キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マリオカートWii】09年06月前半大会 1:36.140【デジカメ撮影】
デジカメ撮影で画質があまり良くない上にゲーム音は無しです。【今大会について】今回の公式大会では、2つのSCが発見されましたが、私はどちらも自力で発見出来ませんでした。発見できなかった時点で止めようかとも思ったんですが、あまりに楽しいので満足のゆく所までやる事にしました。LAP 31.796 32.287 32.057 ミニチャを使用してるのは、ワイスタだとジャンプ台SCの成功率が1割以下なためです。
レーシングバトルC1GP Lap8
今回はフィールド2 ランクCのマスター ブラッドハウンド戦です
首都高バトル01ではアリストでしたが、今回はサイバーエボでやってきます。
パッケージのイメージになっているだけになかなか手ごわいです。
でも、別に撃破しなくてもクリアは出来るんですよね。
走りの内容は… 正直自分でもやり直そうかと思いましたね。
前sm7297785 次sm7493876 マイリストmylist/12648843
追記
説明文の誤字の指摘センクス。
Forza 3: One Le Mans lap(ル・マン1週)【xbox360】
GAMERSYDEより
オフスクリーン サルト(サルテ?サルサ?)・サーキットをFORZA3開発者Danが1週します
rFactor Alberto Fontana (Naska) - Lap of me around Nurburgring.
Youtubeより転載 rFactorのドライバーの腕が無いって文句言ってる奴はこれを見ろ!
F1 British GP 1990 Silverstone Nigel Mansell Pole Lap
F1 British GP 1990 Silverstone Nigel Mansell Pole Lap mylist/7273483 & mylist/8204170 & mylist/7761882
(GTR2) 巨大バイパーでモナコを走ってみた
ダンプ797BのMOD等を製作されているFeeding Bottle氏のKING VIPER_ECLIPS TAISAN(Viper addon for SGT300 Mod v1_0)を使ってモナコ(Monaco.2008.v1.1)を走ってみました。走りには全く期待しないでください。上手い人が使えば華麗に走れるんでしょうねぇ・・精神的に疲れたので1LAPのみになってます。 (その他の動画)⇒mylist/12797384
○宣伝有難うございます!○
(GTR2) 歴代F1バトル
PC用レースシム・GTR2のF1MODを使って各年代のマシンでバトルさせてみました(全車AI)。ゲームならではと言った所ですね~。コースはホッケンハイム(Hockenheimring.GP.1999.v1.0)を使用していて3LAPです
【登場車種】(1979):Scuderia_Ferrari_SPA_SEFAC (1988):Honda_Marlboro_McLaren (2005):Mild_Seven_Renault (2007):Scuderia_Ferrari_Marlboro (2008):Vodafone_McLaren_Mercedes (2009):Brawn_GP_F1_Team
「歴代F1バトル②」⇒sm8985138
「歴代F1バトル③」⇒sm15008944
(その他の動画)⇒mylist/12797384
RigidChips in峠5 with偽マー坊 1LAP
低μ対策にスカ○ラインのATTE○A ET-○を再現して積んでみました。前作のFRマー坊以上にファンタジーな車となっております。*録画時に解像度設定をミスしてしまいました。お見苦しい点等あるかと思いますが、なにとぞご容赦ください*
(GTR2) ラリーコースでバトルロイヤル
PCレースシムGTR2です。市販車からF1・レースカー等15台で、ラリークロストラック(LyngasRX.RallyCross.v1.0)を8LAP走らせてみました(全車AI)。各車の順位があまりにも分かりづらいですが、レース中の画面左上の「P」の横の数字が順位になってます。
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【マリオカートWii】キノコキャニオン TA 1:44.688 インターセプター
あまりセプターやキャニオンバグ無しのTA動画を見ないのでうp。2周目以降グダグダになっています。セプターでもバウザーやスピアと同程度のタイムが出るのではないでしょうか。上手い人がやれば43秒台行けるかも。LAP 34.798 34.940 34.950
【マリオカートWii】ムーンリッジ&ハイウェイTA 1:49.805 ファストグライド
sm7507707 を参考に細かいところを詰めました。3周目のトラックで詰むためキノコポイント変更。かなり綺麗にまとまったのでこれ以上の更新は難しいかも LAP 36.520 36.470 36.815 mylist/7858744
【マリオカートWii】カートでTA GC マリオサーキット 1:36.275
少しやってみたところ更新できそうだったのでそのまま更新。理論値は35秒台です。このコースやってる人が少ないです・・・。 LAP 32.214 31.943 32.118 mylist/7858744
【マリオカートWii】カートでTA DKスノーボードクロス 1:58.192
