ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。
add] 広告ありがとうございます!!
咲里キリコさん
https://piapro.jp/kirico_sk
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
KARENT:
https://karent.jp/artist/pp000902
歌詞↓
Down Down と海に沈む 海底深くのキミの思いと
街灯が照らす水面に 映る月も綺麗だから
目的なんて何にも無いのに 無いのに
流動的なボクに うなされてしまうのよ
「毎晩の満月に 嫌気がさして仕舞うわね」と
照らした先 頬を落ちる
「キミの大きな手のひらも 忘れてしまうのならば」
言葉にならない 意識さえ 変えてしまうでしょう
だんだんと 泡も消える 海底深くへ記憶と中へ
水面が高くなる 壊れていくのも綺麗なものさ
目的地まで 合言葉は胸に しまい
ここよりはまだ 深いところでまた会いましょう 水中都市
サテライト(satellite)/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。44作品目です。第12回プロセカNEXT応募楽曲です。
サテライトという曲を作りました。今回もよろしくお願いします!!
add]広告ありがとうございます!!!
イラストはノーコピーライトガールさんです。
ノーコピーライトガールさん
https://www.youtube.com/channel/UCMYTAPUljhOqiSgEvu3Z2Iw/about
シロクマ消しゴム
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
KARENT:
https://karent.jp/artist/pp000902
歌詞↓
[1]
未完成なまま 枯れていって 引いた境界を
キミの憂いは 晴らせるか
抱えていた もろくなった鼓動も
巡り巡りから 煙をまとった
空が色づくように
泣いていたんだ 砂が群がって心より
剥がれた 月の裏側に掴まって ロンリー
藍て痛んだ このまま 吐いて縋るように
嘘みたいな形もキミと入れ替えるように
[2]
不安定なまま 立てていって 引いた境界は
キミの憂いを 許せるか
抱えていた 遅くなった鼓動も
巡り巡りから 煙をまとった
空が色づくように
泣いていたんだ 砂が群がって心より
剥がれた 月の裏側に掴まって ロンリー
藍て痛んだ このまま 吐いて縋るように
嘘みたいな形もキミと入れ替えるように
このまま歩き進めた 遥かな空 どこまで行こう?
あれから軽くなれるように 消えかかった 平行線
#プロセカnext
Clap! Clap!/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。47作品目です。第13回プロセカNEXT応募楽曲です。
「コーヒーの一杯と供に音楽を。」
カフェでのフラッシュモブを意識してこの曲調にしました!
イラストはアルセチカさんです!ありがとうございます!
今回もよろしくお願いします!
add]広告ありがとうございますー!
アルセチカさん
https://twitter.com/aruseee?s=20
https://piapro.jp/konagona
シロクマ消しゴム
twitter:https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
歌詞↓
[1]
遠く そびえたっている 塔へ今夜は連れて行って
彼は もう奏で 舞っている 踊れ! Clap Clap Clap!
暗い 暗い 世の中じゃ 飽きちゃう 要は、こんなのつまんないし
ここなら自由なんだって行こう tap tap tap!
歌い出せ! ざわめかせ! 響かせて!
踊り出せ! Clap Clap Clap! もっと出せ! tap tap tap!
終わるまで! Pa Pa Pa! いまだ!笑えたら ha ha!
行くぜ! Clap Clap Clap! もっと出せ! tap tap tap!
終わらない! Pa Pa Pa! 踊り出せ! Clap Clap Clap!
[2]
遠く そびえたっている 塔へ今夜も連れて行って
彼も 彼女も 待っている 踊れ! Clap Clap Clap!
暗い 暗い 世の中を 照らせるほどの魔法を
ここでは自由になって行こう tap tap tap!
歌い出せ! ざわめかせ! 響かせて!
踊り出せ! Clap Clap Clap! もっと出せ! tap tap tap!
終わるまで! Pa Pa Pa! いまだ!笑えたら ha ha!
行くぜ! Clap Clap Clap! もっと出せ! tap tap tap!
終わらない! Pa Pa Pa! 踊り出せ! Clap Clap Clap!
正当性バイアス/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。 25作品目です。
イラストは アルセチカさんにお借りしました。 ありがとうございます。
inst:
https://drive.google.com/drive/folders/1hD6CVwn3W_4N3a87V0cdi2JEX16qPIDD?usp=sharing
add]広告ありがとうございます!
よろしくお願いします。
アルセチカさん
https://twitter.com/aruseee?s=20
https://piapro.jp/konagona
シロクマ消しゴム
twitter:https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
歌詞↓
[1]
イタイイタイの 認められ足りないの 傷の舐めあいじゃ 金も稼げやしないな
いつからかなりたい物 泡のように消えていくの 自分錠前 頑丈に 取り憑かれたままで
キミは何故 何故 泣いているの いつまでも泣いているの?
キミが張っている バリケード いつまでも立てているの?
キミの心の悪魔に そっと操られてしまわないように
ずっと ずっと ここから 綺麗なままで
正当性を切り離して キミの腕から丸めて投げ返して
点と点を繋いで繋いで 受け売りの美学 そう取っておいて
[2]
イタイイタイの 認めてもらえないの 傷の舐め合いで 気持ちを楽にしようか
いつかの思う事も 灰のように消えていくの 自分定規の 採寸で 落ち着かせたままで
キミは何故 何故 泣いているの いつまでも泣いているの?
キミの入った パスワード いつまで隠しているの?
