キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(rFactor) ふんころがし 対 スポーツカー
突然知人に、何故かふんころがしの動画を見せられたので作ってみました。ふんころがしとスポーツカー8台での2LAPレースです。(全車AI。) コースは「Brands Early v2_0」を使用させていただきました。
「(GTR2)(rFactor) ネタマシン対決③」⇒sm25156585
【投稿動画】⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap118【プレイ動画】
さて杯の方はまだ続いてますが私は通常運転に戻りますね。走りや順位もいつもどうりに戻りますね。
Q.やっぱりキノコなくても中央が速いのか
A.検証しましたが右ルートも同じくらい早いので右か中央のどちらかですかね。現在中央が人気なので右でも良いかと思いました。また検証中にバグが発生しました。
Q.優勝したお気持ちは?
A.そうですね、優勝自体はとても嬉しいですし結果的に8レース中4レースを1位でゴールすることが出来ましたがまだまだ反省点は多いですね。特に両グランプリラストレースは多いですのでそこを改善していきたいです。
sm24525755:前 次:sm24541322
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap117【プレイ動画】
杯の方ご視聴くださった方ありがとうございます。いつもの自分を知っている方からしたら以外だったかも知れませんね。
Q.3位がヤベーアイテム持ってるのかな?
A.3位と4位が赤を持っていたので保持しました。流石に手放す勇気はありませんね。
Q.レース中に動画を意識することありますか?
A.ありませんね。ですが動画に撮っていない時に良い展開のレースがあると「もったいないことをしたな」と思うことはありますね。
sm24518677:前 次:sm24533411
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】爆走デイジーちゃん!【3rd LAP】
こんな感じでだんだん投稿間隔が空いていきそう・・・。
追加コンテンツでたぬきちが出るのかと思ったらタヌキマリオでした。まぎらわしい!
前→sm24461822 次→sm24650510
マイリスト→mylist/45640120 コミュ→co2515357
ツイッター(https://twitter.com/garamumasara2ha)
ブログ (http://studiord.blog.fc2.com/)
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦番外編~秋の陣~Lap8【プレイ動画】
2戦目後半戦です。今回の杯も楽しく参加させていただきました。実況はしませんが次も何かに出れたら良いなと思ってます。
今回は桃+さん主催の【マリオカート8秋の陣】実況者杯に参加させていただきました。
私は実況者ではありません。
・グランプリ150cc
・個人戦
・アイテムダイナミック
・CPUなし
・マシンすべて
sm24522703:前 次:sm24986848
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦番外編~秋の陣~Lap7【プレイ動画】
2戦目前半戦です。1戦目は勝利を収めることが出来ました。当然一筋縄で行ける試合ではないのではたして。
今回は桃+さん主催の【マリオカート8秋の陣】実況者杯に参加させていただきました。
私は実況者ではありません。
・グランプリ150cc
・個人戦
・アイテムダイナミック
・CPUなし
・マシンすべて
sm24522198:前 次:sm24522743
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦番外編~秋の陣~Lap6【プレイ動画】
1戦目後半戦です。好調な出だしですが果たしてこのまま逃げ切れるのか。
今回は桃+さん主催の【マリオカート8秋の陣】実況者杯に参加させていただきました。
私は実況者ではありません。
・グランプリ150cc
・個人戦
・アイテムすべて
・CPUなし
・マシンすべて
sm24522118:前 次:sm24522703
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦番外編~秋の陣~Lap5【プレイ動画】
1戦目前半戦です、ギリギリまでオンラインに潜ってコンディション調整をしていました、果たして結果は。
今回は桃+さん主催の【マリオカート8秋の陣】実況者杯に参加させていただきました。
私は実況者ではありません。
・グランプリ150cc
・個人戦
・アイテムすべて
・CPUなし
・マシンすべて
sm24203881:前 次:sm24522198
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap116【プレイ動画】
本日の大会で大会中1回くらいはTwitterで呟きたいですね。状況報告的な感じで。
Q.そこの道しらんかった散策不足だ…
A.TA用のルートとVS用のルートは別物ですからね、もちろん最短で走るのなら同じになりますが少々遅くなっても安定したルートを通った方が良い場合もあるので意外と違うルートを通って見るのも良かったりしますね。
Q.主は声入れようと思ったことはないの?
