キーワード Kit が含まれる動画 : 2906 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【#夏のハードミニマル祭】Starfish【オリジナル曲】<Kuni-Ron>
★ KITさんの企画『夏のハードミニマル祭』参加曲です ★
Music : Kuni-Ron (mylist/18172488)
http://twitter.com/kuniron
Download MP3
http://soundcloud.com/kuniron3/starfish
First Aid Kit - Stay Gold
スイーデン、ストックホルム・スヴィヤムーラのフォーク・姉妹デュオ、ファースト・エイド・キットの2014年アルバム『 Stay Gold 』収録のタイトル曲。ヴォーカル・ハーモニーがスバッ!!
【GUMI】 Double faze 【オリジナルMV】
疾走感あふれるロックでテクノでホラーな新感覚のボカロ曲。
作詞:Grau (http://piapro.jp/die_kleine_meerjungfrau)
作曲,編曲:Yuu-KiT (http://www.nicovideo.jp/user/106514)
イラスト:梓紗ちせ (http://piapro.jp/az_asahina1109)
動画:ru-mo (http://piapro.jp/ro_mo)
かくれんぼとは、誰かに見つけられるからかくれんぼなのだ。
もし、永久に誰にも見つけられなかったら...
「Fake Lover」歌ってみた♪ by らんる
ジミーサムPさんの「Fake Lover」(本家様→sm6237621)を歌わせて頂きました。
◆MIX⇒▲kit● 様
◆マイリスト>>mylist/7466050
CK素人のフォロワー紹介「FollowerElice」
Creation Kitも動画製作も素人ですが、がんばって作りましたw
必須MOD:
■SG Hair Pack 268 Edition
下記Youtubeの動画の説明にDLリンクがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=QjIIlIJ20ko
■ShowRaceMenu Precache Killer
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=33526
■PrettyFace
http://skyrim.2game.info/detail.php?id=7887
DLはこちら(Pass:modaokem)→ http://kienizer.com/download/90665
アップデートv1.01→http://kienizer.com/download/118816
アップデートv2.00(独立型)→sm25022004
FollowerAlice>sm24476874
独立型フォロワーができました!FollowerIzabella>sm24866179
mylist/41849706
ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 FAN KIT OSTだよ⑦
ファイナルファンタジーⅨ メドレー -LoV Edit- つmylist/39617707
ロード オブ ヴァーミリオンRe:2 FAN KIT OSTだよ⑤
ファイナルファンタジーⅣ メドレー -LoV Edit- つmylist/39617707
[KORG DS-10+] HAZMAT
久しぶりにDS-10+をいじってたら好みの音が出来たので、そこからでっちあげました。
クラッシュシンバルの音はM01Dの"Electro Kit"から持ってきています。
これまでにアップした曲→mylist/20463968
Phil Lynott ''Old Town''
世界一かっこいいアフロの82年のソロアルバムより。
しかしフィル・ライノットでググると阿部寛が出てくるのは何故・・・
ニコニコには低画質版しかないのでYouTubeより転載。
元:http://p.tl/YFma
いずれ消すかも。
日本でもっと売れてほしい
【遊戯王5D's】みらいいろを耳コピしてみた
TVバージョンです 使用ソフト synth1(ボーカル、コーラス) realstrat(エレキギター) yellowtools independence fee(エレキギター、ベース) si-drum kit(ドラム) soundfont(fluidR3 GM ストリングス) 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm23297711
【KORG M01D】 KIT&KIT【オリジナル】
全部DRUM KIT
曲のイメージこんなん↓
દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾( ⁰▱⁰ ); (๑◔‿◔๑);=͟͟͞͞ (⁰︻⁰);٩( ᐛ )و
M01D投稿曲⇒mylist/38075247
コミュ〔co2080867〕
twitter〔otomotan01〕
Wavedrum global edition no.117 acoustic kit
Wavedrmのドラムキットで演奏してみました。プレッシャー掛けながら叩くと違った音色が楽しめるので、興味があったら見てください。
【ヴァンガード】未開の地で決闘してみた【開封@綺羅の歌姫】
皆さん、こんにちはこんばんわおはようございます!
