キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MKW] SFC マリオサーキット3 - 01:18.427
世界ランクイン記念UP
世界9位 国内5位
http://www45.atwiki.jp/mkwiitt/pages/1.html 参照
LAP1 : 26.26x
LAP2 : 26.08x
LAP3 : 26.08x
mylist/30784582
【F-ZERO GX】スプリットオーバルⅤ【ツインノリッタ】
LAP 1 00'19"728
LAP 2 00'16"410
LAP 3 00'16"128
Total 00'52"266
前回から0.043秒の更新。
前回のLAP3が00'15"988で、LAP1のベストタイムが00'19"6xxなので理論上51秒台いけそうだけどなぁ・・・
あ、リプレイ撮るときに視点変更忘れたのでデフォルトの視点です。
前→sm21208222 次→
マリオカートWii DKスノーボードクロス 01:51:355
LAP1 37,030
LAP2 37,236
LAP3 37,089
総合 1,51,355 おそい テスト
まどマギ信者がグリーフシンドロームを反省会実況 4lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap さやか)の実況動画です。
前作「スーパードンキーコング」の反省会となっています。
また、この動画の目的は全てのEDを見ることですので、普通にプレイしているだけです。
取り込み範囲ミスりました。
PREVIOUS→sm21365637 NEXT→sm21370291 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
実況リクエストや感想などありましたらこちらのアドレスまでどうぞ。次回反省会で読みます→[email protected]
まどマギ信者がグリーフシンドロームを反省会実況 5lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap さやか)の実況動画です。
前作「スーパードンキーコング」の反省会となっています。
また、この動画の目的は全てのEDを見ることですので、普通にプレイしているだけです。
原作10話にも同じシーンがあったが、やはり目が印象的だ
PREVIOUS→sm21369726 NEXT→sm21377577 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
実況リクエストや感想などありましたらこちらのアドレスまでどうぞ。次回反省会で読みます→[email protected]
【Ninja250R】best1'13.846【鈴鹿ツインサーキット】
こんにちわ、たなきょーです。7/17のラ・パラに行ってきたので動画をアップさせていただきます!
それぞれ前半後半3lapずつの映像で、Contour RORMとGoProBE3を使っての撮影
タイヤはミシュランのパイロットストリート。サスペンションは前後ノーマル。マフラーは海外製フルエキです。
午前中に転倒しましたがその後にベスト更新 1'13.846です!
みなさんも是非一緒にサーキットを楽しみませんか?
[MKW] DS Delfino Square - Japan 5th - 02:05.509 - CR★yukke
マリオカートWii DSモンテタウン 国内5位の記録です。
LAP1 : 41.991
LAP2 : 42.244
LAP3 : 41.274
TOTAL: 2:05.509
前記録【sm18509410】
mylist/29954642
[TAS] マリオカートWii 64 DKジャングルパーク 1lap 39.968 秒
YTならこちら:http://www.youtube.com/watch?v=ZS0SqIwwLOY
更新時のWRはNeosさんの41.518です。
現在最速のマリオカートWiiのTASのリンクはこちらです。
http://www.mariokart64.com/cgi-bin/yabb2/YaBB.pl?num=1262044871/0#0
BGMは「Gradus Prohibitus」です。「魔法少女まどか☆マギカ」のBGMです。
ご視聴ありがとうございました。
[画質向上][TAS] マリオカートWii 64 DKジャングルパーク 1lap 39.968 秒
YTの方は高画質でござる。
YTならこちら:http://www.youtube.com/watch?v=ZS0SqIwwLOY
更新時のWRはNeosさんの41.518です。
現在最速のマリオカートWiiのTASのリンクはこちらです。
http://www.mariokart64.com/cgi-bin/yabb2/YaBB.pl?num=1262044871/0#0
BGMは「Gradus Prohibitus」です。「魔法少女まどか☆マギカ」のBGMです。
ご視聴ありがとうございました。
GT5 ニュルブルクリンクをミゼットでレースしてみた
友達四人で、ニュルブルクリンクをミゼットだけでレースしてみました!
