キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
F1 2000 spa- FP Pedro De La Rosa Lap
脚の動きまでわかります 投稿動画→mylist/29952849
F1 2005 Fernando Alonso Pole Lap Brazil
この色好きです! 投稿動画→mylist/29952849
F1 Monza 2004 - Q1 - Zsolt Baumgartner Lap
ミナルディ株が今はレッドブルとは・・・
【ロック杯】MAXハイテンションでマリオカート1Lap【ケニー視点】
はっじまた!w ノ ケニーです。
2月11日にロック杯3周年という事でそれに参加させていただきました。
無駄にハイテンションでやってしまったので多々口が悪いところがあります
そういうのが苦手な方は戻るボタンを押すことをオススメします。
次回2Lap→sm16970535
他視点はこちらから⇒mylist/30400208
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
【Minecraft】carmodで走れるサーキットつくったった LAP1【ゆっくり】
どうも、今回投稿したこの動画は、
car modと呼ばれるmodで実際に走れるコースを作りました。
追記:ゆっくりが風邪引いてるのは編集のミスです。
9000再生どうもありがとうございます!
つんでれんこをすすめてくださった方、どうもありがとうございます。
ちなみにcarmodは仕様上シングル専用です。
ちなみに使われている曲は、
「You've Got a New Machine #2」 リッジ7
「Pearl Blue Soul」 R4です。
低画質なのはエンコードせずにAVIのままあげたからです。
そりゃどうあがいても100M超えますよねw
まさかの次->【sm16983619】マイリス->【mylist/30498763】
その他の動画含めたPart1マイリス->【mylist/30884884】
F1 2004 Spa FP - Jenson Button Lap
HONDAのV10の音は凄い! 投稿動画→mylist/29952849
【ロック杯】MAXハイテンションでマリオカート2Lap【ケニー視点】
はっじまた!w ノ ケニーです。
今回も走ってる人のファンを敵に回す発言が多々入っております
「おいどん/拙者の○○さんに何てことを!」
って思われる方は戻るボタンを押すことをオススメします。
あっそういや今日バレンタインじゃん! 出演者と視聴者からチョコ貰わなきゃ!
次回Final Lap→/sm16990202 (ハァト
前回1st Lap→sm16954134
他視点はこちらから⇒mylist/30400208
その中でもちゃぴさん視点が(-∧-)合掌・・・: sm16963718
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
F1 2001 GermanGP Qualifying - Ralf Schumacher Lap
ウィリアムズです 投稿動画→mylist/29952849
F1 2006 Alexander Wurz Onboard Lap Brazil
V8にしては高い音ですね! 投稿動画→mylist/29952849
【Minecraft】carmodで走れるサーキットつくったった LAP2【ゆっくり】
どうも、前回の動画はあんなだったのに3000回も再生していただき、
私も、そしてかぼちゃの御神体も感謝しております。
走るパートでは、ぶつかりまくりで見てられないかもしれませんが、
どうか生あたたかい目で見てやってください。
どうでもいいですが、チャイナ服って萌えませんか?
今回の使用曲
「Revlimit Funk」R4より
「You've Got a New Machine #1」リッジ7より
追記:ゆっくり完治したよ。
ていうか、よくよく考えたらこれもうサーキットじゃないよねw
前回->【sm16954321】次回->【sm17079197】
>マイリス->【mylist/30498763】
【ロック杯】MAXハイテンションでマリオカートFinal Lap【ケニー視点】
はっじまた!w ノ ケニーです。
今回で終わりですがもう一回書きます。
口が悪いところが多々あるのでそれらが苦手な方は戻るボタン推奨です
(´・ω・`)
前回2nd Lap→sm16970535
他視点はこちらから⇒mylist/30400208
【ケニー実況プレイpart1リンク】
mylist/28604072
【ウォッチリスト】
user/9863169
【ブログ】
ケニー→http://tekken1234.blog116.fc2.com/
【ツイッター】
ケニー→http://twitter.com/#!/lKennyl
F1 2011 Sebastian Vettel Pole Lap - Belgium
ことしもレッドブルは速いのでしょうか? 投稿動画→mylist/29952849
【Forza4】ニコ生DTM Rd.1 Hockenheimring Full Circuit 11Lap
ニコニコ生放送で活動中の「ぼす」です。(co578677)
ニコ生DTMが1/21より開幕しました。
ニコニコ生放送で開催されるレースの動画となり、開催場所は上記コミュニティです。
遅ればせながら動画が完成したのでUPさせていただきます
開幕戦は実際のDTMと同じホッケンハイムリンクフルサーキット11周で行われました。
半年に及ぶシーズンレース、熱い戦いがここホッケンハイムで開幕。
参加者全24名、内予備予選突破14名で行われた決勝の模様です
詳しいリザルト、タイム等はwikiを参照してください。→http://www38.atwiki.jp/bosslive/
興味のある方は是非参戦してみてください。
【プレレース】鈴鹿前編:sm16479346後編:sm16479529インディアナポリス:sm16544663
【メビウスオンライン】エアボード
エアボ好きな人に頼まれる事が度々あったので撮ってみました。他の方が丁寧な解説動画を作っていらっしゃるので、参考にしたい人はそちらの方がいいかと思います。1:36:311×1:36:026の二回分、しばらくやってなかったので凡ミス多々、一周目は遅いです。一回目のLAP2、二回目のLAP3が良いタイム出てると思います。
F1 2009 Giancarlo Fisichella Spa Francorchamps Pole Lap Onboard
フォースインディアの初ポール! 投稿動画→mylist/29952849
F1 2001 Canada Qualifying - Juan Pablo Montoya Lap
まだウィリアムズが速かった頃・・・ 投稿動画→mylist/29952849
マリオカートWii 世界チャンプ キノコキャニオン - 01:42.617
LAP1 : 34.321
LAP2 : 34.141
LAP3 : 34.155
01:41.900くらいまでがんばろうと思います。
【Forza4】架空ペイントで童夢と無限のタッグチームを作ってみた【GT500】
JGTC時代の童夢&無限チームをしのんで…
という事で、童夢と無限が組んでMobil1をスポンサーにSUPER GT GT500に参戦!
なんていう、もしもなペイントを作って、ついでにAI11台とレースしてみました
SUPER GTゼッケン等、ごく一部を除いてすべて自作のペイントです
ゼッケンはカラーリング元ネタに準じる事を重視した為です、架空なのでどうにかしてゲットしたと言う事でw
レース設定
鈴鹿4Lap,ランダムグリッド,アップグレード無し,AIレベル:プロフェッショナル
AIの車種が被りまくりなのはロビーの自動設定に任せた為です
操作環境
有線パッド,ブレーキライン以外のアシスト全OFF,MTクラッチ有り,車内視点
うp動画一覧 mylist/16322654
【Forza4】ニコ生DTM Rd.2 Nűrburgring Grand Prix Circuit Full 11lap
ニコニコ生放送で活動中の「ぼす」です。(co578677)
ニコ生DTM第2戦が2/4に開催されました。
ニコニコ生放送で開催されるレースの動画となり、開催場所は上記コミュニティです。
第2戦目は同じドイツ、ニュルブルグリンクのフルサーキットで開催。
今回より今後のことを考え、編集量を落としました。
順位表示がシーンごとの最終順位になってます。申し訳ないです。
参加者全28名、内予備予選突破14名で行われた決勝の模様です。
詳しいリザルト、タイム等はwikiを参照してください。→http://www38.atwiki.jp/bosslive/
興味のある方は是非参戦してみてください。
【プレレース】鈴鹿前編:sm16479346後編:sm16479529インディアナポリス:sm16544663開幕戦:sm17004367
総統閣下がニコ生DTM第3戦を見たようです。
2/18(土)Rd.3 Road America Full Circuit 10lap
生主のボスさんのニコ生DTM第3戦に参加させて頂きました。
co578677
個人的動画なのでレース全体の物ではございません。
主にチームのメンバー主体で編集しております。
チームNTGR http://www4.atwiki.jp/ntgr_forza4/
マリコレSMB 21:47.83 (60fpsテスト兼)
21分切りが目標。
タイトル画面でスタートを押した瞬間~マリオの表情が変わった瞬間
LAP(ピース時)
02:13 05:05 07:24 09:59
12:20 14:58 17:59 21:31(斧)
mylist/18347537
【Minecraft】carmodで走れるサーキットつくったった FINAL LAP【ゆっくり】
R4はマジコンじゃないですよ・・・。
あんなものに間違われるとは、寒い時代になったものですね・・・。
それはさておき、今回でとりあえずラストになります。
今まで見てくださった皆様、どうもありがとうございました。
今回の使用曲
「Volcano Vehicle」Rage Racerより
追記:リッジのコース作るとかいいかもしれませんね。
気が向いたら作ってみます。
このコースのDL先↓
https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=36d9a55683cbd743&resid=36D9A55683CBD743!311&parid=root
全体図->【im1982222】
前回->【sm16983619】
car mod説明動画->【sm17275541】
マイリス->【mylist/30498763】
オートランド作手走行会
走行会の募集があったので、ホイホイされて走ってきました。4回目の作手です。てかサーキットはここ以外走った事が無いです。 車両:ZC31SⅡ型 車高調:赤脚 タイヤ:195/50R16 Sドラ Fastest Lap:33.366 (計測9周目)
平成24年2月26日ファイナルラップ対戦会
Final Lap meeting in uzumasa Kyoto japan2012年2月26日に京都のライフ太秦店で行われた、ファイナルラップ対戦会の実況付き動画です。かつてのゲームセンターでの熱いバトルの復活を目指し、さらにはファイナルラップ世界大会が開催されるまで頑張りますので、皆様応援よろしくお願いいたします。これからも定期的にファイナルラップラップの対戦会を行い、今後もニコニコ生放送で配信予定ですので、ご参加及びご視聴よろしくお願いいたします。http://www.geocities.jp/sinryu_1973/
【ブロントさん】 BURONTOUT -UTYOTEN- LAP 02 【バーンアウトレジェンド】
主:よし、投稿時間滑り込みギリギリセーフだ^^
PTメン:「聞こえない」「何か言ったの?」「俺のログには何もないな」
主:畜生お前ら馬鹿だ…
PTメン:おもえの書いたキャラはこのままうpすれば頭がおかしくなって死ぬ
修正してやろう
主:お願いします俺はここでロストしたくないんです
早くアドバイスしテ!!
