キーワード L.V. が含まれる動画 : 341 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】キッスは目にして を歌ってもらった
歌ってもらいました。ミクとリンどっちにしようか迷ったので両方作って同時アップしてみました。ミク→sm2840248マイリス→mylist/4362245
L.v.Beethoven (arr.Aska Matsumoto) - Sonate No.21 ''Waldstein'' in C dur op.53
youtubeより。 ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェンの作曲による『ピアノ・ソナタ 第21番 "ヴァルトシュタイン" 第1楽章』 の編曲作品です クラシック音楽を独自のアレンジで発表している彼女は5月9日にデビューアルバムを発売するそうです 演奏:松本 あすか
よくわかる”運命”ベートーヴェン/交響曲第5番
L.v.ベートーヴェン作曲『交響曲第5番ハ短調作品67』の解説動画です。クラシック音楽初心者の方にわかりやすくこの曲の魅力を伝えることを目指しました。モチーフに注目したアプローチを試みています。よくわかるクラシック音楽マイリスト→mylist/8445421 お世話になった動画→mylist/8445541
【APH】ア.ル.と.誰.か.で.彼.氏.募.集.中【腐向け】
※実.在.す.る.K.U.N.I・G.U.N・本.家.様.と.は.一.切.関.係.あ.り.ま.せ.ん。
F.L.V.で.の.動.画.保.存.&.ぅ.p.に.大.変.不.安.が.あ.り.ま.す.の.で、不.具.合.な.ど.あ.り.ま.し.た.ら.一.言.い.た.だ.け.る.と.幸.い.で.す。
【9/2追記】更にご指摘いただいたのでタイトル修正しました。これで大丈夫‥‥でしょうか?
【高/画/質/版】M.A.S.U.D.A.様.で.ゲ.ッ.ダ.ン【拒/否/ら/れ/た】
■チクショウめ!なぜかF.L.V.版はエンコード拒否られた!\(^q^)/ ■画質と動きの超低下に全オレが泣いたorz ■F.L.Vのビットレートがなんちゃらかんちゃらと言われたがまったくもって理解できましぇん!へるぷみー!(ぉぃ ■というわけで誰もまだ手を出していない人でゲ.ッ.ダ.ンをやりたかった結果がこの人です。いつも異常に雑さが目立ってますごめんちゃい。 ■マイリス→【mylist/8193990】 ■12/10新作→【sm5508397】
L.V.P.D_特殊部隊 内戦 サドンアタック
どうもNHILOです。私が所属しているL.V.P.D_特殊部隊の内戦動画です。へたなんで叩かれるのはわかってますがそれよりアドバイスくれたらうれしいです。不愉快になった方はみないでくださいね^^;w
友人と『ストⅡTURBO』を実況風にやってみた。L.v.8ケンは最強なのか?編
レバコンの性能がついて来ないゎ…
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
【作業用BGM】90年代前半ぐらいクラブ系洋楽
はじめてのうpですので、音質バラバラ画像なしですません
高校の頃、よく流れてた曲を適当にあげてみました。hiphopとかもろもろ。作業用
1.Double G (R&B Pop Mix)/C+C Music Factory 2.Jump Around/House of Pain 3.Boom Shack-a-Lak (Edit)/Apache Indian 4.Cantaloop [radio edit]/Us3 5.ALL THAT SHE WANTS/ACE OF BASE 6.100% Pure Love/Crystal Waters 7.Goody Goody [Radio Edit]/Lisette Melendez 8.Jump/kriss kross 9.Boom shake the room/jazzy-jeff&fresh prince 10.YOUNG AND PROUD/ACE OF BASE 11.No Limit/2 Unlimited 12.Shy Guy/Diana King 13.GANGSTA'S PARADISE FEATURING L.V./Coolio 14.Baby, I Love Your Way/Big Mountain
「J.S.Bach」
2009年10月、アイルランドのSligo Jazz Projectでのライブ演奏。アーティキュレーションの正確さなどに注目。 ※このときの演奏など(L.V.Beethovenなどを含む計6曲)を【mylist/15817437】にまとめました。
「L.V.Beethoven」
2009年10月、アイルランドのSligo Jazz Projectでのライブ演奏。フレットレスベースでの叙情的な演奏です。 ※このときの演奏など(J.S.Bachなどを含む計6曲)を【mylist/15817437】にまとめました。
【初音ミク】L. V. Beethoven - 弦楽四重奏 第15番 - 終楽章 Allegro Appassionato
ボカロクラシカ・コミュ 一周年おめでとうございます。
憂いを含んだ美しいメロディー。絶えずうつろう楽想。それでも微塵も揺るがない構成感。そしてコーダの清涼感・・・・ベートーヴェン晩年の傑作をミクはどう表現するでしょうか。(1st Vn のほとんどの部分と 2nd Vn, Vla の一部をオクターブ下げています。)
【歌詞付き版】(雪の少女): sm9394112
少女P
Dong - Suzuran (LV & Quarta 330 Remix)
つべより輸入 スズラン(原曲sm2289399)をL.V.とQuarta330がリミックス UkのHyperdubレーベルからリリース
「ピアノ×フォルテ×スキャンダル」歌ってみた。【ユーキ(E.L.V.N)】
誰でもいい音になるMIXのやり方 公開中
https://elvn.tokyo/honbun/elvnmix/
すごい曲です。
どやって作るんだ。
【本家】 OSTER project様 → sm5597663
「ロベリア / Lobelia」歌ってみた。【ユーキ(E.L.V.N)】
誰でもいい音になるMIXのやり方 公開中
https://elvn.tokyo/honbun/elvnmix/
【本家】sequel様:sm10748238
20世紀末の洋楽 21.Coolio featuring L.V. - Gangsta's Paradise
90年代後半の曲を中心にup
Coolio featuring L.V.
