キーワード KuRO が含まれる動画 : 16897 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】君と響き涙しあう*テイルズオブシンフォニア初見プレイ【part.84】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
凄いダンジョンで疲れてたのに最後の衝撃やばかった
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※PS2版のソフトをプレイします。
※戦闘はやや苦手、キャラへの感情移入が強いプレイスタイルとなります。
part83:sm40014573 part85:sm40045696
シンフォニア マイリスト:mylist/70826745
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
エーデン さん、kuro3333 さん
モンハンであそ部【ライズ編】#4 今、牡蠣拾ってる場合じゃないねん
はい、ど~もKuroです。
タイトル通りモンスターハンターライズで遊ぶだけです。
遊んでる人→Siro 光親
前→sm39982433 次→sm40076536
アイスボーン1st season Part1→sm32742848
アイスボーン2nd season Part1→sm35939216
YouTubeにも投稿してます→https://youtu.be/s_zWDhetNZM
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【WoWS】シロクロ活動記録 超大和型戦艦 敷島(しきしま)
シロクロです。
今回は超大和型戦艦の敷島の動画になります。(バージョン0.11.0)
敷島の砲撃音は迫力があっていいですね。
前回⇒sm39994124
次回⇒sm41158962
高画質版⇒https://youtu.be/3JqzqW01GDY
シロクロ活動記録⇒mylist/71148276
2連装ちゃんと行く⇒mylist/71808741
※WoWSを特典付きで始めるなら⇒https://wows.asia/Shiro_kuro_401
※海軍基地ボーナスが欲しい方へ:クラン【RTB】を作ったので良ければ活用ください
Twitter⇒https://twitter.com/shiro_kuro_401
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
【FF8】よく泣く人のFF8初見実況☆パート47
引き続き、最後まで頑張りたいと思います!
宜しくお願いします!
前回の動画をご視聴、広告、コメント、頂きありがとうございます☆
前回→sm40014602 次回→sm40014719
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
©Square Enix
馬鹿。/feat.重音テト
馬鹿みたいじゃない。
Vocal:重音テト
詞・曲・動画・イラスト:みずか(Twitter:@natsuho0x0)
※ラスサビ歌詞表記間違い発見しました…
1番最後の「馬鹿みたいじゃない」→「馬鹿みたいだろう」
追記:0213 コメント、広告ありがとうございます!凄く嬉しいです!
えり様、kuro510様、黒麦酒様、yin69yang様、るか様、松虫様、老喬(Joe Chang) 様
オーバークック2始めましたッ!#14
はい、ど~もKuroです。
友人とオーバークック2で遊びます。
犬のシェフ→ひかる 髭もじゃシェフ→Kuro
次の動画へは下記のシリーズリンクから
YouTubeにも投稿してます→https://youtu.be/Hv7lh5EZU4A
【シリーズ】series/253007
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【FF14】サクッとヌシ釣り/結月ゆかり
どうも、りこりすです。
ヌシ釣りを動画化してみたかったなどと供述しており……
リハビリも兼ねて釣ってみました。
編集カロリーは抑えめに作っていますので、色々とご了承を。
※!!を中震と動画内で言ってますが、強震と呼ぶこともあります。
やったゲーム「FinalFantasy14」
https://jp.finalfantasyxiv.com/
(C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
立ち絵 kuro_ye様 im9547193
これは一人の侍の物語 Ghost of Tsushima実況プレイ#44
はい、ど~もKuroです。
Ghost of Tsushimaで遊びます。
嘘だろ正子殿!?
次の動画へは下記のシリーズリンクから
【シリーズ】series/97289
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【重音テト】気がつけばバレンタイン【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
君だって同じ気持ちだったの?