主なレギュレーション
・カスタムOK
・1LAP
時間は昼、天候は晴れ
音量を調節したつもりですが、少し大きくなってしまったかもしれませんので一応音量注意でお願いします。
【forza4】実際の走行動画と比較して遊んでみた2
「2010 Ferrari 458 Italia Hot Lap!」
ハンコン練習ついでなので、お気軽にどうぞ。
Randy Pobstさんすごい
アシスト:ステアノーマル・MT(クラッチなし)・ラインアシスト
使用デバイス:ポルコン(900度)
詳細:http://www.youtube.com/watch?v=KMRmLDZXRRI
マイコミュニティ:co1388962 レースゲーマイリス:mylist/25039244
[MKW] Bowser's Castle - Japan 4th - 02:11.150 - CR★BoM
マリオカートWii クッパキャッスル 国内/世界4位の記録です。
LAP1 : 43.880
LAP2 : 43.673
LAP3 : 43.597
TOTAL: 2:11.150
Youtube(BoM氏投稿)
http://www.youtube.com/watch?v=dNtilPObQFI
mylist/29954642
上原の冒険+ ステージ2 1:53:56
上原ファンとアイワナ勢に大人気のアプリ「上原の冒険+」プレイ動画です。
iOSのGameCenterランキングでSTAGE2の1位を取ったところ、
プレイ画面を見たい希望があったので、撮りました。
注)ver1.01の時のプレイ画面なので、最新Verでは動作が異なっていると思われます
1 14.39
2 28.79 (Lap14.40)
3 41.54 (Lap12.75)
4 55.34 (Lap13.80)
5 1:08.09 (Lap12.75)
6 1:23.48 (Lap15.39) 針落下せず1回
7 1:41.53 (Lap18.05) ジャンプ多い
8 1:53.56 (Lap12.03) 蜂待ち多め(鳥ショートカット成功)
【プレイ環境】
iPhone4S OS6.1.3
【プレイバージョン】
上原の冒険+ 1.01
[iPhone版] http://goo.gl/GBtHH
[Android版] http://goo.gl/RRvsO
[MKW] Coconut Mall (No-Glitch) - 01:58.317 - CR★wataru
マリオカートWii ココナッツモール バグ無しの記録です。
追記 加筆されていない記録も有ると思うので断定ではありませんが
wikiによると更新時国内18位のようです。
LAP1 : 39:622
LAP2 : 39:425
LAP3 : 39:270
TOTAL : 1:58:317
mylist/29954642
(GTR2) 危険すぎる雨のバトルロイヤル⑤
猛暑が続き体が干し椎茸の様になってきたので、F1やプロトタイプカー他のレースカー等16台で雨(100%)のレースをさせてみました。(全車AI。)コースは「Portland 2007」を使用し、1LAPレースになります。何を言ってるのか分からないかもしれませんが、今回ガチレース物を作ろうとしていたら超次元バトルになっていました。
[追記] 時空移動ですが、同現象が起きないシケイン有版のtrkファイルをコピペし1度正常走行させた所、オリジナルファイルに戻しても超次元しなくなりました。なので他の方の環境では問題ないかもしれません。
(雨30%版)⇒sm21631918 ←超次元控えめ。もう少しまともなレースが観たい方はコチラを。
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(投稿動画)⇒ mylist/12797384
【Forza4】 2010 DTM Hockenheimring Attack Lap
8/25に開催するDTMホッケンハイムリンクの練習ラップです
#4 Bruno Spengler C-Class Touring Car Team HWA
1:36.881
参加者募集なう"http://baumkuchen1994.wiki.fc2.com/"
進行用コミュ"co1818914"
(GTR2) 危険すぎる雨のバトルロイヤル⑤-2(雨30%版)
前回、あまりにも時空を超え過ぎていた感が強かったので、雨を100%⇒30%にして同じメンツで再びレースさせてみました。F1やプロトタイプカー他のレースカー等16台(全車AI)で、コースは「Portland 2007」を使用し3LAPです。
[追記] 時空移動ですが、同現象が起きないシケイン有版のtrkファイルをコピペし1度正常走行させた所、オリジナルファイルに戻しても超次元しなくなりました。なので他の方の環境では問題ないかもしれません。
「危険すぎる雨のバトルロイヤル⑤(雨100%版)」⇒sm21607276 ←超次元多め
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決②」⇒sm22609218
【バトルロイヤルシリーズ】⇒mylist/21881726
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
【LAP♂】PV@進撃の巨人風
※音量注意
DoragonNestネル鯖で活動中のギルドのマスターの青凪デスッ!
ギルド創立してから約半年が経っても尚,
LAP♂に居続けてくれるギルメンへの感謝の気持ちを込めてギルドPVを制作しました!
動画作成は,全く経験が無かったので一から勉強して完成しました(:.;゚;Д;゚;.
編集が思った以上に難しく,画質も汚くお見苦しい点ありますが
温かい目で見てくれることを祈ってます┏○))
また,動画の時間上,出演が無かった少なかったメンバーは申し訳ない!
part2制作も考えているので、その時は優先的に出演してもらいます!
