キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(GTR2) 歴代F1バトル②
各年のF1-MODを使って5台(例の如くチャンピオンカーになってます)で、バトルさせてみました(全車AI)。コースは激しい山道&市街地のリエンツ(Lienz_autumn_24H&GP)を使用し3LAPです。*あくまでGTR2というゲームによる「こんなレースがあったらいいな」というお遊びなので、気楽に観て頂ければ幸いです! [追記]'07は確かに形が少し違うようですが、その年式のMODを使用してますのでご了承下さい!
登場車種=(1988:Honda_Marlboro_McLaren) (2005:Mild_Seven_Renault) (2007:Scuderia_Ferrari_Marlboro) (2008:Vodafone_McLaren_Mercedes) (2009:Brawn_GP_F1_Team)
「歴代F1バトル③」⇒sm15008944
「歴代F1バトル①」⇒sm7379310
(その他の動画)⇒mylist/12797384
リッジレーサーV TA 【スタンダード クラス】 ソラーレでEOに勝つ Part4
当時は誰もが信じて疑わなかったEOの速さもソラーレの本当の速さを目の当たりにすると常識が崩壊。2002年2月18日のサニービーチの記録はEOで【TOTAL:2分46秒484 LAP:54秒922】数年経った今、ソラーレで記録更新しました【TOTAL:2分44秒201 LAP:53秒918】3周目のヘアピン後の左コーナーでSDが長引いてしまいましたが、目立つミスはそこぐらい。part3:sm8860850 part5:sm12926000 マイリスト:mylist/15014959 ♪ RIDGE RACER V "RareHero2000"
マリオカートWii カートでTA DK スノーボードクロス 1:58.624 オートカート
スノボクロスをオートカートで2分切れたのでうp
2段をマニュアルいけるならオートも・・・と思って突き詰めたところ、かなりぎりぎりですが突破可能に。
オートでも2段SCは決めれます。微調整がかなりシビアですが・・・。まだまだ細かいところでミスが目立つのであと1秒くらいは縮むと思います。
LAP 39.546 39.555 39.523
☆オートマイリストmylist/13601296 ☆バイクマイリスmylist/13746615 ☆個人大会系マイリストmylist/14715298
日光サーキット(TKくらぶ走行会) by カプチ @091213
ベストは0'49"508(8周目)。 初めて日光サーキット走ってきました。高速コーナー怖い。 突っ込みどころ満載です。。。 温かいアドバイス、厳しい指摘があれば、ぜひ。 lap1:0'51"608、lap2:0'55"773、lap3:0'49"745、lap4:1'01"529、lap5:1'02"504、lap6:0'52"883、lap7:0'50"508、lap8:0'49"508 (best)、lap9:0'50"600、 ※GPSロガーは「Photomate887」、データ編集は「LAP+Intake」、動画合成は「VSD for GPS」を使用しました。 第1ヒートでスピンしそうに→sm9239408 車載動画のリスト→mylist/11467676
(GTR2) 爆速セーフティカー vs エスクード vs プロトカー vs F1-2009 (音声付)
チートレベルを更に微妙に上げたセーフティカーと、最高速でF1を上回るプロトタイプカー、コーナリングスピードのF1-2009、宇宙からの刺客の様なエスクード、のMODを使って5台でバトルさせてみました(全車AI)。コースはモンツァの昔のレイアウトで超高速コースのBrianza_Full(Brianza.v1.0)で3LAPになります。ハンデとして、セーフティカーはスタートを10秒遅らせてます。今回も一応実況・解説音声つけてみました(前の動画の音声の使い回しが多いのと、相変わらず何を言ってるのか分かりずらいのはご勘弁を・・)尚、動画中の解説陣の言動や性格は、実際の方々とは全く関係ありません! 「空気の読めない爆速SC vs F1-2009」⇒sm8638809・「空気の読めない爆速SC vs F1-1988」⇒sm8773350・(その他)⇒ mylist/12797384
