キーワード L96 が含まれる動画 : 748 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:BO 砂漠迷彩大好き L96ACOG その4
前回から4約ヶ月ぶりの投稿となります. ルールはドミネ. L96ACOG フラジャケプロ ハードプロ マラソンプロです。それとこちらのミスで動画の最初の説明画が早いので一時停止お願いします。あと音撮り忘れてNICKELBACKから二曲かわりに入れてます※この動画が最新です。昔の投稿した動画は見るに耐える画質ですのでよろしければどうぞ。過去の投稿動画一覧mylist/25431866
【ペーパーマン】ぬ~ぶガイの奮闘記 パルプ&ロール スラム街
初めまして今回初めてペーパーマンプレイ動画なるものを上げてみることにしました
AIMも動きも基本ダメダメでフラグトップも取れない程度の腕前なので
無駄なリロードやおろおろした動きが苦手な方はブラウザの戻るをどうぞ
今回は完全無編集ですが次回アップロードすることがあれば
簡単な独り言字幕を加えていこうかと思います
撮影サーバー ガイ2
ルール パルプ&ロール
マップ スラム街
武器 イングラム TAR L96A1
【CoD:BO】ベテランCPUとTDMトレーニング【PS3】
Combat Trainingにて、強さベテランのTDM。
使用武器はL96A1とクロスボウ。
驚異的な反応速度とエイム力。まるでチーターと戦っているかのようだ。
恥ずかしい死にかたをしてたりしますが、気にしないでください・・・
暇つぶしにマルチプレイ その01
( ´・ω・`)<編集ソフトを買ったので、それを試しに使いました。ついでにマルチで良い感じにプレイができたのでうp。それにしてもシアターはすごいなぁ・・・ 武器=L黒(バリスティックナイフ) パーク ①Ghost ②Hardened ③Hacker 次→ ゾンビモードマイリスト→mylist/22215139
【PS3】L96でチーデス その1【COD:BO】
L96でTDMしたのがあったので上げてみました
UP主は弱いですけど気になさらないでください でわ(´・ω・`)ノシ
【CoD:BO】 S&D Jungle L96A HUEY 11K0D
Search and Destroy 11-0 Huey Chopper Gunner
[COD:BO]自演乙でごめんなさい:FFA1[XBOX360]
おはようございますこんにちはこんばんわ。 野蛮です。
以上でs(ry
メイン武器:L96(可変なんたら)
サブ:パイソン(スピードなんたら)
パーク:フラジャケプロ 早業 マラソン
キルストリーク:スパイプレーン カウンタースパイプレーン ナパーム
マイリスト:mylist/21463674
【CoD:BO】のら猫探してトレーニングモード:L96A1:Array
はじめましての投稿3回目。のら猫を探しにトレモへ行ってきました。前の動画で、4:3にして黒帯を入れてみてはとの意見をいただきまして、さっそくやってみました。とりあえずテスト投稿ということで、トレーニングモードの動画を。画質のほうは、やっぱりごめんなさい。使った武器は最近はまり始めたL96A1。MW2のような変態ショットができないとのことで、凸砂の方々にはBOの砂は不評らしいですね。そのうちマルチでいい成績が出せたら、また砂動画を投稿しようと思います。強い砂いぱーになりたいです安西先生!それと、前回の動画の再生数がなぜか500を超えてて、ちょっとびっくりしました。また、コメントを残していただいた方々、ありがとうございます。今回の動画は特に盛り上がる点もないので、期待せずにどうぞ!
