キーワード LAP が含まれる動画 : 5431 件中 4449 - 4480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5 X1チャレンジ ニュル 参考動画
曲がりながらブレーキして下さい、また参考までに
(cはコーナー)1cは芝生まで攻めると跳ねて上手くいかないです また2cをスムーズにするため無理せず曲がり右に寄ります
3cはアウトインインで一気に4cのインをつくのが良いです、また縁石が高いのでミス出来ません
s1のタイムが出る所周辺が5cです(真っ直ぐですが)
6cを抜けた後は速度がありますが7cをしっかりとアウトインアウトで抜けれるように、速度があるとアウトに寄れません
11c(Kumho)はインの縁石を乗り上げ なるべく膨らまずに抜けてそのまま12cのアウトにしっかり寄ります
シケインは出口で縁石に乗らなければ手前は乗ってもOK
1Lap目最終cは立ち上がり重視(インに行きすぎると立ち上がりが難しい?)
19.845 14.198 14.789 15.267
19.240 14.415 14.856 15.168
Top Gear - パワーラップランキング - ~シーズン17(~2011)
Top GearのPower lapを1分20秒以下を基準にランキング。
2011年現在の1分20秒以下の車をあちらこちらの動画から引っ張ってきて繋げました。
2008年バージョン→sm6682323
今回制作が恐ろしいまでにgdgdだったのでまだ致命的欠陥が残ってるかもしれません。そのときは修正版を上げます。
グリーフシンドローム まどか1人TA 14:20:32 【Ver1.10】
グリーフシンドローム まどか単騎によるタイムアタックです。
前回(sm16155801)より約51秒の更新に成功。
まどかは火力が高く、シャルロッテでLv14(魔法3回スムーズに打てるレベル)になるため、Lap2でプレイします。
ゲルトの時点でLv14にするためにLap7でもプレイしましたが、あまりうまくいきませんでした。タイムを縮める大きな要因は主に3面からなので気にする必要はありませんでした。
その他解説等ある場合は投稿者コメントで更新するつもりです。
画面右下のタイマーはただの飾りなので目安程度に見て下さい。
3人タイムアタック動画はこちら→sm16146450
※2013.04.27 まどかLap1にて13:47:05というタイムが出ました。未録画。
【GT5】ニュルブルクリンク北 ZONDA R HUD有り【参考動画】
アーケードモード、吊るしの全アシスト(除ABS)OFFでのアタック
SRFがONとは比べ物にならない挙動です
LAPを狙ったアタックではありませんが、タイムは6分9秒
削っていくと3秒程度縮むようです
この視点だと車体の暴れ具合が良く分かります
落ち着かないアクセルワークに注目
車内視点Ver
sm16280125
2011/12/18 スイスポでTC1000走ってみた(REV SPEED LIVE) 第4ヒート自己ベスト
TC1000初走行!この日の1番時計を出したヒートです。
ド下手ですが
ベストラップはLAP04 45.642 #3:32 ~
車のスペック:
エンジン:本体無加工ノーマル+アールズECU
サス:アールズ ハイパフォーマンスダンパー2 F10kg/mm R12kg/mm
吸排気:それなり 触媒は純正
タイヤ:AD07 195/55R15
【MKW】DS Yoshi Falls 1:00:166 -メジロコマッテルーン
1LAP20:006
2LAP20:041
3LAP20:119
Wario's Gold Mine (No Glitch) - 01:53.358
微妙な記録ながらもうp・・・
キノコは1・2・0
LAP1 : 37.763
LAP2 : 37.122
LAP3 : 38.473
TOTAL: 1:53.358
2011.12.11 本日のデミオさんのベストラップ@岡山国際サーキット
Lap4:02:04.03、Lap5:02:03.73★。 タイヤサイズは、フロント:Z1★[205/50R15]、リア:R1R[195/50R15]。 60fpsですが、コマ落ちが目立ちますね、、、
グリーフシンドロームの3周目を幼馴染3人でTA 11:01.02 part1
3rd lapでタイムアタックにチャレンジしてみようという企画の結果です。 part2はsm16430051です。 まどかチームには及びませんが、まあまあの記録が出せたと思います。
【作業用BGM】夕日が目にしみる泣ける洋楽集
Janis Joplin-Cry Baby/Eva Cassidy-Fileds Of Gold/Rolling Stones-Angie/Cyndi Lauper-Time After Time/Adele-Don't You Remember/Glee Cast-One Of Us/Seal-Stand By Me/Oasis-Dont Look Back In Anger/Elvis Costello-Alison/Sheryl Crow-Run, Baby, Run/Pretty Maids-Please Don't Leave Me/Phil Collins-True colours/Johnny Cash-Heart of Gold/Dixie Chicks-Not Ready to Make Nice/Skunk Anansie-You'll Follow Me Down/Tete-A La Faveur De Lautomne/Amy Winehouse- Will You Still Love Me Tomorro/Sarah McLachlan-Angel(Live)(with Emmylou Harris)/Queen-In The Lap of the Gods/3 Doors Down-Presence of the Lord/Bruce Springsteen-Radio Nowhere/Eagle-Eye Cherry-Save Tonight/Animals-House Of The Rising Sun/John Mayer-Waiting On The World To Change/The Autumn Leaves _ Les Feuilles/Let It Be-King Curtis