■BGM:進撃の巨人 後期OP【自由の翼】
■ギルドHP:http://lapdn.web.fc2.com/index.html
【ダンガンロンパ】Never_say_Never【和訳】
作詞:小高和剛 / 西田恵美 / Marchitect / JasMace / Tribeca
編曲:高田雅史
Vocal:TKDz2b(Singer:Natalie Oliveri)
(Lap:TRIBECA/Jas Mace)
ダンガンロンパTheAnimationOP「Never_say_Never」主観入りまくりの和訳付き
20130830 翻訳は終わりましたが、思いっきり本編のネタバレを含んでいるので注意。
「ここはちげーよks」等の指摘があれば修正します
他の→mylist/37811545
【旧自己記録】N64 マリオカート64 キノピオハイウェイ(Non-SC)【02'31"42】
達成日:2013年9月3日
プレイ環境:NINTENDO64&純正コントローラー&日本版マリオカート64
自己記録を達成できたのでUPいたします。
http://www.mariokart64.com/
上記の世界ランキングサイトによると投稿日現在、NTSC版で世界38位、日本記録相当らしいです。
前回の動画(sm20983695)から0.64秒の更新です。
また、3lapと同時にflap(ベストラップ)の日本記録も更新のようです。
どちらもまだ限界だとは言えないと思うので、
3lapで2分30秒台、flapで49秒台を目指します。
更新しました→sm23729768
おまけモード2'35"00→sm22616700
他のマリオカート64動画&RTA動画→mylist/22375110
「マリオカート64総合コミュ」→co1726248
是非覗いてみてください。
(GTR2) 迫り来る巨大アタマシン
映画を観に行った時に、前の座席の人の頭が巨大だった事に衝撃を受けたので作ってみました。巨頭カーとレース用のコンパクトカー19台他で3LAPレースさせています。(全車AI。)コースは「Tsukuba 2005」と「Trois-Rivieres 2008」使用しています。*生首に見えるかもしれませんが、違いますのでご安心下さい。
「迫り来る巨大アタマシン②」⇒sm23158826
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決②」⇒sm22609218
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
rFactor ライ○ネンF1 VS 芝刈りマ○サ バルセロナ1LAP
マッサ・・・今までありがとう!!!
※この動画でF1を操作してる人はマッサファンです
ルールはスタートラインからスタートラインまでです。
グリーフシンドロームで反省会 6lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap ほむら)をプレイしつつ、前作「ワイルドアームズ(WILD ARMS)」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
ちょっとだけリニューアル。
PREVIOUS→sm21847351 NEXT→sm21867541 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
何かありましたら以下の連絡先にどうぞ。(感想・実況リクエストetc) 次回反省会で読ませていただきます。
Twitter:@nataru_x2
ブログ:http://namaefriend.seesaa.net/
[email protected]
(2013年11月7日追記:Part10のコメントにて問題点とも言える指摘があったので、タイトルとタグを一部変更しました。)
グリーフシンドロームで反省会 7lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap ほむら)をプレイしつつ、前作「ワイルドアームズ(WILD ARMS)」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
思ったよりキツいイラストだった。
PREVIOUS→sm21866742 NEXT→sm21873394 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
何かありましたら以下の連絡先にどうぞ。(感想・実況リクエストetc) 次回反省会で読ませていただきます。
Twitter:@nataru_x2
ブログ:http://namaefriend.seesaa.net/
[email protected]
(2013年11月7日追記:Part10のコメントにて問題点とも言える指摘があったので、タイトルとタグを一部変更しました。)
DKスノーボードクロス(っ・ω・c)
どうも。Mハゲです。約1年ぶりでしょうか?
今回はかなり前に更新したスノボの動画でもあげようかと唐突に思っての投稿です。
lap1 36.425 lap2 36.968 lap3 36.423
新2段は練習する気があまりないので旧2段でこれからも頑張っていこうと思います!
マイリスmylist/33679899
DトラッカーX納車されました
Ninja400RからDトラッカーXへの乗り換えです
とりあえず排気音と走行音撮ってみました
走行音を撮るのが目的なので攻めたりは全くありません,
マフラーのメーカーはHot lapでバッフルは無しです
グリーフシンドロームで反省会 8lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap まどか)をプレイしつつ、「ロックマンワールド」~「ロックマンワールド3」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
ワールド3>ワールド2
PREVIOUS→sm21910528 NEXT→sm21929757 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
何かありましたら以下の連絡先にどうぞ。(感想・実況リクエストetc) 次回反省会で読ませていただきます。
Twitter:@nataru_x2
ブログ:http://namaefriend.seesaa.net/
[email protected]
(2013年11月7日追記:Part10のコメントにて問題点とも言える指摘があったので、タイトルとタグを一部変更しました。)
グリーフシンドロームで反省会 9lap
同人ゲーム「グリーフシンドローム」(1lap まどか)をプレイしつつ、「ロックマンワールド」~「ロックマンワールド3」の反省会をしています。
実況動画でもプレイ動画でもないのでご注意ください。
死んでも優雅にティータイムとはさすがマミさん
PREVIOUS→sm21923712 NEXT→sm21931495 マイリスト:mylist/37135109 グリーフシンドロームマイリスト:mylist/37614482
何かありましたら以下の連絡先にどうぞ。(感想・実況リクエストetc) 次回反省会で読ませていただきます。
Twitter:@nataru_x2
ブログ:http://namaefriend.seesaa.net/
[email protected]
(2013年11月7日追記:Part10のコメントにて問題点とも言える指摘があったので、タイトルとタグを一部変更しました。)
F1画像集 Lap1
比較的最近のF1関連画像を集めてみました Lap2→sm22138984 Lap3→sm22195870 Lap4→sm22261857 Lap5→sm22631920