A.一応生放送では声を出しているのですが動画で出すつもりはありませんね。
sm24510809:前 次:sm24525755
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap115【プレイ動画】
マリオカート8で始めて某害厨の方に遭遇しました。7では良くいたのですが今作でも一様いるんですね。
Q.今の赤甲羅の空中避けスゴい
A.今作の赤の仕様で地上の赤はキャラと同様にジャンプ台等で飛ばないと空中にはいけないを利用して回避しました。緑甲羅を保持していたので使っても良かったのですが前を潰せますので回避しました。
Q.もしかして主って違う国籍の人なのかな?「気をつけて」の「を」が「お」になってたし。
A.リアルもあるので時間がある時でないと自分が一度打った説明文を読み直さないんですね。そのせいですかね、すみません。
sm24504000:前 次:sm24518677
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap114【プレイ動画】
秋の陣と言う大会の第一陣に参加することになりました。楽しみです。
Q.キャラ同士が近いときにらみ合うのいい仕様だよね
A.こう言う地味な仕様とかは対戦には全く影響はありませんが良いですよね。対戦中は集中しているので見れませんが。
Q.今の判断いいなぁ俺なら二位狙いで前に投げて赤くらって大惨事だったわw
A.常にアイテム欄を見ているわけではありませんが皆がアイテムを入れ替える時と自分が使う時くらいは見たほうが良いですかね。まぁ自分も見ない時があるので気おつけて行きたいですね。
sm24498047:前 次:sm24510809
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap113【プレイ動画】
昨日よりは早く投稿できました。朝予約投稿でセットしておくと言う手段もあるのですが色々理由がありしてないんですよね。
Q.スター連発が効きましたな
A.近作のスターは加速が少々心もとない所はありますがそれでも無敵なので連続で来ても嬉しいアイテムですね。
Q.いまみたいに混戦を避けて大外走るのはありですね
A.昔(7)はかなりこんな走りをしてましたね。少し昔に戻ってみました。1位を取る走りではありませんが手堅く上位を取っていく走りと言った感じでしょうか。
sm24491635:前 次:sm24504000
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【田中みかん】おこちゃま戦争 踊ってみた【ねこなび】
動画アップ担当の田中みかんです。
ねこなび×田中みかんのコラボ第4弾!!!
先日に引き続いての投稿です!
ネタ要素含みつつかっこよく仕上げたつもりです。www
2人とも頑張ったので見てやってください(ノ*・ω・)ノ
楽曲本家*sm22349544様 振付本家*sm22977900様
編集*@kiero_yellow様
ねこなびマイリスト→mylist/25188471
ねこなびコミュ→co2253098(作り直しました!)
ねこなびtwitter→@nekonabinabi
田中みかんマイリスト*mylist/38267711
田中みかんコミュ*co2162353
田中みかんTwitter*@tanakamikan0830
前回コラボ→「Lap Tap love踊ってみた」sm24431682
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap112【プレイ動画】
Twitterで通知が来るのですがどうも小心者で返して良いのかわかりませんね。迷惑じゃないかとか考えてしまいます。
Q.次アイテムをとらせてくれるキラーさん優しい
A.今作は体感ですがアイテムボックス前にきれてくれることが多い気がします。ここら辺は調整が入って易しくなったんですかね。
Q.ミラーって通信対戦で無いの?
A.一様あるにはあります。カスタムで設定をすれば走ることは出来ますが通常に世界や国内で走る場合は150ccになるので走れませんね。
sm24484318:前 次:sm24498047
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap111【プレイ動画】
3桁初のゾロ目投稿です。
Q.どの作品にもレインボーのコースあるけどその中で嫌いなコースと好きなコースはどこ?
A.そうですね。嫌いなコースは原作64ですかね理由はまぁあれですね。好きなコースはDSでしょうか、今となっては半重力がありますが当事はとても画期的でしたから思い出補正もあり好きです。アドバンスと悩みましたね。
Q.飲酒運転かな
A.酒は飲みませんが睡魔がやばかった感じですね、今回の動画もその中で走ってます。
sm24476547:前 次:sm24491635
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap110【プレイ動画】
眠い時に走ってはいけませんね、一様自分の中での目標値は出せているので良いのですが凡ミスが多すぎますね。
Q.攻撃的なコーナリングにますますみがきがかってますね
A.そうですかねぇ、磨きが掛かっていると言われるのは大変嬉しいのですが結構保守的に走ってるつもりなのですが、今までが攻撃的過ぎたと自分でも思っているのでこれで普通の攻撃的くらいにはなったってことですかね。
Q.なにげに動画じゃ初のサンダーか?