20111118 仙台ハイランドレースウェイ 自己ベスト
型式:2008年式 CBA-CZ4A GSR_4WD (TC-SST)
使用タイヤ:HanKOOK VENTUS R-S3 265/35R18
Best Time 2'05"836
天気:晴天
気温:12~13℃
湿度:66~67%
コース状況:ドライコンディション
最高速度:185km/h (LAP+)
マイ ムービー.wmv
011.11.29に茂原ツインサーキットで行われた走行会
中上級 黒インプレッサ
タイム 52.488秒ベスト更新ならず
筋金君(スーパー&トラクション)の機敏な動きのおかげでS字が楽になりました
10月9日長野NASA/FATE大会 2on その4
烏(剣)LAP(桜)vsID:wSqmpj36O(長野スレ>>650)(我)ID:jUkJN7ngO(長野スレ>>649)(槍)次sm16303804
10月9日長野NASA/FATE大会 2on その1
遅れました。LAP(桜)烏(剣)vsもきち(神)あじぽん(弓)次sm16302872
Forza4 NTCC(フォルツァ4 ニコ生ツーリングカー選手権)第2戦
Sedona Raceway Park Club Circuit 16Lapのリプレイ動画です
途中で編集ミスしちゃってます…挫折しましたw
詳細はhttp://scuderiaeurobeat.blog91.fc2.com/
放送コミュはco1119126です
グリーフシンドロームの2周目を幼馴染3人で速攻クリア part2
sm16257127の続きです。 また集まって今度はlap2を素早くクリアしてみました。 思えば夏コミ帰りの主犯(3P)がこのゲームを持ってきた時、私(2P)も1Pも原作は黄色が惨死する異色の魔法少女アニメくらいの認識しかなかったり、使用キャラもほむ派の主犯以外は外見で適当に決めたり(注:アニメ視聴前までさやか使用)していたのに、まだ続けていられるのですから驚きです。
Forza4 NTCC(フォルツァ4 ニコ生ツーリングカー選手権)第1戦
Twin Ring Motegi Full Cicuit 8Lapの様子です
時間がなくて編集のみです…ごめんなさい
詳細はhttp://scuderiaeurobeat.blog91.fc2.com/
放送コミュはco1119126です
Button's Onboard Lap Great Britain
2011年F1イギリスGPのジェンソン・バトンのオンボードです。
個人的に前のスタート位置が良かったな~… mylist/28124521
ニコ生始めました。よろしくお願いします。 co1376490
まだまだテストを繰り返します。
リクエストなどがあったらその動画でテスト投稿しますので、
見たい動画などがあったらコメントよろしくお願いします。
(動画に対するコメントもよろしくお願いします!)
【F1 2011】 ぺほカップclass2 開幕戦 Australia Part.2 〔実況〕
ぺほカップに緊急参戦!!
リザーブ申請から1日でclass2で出場することが決まりました!
34LAP~チェッカー
処理落ちしてしまう方がいらっしゃるようです。もし処理落ちしちゃうという方は強制エコノミーモードをお試しください。URLの末尾に「?eco =1」とつけることで強制的にエコノミーモードにすることができるそうです。
part.1→sm16217895
マイリス→mylist/28877477
~わき見運転~コミュ→co1309075
【F1 2011】 ぺほカップclass2 開幕戦 Australia Part.1 〔実況〕
ぺほカップに緊急参戦!!
リザーブ申請から1日でclass2で出場することが決まりました!
予選ベストラップ~33LAP
処理落ちしてしまう方がいらっしゃるようです。もし処理落ちしちゃうという方は強制エコノミーモードをお試しください。URLの末尾に「?eco =1」とつけることで強制的にエコノミーモードにすることができるそうです。
part.2→sm16223350
マイリス→mylist/28877477
~わき見運転~コミュ→co1309075
ダ.ークサイド日.和設定
設定なんぞを作ってみた。だいたいこんな感じです。製作ブツ→mylist/26684113追記:最後のBGM一覧ですが、「F.lap+F.lop」は「f.lap+f.rog」の誤りです。すみませんでしたorz(ピリオドを脳内で消し去ってくださいませ)
【SUPERGT】JAFGP2011 GT300 Race2ダイジェスト
当初、金曜に予定されていた予選が土曜に順延され、路面状況はハーフウェットの微妙な状況。
ポールポジションはウェットタイヤを選択したARTAガライヤ。
初音ミクBMWZ4は番場選手が「男は黙ってスリックタイヤ!」と勝負に出たが、これが仇となり、12番手に沈む。
しかし、22LAPのスプリント戦、スタンディングスタート、賞金というニンジンがぶら下がっているなど
シーズンとは違った戦いを求められる。果たして結果は!?
