キーワード LAP が含まれる動画 : 5432 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(rFactor) F1エンジンのコンパクトカー 対 スーパーカー軍団など
レースシム「rFactor」です。F1-1991のMcLaren-MP4/6のエンジンとタイヤ(性能)を、ホンダ・シビック(EG)に無理やり移植し、スーパーカー他8台とバトルさせてみました。(シビック含め全車AI) コースはニュル北コースで1LAPのみです。以前、別レースシムの「GTR2」で作った動画と同じ様な物を作ってみました。ガチなシムとはいえ、はっきり言っておバカ動画ですのでご了承下さいませ。
【F1、プロトタイプカーエンジンのコンパクトカー・シリーズ】⇒mylist/35432250
【その他の動画】⇒ mylist/12797384
(GTR2) 震えるF1GP-2012
最近暖かくなってきたなと油断していると、突然寒い日があったりして体がブルブル震えるのでF1-2012のMOD(F1 2012-2013 By MasterBlaster Modding To GTR2)も震わせてみました。全24台(AI)でコースはSuzuka 2012(Izukon氏)(訂正。ご指摘有難うございます。)を使用し、1LAPレースです。(注)マシン全体を見つめると酔う可能性があるので、あまり揺れない部分を見るようにお願いします。(適当)
「震えるF1GP-2009」⇒sm9761447
【○○なF1GPシリーズ】⇒mylist/23604761
【その他の動画】⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
(GTR2) 超高速コースでバトルロイヤル
F1やプロトタイプカー&NASCAR他の、時速300キロを優に超すマシンのMODを使用し、全13台(AI)で高速コースのモンツァの旧レイアウト(70Monza10k v2_00)を3LAPさせてみました。今回はネタ要素よりも爽快感を重視してみました。*表示されている最高速は、各MODによるこのコースの数値になります。
「超高速コースでバトルロイヤル②」⇒sm14642419
「超高速コースでバトルロイヤル - 番外編 -」(チートカー対決)⇒sm13406930
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
★宣伝ありがとうございます★
【くつしたちゃん】Lap Tap Love 踊ってみた【17歳になりました!】
本日で17歳になりました!!
ありがタイヤ;;
生誕動画はやっぱり大好きなこの曲ですカワイイ
本家様:sm23253673
振付様:sm24040240
撮影/編集:やすりん様 mylist/39470992 @yasu_rin25
くつしたちゃんリンク
踊った人: くつしたちゃん
Twitter:@kutsu_sita_n
コミュ:co1916524
マイリス:mylist/36763041
前作:sm28803635 (Marine bloomin')
【MMD刀剣乱舞】Lap_Tap_Love【自作モデル】
乱藤四郎が男の子なので世界が輝いている
サムネのでっかいやつ【im6167216】
※自分絵モデルです。造形についてのアドバイスコメ等はお控えください※
※転載禁止/Reprint is prohibited./禁止转载
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに
一期一振さん、Sinfulさん、相模国審神者さん、鶏ハムさん、平リョウさん、saki ^▽^さん、たっくさん、肥後国審神者さん、miyatamaさん、茶蘭歩乱さん、審神者さん、紅城さん、ねとさん、黒猫屋さん、粟田口一同さん、山城国審神者さん、タオルケッターさん、無色さん、たりあさん、乱ちゃん大好き審神者さん、鷹羽はるひさん広告ありがとうございます〜!
(GTR2) 危険すぎる雨のF1GP-2007
この間の雨の日に、マンションの入り口で靴が滑って壁に激突してしまい、雨天の危険度を再認識したので作ってみました。F1-2007のマシン22台(全車AI)で、3LAPレースさせています。コースはRoute 765で、雨(100%)が降っています。「減速!ブレーキ!ブレーキ!」
【○○なF1GPシリーズ】⇒mylist/23604761
【投稿動画】⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
【第17回MMD杯本選】文月で リトライ☆ランデヴー
【theme:NOT】
【name:Siva】
Sivaです。本来MMD杯に参加するつもりではなかったのですが、
エボシさんのかわいい文月ちゃんが来てたので思わず動画作っちゃいました!