売れ残りのチョコを握りしめた
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
~~歌詞~~
ああ、気がつけば今夜がバレンタイン
財布を掴み部屋を飛び出した
シャッターの下りた商店街
暗闇に沈むショーウィンドウ
既読にしたまんまで
返信を忘れたメッセージ
どんなときもどこにいても
君を想っているよなんて言わないけど
これじゃ君に嫌われても
文句は言えないね
ああ、気がつけば今夜がバレンタイン
言い訳を何度も書き直して
「ねぇ、今夜少し時間あるかな?」
チョコは買えてないんだけども
空っぽの商品棚
売れ残りに貼られた半額シール
携帯をチェックしても
君からの返事はまだ来ない
どんなときもどこにいても
私を忘れないでなんて言わないから
嫌わないで、見捨てないで
君の家を目指す
ああ、気がつけば今夜がバレンタイン
既読の文字が妙に痛むんだ
君だって同じ気持ちだったの?
売れ残りのチョコを握りしめた
ああ、気がつけば今夜がバレンタイン
君の家の明かりが見えてきた
携帯のバイブを無視したまま
呼び鈴を鳴らす
ああ、気がつけば今夜がバレンタイン
君はどんな顔をするだろうか
ぐしゃぐしゃの包み紙のチョコでも
呆れて笑ってくれるといいな
〜〜広告ありがとうございます〜〜
のうきん さん、GIMIHAN さん、尸位素餐 さん
erif さん、月(つき) さん、老喬(Joe Chang) さん
yin69yang さん、silver chip さん、エルティ・エルティ さん
kuro510 さん、藤宮高津 さん
【FF8】よく泣く人のFF8初見実況☆パート46
引き続き、最後まで頑張りたいと思います!
宜しくお願いします!
前回の動画をご視聴、広告、コメント、頂きありがとうございます☆
前回→sm39994594 次回→sm40014621
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
©Square Enix
【実況】君と響き涙しあう*テイルズオブシンフォニア初見プレイ【part.83】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
クラトスさんの「ロイドがんば!」が聞こえる気がする
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※PS2版のソフトをプレイします。
※戦闘はやや苦手、キャラへの感情移入が強いプレイスタイルとなります。
part82:sm39995499 part84:sm40029881
シンフォニア マイリスト:mylist/70826745
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
エーデン さん、kuro3333 さん
【鬼滅のMMD】唯我独尊ONLY ONE【冨岡義勇】【1080p】※非公式お着換え
初心者が作るMMD
第五拾参弾出来ました!
義勇さん
誕生日おめでとう‼
非公式お着換えが好きな方はそのまま
青空の下でかっこよく爽やかに踊ってもらいました‼
★お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて★
ありがとうございました‼
※追記※
【広告】 ハツ様 アクア様 ぴィ〜ィちゃん様
KURO様 雫石様 きお様
ありがとうございます!
淫scryptiオォン.mp25
仕事がガッツリ忙しくなった挙げ句に家が漏水するという散々な目にあったので初投稿です。
皆さん月曜日に投稿できなくて申し訳ないっす!
お願いします、許してください!特になんにもしませんから!!
後ちょっと仕事が忙しいのでしばらく週1投稿です。
(エルデンリングまでに終わることは諦めた)
しばらくお礼を申し上げるのを忘れました。蓮さんすいません!
タダシ長官 さん mp21 21.5 22 23 24
氷雨 さん mp21 21.5 23
アー・ダン さん mp21 22 23 24
けむし さん mp21
あろ~. さん mp21 22 23 24
くろ飴 さん mp21 22
kuro さん mp22
ツナ さん mp23
広告ありがとうございます。
EPIG games版
※Kaycee’s mod(第一部のレシーのパートを無限に遊べる用にした上でゲーム性を拡張した公式の追加要素)は現状はEPIC GAMES版では遊べないそうです。
β実装のKaycee’s modに興味がある方は下記のSteamで購入することをオススメします。
https://www.epicgames.com/store/ja/p/inscryption-6b29ab
いつものSteam
こちらでは現状βパッチ取得機能によりKaycee’s modのβ版がプレイ可能です。
https://store.steampowered.com/app/1092790/Inscryption/?l=japanese
【FF8】よく泣く人のFF8初見実況☆パート45
引き続き、最後まで頑張りたいと思います!
宜しくお願いします!