【マリオカートWii】カートでTA 64DKジャングルパーク 2:23.468 ホットロッド
なんで今までやってなかったんだろう。あと0.2は縮みます。 LAP 47.772 47.952 74.744 カートTA動画→mylist/7858744
【DX11】DiRT2 LONDON Playback【60Fps】
最もDX11の効果がわかりやすいステージ。
注目すべきは水面と光源(反射光含)です。
2LAP目は大げさに水溜りに突っ込んでます。
PC環境、UTAH版はこちら→【sm9202882】
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるSGT500②
先日待ちに待ったSGT MODの最新版(V 2.3)がリリースされたので(製作者の方々、お疲れ様でした!)使わせて頂きました。車高は無理やり全車35センチになってます。SGT500の2009年モデル全16台(LEXUS TEAM KRAFTのマシンは2種類入っていた為、折角なので両方使用しました)で3LAPバトルです(全車AI)。コースはMID OHIOのシケイン有(Mid-Ohio.Virtua_LM.v1.0)を使用しました。各車の順位は画面左上の「P」横の数字になります。尚、レースの性質上ダメージ設定は最低にしてあります。*動画使用の許可を下さった「Team B.B.」のやっくん様、有難うございます!------「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
Grandprix World プレイ動画 Lap.00
1998年を舞台にしたF1運営シミュレーションゲームです。資金難の元名門チームを立て直せるのかやっぱり破産するのか果たして?初の動画アップなので至らない点も多々ありますがよろしくお願いします。今回はチーム選択から開幕戦オーストラリアGP予選の途中までです。次回 Lap.01 予選結果&開幕戦決勝(sm9604491)
(GTR2) リア車高が激高いセーフティカーズ vs エスクード軍団(ストⅡ風)
先日、仕事帰りに前を走っていた車が、異様に後ろだけ車高が高いのを見て再現してみました。少しオーバーかもしれません。マシンは何となく姑息なチートを施したセーフティカー、存在が豪快すぎるエスクードの全30台(全車AI)で、コースはアルバートパーク・サーキット(Melbourne.GP.Albert.Park.v2.0)を使用し1LAPのみです。たまたま遊んだストⅡも混ぜてみました。ストリートファイターⅡを知らない人は意味不明かもしれません。この動画のSCは後ろから見るとガチャピンに見える気がします。 登場車種⇒(Maserati_Coupe_GT改(SC))・(Suzuki_Monster_Escudo) (注)「GTR2」はレースゲームであり、格ゲー要素は全くありません。 「爆速セーフティカーズ vs J.バトン達(F1-2009) in パイクスピーク」⇒sm9465763・(その他の動画)⇒ mylist/12797384
Grandprix World Lap.01
先にお詫びしておきます。この後テストプレイしたところイギリスGPあたりで底をつき借金をしたものの99年の新車代が払えず詰んでしまいました・・・orzなので同じティレルもう1回やり直しています。今回と次回で微妙にあわない部分がありますがご了承ください。では開幕戦オーストラリアGP決勝です。追記:エンコード失敗が続いたためいきなり98年最終戦になります。Lap.00 オーストラリアGP予選(sm9584543)Lap.02 日本GP決勝(sm9629023)
Grandprix World プレイ動画 Lap.02
予定していたドイツ・ハンガリーともに失敗・・・。vistaで95の互換モードやっていますが録画ボタン押せば落ちたり出来ても5分持たないこともしばしば・・・。いきなり1998年F1の最終戦日本GPです。結局史実と全然違う展開になってしまいました。翌99年のラインナップもほぼ全チーム決まりましたがこれは読めない。(前回との変更点)①パニスはベネトンへいきました。②シーズン途中でバリチェロが更迭され架空ドライバーに。③来年もフォードエンジンです。Lap.01 (sm9604491)Lap.03 99年開幕戦オーストラリアGP予選(sm9649354)