A.流石に覚えてませんね動画数が動画数なので、改めて自分がこれだけ動画を投稿したと考えると色々思うことがありますね。
sm24468527:前 次:sm24484318
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap109【プレイ動画】
空港のショトカが安定しないんですよね、練習しなくてはいけませんね。
Q.追尾性の無い緑に当たること多いよね
A.パッドは見ていますが警告音がないので後ろ確認しないと当っちゃいますね。気おつけて行きたい所です。
Q.主米から察するに主はモートンファンか
A.まぁそんな感じですね。私はハナちゃんの方が好きなのですがキャラとしてはリストラを食らってしまったので少々悲しいですね。ですが前向きに考えるとフレームとしているので1画面で好きなキャラを2体見てると言うのは良いものですね。
sm24460553:前 次:sm24476547
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】爆走デイジーちゃん!【2nd LAP】
S端子で録画するのが悪いのか、エンコードが悪いのか・・・。
スマブラもいいけど、飽きたらマリカーでもしましょうや。
前→sm24393861 次→sm24523002
マイリスト→mylist/45640120 コミュ→co2515357
ツイッター(https://twitter.com/garamumasara2ha)
ブログ(http://studiord.blog.fc2.com/)
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap108【プレイ動画】
スマブラでモートンを使っているのですがいやはや、中々難しいですね。
Q.このコース多いなw
A.動画を撮ろうと思い取り出した時に限って来たりします。追加コースも動画の時に限って出ないと言うこともあるかもしれません。
Q.今のせっかく回避したのにもったいなかったねー
A.これはですね、同じ経験した人なら分かるかと思いますが意外とキラーの妨害による走行ルート脱線があるんですよね少ししか触れてませんが感覚としてはかなり捻じ曲げられました。
sm24452747:前 次:sm24468527
マイリスト:mylist/42796776
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap107【プレイ動画】
前にも言いましたが本日スマブラの生放送がありますね。桜井さんが出ない様なので新情報は期待せずに見たいと思います。
Q.赤緑3持ちの後ろを走ってると怖くて緊張するし、変に手汗かくw
A.前が持ってる分には近づかなければ良いのであれですが後ろが持った時の方が緊張しますかね、前を譲ろうと速度を落としたりした時に抜かし際に打つ人がいるので打たれないかとヒヤヒヤしますね。
Q.12位のモートンドンマイ
A.個人的に遅い方を見ると嬉しくなります。初心者も一緒に楽しんでるんだなと思えるので、まだまだ現役って感じですね。
sm24444978:前 次:sm24460553
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
タイ Thaigeruppercut 2014 PV
転載元 https://www.youtube.com/watch?v=AeT-o8iFUkE
9/13~14 タイで行われる大会
種目
ウルトラストリートファイター4(メイン)
THE KING OF FIGHTERS XIII
鉄拳タッグトーナメント2
Hearthstone ※カード
参加予定者
マゴ
板橋ザンギエフ
ボンちゃん
えいた
総師範KSK
ゴンザレス
Xian(シンガポール)
Gackt(シンガポール)
Lap Chi(カナダ)
Gamerbee(台湾)
Humanbomb(香港)
mylist/45070250
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap106【プレイ動画】
今日は5時、3レース目は察してください。
Q.人それぞれでいいとおもいますよーどっちも正論
A.これですかね、攻める人や守る人、色々な方がいるのでどっちかに片寄った走り方をしていても勝率を叩き出せれば正解だと私は思います。
Q.こんなとこでよく落ちるようなやつが助言しとったんか
A.毎日投稿なので動画に費やす時間が1日約1時間なんですね投稿ペースを落とすかレース数を落とせば頭があまり回ってない状況で撮らなくて済むのですが動画でしか走ってない状況なのでこれ以上落とすと腕がさらに落ちてしまいます。
sm24438339:前 次:sm24452747
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap105【プレイ動画】
スマブラの体験版がでましたね、仕事に向かう時にでもやろうと思ってます。後嬉しいことに仕事が忙しいので投稿時間が少々前から遅れてますがこれからは5時半くらいになる予定です。
Q.なんで緑で狙わんの?後続とけっこう差があったのに
A.これはですね、リスクを考えて投げませんでした。後ろは離れてるとはいえフラワーを持っていたので当るか分からない前に投げるよりこの順位を手堅く取りに行った感じです。
Q.ガチ勢の定義ってなに
A.現レートですと11000超えの方ですかね、かなり曖昧です。
sm24431590:前 次:sm24444978
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【TAS vs 世界チャンピオン】DS モンテタウン【マリオカートWii】2014/9/9
TAS製作者が「i dont remember the splits」とコメントしていたので各LAPタイムは動画ソフトの力を借りて,測定しました。
3LAP合計タイムは2分0.43秒となってますが性格なタイムは測定したLAPの合計です。
TAS -Lamejoin-
LAP1 40.10x
LAP2 40.26x
LAP3 40.07x
TIME 2:00.424
https://www.youtube.com/watch?v=ewMANMddRaI&index=35&list=PL7C66266762F4B9AC
世界チャンプ -Sword- (イギリス)
LAP1: 41.761
LAP2: 41:933
LAP3: 41:284
TIME 2:04.978
https://www.youtube.com/watch?v=hKqo9X7sPZk&list=PLDFD6556AA2E24692&index=32
比較動画に要望があればコメント欄で教えてね(^ω^)
・今後もこういう比較動画をUpしていくのでお気に入り登録お願いします user/22986650
・TAS vs 世界チャンピオン mylist/45499156
【田中みかん×ねこなび】 Lap Tap Love 踊ってみた【オリジナル振付】
動画アップ担当の田中みかんです。
ねこなび×田中みかんのコラボ第3弾!!!