前回の動画をご視聴、広告、コメント、頂きありがとうございます☆
前回→sm39985577 次回→sm40014602
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
©Square Enix
【DX3rd】オルガと遊ぶTRPG 3話「Rampage Ghost」その10 ミドル8【ダブルクロス】
今回は残る七不思議を雑に処理していきます。
前→sm39965588
次→sm40090959
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/mylist/70853188
本作は、「著:矢野俊作、F.E.A.R」が権利を有する『ダブルクロス The 3rd Edition』の
二次創作作品だからよ……
その他にも素材作者様等々、たくさんの人のおかげでこの動画を作れたからよ…
感謝するしかねえじゃねえか…
2/24追記
何だよ…結構宣伝されてんじゃねえか……
ニコニ広告してくれた以下兄貴達ありがとうございます
ねn さん、Sou さん
花火 さん、ユズキ さん
かず さん、フム さん
ぽち さん、青紫蘇 さん
hawaro さん、DX3初心者 さん
ZINZER さん、あああ さん
kuro さん、みっち さん
駄作工場長 さん
こんなにうれしいことはねえからよ……
【FF8】よく泣く人のFF8初見実況☆パート44
引き続き、最後まで頑張りたいと思います!
宜しくお願いします!
前回の動画をご視聴、広告、コメント、頂きありがとうございます☆
前回→sm39985546 次回→sm39994594
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
©Square Enix
【MMDツイステ】 Shadow Shadow 【レオナ・キングスカラー】
レオナさんの過去や心情には妄想せずにはいられない要素がありますよね…!
ずっとつくりたいなと思ってました。
黒いソレはインクの染みか誰かの影か……
【虚しさ隠して 積み上がる灰】
注意書き
※年齢操作モデル使用
※妄想・捏造描写あり
※オバブロを思わせる描写あり、のつもり
※ふわっと雰囲気で何でも楽しめる方向けかも
※カメラ改変アリ
シンプル宮殿ステージ(砂漠) Cyalon様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10688865
※熊野桔梗様、アクア様(たくさん)、ちむちむ様、蝦夷っ子様、くろ様、kuro様、子子子koneko様、ちよこ様、千日紅様、一味様、たまも様、あんみつ様、radyboy様、かんな様、リオン様、かなめ様、Glare様、あんみつ様、蒼猫様、広告ありがとうございました!
【FF8】よく泣く人のFF8初見実況☆パート43
引き続き、最後まで頑張りたいと思います!
宜しくお願いします!
前回の動画をご視聴、広告、コメント、頂きありがとうございます☆
前回→sm39985512 次回→sm39985577
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
©Square Enix
【実況】君と響き涙しあう*テイルズオブシンフォニア初見プレイ【part.82】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
コントロールの乱、負けないぞ
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※PS2版のソフトをプレイします。
※戦闘はやや苦手、キャラへの感情移入が強いプレイスタイルとなります。
part81:sm39981159 part83:sm40014573
シンフォニア マイリスト:mylist/70826745
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
エーデン さん、kuro3333 さん
【3分解説】ゆかり先輩と巡る地球史 新生代②【VOICEROID解説】
人類誕生を迎え最終回です
VOICEROID解説兼VOICEROID劇場みたいなゆるーい感じでやってくで
「いいね」でアフリカ類人猿の出自に関しての別説を紹介
YouTube版 https://youtu.be/3vNhGMPusvw
part1集 mylist/69771199
投稿告知等
https://twitter.com/tuyukus97792543
新生代① 2/5現在までの広告者さん紹介(文字数制限のため敬称略)
