キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap6【マリオカートWii】
11月27日に行われたよっちゃん杯の延長戦です。
ロシアンルーレット縛りで不甲斐ない結果に終わってしまった私率いるルイージさんはリベンジを果たすことが出来るのでしょうか?
目指すは総合4位!! 感動のエンディングはそこにある!?
なお、録音ミスにより音が小さいので、その点はご了承下さいませ。
Next:sm12929127
Prev:sm12881227
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
【アイドルマスター×F-ZERO X】F-ZEROm@ster X LAP1
双海姉妹がF-ZERO Xに興味を持ったようです。 タイムアタックモードで擬似的に対戦させてますので予めご了承下さい。
作中で小鳥さんが言ってた文字通り飛ぶ人:sm11821042
LAP2:sm16094268 mylist/22438566
【GT5】ペーパードライバー、レーサーになる Lap1(サンデーカップ)
クラス:Beginner Series
レース:サンデーカップ(3戦)
レベル:0(ゼロ)
操作:ゲームパッドです。ハンコン?なにそれ美味しいの?
お約束:下手と自覚しているので下手と言ってはならぬwww
きれいな背景が味噌なのですこしばかり画質を上げております。
風景が綺麗だと走っていて楽しいですね。
Lap0:sm12888509
Lap2:sm13119909
シリーズマイリスト:mylist/22387446
リッジレーサーV TA 【スタンダード クラス】 ソラーレでEOに勝つ Part5
2002年当時からこのコースの最速はソラーレでしたが、今走るとどんなタイムが出るのかも試したくて走り込み。この動画からアスペクト比は4:3でアップしていきます。2002年3月16日のグリーンフィールドの記録はソラーレで【TOTAL:3分56秒790 LAP:1分18秒016】数年経った今、ソラーレで記録更新しました【TOTAL:3分53秒928 LAP:1分16秒710】part4:sm9037790 マイリスト:mylist/15014959 ♪BGM「RIDGE RACERS 2 SPECIAL DJ MEGAMIX」より Euphoria ~ Blue Topaz Remix まで
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap7【マリオカートWii】
前回は感動の最終回!?を迎えたけれど、まだまだ実況を撮るぜ!!(Lap6参照)
今回は12月2日に行われたモグりさん主催の第5回わたあめ杯にお邪魔しました。縛りの都合上、ルイージさんをお休みさせて代わりにキノピオ君に出てもらいました。マリオUSAのように強いキノピオ君で上位を獲れるのでしょうか?
お嬢さん視点:sm12929284
Next:sm12934631
Prev:sm12913646
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
(GTR2) 市街地コースでバトルロイヤル②
F1やプロトタイプカー、SGT他のMODを使用し、全19台(AI)で(Milano v1.10 for GTR2)を3LAPバトルさせてみました。1台変な車が混ざっていますが、意味の分からない方は宜しければコチラを・・⇒「大怪造!! 激的ビフォーアフター」sm12729734
(注)登場車種の中のAudi 80GTEはインチキ・チート仕様なのでオリジナルMODの性能とは全く異なります。尚、音声にはテキスト読み上げツール「棒読みちゃん」を使用させて頂きました。
「市街地コースでバトルロイヤル④」⇒sm19581408
「市街地コースでバトルロイヤル③」⇒sm14325540
「市街地コースでバトルロイヤル」⇒sm11993849
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap8【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は12月3日に行われたHDR(笑)さん主催のHDR限定杯の第3戦のMii縛りです。
HDR88こと4さまは加齢臭漂う争いを制することが出来るのでしょうか?
お嬢さん視点:sm12933862
屁怒絽さん視点:sm13000131
はりゅさん視点:sm13021977
Next:sm12951878
Prev:sm12929127
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap9【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は12月4日に行われた悠里(お嬢)さん主催の第3回ナミすわぁん杯にお邪魔して第5戦の「ビンゴ大会ゲーム」を今回は実況しました。
果たして私率いるルイージさんは見事にビンコできるのでしょうか?