Gangsta's Paradise/1995
SMDより
ブツ切、クロスフェード有りですごめんなさい
【MIX】してみた【oldschool】
古き良きoldschool編です
スクラッチは聴き苦しいかと思いますが作業用にでもどうぞ
hiphopに抵抗ある方は12:00~のメロウパートがオススメです
Nothing From Nothing- Billy Preston
Giggolo- Super Lover Cee & Casanoba Rub
Can't Keep My Hands To Myself- Fat Larry's Band
Say Kids(What Time Is It?)- Coldcut
Lesson 2- Double Dee & Stainski
Throw Your Hands Up(Clark Kent Remix)- L.V.Feat.Mic Geronimo
Over Like A Fat Rat- Fonda Rae
Fat Rat- Grand Puba
I Wish You Would- Jocelyn Brown
Dreamer(No.1 Remix)- B.B.& Q
Here I Am- Dynasty
Never Give You Up- Sharon Redd
Its Good To Be The King- Mel Brooks
Im So Hot- Dennis Lassale
My Life/Breaking Away- Jaki Graham
Holding Back- Jackie Moore
Don't Stop- Asso
Number One(Instrumental)- Patrice Rushen
A Time Like This(Extended Version Part1)- Haywoode
Its All Yours- Starpoint
鏡音リン 「cloud」 【オリジナル】MAD-PV
誰でもいい音になるMIXのやり方 公開中
https://elvn.tokyo/honbun/elvnmix/
カラオケJOYSOUND、DAM配信中
【カラオケ】http://j.mp/l04jYq【絵師様】ai様 riria009*http://ssskomoriuta.boo.jp/様 じゅんじ様 小右2號様 いたる様 kl様 ととと!様 マクロ様 コウ様 麺類子様 粒*つぶ様 だいずちゃん様【コモンズ】nc17403 nc17173 nc17177 nc25303 nc534 nc9908 nc4847 nc18267 nc10593 nc25810 nc21381 nc20415 nc4103 nc19818 nc22507 nc22328 nc23250 nc23134 nc2653 nc20854 nc14783 nc11610 nc3325 nc1992 nc10631 nc10933 nc7550 nc13947 nc10222 nc11471 nc11291 nc2778 nc7987 nc4610 nc10633 nc13997 nc3801 nc13877 【元映像】ほしのこえ 彼女と彼女の猫 雲のむこう、約束の場所 秒速5センチメートル スカイ・クロラ ターミネーター4 2012
【cloud】感動したので歌ってみた【牛蒡】
( *・ω・)ノごぼうです
大変申し訳ありませんが、私の動画編集技術不足の為、現状況では元のFLVを編集できなかったので、音声のみの投稿となりますΣ( ̄□ ̄
本家様には大変申し訳ございませんm(。_。;))m
改めて編集の努力をします・・・
本家E.L.V.N様の動画⇒sm11699000 うpりすと⇒mylist/10730155
【歌ってみた】cloud【一☆】
どおも、一☆です。
ギュンギュンなカッコよさにやられました。
本家様→sm11699000
前作→sm11516897
次作→sm12257925
歌ってみたマイリス→mylist/18758161
【Vin】cloud【吐いてみた】
えと、Vinですー(ΦωΦ)
E.L.V.Nさんの「cloud」を2キー低めて歌ってみました
PVも曲も素敵すぎて歌わざるを得なかったですww
でも曲の感じに合わせて歌うことは本当に難しいですね・・
まあー頑張ったから後悔はないです!
