キーワード L-side が含まれる動画 : 58 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Liquid Funk Stay Home mix 202007
Liquid funkのmixを撮りました。
1曲目のDon't Waitは何度聞いても飽きません。
Lenzmanはどこかに入れたくて3曲目に入れましたが、前の曲とmixされている部分が思いがけないMash upになって別の曲のように感じてお気に入りです。
sevinさんが作る曲は予想外の展開が多くて大好きなので2曲も入れちゃいました。Jazzyなきれいな曲が続いているなと思ったら突然ドスの聞いたベースとキックで打ちのめされます。
ずっとLiquidだとまったりしてしまうので、上げたいとこはJungleのお力を借りてしまいます。
純粋なLiquid funkとなりませんが、どうしてもどこかにJungleっぽいものを入れたくなるのは自分のクセです。でも全体的にJazzyな感じから外れないように作ってみました。
→続きはこちら
■mixcloud
https://www.mixcloud.com/dofnanino/liquid-funk-mix-202007/
■youtube
https://youtu.be/l9vGHC61YOE
セットリストはリンク先にあります。
Random Movement, Lenzman, Dilemma, Redeyes, sevin, MSDOS, Paul T,
Octo Octa, Madcap, Joakuim, The Jazzassins, L-Side, Paul SG
今回初めてAfter effectsで動画作成にも挑戦してみました。
フラクタルノイズは生き物作ってるみたいだし、パーティクルも楽しすぎてもっと遊んでみたいです。オーディオスペクトラムは今はシンプルなのしかできませんが、工夫次第では色々できそうで面白いですね。
【にゃんズ!】もちゃvsポット
こんばんは~
麦茶を入れたポット。お茶を飲みきってしまおう!と
にゃんズの部屋に持っていくと…
もちゃがびくびく(・ω・;)
短いですが笑ってやってくださいw
マイリストmylist/25745678
ブログ:にゃんズ! http://nyanzu.seesaa.net/
BGM:「そらシド」
【サイト名】著作権フリーBGM配布サイト「Hurt●Record」L-side様よりお借りしました。
http://www.hurtrecord.com/
【初音ミク・アペンド】solid「L-Side」(アカペラ)【デモソング】
転載。4月30日発売予定の「初音ミク・アペンド(MIKU Append)」のデモで、これは開発中ベタ打ち版だそうです。アペンドは表情の違う6種類の音声ライブラリ(sweet、dark、soft、vivid、solid、light)を使い分ける事ができるミクの拡張音源パックで、このデモでは、シャープで緊張感のある声質の「solid」が使用されています。詳細は特設サイトhttp://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/cv01a.jsp イラスト:ピアプロよりナシュタツカさん ・新VOCALOIDデモ曲集mylist/15909775
[鏡音レン]デモソング「L-Side」[歌詞付]
お待たせしました、クリプトン社からのデモソングがブログにアップ(http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_21.html)されていましたのでリンと同じように歌詞を付けました。若干歌詞が間違っているので修正版をご覧くださいsm1855712
ジェンダーでの変化があればまたアップします。それにしてもミクと歌わせると良い曲に聞こえるsm1853570
4パターンあるリンのデモソング「R-Side」はこちらsm1838139 mylist/4084505
初音ミクが今度はL-Sideを鏡音レンと一緒に歌ってk(ry
■とりあえず速さは力。■しかし、毎度のネタ。何番煎じだろう?■なんらかのインプレッションになれば幸いです。■以前、立ち絵とL/Rの配置が逆だったので、今回は気をつけてみた。■拝借元は、絵:公式blog&ぴあぷろ/音源:公式blog。作者さんに感謝。
[鏡音レン]デモソング「L-Side」[歌詞修正版]
歌詞を全て修正しました。色々と間違えていたみたいで。ピアプロ(http://piapro.jp)から画像をお借りしています。鏡の中のリンとレン画像がお気に入りです。
それにしてもミクと歌わせると良い曲に聞こえるsm1853570、TuKuRuPさん歌詞間違いすみませんでした(汗)
デモムービーはこちら→http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_21.html
4パターンあるリンのデモソング「R-Side」はこちらsm1838139 mylist/4084505
[鏡音レン]デモソング「L-Side Low Ver.」[歌詞付]
公式デモムービーに使われているブログ版より低いバージョンです。ブログ版のちょっと高めバージョンはsm1855712
デモムービーはこちら→http://www.crypton.co.jp/download/flash/vocaloid/cv/domomovie_cv02_02.html
4パターンあるリンのデモソング「R-Side」はこちらsm1838139 mylist/4084505
【鏡音レンAppend】L-side【テストサンプル】
■レンAppend power β試験音声
■R-side→sm12365245
■L-side(鏡音リンレン発表当時のものです。Act1です。比較用にどうぞ)→sm1880489
■その他のリンレンAppendサンプルボイスはこちら→mylist/20974226
■(公式ブログより引用) 開発中の音声サンプルです。音質、音素の繋ぎ等、改善される予定となってます VSQの微調整、DBへの最適化なし まったくの調整なし!ベタ打ち状態
■鏡音リンレンAppendの開発にあたって、性能テストのためVSQファイルの募集をしているようです。詳細は公開元へどうぞ。
■公開元はこちら→http://blog.piapro.jp/2010/10/vocaloidappend-power-append-po.html
■画像はピアプロよりharu_283さんのものを使わせていただきました→http://piapro.jp/content/k2s0rbq3w1r88acn
鏡音リン デモソング
公式ブログに載ってるのを光速でDLして動画作ったww
一番乗りでないのは悔しいけど、一応音質に気を使ったつもり。。
未調整ゆえにコレが本調子ではないそうな。長い目で見守ってあげてね。
(追記)曲名は「R-Side」です。リンはRin、レンはLenなので、レンが歌う「L-Side」なんてのも公開されるかも……?