今回は、3/23に発売したエクストラブースター「綺羅の歌姫」の開封をしていきたいと思います!
このパックで作りたいものは、エターナルパシフィカとPRISMですかねー・・・
しっかり集まればいいんですけど・・・w
そして、前回「アクセル」という名前で動画に出ていた友人ですが、今回から「豚汁うどん」という名前になりました!
うpリスト(mylist/29342737)
出演メンツ:豚汁うどん・kit
ENERGYを耳コピしてみた
1曲完成したので耳コピをします 使用ソフト synth1(vo、コーラス)、real strat(ギター)、soundfont(ピアノsplendid grand)、yellow tools(bass)、SI-Drum Kit(ドラム) ギターはreal strat>ディエッサー>アンプ(歪み)>キャビネット>コンプ>リバーブ系と繋いでいます 作ったものリストmylist/35599669 カラオケsm20516246
【ギタドラ】Dragon Blade/Kozo Nakamura【耳コピ】
Kozoさんの曲の中で一番好きですw ギターのチョーキングをピッチベントを使って再現してみました。
使用音源:HALion Sonic SE
Drum:Rock kit
Bass:Electnic Bass
Guitar:Clean Guitar
Synth:TX Digital Piano
【Battlefield Play4Free】PELLETS(SHARQI RUSH KIT)
7799Fundsで購入できるMP7の近接特化なセットです。
ストックがBALANCEDなのでけっこう横ブレが残っていたりします。
サイドアームはVETERAN'S M1911ですが、動画では装備し忘れていたような気が。
【遊戯王】未開の地で決闘してみた【番外編1】
みなさんあけましておめでとうございます!
というわけで、新年初動画です(・◇・)
今回は番外編・・・ということで・・・
海皇の咆哮(アクセル)VS炎王の急襲(kit)です!
因縁のSD対決・・・ルールとして、
・看板カードは絶対に入れる
・SD以外のカードは15枚以内に抑える
です!
よろしくおねがいします!
「ねぇ、今どこ?」 「未開地」 「えっ」
うpリスト(mylist/29342737)
海皇の咆哮(アクセル)VS炎王の急襲(kit)
interval shot夕日を撮ってみた(゜∀゜)
ロシアンファーム使ってinterval撮影が出来ると聞いてw
10秒間隔で180枚。
はじめてやったので、AFロックせず撮影してしまった為
よく見るとピンぼけを起こしているw
撮影機材
PowerShot S5IS
CHDK(Canon Hacker's Development Kit)
TAMさんの「ひぐらしのなく頃に you ピアノで弾いてみた~睡眠用BGM」
使わせて頂きました。
sm7894720
【遊戯王】未開の地で決闘してみた【Part.1(仮)】
はじめまして!kitと申します!
初めて動画をあげさせていただきます
プレイングミス等が多いとは思いますが、どうぞよろしくおねがいします!
今回・・・初めてなのに超gdってますね・・・w
やってみたくてやった。反省はしている、後悔はしていない!
かなり不定期になると思われます
うpリスト(mylist/29342737)
kit(氷結界)VS 煌樹(サイキック)
【DTM】Daphnis et Chloeから「夜明け」~ 【GARRITAN】
色々とバランスが悪いところがあったので再投稿しました;
はじめてのCUBASEとVSTiの学習ということでインターネットにあったMIDIデータを使わせていただきました。切ったり貼ったり、大きくしたり小さくしたりと色々やらせていただきましたがどこからダウンロードしたのか失念したため未許可状態です。おそらくaneyouさんのデータではないかと思います。ごめんなさい。まずかったら即消します。今回使用した音源はメインにGARRITAN PERSONAL ORCHESTRA4で一部にDSK StringsとGSのドラムKIT使ってます。
First Aid Kit performing - Emmylou
First Aid Kit performing
【NNI】午前三時のアレ【 アレ】
急に四つ打ちが来たので!!!!
ボン!!ボン!!ボン!!ボン!!
KITさんみたいなミニマルテクノ作ろうとしたらこんなんなっちまった!