Grandprix World プレイ動画 Lap.03
駄目すぎて端折ってしまった98年。その間1年目を捨ててニューマシン開発に注いできました。某チーム以外ほぼ全員が入れ替わりパッケージもチェンジした99年。テールエンダー脱却そして悲願の初入賞を目指して・・・。今回の動画は今年の体制及びオーストラリアGP予選です。(補足)ジャック・ヴィルヌーヴが実名でないのは当時F1ドライバー達が結成した組合に唯一入ってなかったからだったと思います。後に入るのでそこからは実名です。Lap.02 日本GP決勝 (sm9629023)Lap.04 オーストラリアGP決勝(sm9670289)
Forza 3: Nürburgring GPコース 1LAP 【xbox360】
2/9本日配信DLCコース。を、F430GTで1周するだけの動画
デザインはストアフロントで買ったお気に入り
バンピーで面白いコースですね
GBA クッパキャッスル3 2:00.883 by うさぎぃ
一昔前の国内チャンプ。ベビデジキラーってすごいですよね
LAP1 : 40.111
LAP2 : 40.104
LAP3 : 40.668
TOTAL: 2:00.883
【マリオカートWii マリカー】
ムーンリッジ&ハイウェイ 1:44.625(スーパーバウザー) by λ☆¢hασ$☆
LAP1 : 35.332
LAP2 : 34.771
LAP3 : 34.522
TOTAL: 1:44.625
【マリオカートWii マリカー】
Grandprix World プレイ動画 Lap.04
いつもタグをつけてくださる方ありがとうございます。さて、去年より明らかに速くはなったが信頼性に疑問が残る新型マシン。しかし入賞も狙える位置からスタートできるだけにチームに2年ぶりのポイント獲得をもたらすことができるのか?1999年F1開幕戦オーストラリアGP決勝です。Lap.03(sm9649354)Lap.05 第2戦ブラジルGP決勝(sm9706754)
クッパキャッスル(バグ無し) 2:23.084 by ☆¢hασ$☆
LAP1:47.779 / LAP2:47.672 / LAP3:47.633
バグSC無し記録 10/2/11現在
1st. Chelsea(JP) 2:22.471
http://www.youtube.com/watch?v=nj5OYyf_NIc
2nd. Srow(JP) 2:22.706
http://www.youtube.com/watch?v=stondMAghVo
3rd Jascha(CA) 2:22.896
動画なし
4th. Chaos(US) 2:23.084
sm9670849 (これ)
5th. S.Tanney(UK) 2:23.197
http://www.youtube.com/watch?v=0rmYyGtWUpE
【マリオカートWii マリカー】
(GTR2) 爆速セーフティカーズ vs J.トゥルーリ達(F1-2009)(稲川淳二・語り)
不気味なチートを施したセーフティカーと、残念ながらF1から撤退したトヨタのドライバー、ヤルノ・トゥルーリ選手の全16台で、ラリークロストラック(LyngasRX.RallyCross.v1.0)を7LAPバトルさせてみました(全車AI)。大雨降ってます。稲川淳二氏の語りも入れてみました。支離滅裂なのは気にしないで下さい。(面白かったので「稲川淳二 頭文字Dの怖~い話」を参考にさせていただきました)登場車種⇒(Maserati_Coupe_GT(SC)改)・(TOYOTA_TF109(F1))
「稲川淳二 対 SGT500 (音声付き)」⇒sm13254676
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
Grandprix World プレイ動画 Lap.05
99年F1第2戦ブラジルGP決勝です。このゲームで一番完走率が低いサーキットは多分ここだと思いますね。それだけにマシンが持てばチャンスがあるかもしれません。SCについてですが出ないですね。リタイアする場所も大体決まってますし精々一度に4台位までしか接触しないですからね。Lap.04(sm9670289)Lap.06 99年第6戦モナコGP決勝(sm9772664)
ベーマガに載っていたファミベのプログラム150