(追記2)レンのデモソングも公開されたようです。曲名は予想どおり「L-Side」です。
公式ブログ→http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid2_21.html#more
鏡音レン・デモソング”L-Side” Low Key Ver.
今回は出遅れたが気にせずうp。
http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid23.html
Video 86kbps Audio 192kbps エコノミーは多分回避可能。
レン・デモムービー→ sm1851097
リン・レン・デモムービー→ sm1876558
リン・ジェンダーファクターを触ってみた→ sm1834517
リン・デモソング(高音質)は→ sm1808457
【鏡音リンAppend】R-side【テストサンプル】
■リンAppend power β試験音声
■L-side→sm12365497
■R-side(鏡音リンレン発表当時のものです。Act1です。比較用にどうぞ)→sm1880489
■その他のリンレンAppendサンプルボイスはこちら→mylist/20974226
■(公式ブログより引用) 開発中の音声サンプルです。音質、音素の繋ぎ等、改善される予定となってます VSQの微調整、DBへの最適化なし まったくの調整なし!ベタ打ち状態
■鏡音リンレンAppendの開発にあたって、性能テストのためVSQファイルの募集をしているようです。詳細は公開元へどうぞ。
■公開元はこちら→http://blog.piapro.jp/2010/10/vocaloidappend-power-append-po.html
■画像はピアプロよりharu_283さんのものを使わせていただきました→http://piapro.jp/a/content/?id=4n2dnyizom13y7gf
【比較動画】鏡音レン act1 vs. act2【L-Side】
「鏡音レン act2」のβ版mp3がクリプトンのblogで先行公開されたので、取り急ぎ合わせてみました。
( http://blog.crypton.co.jp/mp/2008/06/vocaloid2_act2_1.html )
左(-2.7db/L50):act1
右(-2.4db/R50):act2
音量調整後にPAN振り、マスターで-1.4db。
リンの比較→sm3693163
他の比較動画→ mylist/6716762
鏡音リン・レン デモ・ムービー
今回は出遅れたが気にせずうp。
http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/vocaloid23.html
こちらもやっぱりピアプロ作品。
Video 487kbps Audio 128kbps 画質重視につきエコノミー注意。
レン・デモムービー→ sm1851097
リン・デモムービー→ sm1831568
鏡音レン・デモソング"L-Side" Low Key Ver.→ sm1876654
こちらさんは静止画Ver→ sm1876461
こちらさんは少し音程上げ→ sm1876494
【鏡音リン】R-Side【動画】
■鏡音リンデモソング『R-Side』に動画を付けてみました。
■たまにはこんなリンはどうでしょうか。
■他にアップしたもの:mylist/3576618
3/16追記:高画質版をzoomeにアップしました。
http://zoome.jp/j_oh/diary/16/
こっちにもアップした方が良いでしょうか?
L-Sideは何を言っているのか分からなくて断念し……あ、だれか来たみたいです。
コーラグミがコーラで育つ!!