更新しました。ミスがあるのでまだ更新出来ます。57秒行けるかどうか・・・。 LAP 39.396 39.394 39.302 カートTA動画→mylist/7858744
(GTR2) プロトタイプカー vs 巨大ダンプ
最高速の勝るプロトカーと、MODではF1-1988並みのコーナリングスピード(どんだけ速いんだ)を誇るダンプでバトルさせてみました(全車AI)。内容は他の動画同様にアレですが笑って許してやってください。コースはManfeild Long(Manfeild_v1.0(v1.1も出てます))を使用していて3LAPです。車種=(Mazda_787B)・(Nissan_R391)・(Panoz_LMP01_Evo)・(Audi_R10)・(Courage_C60)・(Peugeot_908)・(Caterpillar_797B_L(ダンプ))-----「頭文字Dump」⇒sm9413692・「巨大ダンプがニュル北を行く」⇒sm7205544・(その他の動画)⇒mylist/12797384
B'z / FRICTION -LAP 2-
連投失礼します。この曲も一曲マスターのデモ演奏が無かったので撮ってみました。どうぞご覧ください!
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009 in 鈴鹿
『低いF1の車高が高かったらどんな感じなんだろうか』という素朴な疑問から、車高を45センチ程上げて20台で走らせてみました(全車AI)。実際自分で使ってみると、真っ直ぐ走る事もままならない状態で、気を抜くとすぐひっくり返ってしまう暴れ馬な車になってました。その点AIは流石で、何事も無い様に真っ直ぐ走ってます。コースは鈴鹿サーキット(Suzuka-GP4 v1.1)を使用し2LAPさせています。各車の順位は、画面左上の「P」の横の数字になります。
●2010年版作ってみました⇒「あまりにも車高の高すぎるF1GP2010① バーレーンGP」sm14117590
(あまりにも車高の高すぎる~シリーズ)⇒mylist/18023088
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
※宣伝有難う御座います!
原作遊戯王 タイトル集 part4
OVER LAPだけTVサイズ。 とにかくこれで全部だ。 part3 nm7654387 他のものmylist/13414720
【マリオカートWii】カートでTA 64 DKジャングルパーク 2:20.708
この記録は数ヶ月前に出たものです。大きなミスがありそれを無くそうと何回かやりましたが完走出来ないのでうpします。まだまだ更新は可能、20秒台前半は出ます。LAP 47.045 46.798 46.865 カートTA動画→mylist/7858744
マリオカートWii カートTA GCワルイージスタジアム 1:56.900
なんとか56秒台出せました。3週ともかなり安定して好タイムが出たのでこの走法でのこれ以上の更新はなかなか厳しそうです。sayaさん毎回ありがとうございます。走法はほとんど変わってないので解説はこちらをどうぞ→sm7148561 Lap39.059 38.886 38.955
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009② in ハンガロリンク
PCレースシム・GTR2のF1-2009MODです。もうすぐF1はハンガリーGP言う事で、勢い余って作ってみました。車高を少し(45センチ程)上げて20台で走らせてます(全車AI)。コースは(Hungaroring.FIAHungary.v2.0)で3LAPです。画面左上の「P」の横が現在順位とドライバー名になります。なお都合により1台関係ない車が混じっているのと、スターティンググリッドが前回と同じ様な気がしますが、全く気にしないで下さい。 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
B'z 【FRICTION -LAP2-】をなんとか弾いてみた★NORI
お久しぶりです。またまたNORIがやってまいりました。今作は【FRICTION -LAP2-】でございます!多くの方が演奏しているこの曲ですが、おそらくソロの完成度は自分が最低だと自負しています。本当に今回は勢いであげてしまったので、耳汚しだと思いますが、聞いてやってください。
B'zシリーズ⇒ mylist/8848436
アレンジシリーズ⇒ mylist/19531422
mixi⇒ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23899546&from=navi
ニコニコ生放送⇒ co256548
~2012/6/30(土) 長野CLUB JUNK BOXにてNORI所属バンドAnzの初ライブを開催!~
興味のある方は下記公式サイトよりお気軽にお問合せください^^
Anz Official Web Site
http://anzofficial.web.fc2.com/index.html
7月19日 Fate/unlimited codes 大阪聖杯戦争 決勝トーナメント3
大会開催店舗:アテナ日本橋
固定2on2 勝ち抜き式
1回戦第四試合
1P側 解放しないでください(鳥[セイバー]・LAP[桜]) VS 2P側 魔法英霊リリカルサーヴァント~ゆっくりしていってね~("アテナのエースオブエース"高町まろん一等空尉[セイバー]・"心優しき金の閃光"やま・テスタロッサ・ハラオウン執務官[ランサー])