もはやリトライ☆ランデヴーが駆逐艦・舞の儀式と化してる感ある
これを見たアナタに I'm not ロリコン とは言わせない(強引なテーマ回収)
Twitter→Siva1270
動画一覧→mylist/32962059
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/55197771 本選公式2=mylist/55197772
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup17/
新作→Lap Tap Love (sm29665746)
(GTR2) 透き通るF1GP-2009
F1のMOD(2009)を使用しボディを涼しげに取っ払い、全20台(全車AI)でバトルさせてみました。コースはロングコースの(Machwerk 1967 v1_3)を使用して1LAPのみです。尚、車は無理やり壊れやすい設定になっており、すぐウイング類がもげ、ほんの少しダメージを受けただけで燃える超シビア仕様です。ゴール直前にピットインするので、いかにAIがダメージを少なく戻って来れるかがポイントになってます。
(○○なF1GPシリーズ)⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます★
(GTR2) 速すぎて壊れやすいF1GP-2009 - オンボード版 -
本編sm13463441のオンボード版になります。ジェットコースターみたいで面白かったので、オマケ的な感じで作ってみました。カメラは殆ど走行しているトップ固定なので、レース自体を観たい方は良かったら本編の方をご覧になって下さい。BGV的な感覚で観て頂ければ幸いです【内容】MODはF1-2009を使用し、ボディ軽量化&パワーアップしつつ壊れやすくなってます。運転は全車AIで最高速は430キロ程です。ちなみに「カルッセル」の進入速度は395キロ位でした(笑)コースはNordschleife 2.03b VLN(Nordschleife 2007 v2.03c for GTR2)で1LAPのみ、ピット入り口がゴールです。(注)挙動が異常なのは改造している為でオリジナルMODとは全く違います。
(○○なF1GPシリーズ)⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
(rFactor) スーパークロストラックで日本車バトル
日本のスポーツカー11台のMODを使用し、激しいダートコース(Olympic_ORR_V1.00)で1LAPバトルさせてみました。(全車AI。) 今回はネタマシン等が登場しない真面目なレースになっております。
【投稿動画】⇒mylist/12797384
★宣伝ありがとうございます☆
【SBK/スーパーバイク】芳賀vs清成vsノイキ LastLap【2008Rd.5モンツァRace2】
YuoTubeのスーパーバイク世界選手権(SBK)公式動画より 「SBK 2008 - Monza Race 2 Best Lap」+「SBK 2008 - Monza Race 2 Highlights」
(GTR2) 巨大ガムテープ風アンパン 対 FIA GT1
久しぶりにアンパンを食べた勢いで作ってみました。FIA-GT1 2011 MODのマシン18台対アンパン(全車AI)というレースで、コースはImola.2008.v1.0.GTR2で1LAPのみです。アンパンは中々極悪ですが、パンという事で許してやって下さい。FIA-GT1ファンの方々ゴメンナサイ。尚、某国民的スーパーヒーローとは全く関係ありません!*アンパンのベースには「Caterpillar 797B Mod」を使わせていただきました。
「巨大レーズンパン 対 Cカー他」sm18661730
「巨大ドーナツ 対 F1 & プロトタイプカー」sm12379731
「巨大カステラ 対 GT3カー」sm18432233
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
★宣伝していただきありがとうございます★
ブロントさんがマリオカートwiiを実況プレイ 番外編1Lap
おれはバイク属性のリアルヌンチャク使いだから一目置かれる存在
たまにルームを開くとみんながおれに注目する
ブロントさんがルーム戦を主催したようです。
本編に出ていないコースやマシンを使う事があるので番外編としています。
リューサンが暗黒に見えるならおまえの目は意味ないな後ろから破壊してやろうか?
紫色なんて選べないんです;;
リューサン視点の封印が解けられた!sm10999005
前:sm10837066 マイリスmylist/18603585 次:sm11033638
(GTR2) ダートでバトルロイヤル
市販車からF1など各種レースカー等のMODを15台集めて走らせてみました(全車AI)。コースはダートのIron Mountainを使用していて1LAPのみです。レースはかなり荒れて地獄絵図の様になっています。また、コースの所々に別の時空への入り口があるのが特徴です。各車の順位があまりにも把握しづらいですが、画面左上の「P」の横の数字が順位になってます。
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
ディディーコングレーシング コース曲 FINAL LAP版
最終ラップのBGM。曲によっては途中から始まったりします。sm3944752で抜けていたタージのレースも入ってます。通常版→sm765783
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるNASCAR (実況・ムスカ)
最近、車高の低い車ばかりを見ていたので、この所ハマっているNEXTEL 2005のMODを使用し、久々に車高を上げてレースさせてみました。全35台(AI)でコースは(Indy Oval v2_0)、1LAPのみです。ラピュタでお馴染みのムスカ大佐の実況?(「天空の城ラピュタ」を知らない方には全く意味不明だと思います。スミマセン)もオマケの様な感じで入れてみました。
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
【MMD艦これ】爆走艦娘~赤城&加賀~【LAP.10】
金剛姉貴ラジコンボーイ説
ラジコンボーイの主人公の名は"車剛"≒"金剛"
剛君の口癖→○○でぇ~い!