※今回は諸事情により小声で実況を行いました
のんさん視点:sm12947086
お嬢さん視点:sm12948876
屁怒絽さん視点:sm13009204
Next:sm12992465
Prev:sm12934631
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
低画質でもめげずにヘタレーサー4さまのグランツーリスモ5実況録 Lap1
どうも、4さまです。
実況のレース等はバラバラになると思いますが宜しくお願いします。
記念すべき第一回目は初めての愛車選びと初レースとなります。
ちなみに、タイトルの「ヘタレーサー」はヘタレとレーサーを掛け合わせてみましたw
一番最初に撮った単発モノ:sm12864339
Next:sm13001260
マイリスト(GT5):mylist/22497667
今までの実況リスト:mylist/22348501
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap10【マリオカートWii】
12月9日に行われた@YUKIさん主催のよっちゃん優遇レースにお邪魔しました。
当初はこの動画をお蔵入りにする予定だったのですが、要望によりうpしました。
※しばらくしたら非公開にする可能性もありますが、何卒宜しくお願いします。
カートってものはこういうものなんだぞ!!→sm13020385
屁怒絽さん視点:sm13026599
お嬢さん視点:sm13041624
Next:sm13060903
Prev:sm12951878
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
低画質でもめげずにヘタレーサー4さまのグランツーリスモ5実況録 Lap2
どうも、4さまです
今回もコペンでサンデーカップを低馬力で嘆きながらも爆走してみました。
あとはライトウェイトKカップにも参戦してみました。
Next:sm13002627
Prev:sm12958577
マイリスト(GT5):mylist/22497667
今までの実況動画:mylist/22348501
低画質でもめげずにヘタレーサー4さまのグランツーリスモ5実況録 Lap3
どうも、4さまです。
今回はライトウェイトKカップとサンデーカップのグランバレー(東)のリベンジを行いました。
Next:sm13020385
Prev:sm13001260
マイリスト(GT5):mylist/22497667
今までの実況:mylist/22348501
【Blackjack】歌ってみた@acul feat. はさまる
♠ ♥ ♣ ♦
トランプゲーム祭り開催中(「・ω・)「がおー
ナウなヤングにバカウケになりたくて歌ってみました(º﹃º)
今回はラップをニコレゲ界の超新星【はさまる】氏にお願いしました❤
むしろラップだけの方が良かったんじゃないかとか(´・ω・`)イワナイデアゲテー
■Music : ゆちゃP様 sm12640192
■Lap,Laplyrics : はさまる様
■Mix : ちゃ様 mylist/20339252
合わせてこちらもドーゾ|゚、。)つ同時うp!【ポーカーフェイス】sm13009787
広告ありがとうございました(´;ω;`)ウッ…・(。・_・。)様 ・けみかる様
低画質でもめげずにヘタレーサー4さまのグランツーリスモ5実況録 Lap4
どうも、4さまです。
今回はマリオカートではなく、レーシングカートで爆走してみました。
独特の切れ味鋭いハンドリングがたまらん!!
カートと言えば、マリオカートって事でこちらも宜しくです!!→mylist/22302827
Next:sm13108367
Prev:sm13002627
マイリスト(GT5):mylist/22497667
今までの実況:mylist/22348501
【im@s×FORZA3】REAL RACING ROOTS'765 LAP5-2
また1ヶ月ぶりです、皆様お元気してましたでしょうか。外はめっきり寒くなる今日こ(ry
ええ、QDKですよ。「Q急に Dデロリアンが K来たので」
GT4でやりたかった事を、今やっと出来た感じです。今回は PI 275 vs 366の対決となっております。ノーカット完全版でお楽しみください。いやぁ、車って本当にいいものですねぇ。ところで、リアルで180SX買いました。
LAP5-1→sm12743189 LAP5-3→sm14046897
素材を架空戦記ロダの皆様、すいぎんP様の紙芝居クリエイター、他色々な動画よりお借りしています。この場を借りて深くお礼申し上げます。
その他の作成物・このシリーズ→マイリスmylist/17354794
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap11【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回はHDR(笑)さん主催の第5回HDR限定杯にお邪魔しました。
前回のように黒歴史にならなければいいのですが...