コーラグミをコーラで育てるとムクムクと育つらしい・・・
ネットで見かけたのですが 『 これゼリーになる!! 』 とかやっていて
ゼリー好き&コーラ好き としてこれは見逃せない
やってみよう!と言う事でやってみました
【 BGM提供元 】著作権フリーBGM配布サイトHURT RECORD
【 使用楽曲 】「 フルーツ盛り合わせ 」 by L-side
ティッシュ で パラシュート 作ってみた~♪
ティッシュペーパーでパラシュートを作りました~♪
二枚重ねのうちの一枚を帯状に4本に切り
両端を一つまみ程度残してこよりにして
ティッシュの四隅にこよりをのり付けして
こよりの反対側にものり付けして一本にまとめて
きゅっとしぼって完成~♪
5~6分程度で出来て、意外に楽しかったです・・・すぐ飽きるけど
【 BGM 】
著作権フリーBGM配布サイト
HURT RECORD
【 使用楽曲 】
「 フルーツ盛り合わせ 」 by L-side
【 おかわかめ 】 食べれるグリーンカーテン ♪ 【 おいしいよ 】
グリーンカーテンとして一度植えたら毎年生えてくるようになりました
虫も全然つかないし病気にもならないのでほったらかし
生い茂ってきたら葉っぱむしっておひたしにします
クセや臭みが無くて非常に美味しく重宝しています
【 BGM 】著作権フリーBGM配布サイトHURT RECORD
【 使用楽曲 】「 スリルライン 」 by L-side
【鏡音リン・レンAppend】power「R-side」「L-side」【デモソング】
転載。クリプトン社から12月27日発売予定の「鏡音リン・レンAppend」β版のデモ「R-side」「L-side」を繋げたものです。この2曲は初代「鏡音リン・レン」のデモソングでもあります。アペンドは表情の違う複数の音声ライブラリを使い分ける事ができる拡張音源パックで、このデモで使われている「リンpower」「レンpower」は、旧リン・レンの特徴をそのままに再録音・再構成したライブラリだと説明されています。このデモは、まったく調声をしていないベタ打ちだそうです。詳細はピアプロブログhttp://blog.piapro.jp/2010/10/vocaloidappend-power-append-po.html イラスト:ピアプロよりじゅんじさん ・新VOCALOIDデモ曲集mylist/15909775
【R-side】鏡音リン・レン ACT2デモソングをすっぴん調教してみた【L-side】
参考動画としてアップしてみます。6月18日にクリプトンから公開された、鏡音リン・レンACT2のデモソングβ版にすっぴん調教(DAW上でのエフェクトによる加工)を施したものです。ディエッサ、コンプ、イコライザ、ディレイ、リバーブ、マキシマイザを使っています。伴奏ごとエフェクトをかけているので音は汚くてちょっと風呂っぽくなってしまいました。あと、ちょっと変な位相が入っています。これまですっぴん調教の対象からリンを一応外しておすすめしていたのですが、ACT2ではリンもすっぴん調教で十分歌わせることができそうな感じです。 過去のうp作リスト→ mylist/3972659 Blog → http://miku-challenge.seesaa.net/ ※追記:6/27公開のデモソング→ sm3793449 ※ACT1、ACT2比較用の曲を準備中です。(sm3827947/sm3853862)
【R-Side】鏡音リン・レン デモソング【L-Side】
今更まさかのデモソング。PVっぽいものを作ってみましたが、公式よりもレベルが下がってしまってるのは大目に見てください(笑)デモ公開当初は色々言われてたけど、悪くないと思うけどなぁ。ていうか好き(*´▽`*) 音源はレンくんの方はsm1880489から(ステレオも作ろうとして挫折orz) リンちゃんのほうは公式からです。いや、なんとなく。 絵の使い回し多用ですいません。
Memory of Beach ~piano.ver~
MOBのピアノバージョンです。公式ではありませんが音を抜きMVに合わせてみました^^ その他動画 DMP2VP2vol1→sm1287448 DMP2VP2vol2→sm1287766 DMP2 O.S.T R-SIDE ⇒sm3302486 DMP2 O.S.T L-SIDE ⇒sm3302850
【鏡音レン】VocaiLoid Atc2 「L-side」
You Tubeから輸入慨出だったらゴメンナサイ ??mylist/7796168
速報:CV02 ACT2
第75回音楽情報科学研究会で発表された、CV02 ACT2の実演です。話しているのはwatさん。場内に流れた音をマイクで拾っているので音質は悪いです■投稿動画:myvideo/531812■当日の写真など>http://njb.virtualave.net/web/rl2008/mus75/mus75.htm ■比較用ベタ打ち動画>sm3521550
■公式情報>http://www.crypton.co.jp/mp/pages/prod/vocaloid/act2.jsp
■ユーザーはライセンス登録をお忘れなく。アクティベートだけではダメ。
【ショタ】鏡音レン「L-Side」fullVer'アレンジ【演歌】