よろしくお願いします!!
本家の天気はどうですか? ⇒ sm11699000
■新作「心拍数♯0822」 ⇒ sm11884353
□前作「THE DYING MESSAGE」 ⇒ sm11671063
■ミックス:TMDC(mylist/20979154)co501560 @Tonuts_TMDC
□歌:Vin(mylist/13052460)co113672 @vinvinkuru
【全力】cloud歌ってみた【くま♀】
森|(ェ)◕。)ひょっこり
この曲聴いたときの感動がはんぱなかったので
衝動で歌っちゃいました(◞≼●≽◞౪◟◞≼●≽◟)
素敵な曲をありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
原曲様←sm11699000
くま♀詳細
mylist→mylist/17792593
community→co384520
twitter→http://twitter.com/kumamesu
新作sm12129618MIX&エンコ←さつき病様
【ニコカラ】cloud(on vocal)【鏡音リン】
E.L.V.Nさんの『cloud』のon vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm11699000)よりお借りしました。
off vocal版→sm11984528
マイリスト→mylist/19994034
【ニコカラ】cloud(off vocal)【鏡音リン】
E.L.V.Nさんの『cloud』のoff vocal版ニコカラです。
動画・音源共に本家様(sm11699000)よりお借りしました。
on vocal版→sm11984358
マイリスト→mylist/19994034
■ cloud ■ 歌いました by ちぃ
いつもより張り上げてみました ちぃです。■MAD-PVに惹きこまれていくうちに、リンの張り上げる高音が心地よくて歌いたくなり、歌わせていただきました。 ■曲制作中にmixすいません、SOLサン。おかげで自分の高音気に入っています、ありがとうございます。 ■Thanks! 原曲:E.L.V.N /sm11699000 Mix:SOLIDIO / user/2634719 ♪前曲:「ねこ日記」/sm11571821 ■ちぃ歌ってみた:【ボカロ】mylist/9775656 【その他・カバー等】mylist/24038796 user/1437698 co324399 ☆広告ありがとうございます!嬉しいですすすす
「cloud」を歌ってみた.にわVer
にわです!前回の投稿から半年以上過ぎたね,最近はようやく時間か多くなったのて,投稿しました!実は五作目です,三作と四作は今後うpします。今回のcloudははじめに聴いたとき「これは歌わなきゃ!」と思いました!ロックいいですよね,でもタイムミング難しいよ..Orz■最高の本家sm11699000
【cloud】 を 『歌ってみた』 よ 〔ポレオ〕
どうも、ポレオと申します
最近、リア充でもないのに、リアが忙しいよーいおい。。
4作目になりますが、やっとの思いで、カッコよすぎるcloud歌うことが出来ました。
よかったら聴いてやってください。。
神すぐるE.L.V.N様の原曲⇒sm11699000
僕のポレリスト⇒mylist/20052440
ツイッター⇒http://twitter.com/poreporeo
ケツバット・キネン・オーケストラ ベートーヴェン 交響曲第4番 第1楽章
K2おけ!第1回「不」定期演奏会 プログラム 交響曲第4番 / L.v.Beethoven 交響曲第4番 / P.I.Tchaikovsky 演奏: K2おけ! 指揮:市原 雄亮 録音:2010年7月10日(ライブ) Vn.I 4(pult) Vn.II 4 Vla. 3.5 Vc. 4 Cb. 6 リハーサル 2010/3/28 9:00~12:00 2010/4/25 9:00~13:00 2010/5/16 13:00~17:00 2010/6/6 9:00~13:00 2010/6/27 9:00~13:00(G.P.) ヴァイオリンが少ないが、大丈夫か? 大丈夫だ、問題ない。 ケツバット・キネン・オーケストラというオケで、ベートーヴェン様を大勢で演奏してみた。映像はありません。ごめんなさい。2楽章以降もアップします。クラシックに限らず何でもやるオケなので、そのうちゲーム音楽とかも演奏できたら楽しそうですね。ベト4 → mylist/21327539 チャイ4/アンコール → mylist/21396785
【切ないキモチで】cloud【歌ってみた】
こんばんは!うぱ。です(*´∇`*)いい歌が多すぎて困ります。全部うたいたいなぁ・・・。これは映像もステキです!好きです!本家サマ!!⇒sm11699000