カートってものはこういうものなんだぞ!!→sm13020385
屁怒絽さん視点:sm13137553
はりゅさん視点:sm13060730
のんさん視点:sm13307642
Next:sm13101930
Prev:sm12951878
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
TwitterID:@naokun8888
[LFS] Aston Club TA (1:21.31)
カート走った後なのでちとgdってます
XRG
lap 3 > 1:21.31
Logicool® Cordless Rumblepad™ 2
エンコテストがてら今後アップしていくかも
【GT5】 CSO 鬼畜&外道の仁義無きレース動画!!
リアルとGT5で走りを追求する集団【CSO】のレース動画です!!今回は初投稿ということもあり、VC音声の取り込みに失敗………次回は上手く編集して、VC音声有りの臨場感ある動画を制作します!!1Lapバトルで繰り広げられるメンバー同士のガチンコ勝負を御堪能下さい♪【VC音声有り】を追加……sm13102153 【2Lap】を追加……sm13161772
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap12【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は12月22日に行われたモグりさん主催の第6回わたあめ杯にお邪魔しました。今回の実況は1戦目のGP個人戦です。
※黒歴史動画のため、近いうちに削除するかもしれません。
Next:sm13134755
Prev:sm13060903
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
Twitter:http://twitter.com/naokun8888
低画質でもめげずにヘタレーサー4さまのグランツーリスモ5実況録 Lap5
どうも、4さまです。
今回は新型ヴィッツがデビューした記念!?でヴィッツレースに参戦してみました。
貰いモノの初代ヴィッツUユーロエディション(1.3L)でヴィッツレースを制覇できるのでしょうか?
Next:sm13128683
Prev:sm13020385
マイリスト(GT5):mylist/22497667
今までの実況:mylist/22348501
Twitter:http://twitter.com/naokun8888
【GT5】ペーパードライバー、レーサーになる Lap2(FFチャレンジ)
クラス:Beginner Series
レース:FFチャレンジ(3戦)
レベル:0(ゼロ)
操作:ゲームパッドです。ハンコン?なにそれ美味しいの?
お約束:下手と自覚しているので下手と言ってはならぬwww
画質上げたつもりだけど、意外と悪いですな。
Lap1:sm12922976
Lap3:sm13129354
シリーズマイリスト:mylist/22387446
低画質でもめげずにヘタレーサー4さまのグランツーリスモ5実況録 Lap6
どうも、4さまです
前回惜しくも2位になってしまったヴィッツレースにリベンジ参戦しました。
2代目ヴィッツRSに乗り換えて無事に1位を取ることができるのだろうか?
Next:sm13161995
Prev:sm13108367
マイリスト(GT5):mylist/22497667
今までの実況:mylist/22348501
Twitter:http://twitter.com/naokun8888
【GT5】ペーパードライバー、レーサーになる Lap3(W・コンパクトカーR)
クラス:Beginner Series
レース:ワールド・コンパクトカーレース(3連戦)
レベル:1
操作:ゲームパッドです。ハンコン?なにそれ美味しいの?
お約束:下手と自覚しているので下手と言ってはならぬwww
というか、酔っ払い運転というか荒ぶるタマシイというか・・・。
動きが早いと画質が追いつきませんね。
Lap2:sm13119909
Lap4:適当に
シリーズマイリスト:mylist/22387446
【rFactor】AKF-11 Mid-Ohio Sports Car Course HOT LAP
しばらくrFactorを起動できなかった状態が続いておりましてその間に設計見直しをしていたのでリニューアルを予定しております。それまでのお口汚しに現行のモデルで動画アップします。
【洋楽HD高画質】Lethal Bizzle 『POW 2011』【PV】
書き込みきれないのでこちら
参加アーティスト
JME, Wiley, Chipmunk, 2 Face, P-Money, Ghetts & Kano
HD画質版ですFULLSCREENでお楽しみください mylist/20463658
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap13【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は11月25日に行われた@YUKIさん主催の第17回YUKI@縛り杯 リア充爆発しろ!!コスプレ大会にお邪魔しました。