【Cod:BO】GWドミネPSG-1で凸砂してみた
条件が整った時はスナイパーで攻めることができますね。グランドウォーは敵が多くていいです。前作より古い動画で、迷いましたがうpした。外せない精神的なプレッシャーからセミオート使ってますが、エイム力がある人はL96A1で一撃必中するのでしょう。前:sm13465854
[COD:BO] 飛車のL96A1日記 エンコテスト2
試合内容は恥ずかしいシーンが多いです。
コメントありがとうございました。
画質を下げて動作を軽くしてみました。
各フィルタ微調整。
今回は可変ズーム使ってみました。
使う理由があまりなかったのですが試しに倍率を高でやってみました。
コメント返し。
Q.機種。
A.XOBX360。
Q.トマホが無理ある。
A。基本てきとーに投げててあたればいいなー程度です。フラグの方が便利です。
基本的に主はキルレ1程度です。
[COD:BO]うまくない人間がやるTDM
精一杯やっても うまくない。 W:L96A1 P:ハードライン ハードP ニンジャ Part2[sm14043142]
~ペーパーマン~武器袋を開封してみた
今回は武器袋(G03)を5袋買って開封してみました。狙いはP90ゴールドです。あの武器だけ光沢が物凄く綺麗だと思うのは俺だけなのでしょうか◆5/15・L96シルバーも当たりましたw嬉しいですw
COD:BO 砂漠迷彩大好き L96ACOG その2
今回はL96ACOGです ルールGW/TDパークはハードラインプロ、ハードプロ、マラソンです 正直前半は微妙かも・・・wmylist/25431866←投稿動画一覧
【CoDBO】ボルトアクション好きの賞金マッチ(字幕) 2
なんとなくGUN GAME
マルチでは基本L96しか使ってません
適度にシリーズ化
前→sm14030773 次→sm16106933
【COD:BO】FAMASしか使えない俺がPSG-1を使ってみた【箱○ x-box360】
砂ならL96だろって言う方が多いと思うのですが
CODシリーズはほぼBOから入った為、私の腕では使いこなせません。
甘えでPSG-1を使ってみました。
敵が外人さんばかりだったのでアレですが砂って面白いんですね・・・。
他の人が砂を使う理由がよくわかりました。
感度は前試合まで普通のクラスを使っていたので6でやっています。砂で6はきついわ。
スピカの【CoD BO】プレイ動画 №010
試合ルール SEARCH&DESTOROY
MAP JUNGLE
使用武器 メイン L96A1(拡張マガジン)
サブ PYTHON
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
前⇒sm14874542 次⇒sm14909953
【CoD:BO】L96A1でTDMやってみた2【PS3】
どうも強物です。
前回の後にL96A1でTDMをやってみました。
今回はだいぶ調子が良かったみたいです。やはり毎日練習は欠かせませんね。
久しぶりにCoD4:MWやってみたのですが…やっぱりマクミラン大尉カッコイイ!!
,:;:,.,.,.;:;、
__O)二))):;・ω・:;:;:;:: ステンバーイ
0二━━ )____)┐;:ノ;:;:;::;:;:;:
A ||ミ||\ くく:;:;:;::;:;:;:
ちなみに私の初CoDはCoD4:MWです
使用BGM→sm2436355
うp主のほかの動画→mylist/10554309
【CoD:BO】かせなのほんのり実況 Part.1【L96砂GWドミネ】
というわけで碧海かせなです。
前回のテスト動画で頂いた言葉から、画質の大幅な向上が可能となりました。さらに分配ケーブルを手に入れ(やはり今まではラグがあったみたいです)
また今回は思い切って肉声にしたのですが、家族と同居のため声が抑えめです。聞き取りずらいかもしれませんが、今回だけはご容赦ください。
そして敢えて言おう。滑舌が来い、と。
※グランドウォーでドミネ、という解釈でGWと銘打ってました。一応訂正しておきます。
かせな(*TωT)のコミュニティ:co295877
あまり呟かないtwitter:kasena11451
Xbox Live Gamer Tag:kasena11451
[CoD:BO] 漢のTDM~L96A1の巻~
初めて投稿してみました。不足の部分があると思いますが、生温かい目で見守りいただけたら幸いです^^実況動画もしてみたいなぁ。
[CoD:BO] はじめてのL96 [PS3]
一度やってみたかったゆっくり実況とキャプボの画質テストを兼ねています
こんなタイトルですが、一応BOT撃ちで何度か触ってたり。サギジャナイヨ
あとシアター録画+プレイ時3pingだったのでAimがずれてたり挙動がおかしいところがあると思います。ゴメンネ
気づいたらアス比が変なことに…どうしてこうなった
まいりすと mylist/23838466
【CoD:BO】鷲が実況プレイ 「颯爽たるL96」
どうも鷲です!今回はM60を休憩し、L96のIRスコープで戦ってきました!