sage ナーガ コメントニコり隊 山田将史 「お疲れさまでした。」ninicoco zero 多賀国府 キャッチ22 Emmett L Brown ちさ やまyama sunpaul (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ Ka-gerou おおうみ イースト 長袖 taka-b とろろ 金ちゃん EX3300 alpha ハロゲン木下 zero 今日源石 ひるねむし トンベリビギナー あぐにゃ とるって 18ban 山田竜胆太郎 野州 AI KaU うらマッハ お兄様 umitanu Emmett L Brown ばすたー 藁屋根 ごまちゅー ニセアカシヤモドキ てれふたる Lui wobara 俺専用 なのです あぐち アアア tanu リシュネ 42k しばぬい ブース ふもりお 鴨田染瑞 LH2NHI(nnd) 「うぽつです!ついに新生代」L880 素うどん K ヤマカガシ 酔醒 Åkira エンデバー 空海 航太郎 dbada ZiC 外反母趾 緑紫山坊寺 毒菜 ペケペケ農園 黒井日夏 カツオ cutsinco terua Ka-gerou 赤城山登頂記念 ゲスト とらこ mogeda yo-ji (カートン箱)^2 たけ 赤井こうちゃ Tamagosand BlaMon 小さな緑の人 さーいえすさー misd AMあざらし UCCYAN のほほん日本 じんけむ 一般人 大澤伝兵衛 こうじろう emptycan やぶねこ 泥酔千鳥足 へむへむ 水陸 エットリア who@ 桐原 nor とうふonふぁいあ 飛び出すスパナ ぶっつけ かじゅみ おろちょん ぽげムた 剛田幸村 46億年物語 storm tokai200x 聖イシュトヴァーンの冠 あまや K氏 aonuko kuro Kojicstage osugi 暮氷寒座 あきさば kawasemi gen EBA 丁型海防艦 りゆっか
モンハンであそ部2nd.season #55 笑ってて操作ミスった
はい、ど~もKuroです。
タイトル通りモンスターハンターワールドアイスボーンで遊ぶだけです。
遊んでる人→Kuro 赤猫(PN 猫さん)
前→sm39799137 次→***
1st season Part1→sm32742848
【マイリスト】mylist/66889669
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【WoWS】シロクロ活動記録 Gouden Leeuw(ハウデン・リーウ)
シロクロです。
今回はティア10のオランダ巡洋艦のハウデン・リーウになります。
(バージョン0.11.0)
※海軍基地ボーナスが欲しい方へ:クラン【RTB】を作ったので良ければ活用ください
【動画リンク】
前回動画⇒sm38850192
次回動画⇒sm40028356
シロクロ活動記録⇒mylist/71148276
2連装ちゃんと行く⇒mylist/71808741
WoWSを特典付きで始めるなら⇒https://wows.asia/Shiro_kuro_401
Twitter⇒https://twitter.com/shiro_kuro_401
チャンネル⇒https://www.youtube.com/channel/UCe6OgfWhOy-2DAztwzsX2EQ
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。(c) Wargaming.net]
【FF8】よく泣く人のFF8初見実況☆パート42
長い間お休みを頂き、本当にありがとうございました。
おかげさまで喉も回復し、また投稿が再開できるようになりました。
これからも頑張りますので、何卒宜しくお願い致します!
前回の動画をご視聴、広告、コメント、頂きありがとうございます☆
前回→sm39162962 次回→sm39985546
その他実況パート1リンク→(mylist/53283958)
コミュはこちら→co2940711
Twitterやってます!→@kuro38game
©Square Enix
【dcstMMD】ハッタリだけで生きてる【クロム誕】
イ ケ メ ン です
クロムーー!誕生日おめでとーーー!!!!
お祝いするのになんの曲にしようか探してた時
クロムは”よくも悪くも「好奇心旺盛でちょっと調子に乗りがちな男子高校生」のメンタル。”
と言うのを見て、よしこの曲だ!!と即決めw
本家様のPV参考に作りました、楽しかったけど大変で。こんなに沢山のポーズ作ったの初めてかも
・お借りしたものは一部改変しております。
・各製作者様に対する失礼なコメント、
他の方が不快になるようなコメントはご遠慮下さい。
※クレジット漏れがありました、すみません;
コモンズ:nc238670
エフェクト:そぼろ様
【広告感謝】
mimi様、norinoon様、kuro様、ししゃもん様、ありがとうございます
【人力呪術廻戦】ラ/ス/ト//リ/ゾ/一/ト【夏油傑】
おたんじょうびおめでとう記念。
↓感想とか頂けるとうれしいです
(絶対、とはいえませんがリクエストなげていただければ軽率に動画つくるかもです...)
https://marshmallow-qa.com/kanade_310_?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
↓なにかありましたらここに連絡お願いします
https://twitter.com/Kanade_310_
↓ついったーに投げた動画はここ
https://min.togetter.com/2lthjhh ジュ
↓過去作はここ
mylist/71962381
===========
(2022.2.14 追記)
kuro さん、むむむ さん、名無し さん、広告ありがとうございます!!