夏の終わりに夏っぽい?爽やか可愛い曲を
オリジナルで踊ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))
振付はねこなびちゃんがしてくれました♡♡
撮影日は暑くてNGを重ね、2人ともバテバテなのですが
生温かい目でみてやってください(ノ*・ω・)ノw
楽曲本家*sm23253673様
編集*@kiero_yellow様
振付担当*ねこなび
ねこなびマイリスト→mylist/25188471
ねこなびコミュ→co2253098(作り直しました!)
ねこなびtwitter→@nekonabinabi
田中みかんマイリスト*mylist/38267711
田中みかんコミュ*co2162353
田中みかんTwitter*@tanakamikan0830
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap104【プレイ動画】
ダイレクトではありませんが金曜にスマブラの生放送がありますね、楽しみです。誕生日に関してましては数ヶ月前のレベルなので嬉しいのですが来年は自分で報告できたら良いなと思ってます。
Q.このコースはショトカ多くて挽回できるよな
A.そうですね、マリオサーキット3もショトカ多いので私は好きですね。
Q.もうカンスト勢っていう言葉が使えないからなんと言えばいいんだろうな。1万超え勢とかか?
A.そうですね、私は元カンスト勢、1万勢、ガチ勢、の3つを使い分けてますね。1万勢とガチ勢の定義が難しいですがこんな感じです。
sm24424488:前 次:sm24438339
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【反転】Lap Tap Love オリジナル振り付け踊ってみた【くぅ!】
リクエストにより作成しましたん
元動画:sm24040240
「愛言葉Ⅱ」 歌ってみた/八家
本家様 sm21986543
これからもありがとう
Mix▶ apnea様(@mokurog)
Illust▶ 区宇様(http://piapro.jp/kuttaro)
Movie▶ みなる様(@jigurokun)
Chorus▶ みにゅ様(mylist/14853949) @minyunnyu
Vocal▶ 八家(mylist/24712741) @hakka_nico_
前作ソロ::Lap Tap Love / sm24208888
コラボ::とんとんまーえ! / sm24354640
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap103【プレイ動画】
自分の誕生日って過ぎてから築きますよね。何か祝ってもらおうとか思ってませんが自分の誕生日の癖に忘れてたことに悲しさを覚えたりします。
Q.運もあるだろうけど、調子いいね
A.何度か上位を取ると波見たいのが来ますよね、ミスをしない限りある程度の走りでも上位になれる時、来ると来た!って実感できて好きです。
Q.取り直しだとうっかりミスないですねー
A.疲れてる日に走るかそうでないかと言うのが原因ですかね。
sm24416100:前 次:sm24431590
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap102【プレイ動画】
いつの間にか私の大百科が出来ていて驚きました。作ってくれた方ありがとうございます。
Q.あんなに強者の集うところで頑張ったな
A.1位独走も気持ち良いですが下位からの打開も別の気持ちよさがありますよね。私はこちらの方が感覚としては好きです。
Q.やっぱプレイしてて独り言とか言ったりするんですかね
A.ありませんね。回りに人がいれば話しながらすることはありますが1人の時はしゃべりません。
sm24407357:前 次:sm24424488
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap101【プレイ動画】
動画投稿をなるべく5時に心がけてるせいか4時44分を見ることが多くなった気がします、なんか不吉です。
Q.8グライダーあんま楽しくないのよね・・・
A.操作が7ほど効きませんからね、7をやってる人はそう思うと思います。私も最初はそう思いましたから、もう慣れましたが。
Q.主にとって視聴者ってなに?
A.そうですねぇ。動画を見てくれて嬉しい、コメントしてくれて嬉しい、と言うことはありますが「視聴者」単体で考えますと、私の動画を見てくれてる人って感じになりますかね。
sm24400372:前 次:sm24416100
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦Lap100【プレイ動画】
ついに3桁!と言っても特にこれと言ってなんかあるわけでもありませんが。
Q.軽量級、中量級のキャラは普段動画にしていないだけで使っていたりするんですか?過去に質問が被っていたらすみません
A.基本的に好きなキャラを使っているので軽量中量に使いたくて仕方が無いというキャラがいないので使ってないですね。
Q.今までの動画を見ていてこのコースが苦手そう…
A.別に苦手と言うわけではないんですけどね。動画になってないところではかなり良いレースをしたりしていて個人的には好きな部類に入ります
sm24393298:前 次:sm24407357
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