L96はボルトアクション式なので狙撃に成功した時のコッキング時にニヤニヤが止まりませんね
SRの腕前は素人レベルなのであしからず・・・m(__)m
愉しんでSR担いで行きましたってことでご視聴して下さいな
マイリストmylist/26768390
【L96A1】今度はBOで砂をしてみたw【雑魚】
最近BOに飽きてたんですが久々にやるといいですねー音量注意です
sm15425777
Mw2の砂動画です よかったらみてください
だれかフラグムービーつくりかたおしえてくれーーーー
<CoD:BO PC>SNIPERがスナ鯖でS&D
最近は海外のスナ鯖にいくようになりました。シアターで撮っているのでヒットボックスのずれはご了承ください。死んだら他の方の画面に切り替えています。6Rが見所です^^
PS3 CoD:BO スナイパーを使ってみた2
またまたHANOIの砂動画ですw平凡な砂技術です。もっとうまくなる方法を教えていただければ嬉しいですw
スピカの【CoD:BO】実況プレイ動画 №027
今回はSILOでドミネーションやっていきます。
武器は、エンフィールドとACOGです。
エンフィールドとL96A1のACOGがとてもカッコいいと思います。お気に入りです。
(・o・)<滑舌が悪いかもしれませんが、それでも良かったらどうぞ見てください。
プレイや動画に関してのアドバイスなどあったらコメントお願いします。
CoD BOマイリスト⇒mylist/25671760
コミュニティ⇒co1282872
前⇒sm15636770 次⇒sm15711333
【CoD:BO】2番貫いてきた【PS3】
投稿、配信環境揃えたのにやってないGaTi甘味です。
もう後1カ月くらいでMW3ですよね。まぁ普通のプレイですが、BOともそろそろお別れなので、集大成という名の醜態・・・ゲフンゲフン
カスタム構成:ハードラ(プロ、ハード(プロ、ハッカー(プロ メイン:L96 サブ:パイソン フラグ、フラッシュ、トーチ
【注意事項】
・汚い、下手、良いとこ取りの三拍子
・貫いてきたと言ってますが、結構昔に撮ったやつですw
・ネタがわからない方は是非NiCoD42日目のPC版1on1を見ていただけるとわかると思います。
【CoD:BO】アルジスがいくTDM L96A1 その2 【PC版】(再投稿)
一度上げた動画ですが画質が終わってたのでもう一度テストで上げてみます。
L96Only鯖で適当に腰だめ撃ちとクイックショットで遊んでた時の様子です。
セカチャン野郎にナイフ使ってますが気にしないでください。
たぶん前回から反省して音質改善できたはずです。
生放送もやってるので見に来てね。→co1042599
<mylist/28135727>
追記:画質はやっぱりオワコンでした。何が原因だろう?元ファイルは同じような画質なのに…
COD:BO 砂漠迷彩大好き L96ACOG 番外編
今回はプラベでいじめられ・・・じゃなくて1対5でチームデスマッチをやったのでシアタで編集してよいとこ撮りで投稿しました。二階禁止なので行ってしまったときに一度リセットのため攻撃中止となっております。(時間制限無しで7500killて・・)皆さん俺の練習に付き合ってくれてるので過剰なリスキルは無いです。理不尽さがわかるように死亡シーンまで含んでます。つかRPGひどくね?次回はエンフィ投稿予定です。投稿動画一覧⇒mylist/25431866
COD:BO スナ戦 part2
※ルール
・トマホークとスナイパー(L96A1)
・もし間違ってナイフを振ってしまった場合わざと敵にやられる
今回もむちゃくちゃハチャメチャですので気を付けてご視聴を・・・
【BO:シアター】アップテスト【L96A1】
タイトル通り、アップテストになります。一応シアターを撮影しますた。youtubeに挙げてたんですが、こちらに移住するに当たってニコニコ用にエンコしてアップテスト。デジカメでの直撮りになりますので画質音質はご了承ください。尚、動画内で画質が良いと言ってますがデジカメの画質が良いというだけであって動画自体の画質はお察しです;;。※PT内にいますが、主はVC切ってます。
12/26 9:10 追記
PTレイプといってもこの時は自分含む二人だけです。
が、MW2の動画などは結構な人数なのでバラバラで入りますかね。
確かに挙げる必要性が感じられませんし。
ご指摘感謝です。