【重音テト】アースキャンサー【オリジナル】 / UTAU Kasane Teto Original
この世界の終わりを
この目で見るまでは
歌:重音テト
曲・詞・絵:とるて
Twitter→ https://twitter.com/DtmUtau?s=09
~~歌詞~~
この世界の終わりを
この目で見るまでは……
理想とする生活を
飽きもせず追い求めて
願ってきた未来たちが
欲望へ進化を遂げる
本当は気づいているよ
自分の有害さに
それでも優しいふりで
歩き出す道の花を踏んだ
ごめん、ごめん、ごめん
煙を撒いて
ごめん、ごめん、ごめん
全部枯らす
所詮、所詮、所詮
黒に染めていく
僕らアースキャンサー
自分たちの限界を
知りもせず自惚れては
拒んできた昨日たちが
絶望へ変化を遂げる
本当は分かっているよ
自分が悪者だと
それでも罰を恐れて
手を伸ばす空の風は止んだ
ごめん、ごめん、ごめん
毛皮を剥いで
ごめん、ごめん、ごめん
血を流して
所詮、所詮、所詮
全部食い潰す
僕らアースキャンサー
本当は気づいているよ
自分の愚かしさに
それでも知恵を尽くして
作り出すものが街を焼いた
ごめん、ごめん、ごめん
ボタンひとつで
ごめん、ごめん、ごめん
全部消して
所詮、所詮、所詮
壊すことだけが僕の能だ
ごめん、ごめん、ごめん
生にすがって
ごめん、ごめん、ごめん
星を殺す
所詮、所詮、所詮
生きているだけで
僕らアースキャンサー
〜〜広告ありがとうございます〜〜
おじさん反抗期P さん、老喬(Joe Chang) さん、尸位素餐 さん
silver chip さん、9階の住人 さん、エルティ・エルティ さん
kuro510 さん、月(つき) さん、のうきん さん
モンハンであそ部【ライズ編】#3 尻尾にリベンジデスボールが溜まってる!
はい、ど~もKuroです。
タイトル通りモンスターハンターライズで遊ぶだけです。
遊んでる人→Siro 赤猫 光親 くめ
前→sm39933153 次→sm40021745
アイスボーン1st season Part1→sm32742848
アイスボーン2nd season Part1→sm35939216
YouTubeにも投稿してます→
【Part1マイリスト】mylist/23264830
【実況】君と響き涙しあう*テイルズオブシンフォニア初見プレイ【part.81】
こんにちは、くろすけです(^・ェ・^)
勇者ミトスの真実
※初見プレイなため、ネタバレのみお控えいただけると嬉しいです^^
※PS2版のソフトをプレイします。
※戦闘はやや苦手、キャラへの感情移入が強いプレイスタイルとなります。
part80:sm39966802 part82:sm39995499
シンフォニア マイリスト:mylist/70826745
【その他実況:mylist/63285718】
twitter : https://twitter.com/LFTQOiC80Yg8GVy
-------------------------------------------
★広告して頂き、有難うございます(*^^*) ★
エーデン さん、kuro3333 さん
2021.12.30 ニコプロpresentsハードヒット「今」新木場1stRING【後半】
ニコプロpresentsハードヒット「今」
2021年12月30日 新木場1stRING
▼第5試合 3ロストポイント制 10分1本勝負
野村卓矢(大日本プロレス) vs 田村男児(全日本プロレス)
▼セミファイナル グラップリングタッグマッチ フリーエスケープルール 15分1本勝負
佐藤光留(パンクラスMISSION)&YAMATO(DRAGON GATE) vs 鈴木みのる(パンクラスMISSION)&渡慶次幸平(クロスポイント吉祥寺)
▼メインイベント 5ロストポイント制 15分1本勝負
ロッキー川村2(パンクラスイズム横浜) vs 和田拓也(フリー)
-----------------------------------------------------------------------
※以下の試合は【前半】でご覧ください。