■こっちも2万超えてるお!吐いた。■今年も皆様と一緒に私も微力ながらボカロを盛り上げて行きたいと思います。■前うpした曲をレンに歌わせてみたんだが…→sm1917593■ミクかわいいよミク■やっぱりミク&リンが好きだよ派と釣られマゾはこっち→sm1879735■お時間が御座いましたら他作品もどうぞ→mylist/3874199●個人的に護法少女ソワカちゃんを応援してます→mylist/3633617●本当に伸びるべきはこうゆう作品だと思う→sm1878112
【鏡音レンに】公式デモ「L-Side」をfullVer'にアレンジ【歌わせてみた】
●ミク「ねぇリンちゃん?sm1891201を見てどう思う?」●リン「凄く……伸びてます……。」●ミク「…でしょう?」●リン「凄く…切ないです。」●ミク「うp主さんも凄く微妙な表情だったよ。」●リン「だから昨日うp主さん私とお姉ちゃんの地位向上を!と息巻いていたんですか。次は私達にちゃんとデュエットさせてくれるみたいですけど…。」●ミク「あの人Aメロまで作ったら突然手を抜いたり釣り動画にするから…不安だよ。この間も『fullVer'作って欲しかったら脱げ!』って言われたよ。」●リン「なんでこんなうp主なんかに…」■残骸→ mylist/3874199
【鏡音リンAppend】メトロワード【オリジナル曲】
「そこは真っ暗で見えるのは真実の姿だけ」
└(^O^)┐三ココドコダアアアアアアアアアアア
※いつもより直球な歌詞です。ご注意を。
前回のリンロック→sm15361114
◆R-Side-gt&Mix&Arrange:アツタメガネ(mylist/18459782)
■L-Side-gt:レアホースP(mylist/16441700)
◆Bass:oiking<@hioiking>
■イラスト:千澄(http://piapro.jp/tihiro_lenlove)
◆エンコード: Kenji(user/21879525)
■声Mix&マスタリング:輝(mylist/14585800)
■作詞&作曲:融合P(mylist/18470464)
ツイッター@naoyan_yuugoup
オケ公開始めました!http://piapro.jp/naoyanyugoup
10/22リンレン新曲→sm19179747
新譜です!「融合恋愛」→sm19109885
Memory of Beach~Live miracle Ver.~
DJMAX TrilogyのOST収録曲2007年に行われたDJMAX Live miracleでのMOBの音源。他の楽曲も豊富に入ってるので気になる方はDJMAX Trilogyの購入をお勧めします。その他動画... DMP2VP2vol1→sm1287448 DMP2VP2vol2→sm1287766 DMP2 O.S.T R-SIDE ⇒sm3302486 DMP2 O.S.T L-SIDE ⇒sm3302850 MOB piano.ver →sm2811110
鏡音レンのジェンダーファクターを上げ下げしてみた
鏡音レンのデモソングが発表されたので、ジェンダーファクターをいじってレンの可能性を探ってみました。きっとレンはこんな声が出せるはず…。 * PitchFixは声質をそのままに音程を変えたりできるボーカル補正プラグインです。逆に音程を変えずに声質を変えることもできるので、それを利用しています。 * がくっぽいど版→ sm3233826 * 実際にいじってみた→ sm2041144 * マイリスト→ mylist/2773915
バラバラ漢字クイズ その1
「バラバラ漢字クイズ」は、バラバラになった漢字のパーツが埋め込まれた文章から、
元の漢字熟語を当てるというクイズです。
クイズといっても独断と偏見に満ちたものです。解けなくても何の問題もありません。
その2(sm23534791)
リスト(mylist/43782439)
BGM:#LS-38「5分48秒の風」(L-side 様作) HURT RECORD (http://www.hurtrecord.com/)
YouTube版 (https://www.youtube.com/watch?v=4MBmbEhGIto)
【誤記】
第4問左上 ×:漢6漢8×4+1級 ○:漢8漢8×4+1級
失礼しました。
鏡音リン・レン公式デモソング FullVer. R-SIDE /L-SIDE /ステレオ
公式デモソング3連発です。1曲目 リン:R-SIDE2曲目 レン:L-SIDE3曲目 リン&レン:ステレオ既出だったらすみません。
amorphous -アモルファス- 歌ってみた: ei with ポゴ
オリジナル: sm9232227
作曲: オレジナルP
イラスト・動画作成: kikurage 様
補作詞: toya 様, ゆなぎ 様, 薪原あすみ 様
エレキギター(L-side) & ギターソロ 喜兵衛 様
ミキシング & マスタリング & エンコード: buchi_ mylist/10316921
ei mylist/8568937
ポゴ mylist/30522615
ウコン缶バーナーと専用ゴトク
ウコン缶バーナーと専用のゴトクですまずバーナー出来上がり、100均の極太アルミ針金で取っ手を付けゴトクが欲しいな~とホームセンターへ・・・バーナーの幅と高さのメモを片手に売り場で小一時間ナットなどは袋から出せないので想像上での組み立て家に帰って組み上げてピッタリだった時のこの気持ち良さねいや~楽しいわ~【 BGM提供元 】著作権フリーBGM配布サイトHURT RECORD【 使用楽曲 】「 yabusaka 」「 listen to the melody 」 by L-side
