キーワード LAMA が含まれる動画 : 368 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【僧侶カバー曲】Lost My Praying(Music)
どーも、Floydです♪
こりずに、またラマで遊んでましたorz
だって、発音少ないしコーラスらくだしw(ってのは、裏話で;;;)
ということで、ハルヒつながりで連続投稿的なものを・・・・・orz orz
こいつもベースのピッチ調整し忘れた!
/mylist/16111998 ←懐
。
/sm10436910 ディレイ・ラマの極楽浄土
/sm10484577 初音ミクを使ってあげてね♪
【Delay Lama】僧侶が歌うstaple stable【化物語】
めんどくせぇ! ガハラロイド派生作品 前→sm9310370 次⇒sm9319719 新連夜作品集⇒sm9487834 mylist/15483797
お笑い Bohemian Rhapsody / De Lama's
オランダの番組から。やってるのはコメディアンの方達だそうです。即興のようでヘンなノリになっていますが、客にはウケているようでw。意味もなくup
ダライラマ法王とオバマ大統領が会談 アメリカ大使館でフリーチベット
日本時間19日未明のダライラマ法王とオバマ大統領の会談に合わせて、アメリカのチベット支援者を中心にアメリカ政府へフリーチベットのアピールが行われています。動画は日本の支援者が在日米国大使館でアピールした記録です。大使館前での撮影は出来ませんでしたが、大使館職員の方に直接オバマ大統領へのメッセージを渡しました。Dalai Lama to meet President Obamahttp://ihearttibet.org/?page_id=78※オバマ大統領へのフリーチベットアクションの日本語訳はmixiのフリーチベットコミュかRFUJのブログをご覧ください。http://d.hatena.ne.jp/rfuj/20100218/1266515933※RFUJhttp://rfuj.net/※mylist/14141009
【東方】ある日の人里【手描き】
…また、訳分からないものをつくってしまいました。使用曲 東方永夜抄「エクステンドアッシュ ~蓬莱人」と、石鹸屋「テンコー先生の英会話教室」 幻想Lama祭 ~毛玉Disc~+1 より。2曲目の詳細は、石鹸屋さんのサイトに行かれたほうが良いと思います。違っていると困るので。
平沢進の「Sign」をメタル風に弾いてみた
音質悪いですね。さーせん。精進します。マイリスト⇒mylist/11072188
30分間耐久第65弾 エアライドより ~スチールオーガン~
鉄の第65弾。ここのステージは色々と厄介ですよね。仕掛けも多くて、なかなかうまく運転が出来ません。というわけで今回は、カービィのエアライドより ~スチールオーガン~ をうpさせてもらいました。ちなみに皆さんは、どのスターで走っていますか?うp主はウイリーバイクでいつも走ってますね。何か、このステージにあっているというか、とにかく走りやすいんです。あと、「タイトルが長すぎます」と注意されたため、惜しくも「エアライド」に省略(汗)。ご了承ください。マイリストはコチラから。mylist/9593800ヴァリアス耐久シリーズもどうぞ。mylist/11234977
Dummes Spiel / De Phazz
From The Album "De Phazz - Daily Lama" Oct.2002
You' ck Lee Sound
ゆっくりボイス入れようとしたらもうめちゃくちゃ。全体を見ることが大切なのね。坊さんも出てます。映像は使ってたソフトに付属のものを適当に。 使用ソフト:Music Maker2 Producer Edition & Delay Lama & softalk 追記 我等がコミュ主曰く「音に奥行きがない」と突っ込み。アリガタやアリガタやw。後何足りない?
