キーワード KeyBoardMania が含まれる動画 : 532 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キーボードマニア2nd~VITALIZE
ムラムラとKM熱が再燃したのでup エンコの修行も兼ねてこれからチマチマと上げていきます KM2ndムービーメドレー上げました>>sm235628
ポップンミュージック14FEVER! 【HYPER】50'S(AUTO)
PS2版のTRAININGモード。KEYBOARDMANIAの楽曲がポップンに移植。
422曲目はキーマニ1st初出、6年ぶりにポップンのイーモール経由に収録されたShake!をピックアップ。収録内容はハイスピード2.5倍。
譜面レベル34。キーマニとは少し配置が異なります。
1,2,3のカウントのリズム、素早さクイックデニム、階段と初心者練習の同時押し、練習用のトリル、溶かしにかかるクイック同時とクイックデニム、タイミング判定に気を付けなければならない階段、階段の後にそこからゲージを下げに来る2連打連続、他音符の処理+同時押しと階段やトリル、クラシック雰囲気に漂っていたこの曲…、勉強に慣れが必要。
mylist/43481147
ギタドラ 「The least 100sec」をピアノでひいてみた
guitarfreaks drummania(GF5th DM4th)からThe least 100secです。僕の名前はかっくん。普通の高校に通うごく一般的な男の子☆強いて違うところをあげるとすればピアノに興味があるってことかNA☆そんなわけでニコニコにThe least 100secをうpしたんだ♪ごめん、KeyBoardManiaからもでしたね。。。(KM3rd)こんちぇ→sm437277需要があるみたいなので楽譜上げました→http://hp41.0zero.jp/813/nungakuhu/
Keyboardmania 2nd 「Ride on the Light」
原曲バージョンがなかったのでyoutubeから。Keyboardmania 2nd、Mr.T氏の「Ride on the Light」です。この曲はリミックスより原曲の方が好きだな~。
【キーマニ】To the 44883をギターで弾いてみた【Mr.T】
こんにちわ。セッション会で弾くことになったので、音採りも兼ねてアップします。
原曲はギターレスなんですが、それっぽく仕上げてみました。
Mr.Tさんの曲はどれもかっこいいですね。機材はZOOM G1だけです。
マイリスト→mylist/6965073
コミュできました→co456566
アイドルマスター My Love 春香
ショート音源を持っていなかったのでロングを無理やり切ってショートにしました。おかげで最後がとても不自然。■まっすぐM@STER参加のつもりでしたが、レギュレーションに違反しているような気がしてならないのであります。テキストを散らすのはアリでした?色調やぼかしの画面補正はアリでした?違反でしたらタグ消してスルーして下さい…■素材はありし日のステ6からお借りしていました。ありがとうございました。。■mylist/4077595
アイドルマスター My Love H.264テスト
映像29.98fps 700.33kbps 音声94.58kbps今回は22パス■VP6→sm2693664■mylist/4077595
KEYBOARDMANIA 1st『Morning Music』
拾い物ですが。バブルシステムとか知ってる人どのくらいいるのかな?
本物のバブルシステム起動音はsm119684
キーボードマニアから「Morning Music」を弾いてみた
コナミの音ゲーの「キーボードマニア」から名曲「MorningMusic」を弾いてみました。
今聴いても良い曲だなと思います。
ノスタルジアにも収録されていますね~
【BMS】Manhattan Sports Club (SP Another)
どうも。「勝手にビーマニ曲を弐寺に移植してみれば」という計画です。第四弾、キーマニの「Manhattan Sports Club」。これもまた名作。サイモンはいつ弐寺に帰ってくるのかな?譜面は序盤とラスト殺しです。ちょっと危険かも。☆11はあるのかな?どうも。
【GUARDUS】 Bubble System / Morning Music 【KEYBOARDMANIA】
バブルシステムのカウントダウンとキーマニ音源の曲の長さが中々よさげだったので合わせてみました
動画は【sm5429910】から使わせていただきました
【KEYBOARDMANIA】Motion【REAL MODE】
ELECTRONICA
Motion
SPARKER
mylist/31876380
☆
【第4回東方ニコ童祭】Sparkin'【東方×キーマニ】
また飛び入り参加 ■キーボードマニアの「Burnin'」と恋色マスタースパークを混ぜてみた ■某ハッチポッチの洋楽パロディっぽくなってるのはご愛嬌 ■東方要素が主旋律くらいしかないのもご愛嬌 ■久々にMIDIキーボード使いました ■MU500にあのオルガンの音が入ってて歓喜した勢いで作った ■他の動画→mylist/21995304
バンブラPで「Mighty Guy」
この曲はバンブラDXの頃にも耳コピして採用されて
いまバンブラPの方にも移植して頂いてるようですが
最近ポップンのアルバム聴いたらまた好きになったんで作ってしまいました
DXの頃はくまのきよみさんVer.を聴いて作りましたが、今回は荒牧さんVer.を聴いて作ってます
ガイ子はこちらからお借りしましたsm3230394
mylist/11766873
【キーボードマニア3rd Mix】Qのためのソナタをキーボードで弾いてみた【演奏してみた】
こんにちは。カツオといいます