戦場カメラマン風に実況してみましたが、似てないしwwww
今回はとことんネタに徹しましたわwwww
私が撮影した写真の一部を動画にしてみました。→sm13071915
はりゅさん視点:sm13152148
お嬢さん視点:sm13147449
屁怒絽さん視点:sm13163872
のんさん視点:sm13547474
Next:sm13152906
Prev:sm13101930
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
Twitter:http://twitter.com/naokun8888
【forza3】第7回自称上級者(笑)ブログGP 第1戦【2部屋目】
2部屋目のレース模様を、黒太郎が代打でお送り致します。
Cクラス/FF:スーチャー禁止/AWD:スーチャー禁止/MR:NSXシリーズのスーチャー禁止/FR,RR:制限なし
全車種について駆動方式換装禁止/大会中の車種、セッティングの変更禁止
ローリングスタート/第1戦目のスタートポジションはランダムで、第2戦目以降はロビーポイント逆ポール
全6戦で、1戦目は「Silverstone Grand Prix Circuit 5.13km/5Lap」です。
第7回自称上級者(笑)ブログGP→mylist/22806161
第2戦[Circuit de Catalunya Grand Prix Circuit]→sm13145259
【forza3】第7回自称上級者(笑)ブログGP 第2戦【2部屋目】
2部屋目のレース模様を、黒太郎が代打でお送り致します。
Cクラス/FF:スーチャー禁止/AWD:スーチャー禁止/MR:NSXシリーズのスーチャー禁止/FR,RR:制限なし
全車種について駆動方式換装禁止/大会中の車種、セッティングの変更禁止
ローリングスタート/第1戦目のスタートポジションはランダムで、第2戦目以降はロビーポイント逆ポール
第2戦目は「Circuit de Catalunya Grand Prix Circuit 4.66km/5Lap」です。
第7回自称上級者(笑)ブログGP→mylist/22806161
第1戦[Silverstone Grand Prix Circuit]→sm13137817
第3戦[Suzuka Circuit Full Circuit]→sm13160531
(GTR2) 超高速コースでバトルロイヤル
F1やプロトタイプカー&NASCAR他の、時速300キロを優に超すマシンのMODを使用し、全13台(AI)で高速コースのモンツァの旧レイアウト(70Monza10k v2_00)を3LAPさせてみました。今回はネタ要素よりも爽快感を重視してみました。*表示されている最高速は、各MODによるこのコースの数値になります。
「超高速コースでバトルロイヤル②」⇒sm14642419
「超高速コースでバトルロイヤル - 番外編 -」(チートカー対決)⇒sm13406930
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
★宣伝ありがとうございます★
【実況】4さまが4位を目指してルイージカート Lap14【マリオカートWii】
どうも、4さまです。
今回は12月26日に行われたよっちゃんさん主催の第8回よっちゃん杯にお邪魔しました。
強豪ぞろいのメンツに対してどこまで喰いついていけるのでしょうか?
Next:sm13175251
Prev:sm13134755
マイリスト(マリカー):mylist/22302827
今までの実況:mylist/22348501
Twitter:http://twitter.com/naokun8888
【forza3】第7回自称上級者(笑)ブログGP 第3戦【2部屋目】
2部屋目のレース模様を、黒太郎が代打でお送り致します。
Cクラス/FF:スーチャー禁止/AWD:スーチャー禁止/MR:NSXシリーズのスーチャー禁止/FR,RR:制限なし
全車種について駆動方式換装禁止/大会中の車種、セッティングの変更禁止
ローリングスタート/第1戦目のスタートポジションはランダムで、第2戦目以降はロビーポイント逆ポール
第3戦目は「Suzuka Circuit Full Circuit 5.81km/5Lap」です。
第7回自称上級者(笑)ブログGP→mylist/22806161
第2戦[Circuit de Catalunya Grand Prix Circuit]→sm13145259
第4戦[Mugello Autodromo Internazionale Full Circuit]→sm13289934
【GT5】 CSO 鬼畜&外道の仁義無きレース動画!! 【2Lap】
新作が完成しました!!今回から私の音声も取り込んでいるのですが、音量の設定ミスで声が小さいです……次回までには調整しておきます(汗さて、今回はトライアルマウンテン 3LapのRX-7 FC (400ps フルチューン) ワンメイクレース!!前回を超えるメンバーの鬼畜&外道っぷりを御覧下さい♪【1Lap】……sm13097875 【3Lap】……sm13610929