僧侶の使い方を教えてくださいm(_ _)m
フリーのvstである、「delay lama」を使おうと試みているのですが、ちゃんと歌ってくれません。改善方法をご存知の方、コメントをお願いしますm(_ _)m マイリスト【mylist/18159117】 ブログ【http://norinichinichi.blog111.fc2.com/】
Lama Gyurme & Jean-Philippe Rykiel - Offering Chant (Unplugged Version)
Rain of Blessings - Vajra Chants収録。なんか泣けてきます
【僧侶オリジナル曲】Invisible & Impossible song 【視聴危険!】
どーも、Floydです♪
今回は、完全に見捨てられているラマさんのために曲を作りました。
ちなみに、リスペクトした曲があります。
コスモドライバーさんのとある曲です。/sm8437162
個人的にヒゲドライバーさんの曲が好きな者でw
My 坊主リンク
/sm9233996 坊歌ロイド『ディレイ・ラマ』に「Ievan Polkka」を・・・orz
/sm10823961 【僧侶カバー曲】Lost My Praying(Music)
/sm9156345 【僧侶カバー曲】God B(kn)OWS???
/mylist/16111998 ←懐
。
/sm11747178
/sm10436910 ラマ好きな人は見てください。 end.
oldies 2-作業用BGM[定番]
映画やドラマ CM カバー曲などでも耳馴染みのあるオールディーズ・ヒット曲を中心にまとめました。曲はJohnny B. Goode, Heartbreak Hotel, Please Mr Postman, The Loco-Motion, Barbara Ann, My Girl, When a Man Loves a Woman, Stand by Me, lollipop, Bama Lama Bama Loo, In the Midnight Hour, Georgia On My Mind, Stop! In The Name Of Love, One Fine Day,Twist And Shout, Keep A Knockin', Do You Love Me (Now That I Can Dance) oldies-1→sm10993127
【僧侶オリジナル曲】Last Chinese Soldier 【視聴危険!】
どーも、Floydです♪
今回も、完全に見捨てられているラマさんのために曲を作りましたwww
前作のImp,,,のようにふざけはほぼなしで、逆にヒダリがちょっと??です。
誰か歌ってくれる面白い方でもいらしたら、オケを配布するのになぁ…ブツブツ
/mylist/16111998 ←懐
。
/sm10436910 ラマ好きな人は見てください。 end.
HIWIREHIWIRE 【HIWIRE非公式アンセム 】
HIWIRE開催を祝して、非公式のアンセム作りました。1フレーズしか作れませんでしたが、よかったら聞いてください。 前に作ったもの→sm3165655
【僧侶オリジナル曲】Stand Over Me 【パクリ確信犯w】
どーも、Floydです♪
まだニコニコ動画でラマさんが使われているみたいで良かった。
そこで、Stand Over Me (私を監視して)というタイトルと裏腹のさわやか系。
左上 コウ・ウォン
右上 テイ・ウォン
右下 ハモ・リ
真中 メ・イン
左下 ヒ・ダリ
注意:オアシスのとある曲のパクリ確信犯です
/mylist/16111998 ←懐
end.
【初音ミク】sequenced blues【鏡音リン・ルカ】…delaylama
解脱しないの?出家マダー?と最近やたらよく聞かれるけど予定ありません、すんzりヴぇrです。まぁよく似たようなものがタマに登場しますが気にしないでください。この前作ったCDに入ってる曲だけどミックスが違います。
生命を宿す作業だから名前とか言葉は大切に選びたいものです、という歌です。くれぐれもこんなP名でごめんなさい!
動画は壱加さんです。超忙しい中無理を言って作ってもらいました!mylist/6380100
■僕のマイリストmylist/6980684
■ピアプロにオケとかmp3とか。http://piapro.jp/sunzriver■新曲です→sm12198263
日本で最初の Eigenharp alpha (アイゲンハープ) を使用したライブ
アイゲンハープは2009年の11月末にイギリスのエクセター工場にオンラインからカスタム発注、ボディーは黒檀材、パネルはゴールドのカスタムメイド仕様です。2010年の3月25日に受領しました。2010年5月23日に出演したクラブイベントで、日本で最初のEigenharp alphaを使用したライブを行いました。最初の「Aaaah」という男の声は「Delay Lama」というVSTインストルメンツを「Cubase5」でロードして、Eigenharpの専用ソフトウェアであるEigenDの機能の一部であるMIDIインストルメンツモードを経由してそれをトリガーしています。その他の音は、Native Instruments の「Kore Player」や、CamelAudio の「Alchemy」というVSTプラグインをEigenDへ直接ロードした音源を発音させています。使用機材:Eigenharp alpha MacBook ProCubase5KaossPad2Roland FA-101
【作業用BGM】 SHAKA PONK
Shaka PonkのアルバムLoco Con Da Frenchy Talkin'とBad Porn Movie Traxの中からプレイリストを作ってみました。
1. How We Kill Stars/ 2. Disto Cake/ 3. Spit/ 4. Body Cuit/ 5. Dot.Coma/ 6. Tekno Kills/ 7. Eh la Mala LAMA LAico/ 8. Gotta Got Me High/ 9. Fonk ME/ 10. Prima Scene/ 11. Stop the 'Bot [#]/ 12. DA TEEN TOwn/ 13. Hell'O/ 14. Hombre Que Soy/ 15. Twisted Minda/ 16. Do/ 17. Te Gusta Me/ 18. French Touch Puta Madre
「弟が普通にベースを弾くのを録音させられた。 Utauyo!!MIRACLE編」
フリーチベットォォォォォォ!!!!!!