剛ちゃんの口癖→○○デース!
これは本人ですね…間違いない。
sm29769147←前 mylist/52895112 次→sm31795034
※追記 沢山の宣伝ありがとうございます!
【マリオカート8】毎日Wi-Fi対戦番外編~秋の陣~Lap5【プレイ動画】
1戦目前半戦です、ギリギリまでオンラインに潜ってコンディション調整をしていました、果たして結果は。
今回は桃+さん主催の【マリオカート8秋の陣】実況者杯に参加させていただきました。
私は実況者ではありません。
・グランプリ150cc
・個人戦
・アイテムすべて
・CPUなし
・マシンすべて
sm24203881:前 次:sm24522198
マイリスト:mylist/42796776
コミュニティ:co1604380
twitter:@zyetta_Mallika8
ブロントさんがマリオカートwiiを実況プレイ 番外編3Lap
ブロントさんが回線落ちにめげずにルーム戦を主催したようです。
本編に出ていないコースやマシンを使う事があるので番外編としています。
リューサン・オン・ザ・ロード:sm11248634
前:sm11145910 マイリスmylist/18603585 次:sm11449846
【くぅ!】Lap Tap Love オリジナル振り付け踊ってみた【女子座りできぬ】
友「女の子座りできてないよ!足がタンドリーチキンだよ!」
こんにちは!くぅ!です。
またまた大好きな電ポルPさんの曲を振り付けさせていただきました!
初ソロで緊張しました・・・gdgdすぎて申し訳ない・・・
素敵なオリジナル動画があがってて完全に三番煎じなのですが、
気持ちをこめて踊ったので温かい目でみてやってください(´;ω;`)
走ってくる動きとか完全に運動音痴奴
素敵な本家様:sm23253673
マイリス:mylist/36621832
撮影、エンコ、編集:にんにくさん:mylist/27586604
他の踊り手さんの名前を出すのはマナー違反です。
その踊り手さんにも迷惑がかかることがありますので名前を出さないようにしてください。
(GTR2) 危険すぎる雨のバトルロイヤル④
GP2やF3,LMP1その他のレースカー等13台で、雨のレースをさせてみました。(全車AI) コースはYokohama Docks Route A2で3LAPです。「もっと減速!ゆっくり!」とかいつもの様に突っ込みながら観てました。今回、物置と荷台がポイントです。
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑥ モナコGP
目の錯覚かなという位に車高を上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは「Monaco 1979 v1.1」(古いですが気にしないで下さい)を使用しています。*最近リタイアしたかと思うとこっそり復活する車がいるので、編集していても気が抜けないです(笑)公平にする為ぶっつけ本番の1回でレースリプレイをとっているんですが、この難コースでも完走してくれました。
次⇒第7戦トルコsm14699064
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます★
【SUPERGT】JAFGP2011 GT300 Race1 ダイジェスト
雨の中行われた予選ではJIMゲイナーF458がポールを獲得し、初音ミクBMWZ4がフロントローに並ぶ。
しかし、22LAPのスプリント戦、スタンディングスタート、賞金というニンジンがぶら下がっているなど
シーズンとは違った戦いを求められる。果たして結果は!?
今まで作ったもの・ブログ・Twitter(旧アカ時代も含む)→mylist/18247578
GT300Race2→sm16180154 レジェンドカップ→sm16179832
【コトハピ2018】コトノハピバ エンディング動画
コトノハピバでエンディング動画として上映させて頂いた動画です。
参加出来なかった方と、もう一度見たい方にも
イベントの雰囲気をおすそわけ出来ればと思います。
動画中、参考動画として使用許可頂けた動画(ありがとうございます!)