久々に演奏動画をあげました(^_^)
以前弾いていたキーマニの「Qのためのソナタ」を再度弾いてみました。良かったら是非聴いてみてください
今まであげた動画→mylist/2433225
[MAD]まっさら-From KEYBOARDMANIA 2nd-(真ソロ) ~アイドルマスター~
From:KEYBOARDMANIA 2ndMIX・ジャンル名『LITE POP(ライトポップ)』
*♪夏が来~れば思い出す~、というか夏が来るたびこの曲で作ろうと思いつつ2シーズンばかり作るの忘れててw、今年よーやく作りました夏季限定MADでございます。
*麦わら帽子はやはり極上の夏アイテムですよね。夏娘の真にとてもよく似合ってると思います。真かわいいよ真
*途中でオーバーラップされているキーマニのビデオクリップは、sm3102128から拝借させていただきましたm(__)m
*MAD最近作:『Dimanche』sm9942989・『gentle stress(ver.2010)』sm10456430・『We Can Change』sm11258680
*自前作品……mylist/70510 お気に入り……mylist/1960418・mylist/20112333
*毎週木曜22時、『音マスリクエスト生放送』やってます。よろしく~
キーボードマニア The Least 100sec ダブルオートプレイ
Keyboardmania - The Least 100sec DOUBLE REAL autoplay
愛乃はぁとに『Presto』をピアノで弾かせてみた
beatmaniaIIDX 3rd styleより収録されているOsamu Kubota氏の名曲です 楽譜をお探しの方はこちらへ→久保田修氏の公式サイト http://dePoche.com/
曲と全く関連性はないですがアルカナハートのはぁとコスにて まぁ平たく言えばうp主の趣(ry ゲフッ・・ゲフフン・・・
いちおうはぁとの得意科目は公式設定によれば体育,“音楽”,図工らしいですw
マイリス→mylist/12126297 次→sm7607456 新作アップしました!
※6/26追記 2000再生!!見てくださった方,聴いてくださった方に全力で感謝!
【東方】ネイティブフェイス×Confusion【音遊戯】
■キーボードマニアの知名度を上げよう計画第一弾。(何 ■音色の再現度は低めです。 ■いまだに譜面を覚えていたり(原曲)。 ■他の動画はここから→mylist/21995304 ■キーボードを専用コントローラーに見立てていろいろ入力してみて下さい。 ■配布開始しました→http://d.hatena.ne.jp/humu/
[KEYBOARDMANIA] Hear My Love Songを弾いてみた[演奏してみた]
Hear My Love Song - SAKI
キーボードマニア2ndMIXに収録されているHear My Love Songを
友達に弾いてもらいました。
この曲出てからもう12年も経つのかー
けど名曲はいつ聞いてもカッコイイですね。
他に演奏した曲mylist/18089957
【キーマニ】Hear My Love Songを弾いてみた
KeyboardMania 2ndMixより Hear My Love Song / SAKI
ギターを演奏している方がいたので触発されて勝手に動画を使わせていただきました。
ギターの人:sm16624520
今回は大した準備もせず録音したのでベースの音割れに気づきませんでした。
一応スピーカー左が左手パート、右側が右手パートなんですが分かりにくい。
キーマニ2ndは稼動から5ヶ月で3rdが出たいう超短命ゲームですが、名曲が沢山あるんですよね。もったいない。
マイリス→mylist/4540652
シンセのみ(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=EN6lQgv0RNk
偽キーボードマニアV5 Concertino in Blue
ピアノを一通り楽譜に落としてみましたが、どうやら連弾用らしいです。
高音部とメロディーを担当する方のピアノの譜面をメインに、気合で3オクターブに押し込みました。
連弾譜面も上げました。 sm1987906
マイリスト:mylist/3075140
偽キーボードマニアV5 Concertino in Blue(連弾譜面)
連弾用譜面なので手が三本必要です。 まぁ手が5本ぐらいあっても私は弾けないがな。
ニコ動って512x384以上のサイズの動画でも投稿できるんですね。1024x384のサイズにして上下を黒で埋めてみましたが、
600kbpsの制限と音ゲー特有のfpsを落とせない事情が重なって、拡大してもあんま綺麗にはなりません。
基本的にピアノは空気なので、ピアノをじっくり聴きたい方は他の方が上げてくださったGFDMのプレイ音抜き動画でも参照してください。→sm941925
マイリストmylist/3075140
KEYBOARDMANIA - オープニング&プレイデモ
アーケード版初代キーボードマニアのオープニングとプレイデモ。初代には2ndMIX以降のような普通曲のデモプレイはありません。
※基板録画テスト。1P側画面と2P側画面を横に並べていますが、各画面は別々にキャプチャしている為若干のズレが発生している点や、ビデオコンバータの影響で一部ノイズが出ている点はご容赦下さい。又、画面が若干ボケ気味なのはコンバータの関係でインターレース2重化解除している影響です。
2ndMIXオープニング→sm3198683 3rdMIXオープニング→sm3181639 その他うp動画→mylist/907157
【キーマニ3rd】Blessingを弾いてみた
KEYBOARDMANIA 3rdMIX より、Blessing をピアノアレンジして弾いてみました。