ベース:弟
録音・録画・編集・その他全て:兄
「GO!GO! MANIAC編」→ sm10333057
「Cagayake! GIRLS編」→ sm8753394
「futuristic imagination編」→ sm12713127
mylist/18512562
本日のネタになりそうな東方アレンジ集
東方アレンジ・耳コピスレッドCD企画 幻想Lama祭より抜粋
01.東方妖々夢Intro-Lama
02.lama様飛翔
03.Lamaに恋娘
04.東方妖々夢 〜 みょん!
05.To make the end of Masterspark
06.テンコー先生の英会話教室
Heinrich Von Ofterdingen 「Eli,lama asabthani?~神よ、何ぞ我、見捨てたもう」
L2 love×loop OSTよりハインリヒはこういう系統の音楽の中でもっと有名になってほしいです…mylist/22706031
【坊歌ロイド】Fly Me To The Moon/どうしてもセンター取りたいヒ・ダリ
あのヒ・ダリがついに動き出した!
ヒ・ダリの野望とは・・?
「君のお父上がいけないのだよ・・・・・」
超名曲フライミートゥザムーンを、僧侶アレンジしてみました。
途中、シタール・ソロ入れたけど、シタールってどんな
楽器か、あんまり知らないw
Cubase4, Delay Lama, SampleTank2使用
ファミマ入店音の僧侶版 sm8699120
がくぽリスト mylist/22497251
http://profile.ameblo.jp/haoken/
http://twitter.com/haoken/
【自作曲】 自作曲打ち込んでみた 「脂肪酸2011」 【トランス】
買ってから2年程放置していたFL Studioを7から9にアップデートして使い方を勉強して、久しぶりに打ち込みをしてみました。FL Studioはダンス系に強い(ちなみに変拍子に弱い(´Д⊂) )ということで、昔作ったトランス風の曲をリメイクしてみました。原曲→sm14716857の6曲目
FL Studio付属の音源以外に以下のフリーvst音源を使用しています。
・Sample Tank Free (メロトロンストリングス)
・RA Mowg(ミニモーグ)
・Delay Lama(坊歌ロイドw)
うpリスト:自作曲→mylist/17738322 作業用BGM→mylist/14949379
打ち込んでみた「YUMEGIWA LAST BOY」
スーパーカー、YUMEGIWA LAST BOY です
LAMA、とても楽しみですね
製作曲一覧→mylist/12516500
【DelayLama】僧侶にポポポポーンさせてみた【ディレイラマ】
ふと気づいたら15秒間僧侶がポポポポーンと悟りを開いている動画を作ってしまっていた
【魔法僧侶に】僧侶に営業のテーマを歌ってもらった【なってよ】
巷で噂の魔法少女まどか☆マギカのBGM、通称『営業のテーマ』をDelay Lamaに梶浦語で歌ってもらいました。 せっかくなので動画も作りたかったのですがPC環境上、断念無念。 ★元音源はこちらのiceさんのアレンジ→sm13824590 動画も借りてます。 ★歌詞参考→sm13778100 ★他の僕の音楽系マイリスト→mylist/19938659