今まで作ったもの・ブログ・Twitter(旧アカ時代も含む)→mylist/18247578
GT300Race1→sm16173873 レジェンドカップ→sm16179832
2011.11.13 コンパミ5本目<GE DV1 車載テスト
モーターランド鈴鹿で、遊んできました、、、LAP56/52.221、LAP57/52.206、LAP58/52.605。
Final Lap【FF7×OverLap】
初のMADで勝手がさっぱり分かりませんでした・・・製作時間5時間て・・・
いまさらながらFF7MADです。後半からチョコチョコ手抜きなのは突っ込まないで下さいorz
MADって案外スペックは必要ないんですね。まさか主のクソスペPCでも作れるとはw
windowsムービーメーカーにて作成しました。よければ感想等お願いします・v・
【SUPERGT】JAFGP2011 GT300 Race1 ダイジェスト
雨の中行われた予選ではJIMゲイナーF458がポールを獲得し、初音ミクBMWZ4がフロントローに並ぶ。
しかし、22LAPのスプリント戦、スタンディングスタート、賞金というニンジンがぶら下がっているなど
シーズンとは違った戦いを求められる。果たして結果は!?
今まで作ったもの・ブログ・Twitter(旧アカ時代も含む)→mylist/18247578
GT300Race2→sm16180154 レジェンドカップ→sm16179832
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑲終 アブダビGP
車高を分からない程度に上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースはAbu Dhabi 2009(Abu Dhabi 2009 v0.95 for GTR2+TARMAC Update)です。今年の4月に始めたこのシリーズですが、今回で終了になります。7ヶ月もの間お付き合い頂きありがとうございました!
●番外編作ってみました「あまりにも車高の高すぎるF1GP2010 番外編」⇒sm19295241
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
グリーフシンドローム 1人TA 15:11:10 【Ver1.10】
12/23新記録出ました→(sm16494367)
グリーフシンドローム まどか単騎によるタイムアタックです。
なんとなくLap3でプレイしてます。
道中で1回乙ってしまいましたが、樹デレを引いたおかげでステージベストが出てベストタイムを出すことが出来ました。
例によって音が極小です。申し訳ないですが KIAI で聞いて下さい。
3人タイムアタック→sm16146450
グリーフシンドロームを幼馴染3人で再プレイ Part3
griefsyndromeの個別3人プレイ(ステージ4,5)です。 lap50や40もやったのですが、1面すら安定しなかったのでlap30まで落としました(笑)
グリーフシンドローム 3人TA 10:57:02 【Ver1.10】
3人プレイによるタイムアタックです。昨日11分18秒の動画を投稿したばかりですが、新記録が出たので前の動画は削除し再投稿しました。
動画内で確認し辛いですが、Lap4でプレイしてます。経験値効率を考えてのLap4ですが、Lap2でも変わらないかもしれません(適当)。
初期配置が【2P・1P・3P】となるので、移動が遅いまどかを3Pに配置しています。
3面突入時点で一撃でダニエルを倒せるように杏子のLvを15にするように努めます。
その他解説等は投コメで。杏子ちゃんマミさん本当にありがとう!!
1人まどか単騎タイムアタック→(sm16494367)
※2013.05.08 まど杏マミLap1にて 10分42秒91 が出ました。未録画。この動画とは恐らく違う2P3Pさんにご協力頂きました。感謝。
【ゆっくり実況】 NEED FOR SPEED MOST WANTED FINAL LAP
うp主はロックポートから脱出できるのか!?
ということで今回が最終回。約1ヶ月間のシリーズでしたが、この実況動画がきっかけでやってみたいという方が出てきてくれたら、うれしい限りです。質問やコメントは、次回のシリーズ物の実況で返答させて頂きます。気まぐれに単発でうpするかもしれませんが、そこでも質問やコメントを受け付けますので、これからも応援よろしくです。長くなりましたが、次回作でお会いしましょう!(・ω・)ノシ
前回:sm16139892
NEED FOR SPEED MW のマイリスト:mylist/28050057
これまでうpした実況動画のPART1リンク:mylist/28050056
