キーワード L235S が含まれる動画 : 8 件中 1 - 8 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
31話 DAIHATSU エッセ君、みんなでミラバカ運動会。柄ジーノも出てるお。
恒例のミラバカ運動会です。
Mooyan師匠、からあげさん、わんないとさん、よしのぼりさん、おばQさん…
エッセの人、京都の人、そしてカレーの人!いじりやガレージさん!
今回は、”柄ジーノ”たこさん。”ラパンSS”しんちゃん。も参加。
Mooyan師匠が趣味で激しくなるコースレイアウトを覚えるのに必死でした。
個人的には雨天全損上等なんですが、みんなコース覚えることとウエット路面に
苦戦していました(`・ω・´)。今回もカレー美味しかった!肉はよ!!
マイリスト:mylist/11572760
ESSE:mylist/24811955
T@IYOが代車を痛車にしてしまったエッセの紹介動画【買った】
約2年前…L900ムーヴ(代車)を痛車にし、懲りてない僕は九州の地に来ても代車にオタクシールを張ってしまう有様。
まぁ、買ったんですけどねw
ではでは、紹介動画でも~ノシ
【車種名】ダイハツ・エッセ
【形式】DBA-L235S
【グレード】Dセレクション
【エンジン】KF-VE型 658cc 直3 DOHC DVVT
【変速機】5MT
【駆動方式】FF
【サスペンション】前:ストラット 後:トーションビーム
T@IYOの粗悪DRIVE講座☆リスト:mylist/35861217
T@IYOの粗悪DIY講座☆ 番外編リスト:mylist/35861055
T@IYOのS・O・A・K・U コミュ~☆:co2006707
【公道】御岳スーパークライム Vol.1 ダイハツ エッセ
2019御岳スーパークライム Vol.1
BRIG ヒルクライムチャレンジシリーズ
http://hillclimbchallenge.com/
3:35: 2
Kクラス ダイハツ エッセ L235S
タイヤ Dunlop Direzza ZIII 165/55 R14
デフ&ミッション ノーマル
エッセでジムカーナ2020年G6ジムカーナ キュウヨrd.【2本目】
2020年のG6ジムカーナ キュウヨrd.
場所:キョウセイドライバーランド
クラス:K1クラス
使用車両:ダイハツ・エッセ(L235S)
スペシャルサンクス:外撮り動画モアイ主義様
まだまだ下手くそなんで、
改善点が有れば教えてください。m(_ _)m
【動画撮影】
アクションカム:SJCAM SJ5000 wifi
【編集環境】
スマホ/PCにて編集
動画編集アプリ(スマホ):Kine Master
GPSデータ合成(PC):AviUtl(VDS for GPS)
エッセで日光サーキット走ってきた。【29th project-T SPEED MEETING】
20年3月7日(過去動画になっております...)
栃木県は日光サーキットにて開催された
Project-T(通称プロT/PRO-T)の走行会に去年に引き続き参加してきました。
車両はダイハツ・エッセ(L235S)
今年は1クラス上がってEクラス
タイムは当日ベストで44.815
セクター①:10.067
セクター②:20.077
セクター③:14.671
今回目標にしてた44秒台に入れる事は達成でき去年初めて走った時の45.698秒から比べてコンマ9病気短縮できました。
いやー最終枠スーパーラップのホントに最終周回で取れて良かった(^_^;)
プロジェクトTさんの走行会は軽自動車も何台も出てますし、一見普通な車でも。
上のクラスだと中々見れないアタック専用車両みたいのも出場してて、見てて飽きない走行会です。
まだまだ下手くそなので、
改善点が有れば教えてください。m(_ _)m
【動画撮影】
ドライブレコーダー:PAPAGO ! Gosafe30G
アクションカム:SJCAM SJ5000 wifi
GPSロガー:デジスパイス3
【編集環境】
スマホ/PCにて編集
動画編集アプリ(スマホ):Kine Master
GPSデータ合成(PC):AviUtl(VDS for GPS)
エッセで筑波サーキットTC1000を走ってきた!best45.061【とちくお走行会】
22年2月19日
筑波サーキットはTC1000にて開催された
栃木Quality主催の走行会『とちくお走行会』参加してきました。
車両はダイハツ・エッセ(L235S)
走行枠は中級B
タイムは当日ベストで45.061
あと少しで44秒台を逃してしまいましたが、当初目標の45.0〜45.5秒には入れる事ができました。
栃木Qualityさんの走行会はマナーの良い方が多く普通車に混じった走行でも楽しく走れました。
痛車も多いのでそちらが好きな方にも見どころのある走行会ではないでしょうか。
まだまだ下手くそなので、
改善点が有れば教えてください。m(_ _)m
【動画撮影】
アクションカム:APEMAN .A50
GPSロガー:DG-PRO1
【編集環境】
スマホ/PCにて編集
動画編集アプリ(スマホ):Kine Master
GPSデータ合成(PC):DASH ware
【写真thanks】
S@ぬばーる様
syounen様
いたなか写真垢様
春日部つむぎに語ってもらうエッセでビギナーズジムカーナin筑波2023第1戦走ってきた!+最近のイージュ
お久しぶりですイージュです。
動画の間隔があいて久しぶりの投稿になります。
今回はテキスト読み上げソフトウェア『春日部つむぎ』さんにナレーションしていただきました!
年末にかけた最近のイージュの様子とビギナーズジムカーナin筑波2023第1戦の車載動画をお伝えします。
23年2月26日
筑波サーキットはジムカーナ場にて開催された
レーシングファミリーZUMMYさん主催の『ビギナーズジムカーナin筑波2023第1戦』参加してきました。
車両はダイハツ・エッセ(L235S)
クラスはSF1クラス
タイムは当日ベストは2本目で57.343(生タイム59.343)
【動画中紹介】
かめや自動車様(https://kameyajidosha.com/)
レーシングファミリーZUMMY様(https://www.zummyracing.jp/)
城島りあーSUZURI様(https://suzuri.jp/Kijima_Lear)
【動画撮影】
アクションカム:AKASO Brave7LE
GPSロガー:DG-PRO1
【編集環境】
スマホ/PCにて編集
動画編集アプリ(スマホ):Kine Master
GPSデータ合成(PC):DASH ware
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:ずんだもん
【写真・動画SPECIAL Thanks】
城島りあー様
貉猫様
【BGM】
・魔王魂
・こんとどぅふぇ
エッセでジムカーナ OSL4輪ジムか〜な!?2023rd.3に参加してきた
【エッセでジムカーナ】シリーズ
23年8月6日
桶川スポーツランドにて開催された
『OSL4輪ジムか〜な!?2023第3戦』参加してきました。
車両はダイハツ・エッセ(L235S)
クラスはK-CARクラス
今回は3位に入ることが出来て一安心
でも課題もまだまだいっぱいありますね
走りもまだまだですのでアドバイスありましたらコメント頂けると嬉しいです!
今回アクションカムをAKASOのBrave7に変えてみました!
【動画撮影】
アクションカム:AKASO Brave7
GPSロガー:DG-PRO1
【編集環境】
スマホ/PCにて編集
動画編集アプリ(スマホ):Kine Master
GPSデータ合成(PC):DASH ware