実況:火九
mylist/13688689
(GTR2) モントリオールでバトル
カート250ccやS2000、ランエボ等8台でジル・ヴィルヌーヴ・サーキット(Montreal_v1_2)を3LAP走らせてみました(全車AI)。車種=(Tony_Kart_250cc)・(Honda_S2000_R)・(Honda_Civic(S2000_Rのエンジン&ミッション使用してます))・(Mitsubishi_Lancer_Evo8_GT)・(Nissan_Silvia_S15)・(VW_Golf_V_GTI)・(VW_Scirocco_GT24)・(Maserati_Coupe_GT(SC)) *ネタのつもりで入れたカートですが、実際にある「スーパーカート」というカートは最高速200キロ以上でるんですねぇ~すごい・・
(その他の動画)⇒mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009③ in キャラミサーキット
F1-2009のMODを使用し、車高を気持ち上げたF1マシン20台でキャラミサーキット(Kyalami v1_0)を3LAP走らせてみました(全車AI)。各車の順位は画面左上の「P」の横の数字になります。(注)BMWザウバーの両選手の名前が、MODを確認した所やはり逆になっているようです。コメでの指摘で気づいたのが、動画を作成した後だったので直せませんでしたorz・・ドライバーのファンの方々、スミマセン。尚AIは名前で読み込まれるので、メットが間違ってると思ってください。
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009番外編 in サーディアンヘイツ
車高をいい感じに上げたF1-2009MODを使い、 架空の市街地コースであるサーディアンヘイツ(Sardian Heights Long No Pace Car Working GTR2 v1_0)を20台で走らせてみました(全車AI)。3LAPさせる予定でしたが、1LAPに変更になりました・・画面左上の「P」の横の数字が順位になります(後半に表示がおかしくなってますが、最後に映ってる車が優勝車です)。*BMWザウバーの両選手の名前を修正しました。 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒mylist/12797384)
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009④ in バージニア
車高を素晴らしく上げたF1-2009MODを使い、バージニア・インターナショナル・レースウェイ(Virginia International Raceway v1_2)を20台で3LAP走らせました(全車AI)。順位は画面左上の「P」の横の数字になります。今回コースレイアウトや雰囲気もあってか、いつもよりは少し大人し目な感じの動画になってます。 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒mylist/12797384)
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009⑤ in シルバーストンサーキット
車高をがむしゃらに上げたF1マシン20台でシルバーストンサーキット(Silverstone GP 2008 v1_1)を2LAP走らせてみました(全車AI)。画面左上の「P」の横の数字が順位になります。(*終盤、順位表示がおかしくなってますが、最後に映ってる車が優勝車です。)--------「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒mylist/12797384
ナムコゲームミュージック エースドライバ- VICTORY LAP ARRANGE TRACKS
ナムコゲームミュージック(AC)エースドライバ-ビクトリーラップ→sm9868682
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009⑥ in 筑波
車高を優雅に持ち上げたF1マシン20台で、筑波サーキット(Tsukuba v1_0)を3LAP走らせました(全車AI)。画面左上の「P」の横の数字が順位です。たまに映るピンク色の物体は、目の錯覚だと思って下さい。 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009⑦ in モナコ
F1-2009MOD(V2.1も出たようですね)を使用し、車高を2段ベッドの様に上げたマシン20台でモナコ(Monaco.2008.v1.1)を2LAP走らせました(全車AI)。各車の順位は画面左上の「P」横の数字になります。やはりこのコースも1周全滅率がかなり高く、2LAPが限界でした・・ 「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2009番外編② in ザーマリート
F1-2009MOD(V2.1導入してみました)の車高を目を背けたくなる程上げて、架空の市街地コースのザーマリート(と読むらしいです)(Thermalito v1_5)を20台で3LAP走らせました(全車AI)。各車の順位は画面左上の「P」横の数字になってます。「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒mylist/12797384
