キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R4】DRT×Age 2Lap縛り 決勝3戦目
標準コントローラー使用。
条件:3周目突入前にトップになる。
トンビを出現させたはずなのですが、DRTだとトンビが遅すぎて見れないですね。
前:sm19506778
Nipsey Hussle - Run A Lap
Nipsey Hussle Mix Tape 「The Marathon Continues」からの曲です♪♪♪♪♪
次世代のWest Coast(西海岸)を担うSuper Starらしく力強くて
格好良いですね(≧∇≦)b彼の今後の活躍にも更に期待が出来そうですね!!!!!
(rFactor) 逆さ男バトル
この間、久々に逆立ちをしようとしたら、転倒して後頭部を強打したので作ってみました。逆さになってる人達は8人(AI)で、コースはSakhir Short CircuitとEssington GP Circuitを使用し共に1LAPレースになります。*逆さ男にはSidecar Racing 1.00(hemetola氏)を使用させていただきました。
「逆さ男達 対 DRMカー」⇒sm20538142
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決」⇒sm19767211
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
【P4U】全キャラ相殺ムービー【Shouting out my name】
需要があるかどうかは分かりませんが、一応全キャラ相殺ムービーです。
ラビリスとシャビリスは性能被ってるので除外。
相殺ムービーを初めて作った結果がこれだよ!
このゲーム本当に相殺難しい上にレシピが少ないですね・・・
【MKW】64シャーベットランド 2:05:858 【dolphin dasher】.mp4
やっと出せました('-^)b
いま5秒台のドルフィンはこの記録だけだと思われます!
Lap1 41:998
Lap2 41:867
Lap3 41:993
もうこれ以上の更新は・・・望み薄かな、できる気がしません
【実況】FuTure × MARIOKART Wii ~LAP 2/2~
「MARIOKART Wii実況プレイ」
終始うるさいので気をつけてください。
左上=DJ 右上=かずとし 左下=パンティ 右下=うp主
※罵詈雑言、下品な言葉しか言ってないので苦手な方はどうかお止めください!
LAP 1/2→sm19468970 マイリス→mylist/28065067
111008
【MIDI】マリオカート64メドレー【24曲】
マリオカート64の曲を耳コピ・アレンジして、メドレーにしたものです。
このメドレーに入っていない物:ゴール・最終Lap音、SE
※期待してはいけません!
作業用BGMにどうぞ
他メドレー(mylist/35510449)
メドレーの個別曲リクエスト(ar682828)
MIDI音源:SGM-V2.01
ファストグライド(Jetsetter)TA 64DKジャングルパーク 2:30:873
マリオカートWiiのファストグライド(英名:Jetsetter)というマシンを使ったタイムアタック動画です。
非公開動画なのでURLは貼れませんが、海外のカートさんがワリオファストで2:31:149というタイムを出しておられたので、ファストグライダーの血が騒いでどうにか汚い走りながらも更新。
最高で前のタイムから、-1.479秒まで離した事もありましたが、ダート突入で詰みました。その海外カートさんがLAP50:188を叩きだしておられるので、30:580くらいまで縮まって行くのだと思います。
他のコースのファストTA mylist/33250352
This is time trial of Jetsetter.
This course is DK's Jungle Parkway.
Used machine Jetsetter and character Wario.
I respect you. Thank you Mr Gasoil4gaS:)
(GTR2) 市街地コースでバトルロイヤル④
F1,プロトタイプカー,ラリーカーやSGT等のMODを使用し、全17台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースはGuangzhou Night Streetsです。かなり狭いコースな上にAIレベル120%設定な為、結構アグレッシブにぶつかります(笑
「市街地コースでバトルロイヤル」⇒sm11993849
「市街地コースでバトルロイヤル②」⇒sm12931453
「市街地コースでバトルロイヤル③」⇒sm14325540
【バトルロイヤルシリーズ】⇒mylist/21881726
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
[MKW] ムーンリッジ&ハイウェイ 1:49.418(ワイルドスピア)-せるさん☆RMG
1lap 36.429 2lap 36.161 3lap 36.828誰か走り方を教えてください(切実)
グリーフシンドローム 1st lap TAS マミ 11:39.53 前半
グリーフシンドロームStart the gameTAS。
セーブデータない状態からのクリアタイム計測。
音あるの?→オンラインツールにリプレイ機能が実装されました。作者さん神。
リプレイツール?→オンラインツールがリプレイに特化。作者さんマジ神。
マミさんが最速なの?→全キャラ順次挑戦予定だけど予定は未定。
解説コメントは時たま増えます。追記は5000回程度?
当動画のリプレイファイル→http://skydrive.live.com/?cid=5887da83a0a7b807&id=5887DA83A0A7B807%21355
リプレイツールgsr→http://www1.axfc.net/uploader/so/2668402&key=gsr
その他動画→mylist/21894695 まどか→sm18215819 後半→sm19596963
ついった→Ruby322 ※この動画はTASです。
グリーフシンドローム 1st lap TAS マミ 11:39.53 後半 +α
グリーフシンドロームStart the gameTAS。
セーブデータない状態からのクリアタイム計測。
リプレイツールにより非常に便利になりました。詳細は投コメ。
やたら長い解説を読みたい人は一時停止してください。もしくはリプレイに同梱のtxt。
当動画のリプレイファイル→http://skydrive.live.com/?cid=5887da83a0a7b807&id=5887DA83A0A7B807%21355
リプレイツールgsr→http://www1.axfc.net/uploader/so/2668402&key=gsr
その他動画→mylist/21894695 sm19596396←前半 ???→無期限延期
ついった→Ruby322 ※この動画はTASです。
マリオカートWii カートでTA DK スノーボードクロス 1:55.846 オートカート
前回(sm14370462)から更に更新。55秒台に乗せることができました。
コブ地帯から2段SCの入りへの詰め、ハーフパイプでのハハアエ走法、JA不発しないようなど。だいぶ久しぶりの走行でしたがかなりまとめられたと思います。今のところはこれが精一杯な記録・・・;
LAP 38.787 38.484 38.575
オートカートたいむあ集 mylist/23890849
マリオカートWii GBAクッパキャッスル3 - 2:00.561
LAPタイム
40.037
40.283
40.241
2分切るまで頑張る!
[MKW] DK's Snowboard Cross - Japan 3rd - 01:48.021 - CR★Nancy
マリオカートWii DKスノーボードクロス
国内3位の記録です。
LAP1 : 36.355
LAP2 : 35.954
LAP3 : 35.712
TOTAL: 1:48.021
mylist/29954642
追記
LAPタイム間違えすぎ笑えないorz
関連コメは消した上で訂正しました。指摘して頂いた方ありがとうございました。
【サーキット】2012年12月 REVSPEED走行会 【走ってみた】
【サーキット名】 ... 鈴鹿フルコース
【ベストタイム】 ... 2分37秒776
【車種】 ... インプレッサ (GC8)
【タイヤとサイズ】 ... DIREZZA ZⅡ 225/45R16(新品)
【チューニング内容】 ... 吸排気&車高調のライトチューン
【カメラとGPSロガー】 ... GoproHD、747pro(LAP+)
【カメラマウント】 ... 付属品+自作
【編集ソフト】 ... aviutl、VSD for GPS、TMPGEnc5、つんでれんこ
せっかくの新品タイヤ投入なのにうまく走れずガッカリ
悔いが残る走行会でした
動画内の表示は下記の「VSD for GPS画面表示説明」を見て下さい
sm15614644
ハチロク乗りの通り道 PART42
TC2000を走ってきました!
えぇ知ってますよ、僕のせいで雨ですよw
Best Lap 1'33:432 Today's Rank 13/19
撮影環境
カメラ:Panasonic DMC-FS10
PART41⇒sm19345909
PART43⇒sm19702404
マイリスト[mylist/29654617]
コミュニティ[co569440]
ツイッター[minai_ae86]
ケッペキショウ 歌ってみた 【らぷ】
動画(絵:アボガド6さん)を借りた
すこっぷさんの本家動画様:sm19595505
めりーくりすますいぶ!!&コミュ3か月記念です!
ケッペキショウに僕はなれないみたいです。
らぷのコミュ:co1792116
【ドカ盛り】智代アフターOP Light Colors - FullVersion【NSF】
元のnsfは、りんごちゃんが西住殿の動画を作成する際の元データに使ってくれました。
N163音源を8chモードでドライブさせると、音源の特性上、音源内部で
音声レベルがオーバーロードしてしまい、結果として12~16kHz帯に
高周波ノイズが乗り、非常に聞きづらいものになってしまいます。
この動画は、問題となっているN163に、カートリッジ内でフィルタを実装した
FINAL LAP を使用して、TNS-HFC2 + TNS-HFE4 + 各種音源 で実機再生した、
ドカ盛りLightColorsのFullVersionです。
ちょい宣伝
冬コミ3日目東X-15a サークル「G.I.M.I.C Project」にて、Robokabutoのこれまでの作品を
軽くまとめてみたCD-Rを頒布します。LightColorsを含む12曲入れています。
興味ある方はぜひお越しください!
オーバーラップ文庫"Occultic;Nine" Trailer
志倉千代丸最新Project
超常科学NVL 『Occultic;Nine - オカルティック・ナイン -』
公式サイト http://over-lap.co.jp/bunko/occultic/
【勝手に宣伝】IS<インフィニットストラトス>再起動【ごめんなさい】
勝手に宣伝してごめんなさい。ですが、宣伝しちゃいます。IS再起動公式HP<http://over-lap.co.jp/IS/>IS再起動公式PV<http://w ww.youtu be.com/w atch?fea ture=pla yer_embe dded&v=w H0xkKVPF Jw>
【TAS】マリオカートWii DKスノーボードクロス Lap1 33.592
TAS作者:LukasLoucks氏
URL:http://www.youtube.com/watch?v=YRliCDpyNYw
前記録(sm19283410) TASマイリス(mylist/33086554)
前記録(http://www.youtube.com/watch?v=hLO2PYCYskU)の左側のやつ
[MKW] クッパキャッスル エビフライ(ワイルドスピア) lap45.674
新年一発目の動画。スピアでのエビフライです。なんとかして3周ともきめたいですね
(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決
私がこれまでに改造させていただいたネタ動画用の車達(GTR2が12台、rFactorが5台で全車AI。都合により登場しない物もあります。)で1LAPレースさせてみました。初めて私の動画を観て下さった方は、意味がよく分からないかもしれません。ゴメンナサイ!*登場する各車は、オリジナルMODの性能とは違いますのでご了承下さいませ。
②⇒sm22609218
③⇒sm25156585
④⇒sm27779388
(rFactor) ネタマシン達がバトルロイヤル(前編⇒sm30541744 後編⇒sm30543889)
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
[MKW]キノコキャニオン 1:46.783(ワイルドスピア)-せるさん☆RMG
1lap 35.417 2lap35.503 3lap35.863もうちっといけるかな・・?
TF - 1:51.824
Lap1 : 37.367
Lap2 : 37.347
Lap3 : 37.110
Total : 01:51.824
3週目チキりすぎました。
まだまだ上めざします。
スペック、回線がいい方はこちらもどうぞ(sm19812561)
【mkw】DS Yoshi Falls(no item)1:02.239
lap1 20.737
lap2 20.813
lap3 20.689
total 1:02.239
2周目が残念な感じですが
凡人の自分にはこれが限界かなw
mylist/19318192
ロードスターでFSWショート走ってきた その8
準備は前日までにちゃんとしておきましょう
(本日のベストLAPタイマー読み37.04。壁が厚いorz
【レンタルカート】鈴鹿アドバンスカート[アドバンス+](2013.01.19)
GPSロガーを付けてみました
初めてなのでグチャグチャです
~使用機種~
TRANSYSTEM 747pro
~使用ソフト~
LAP+
Aviutl
VSD for GPS
トゥインクル 歌ってみた 【らぷ】
本家様:sm15016420
Enc:ミク@ピー(mylist/17895959)
インフルインフルえらいんだー
早い時期に録音しておいてよかった!!!
ピーさんEncあじゃす!
らぷのコミュ:co1792116
Project CARS画質テスト+オンラインレース1LAPのみ.mp4
SHIFT2のスタッフが開発中のゲームProject CARS。そのベータ版のプレイ動画です。(Build 387)
今回はオンラインで走ってきました。画質の問題で1LAPのみ切り取りました。
しょっぱなから前の車がスタートせずに突っかかってますw
車種は今回のアップデートで追加されたBMW M3 E30 GroupA
グラフィック設定はALL high
アシストは全てOFFでやってます。
※日本車はランエボXはほぼ確実に来るそうなので、楽しみです。
ちなみに公式トレーラーに写ってる車種は全て現在のベータ版で実際にプレイできている車なので、製品版でどれだけの車種が選べるか、またどんな感じのモノになるかは全然未知数ですね。
プレイ環境
WINDOWS7 64bit
intel corei5
Geforce560ti
メモリ8G
ハンコン:G27