非常に遅くなってすいまえん;; テストやらなんやらが重なって投稿が大幅に遅くなりました。しかも2回も投稿期限を過ぎてしまうあるさま…
前:LAP01 [sm15903198] 次:LAP03[sm18142210]
※動画説明はLAP00の[sm15684016]をご覧ください。 動画情報とかはこちらで⇒twitter http://twitter.com/Osamu_Chouba
[MKW] Bowser's Castle 02:12.345 - Xi◇Virus
Japan Record 6th
LAP1 44.097
LAP2 44.263
LAP3 43.985
Total Time 2:12.345
まだまだ縮まるけどランクインだけで満足
(GTR2) 歴代ルマンチャンプバトル
ルマン24時間レースの歴代優勝マシンのMODを使って、全13台(AI)でガチバトルさせてみました。コースは勿論サルト・サーキット(LeMans 2009 for GTR2)で3LAPになります。所持するMODの都合上、登場しないマシンも沢山ありますがご了承下さい。*実際にこんなレースを開催したらどの車が勝つんでしょうかね~・・
(その他の動画)⇒mylist/12797384
Gotham Girls: 1-02『Lap Bat』
バットマンに登場する女の子たちが登場するフラッシュ・アニメ。シーズン1第2話。
Oooh scratch behind the ear. BEHIND THE EAR, WOMAN!
カットされてますね。<元のサイト>http://www2.warnerbros.com/gothamgirls/play/files/GG_02.swf
<前回>sm17171880<次回>sm17187756<Gotham Girls>mylist/30789596<アメコミ関連>mylist/30192146
GT5 実況:本物(修正版) 第1 回 TEN MILLION RACE セイフティーカースタート
修正点
・セイフティーカースタートの国際映像テロップの追加
・LAP 表示の国際映像の追加
・無言部分を出来るだけ少なく, ボキャブラリの充実
・途中からドライバーがかなり変動(ぉ
・最後寂しかったので鈴木爆発
・アーバンテサンバイン
見所
・セイフティーカー中+CS 放送メインなので地味
・テロップがなんかと似てる
・現地解説、今宮さん、川井さん
・スタジオ解説、小倉さん. 実況は様々なアナウンサーが入り乱れ
・セイフティーカードライバーがマイランダーじゃなくてなぜかペトロフ
・よりによってサルトになってしまったので, 距離がムダに長くてネタに困る
その他GT5 ネタリスト mylist/32569358
im@sTAGトーナメント! 第四話『炸裂!うっうーLAP!!』
遂に試合開始! 前回、胸を潰された雪歩たちの運命は?! 前sm17151499 次sm17213904 タッグ編はこちらmylist/30648431 それ以前のものはこちらmylist/28063365 追記:WMMではどうも紙クリの文字送り時間が乱れるので、エンコするソフトを変えてみました。画質も少しはマシになったと思います。
総統閣下がニコ生DTM第4戦を見たようです。
2012/03/03 Sebring International Raceway Full Circuit 10LAP
生主のボスさんのニコ生DTM第4戦に参加させて頂きました。
co578677
個人的動画なのでレース全体の物ではございません。
チームNTGR http://www4.atwiki.jp/ntgr_forza4/
(GTR2) 本気を出しすぎたKART250ccGP
少し小気味よい改造を施したKart250ccのMODを使用し、全21台(AI)で1LAPレースさせてみました。コースは(Dessauer Rennstrecke 1952 v1_0 GTR2)を使用しています。(注)オリジナルのKart MODは、こんな挙動ではなくとても楽しいのでご安心下さい。
「とっても可愛い サン○オ風バトル」⇒sm17530334
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
●宣伝ありがとうございます!●