森昌子 - せんせい
TiMidity++ 設定 source Orchestra_Drums_Kit.cfg bank 0 4 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=160 pan=0 25 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=200 pan=0 26 %font Git_Jazz.sf2 0 26 amp=200 pan=0 32 %font SGM-V2_01.sf2 0 32 amp=400 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.SF2 0 48 amp=60 pan=0 49 %font Cadenza_Strings.SF2 0 49 amp=60 pan=0 68 %font 142-Oboe_Stereo.sf2 0 68 amp=100 pan=0 71 %font SGM-V2_01.sf2 0 71 amp=100 pan=0 105 %font Banjo.sf2 0 105 amp=200 pan=0
カードキャプターさくら
kit's Animeより拾わせてもらいました。 Catch You Catch Me 子供がスカパー見てて何度も聞いてる内に耳に残ったのでw 動画くつけてから気づいたけど、TV版の方が短くなってる為、途中からずれてるが何も無いより良いかと思ってそのままうp。 マニアックな選曲ですがww XG→GSに少し音色変えてあります。 再生音源 SC-D70 mylist/14277563 動画と静止画はつべからお借りしました。
★ KORG M01 ★ -- COMET -- 彗星 music by Wisder
KORG M01 のみで作曲しています。彗星や流星群をイメージした曲を作ってみました。宇宙空間の虚無の世界と、彗星の輝きを対比させた様な構成です。よろしければ聴いてみてください。よろしくお願いしますTr1./ EX BASS [DetuneBass]Tr2./ 01/W LEAD SYN [Sine]Tr3./ EX BASS [WobbleBass]Tr4./ EX HIT [PowerChord]Tr5./ EX LEAD SYN [SyncLoop]Tr6./ M1 BASS [SynBass3]Tr7./ EX BASS [DetuneBass]Tr8./ EX DRUM KIT [DDM110Kit]BPM=140 Swing=50Step=32
[ KORG M01 ] ★自作曲-- Workshop -- ( Werkstatt /工房 ) music by Wisder
Youtubeから転載http://www.youtube.com/watch?v=ntfhuUMsVoUKORG M01 のみで作曲しています。ドイツの町工場をイメージしました。そんなヨーロッパみたいな感じを感じていただければと思います。Tr1. EX HiResoLead/Tr2. EX SynChord2/Tr3. M1 Pole/Tr4. EX Noise/Tr5.EX AttackBass/Tr6.EX AcidDistBs/Tr7.M1 SynBass3/Tr8.[Drum] EX DDM110Kit/
To-Who Knock Add Near Time Up, Boots Kit AHHhhh!!
自己満足含みます
満足なスコアではないですがmylist/21981563
First Aid Kit - Blue Christmas
姉Johannaと妹Klaraによるデュオ。from Sweden
YouTubeより。
[マジック] 時間の支配者 for iPhone / iPod Touch
http://itunes.apple.com/jp/app/magic-kit-time-lord/id361601667?mt=8&uo=6本格的な超マジックを友達に見せましょう!特徴・加速度計は一切使われていません!・詳しい説明で簡単に学べます!・観客は何回も調べても大丈夫です!・観客にiPhone/iPod Touchを渡してからあなたは一切iPhone/iPod Touchを触っていません!・マジックは観客の手に起こります!本アプリで時間の支配者になり、時空マジックをしましょう!
【#夏のハードミニマル祭】 tunnel vision
バッキバキの夏、日本の夏。
STUDIO KIT氏の「#夏のハードミニマル祭」参加曲第3弾です。そしてこれで、「私の夏のハードミニマル祭三部作」が、完結した訳です。一安心。夏休みの課題を終えた、小学生の気分です。
これも、オールトラックsynth1で鳴らしてます。頑張ってます。私でなくて、synth1が。
ハードミニマル、とは違いますが、画像や曲名の雰囲気が伝わればいいかな、と。
とにかく、私の芸風炸裂させること優先させてみました。バッキバキなものを期待していた方々、申し訳ありません。
楽しんでいただけたなら、幸いです。
↓前回。
nm24008193