いまや懐かしいマイコンBASICマガジンに載っていたプログラムです。●1986年2月号 ●タイトル:MARBLE-WARS2 ●V2用 ●作:(C)LAP さん ●基本的な二人対戦型ゲーム。各コントローラーで自分を動かして、相手を体当たりで押し出せば勝ち。なかなか勝負が付きにくい・・・? 2とありますが、1はボツだったのでしょうか。 ●他はmylist/15978594
【ダイフクさん主催】マリオカートWii gdkm実況プレイ Lap.3【1戦目】
実況としては約4か月ぶりのマリカーですw(ここ重要) いかんせんブランクがありすぎてプレイするのでいっぱいいっぱいでした←言い訳乙
前→sm8458725/次→sm9747619【マリオカートWii】mylist/17579302【マイリス】
ブログ→http://gdgdkmkmlagoon.blog85.fc2.com/
【ダイフクさん主催】マリオカートWii gdkm実況プレイ Lap.4【2戦目】
若干テンションがおかしいせいかたまに暴言を吐いているのでそこら辺は華麗にスル―してもらえると助かります。
とりあえずritさんごめんなさい。
前→sm9737957/次→sm9771381【マリオカートWii】mylist/17579302【マイリス】
ブログ→http://gdgdkmkmlagoon.blog85.fc2.com/
(GTR2) 震えるF1GP-2009
もうじき開幕のF1のMOD(2009)を使って、待ち遠しい気持ちを車で表してみました。人間では操縦不可かと思われます。コースはESTORIL(2003)を使用し、全20台(全車AI)で1LAPレースです。尚、ダメージ設定は最低にしてあります。(*)マシンをあまり見つめないようにお願いします。
「震えるF1GP-2012」⇒sm20656162
【○○なF1GPシリーズ】⇒mylist/23604761
【その他の動画】⇒mylist/12797384
Grandprix World プレイ動画 Lap.06
今回はいつもより品質が落ちています、ごめんなさい。少し飛ばして99年F1第6戦伝統のモナコGPです。前回からパーツ改良を施したので完走と念願の入賞を目指して戦います。modがあるのは知ってるのですが導入できてもセーブできないのでやってないです。Lap.05(sm9706754)Lap.07 第7戦カナダGP決勝(sm9847075)
【ダイフクさん主催】マリオカートWii gdkm実況プレイ Lap.5【3戦目】
自分で言うのもアレですが出落ちです。そしてritさんごめんなさい。
前→sm9747619/次→激しく未定/【マリオカートWii】mylist/17579302【マイリス】
ブログ→http://gdgdkmkmlagoon.blog85.fc2.com/
マリオカートwii オートF1TA SFC おばけぬま2 00:58.986
需要あるかまったく不明
オートF1でタイムアタック第1弾、おばけぬまです。SC部分が難しいですが、F1の場合JAなしでも飛べます
LAP 19.801 19.703 19.482
☆オートマイリストmylist/13601296 ☆バイクマイリスmylist/13746615 ☆個人大会系マイリストmylist/14715298
(GTR2) 爆速SC-2号 vs M・シューマッハ(F1'05)&K・ライコネン(F1'09) in ニュル
チートなインチキ・セーフティカーの馬力を500馬力程下げ、足回りを改良して安定性を少しアップさせた2号車と、K・ライコネン選手(F1'09)、今年F1に復帰するM・シューマッハ(F1'05)選手の全6台(クローンが各1人ずつ・全車AI)でニュル北(Nordschleife2007-V2.21(NoS ADAC 24h))(スタート&ゴールは南側)を1LAP走らせてみました。ラップタイムはF1の方が20秒以上速いですが、SCの方が最高速が上なので、途中でF1が前に出れないと負ける感じですね。尚、ダメージ設定は最低にしてあります。画質は悪いですがご勘弁を・・ 「爆速セーフティカーズ vs J.バトン達(F1-2009) in パイクスピーク」⇒sm9465763・爆速セーフティカーズ vs J.トゥルーリ達(F1-2009)(稲川淳二・語り)⇒sm9698036(その他の動画)⇒ mylist/12797384