https://nico.ms/so39868289
▼第1試合 3ロストポイント制 10分1本勝負
阿部諦道(浄土宗西山深草派) vs 前口太尊(飯伏プロレス研究所)
▼第2試合 3ロストポイント制 10分1本勝負
田馬場貴裕(IMPACT) vs 小林裕(フリー)
▼第3試合 タッグマッチ 5ロストポイント制 15分1本勝負
松本崇寿(Physical Design Works)&橋本圭右(Physical Space柔術アカデミー/quip) vs KURO-OBI(トライフォース柔術アカデミー)&岡田剛史(TKエスペランサ)
▼第4試合 キックボクシングルール 3分3R
SUSHI(フリー) vs 井土徹也(フリー)
2021.12.30 ニコプロpresentsハードヒット「今」新木場1stRING【前半】
ニコプロpresentsハードヒット「今」
2021年12月30日 新木場1stRING
▼第1試合 3ロストポイント制 10分1本勝負
阿部諦道(浄土宗西山深草派) vs 前口太尊(飯伏プロレス研究所)
▼第2試合 3ロストポイント制 10分1本勝負
田馬場貴裕(IMPACT) vs 小林裕(フリー)
▼第3試合 タッグマッチ 5ロストポイント制 15分1本勝負
松本崇寿(Physical Design Works)&橋本圭右(Physical Space柔術アカデミー/quip) vs KURO-OBI(トライフォース柔術アカデミー)&岡田剛史(TKエスペランサ)
▼第4試合 キックボクシングルール 3分3R
SUSHI(フリー) vs 井土徹也(フリー)
-----------------------------------------------------------------------
※以下の試合は【後半】でご覧ください。
https://nico.ms/so39868336
▼第5試合 3ロストポイント制 10分1本勝負
野村卓矢(大日本プロレス) vs 田村男児(全日本プロレス)
▼セミファイナル グラップリングタッグマッチ フリーエスケープルール 15分1本勝負
佐藤光留(パンクラスMISSION)&YAMATO(DRAGON GATE) vs 鈴木みのる(パンクラスMISSION)&渡慶次幸平(クロスポイント吉祥寺)
▼メインイベント 5ロストポイント制 15分1本勝負
ロッキー川村2(パンクラスイズム横浜) vs 和田拓也(フリー)
ネメシズムケック / 重音テト - 「誰」
「明日は会えないかも きっと最後の僕に」
歌:重音テト
曲:「誰」
inst&歌詞
piapro
https://piapro.jp/t/KBfM (マスタリング済)
https://piapro.jp/t/BK6z (2mix)
ニコニ・コモンズ
nc264499 (マスタリング済)
nc264500 (2mix)
mylist/63630621
sm39951558←「君だけのヒーロー」 「SPIRIT BURNER」→sm40017916
kuro510さん、尸位素餐さん、名前を入力してくださいさん、ウルさん、あひるマンさん、yin69yangさん、ミスキ レドアさん、やみくもさん、touketu2さん、ゆにBlueさん、老喬(Joe Chang)さん、ただめしさん、くっくっくさん、kuro510さん
広告ありがとうございます!
【鬼滅のMMD】Lamb.【柱】
注意:お着替えしております。何でもありな方でご覧ください。
少しでも合わない方はステキにバックお願います。
好きな曲とダンス、そしてステキな衣装なのでほんと俺得な組み合わせなです。
ステージもサイコーに素敵です!
すばらしい曲とダンス、モデル、モーション、カメラ、衣装、ステージ
MME、MMD本当に感謝いたします!
お借りしたもの動画内に記載しております。
ありがとうございます!!!
※各製作者様へのご迷惑となる行為、コメントはお控えくださいますようお願い致します。
※敬称略させていただいております。
※衣装・モデル・カメラ調整させていただいております。
広告ありがとうございます!!
鮭大根様、爽籟と榛様、kuro様、あん様