【MMD】まんぞく琴葉茜で「Lap Tap Love」【歌うボイスロイド】 :sm32730013
【MMD4コマ劇場】コトノハマンボウ【vol1】 :sm32905881
【同イベント他動画】
実況on実況1:sm33170275 レディ茜さん
実況on実況2:sm33168419 カビの生えた小豆饅頭 さん
実況on実況3:sm33168692 如月ラギさん
実況on実況4:sm33170181 夜さん(さん)
エンディング:イマココ
ハッピーライブ:sm33206710 MMDライブの会場風景です
公式ホームページ:https://kotonohappy.com/
公式Twitter:https://twitter.com/kotono_happy
【NFS2015】公道暴走レーサーゆかり LAP 1【結月ゆかり実況プレイ】
ゆかりさんが走り屋の街、ベンチュラ・ベイを爆走しカリスマを目指す動画です。
カット多用、スタイル適当、マキさんガレージでお送りします。
なし←前 | mylist/54926991 | 次→sm28353859
【MMD】ミニチャイナっ娘がLap Tap Love
この曲すごい元気がでますね(*´ω`*)。ってことで
ミニチャイナっ娘(妹)に踊ってもらいました。
チャイナドレスは民族衣装だから多少見えてても仕方ないよネ☆ミ
リンちゃんのおまけ作ろうとした矢先、パンツ成分が不足していたのですいませんです。
お借りしたもの(゚゚)(。。)
モーション:sm26338234(ダンス)sm26367633(カメラ・改変)
モデル:カス子
背景:SunshineHouse
エフェクト:後日埋めます(汗
画質がモヤッとすることがあるので、もっと鮮明にパン…チャイナドレス見たいって方は高画質版どうぞです。
http://www1.axfc.net/u/3583428
M-MIKU様、ごはんつぶ様、ねくたー@ピーチ味様、solpha様、thurshi様、竹たけし様宣伝ありがとうございます。(人´ω`*)
(GTR2) 危険すぎる雨のバトルロイヤル
F1やプロトタイプカー、SGT他のMODを使用し全17台(AI)でRiverside Nascar(Riverside v1.00 for GTR2)を2LAPレースさせてみました。雨(100%)が降っておりコースはかなりスリッピーにもかかわらず、AIは勇敢過ぎるので例の如く酷い事になってます(笑)
「危険すぎる雨のバトルロイヤル②」⇒sm13818880
「危険すぎる雨のバトルロイヤル③」⇒sm15426388
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
☆宣伝ありがとうございます☆
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑯ 日本GP
車高をひっそりと上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Suzuka Gp 2009 for GTR2)です。*以前書きましたがリプレイを取るのはぶっつけの1回なので、今回も完走してくれるかな等と心配しながら観ていたんですが、この展開は本当~にビックリでした。後半は思わず叫んでました(笑
*宣伝ありがとうございます!
次⇒第17戦 韓国sm15960476
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
DOVERーッLAP.kjrdkn
ボク様のペットが歌詞を付けて修正してくれたので初投稿です。
mylist/2987812
(GTR2) 超高速コースでバトルロイヤル②
F1やプロトタイプカー&スーパーカー等の時速300キロを優に超すマシンのMODを使用し、全10台(AI)で高速コースのBrianza_Full(Brianza v1.0 for GTR2)(*モンツァです)を3LAPさせてみました。今回も前回同様、ネタ要素よりもスピード感を重視したガチレースになっております。
「超高速コースでバトルロイヤル①」⇒sm13149282
「超高速コースでバトルロイヤル - 番外編 -」(チートカーによるネタです)⇒ sm13406930
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(その他の動画)⇒ mylist/12797384
YELLOW 歌ってみた!【ゆう十】
神山羊様のYELLOWという曲を歌わせて頂きました!
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=1_lap6dzSUc
お借りしたオケ:https://www.youtube.com/watch?v=q-38dVLnets
歌:ゆう十 @yuuto10
ミックス:橘太太(三星堆工作室)
□youtube https://www.youtube.com/user/yuuto10TV
□コミュニティ co379123
(GTR2) 危険すぎる雨のバトルロイヤル⑤
猛暑が続き体が干し椎茸の様になってきたので、F1やプロトタイプカー他のレースカー等16台で雨(100%)のレースをさせてみました。(全車AI。)コースは「Portland 2007」を使用し、1LAPレースになります。何を言ってるのか分からないかもしれませんが、今回ガチレース物を作ろうとしていたら超次元バトルになっていました。
[追記] 時空移動ですが、同現象が起きないシケイン有版のtrkファイルをコピペし1度正常走行させた所、オリジナルファイルに戻しても超次元しなくなりました。なので他の方の環境では問題ないかもしれません。
(雨30%版)⇒sm21631918 ←超次元控えめ。もう少しまともなレースが観たい方はコチラを。
(バトルロイヤルシリーズ)⇒mylist/21881726
(投稿動画)⇒ mylist/12797384