キミの心の悪魔が そっと呼び起こされてしまう前に
ずっと ずっと このまま 綺麗なままで
正当性を切り離して キミの腕から丸めて投げ返して
点と点を繋いで繋いで 受け売りの美学 そう取っておいて
【初音ミク】すぱいらる【オリジナル曲】
こんにちわーっ!えっぴ@あえっPですっヽ(・∀・)ノ♪
しゅう@緋兎Pさん:「複雑に絡み合う二人の恋心をテーマにしました!」
ですっ(*´▽`*)
ぐるぐると回るこのセカイでもこの手だけは離さないよっ(=´∀`)(´∀`=)ネッ
こちらのアルバムに入ってますっ☆
2ndアルバム「えっぴー☆とれいん」
https://aepipi.booth.pm/items/177166
【作詞】しゅう@緋兎P
Twitter:@akausa_shu
【作曲&編曲】あえっP
マイリスト: mylist/36127794
Twitter :@ae_pupu
【イラスト】Keshi☆
PIAPRO:http://piapro.jp/takewalker
【動画】ru-mo
マイリスト:mylist/41510741
【ADVISER】柊涼/全部私P
【ADVISER】けんたん
マイリスト:mylist/14757035
【初音ミク】新たな旅立ち【オリジナル曲】
33作目の投稿、Masayoshi_nです。
●今回は卒業シーズンをテーマにしてみました。
●イラストは Keshiさん(http://piapro.jp/takewalker)の作品を使用させていただきました。
他の作品はこちら→mylist/23934875
コラボ、アレンジ版、修正版のマイリスはこちら→mylist/25481051
使ってもらえましたリストはこちら→mylist/25991321
ブログ:http://bgatanet.seesaa.net/ ツイッター:http://www.twitter.com/masayoshi_n
★↓アルバムできました! http://www.tsuzuki-rec.com/
キメラ/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。45作品目です。第12回プロセカNEXT応募楽曲です。
キメラという曲を作りました。
イラストは一昨計算さんにお借りしました。ありがとうございます!!
よろしくお願いします。
一昨計算さん
https://piapro.jp/I39k3
https://twitter.com/51pichipichi
シロクマ消しゴム
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
Spotify:
https://open.spotify.com/artist/7CWRzDWFh2yZajpEwvJxPk
歌詞↓
愛玩かかっていたところ やたら脆そうで
やつれ切っていた矜持 溢れていた償いの庭
あれから狂っていた 欠けた胸が焼けそうな
いつなく遠い動悸 果てしない欲望は移動して
ただ間違っていたんだ 形骸な白昼夢
有体な心拍が 狼狽 漂っていた
有害 Fill 恋愛は また蝕んで行ったんだ
このまま飲み込んじゃえば?
かつての 如何なる口実も
君の想いと為して腐っていく
罰でつながる 快楽も
むしろ味わっちゃってみたいから
愛して 如何なる口実も
及ばない性格で消化する
キメラ どうして?
効かなくなった指令
限りなく侵食を繰り返すだけ
【初音ミク】人工衛星【相対性理論カバー】Remix
えっぴ@あえっPさんの相対性理論カバー (sm31293993) を、ABコンビでRemixさせて頂きました!
今回もオーケストラヒットやビンテージなドラムマシン/ギターサウンドと言った80sテイストでのRemixとなっております♪
前作→【初音ミク80s】すみれSeptember Love (sm31949358)
Braincloud@gogolowrider
アキ@aki_sweetdays
えっぴ@あえっPさん@ae_pupu (mylist/36127794)
イラストお借りさせて頂きました♪
葉桜ちこり様piapro.jp/chiko99715
風乃様piapro.jp/t/vr3l
梅田杏様piapro.jp/t/ukIu
Cleaver様piapro.jp/t/90nP
透和様piapro.jp/t/XjN_
Keshi☆様piapro.jp/t/fiEf
イットリウム様piapro.jp/t/fCH7
ヨリ子様piapro.jp/t/xNBI
Legacy様nc47926
ミルクティー様piapro.jp/t/WvsV
saihate様piapro.jp/t/AnIS
335様piapro.jp/t/BA9w
シーガル様piapro.jp/t/CbdH
宇圍様piapro.jp/t/d_HH
約束/シロクマ消しゴムfeat.初音ミク
シロクマ消しゴムです。
39作品目です。たくさん考えてこの作品ができました。
よろしくお願いします! Remixもあるのでそちらも聞いてください。
彗星になれたならRemix:https://www.nicovideo.jp/watch/sm40358789
シロクマ消しゴム
twitter:
https://twitter.com/shiro_keshi
YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCzpSTWXox3E9usyH6ULw86g?
inst:
https://drive.google.com/drive/folders/1hD6CVwn3W_4N3a87V0cdi2JEX16qPIDD?usp=sharing
KARENT:
https://karent.jp/artist/pp000902
歌詞↓
[1]
流れ込んだ この声も バラバラで 浮かんでいる
そこに建っていた物さえも あの時代の彼方
あの暗い 孤独で光る鼓動 星が舞っている場所
キミと会った時の様 両手で描いた約束も
合図を振り出して 雨が降り出して 僕たちは
この身体ごと この世界ももう 眠たくなっていく
合図が鳴り出して 日々を逃して 僕たちは
物足りない物 この世界の音 眠たくなっていく 今も
[2]
流れ込んだ この声も 束になって 浮かんでいる
そこで建っていた事さえも あの時代の彼方
あの暗い 孤独で光る鼓動 星が舞っている場所
キミと会った時を想う 両手で描いた約束を
合図を振り出して 雨が降り出して 僕たちは
この身体ごと この世界ももう 眠たくなっていく
合図が鳴り出して 日々を逃して 僕たちは
物足りない物 この世界の音 眠たくなっていく 今も
ボカコレ2022春ルーキー参加作品 ボカコレ2022春TOP100参加作品
