キーワード LAS_VEGAS が含まれる動画 : 380 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】新テンポ良く聴く男性ボーカルアニソンメドレー【全50曲】
男性ボーカルオンリーで編成
一部女性パートがある曲使用
一部タイアップ、特撮有
前男性ボーカルメドレー(sm24815954)がお亡くなりになったので、
前作の選曲を半分ほど継承して、再編成しました
訂正:24曲目 OP→ED
テンポ良く聴くアニソンメドレー
Vol.1☛sm26010345 Vol.2☛sm23022229 Vol.3☛sm23492434 Vol.4☛sm25696231 Vol.5☛sm29651156
テンポ良く聴くエロゲソングメドレー
Vol.1☛sm21818765 Vol.2☛sm21900630 Vol.3☛sm22055122
これまでの作業用BGM集 mylist/41957537
寄生獣OP「Let Me Hear」full ver.歌ってみた【DNA】
初めまして、中国からのDNAです。ミミさんのアカウントを借りて投稿します。
今度は寄生獣OP「Let Me Hear」full ver.を全力で歌ってみました、是非聞いてください、絶対に後悔しません!
◆Vocal -> DNA
◆Mix -> JN
◆Video -> 吐槽
他の「歌ってみた」作品はこちらへ -> http://5sing.kugou.com/3979517/default.html
【カイジ2期OP】「Chase the Light!」を演奏してみたよ【ピアノ】
(^U^)1話を見た後に焼き鳥買ってきてチンしてほっかほかにしてさあ・・
キンキンに冷えてやがるビールでスカァとした人っている・・DA☆RO?
■ぱぷらです。GW利用して突貫工事で弾いてみました。
■逆境無頼カイジ破戒録篇OP、fear, and loathing in las vegas の Chase the Light!です。
部屋中に立ち込める焼き鳥のにおいと格闘しながらの演奏ですw
ピアノ+他のパート
ピアノ+原曲
ピアノ+他パート+原曲 の順番です
まいりす→mylist/14608808
[手描き戦国BASARA]豊臣ジャストアウェイク
※※ハンター×ハンターのアニメ(あたらしいほう)のエンディングぱろです 元ネタと一部ちがいますのでご注意ください ! mylist/15686233/
【指ドラム】指で寄生獣のOPを叩いてみた
指でアニメ寄生獣のOP
Let Me Hearをドラムっぽく叩いてみました
その他指ドラム mylist/36637476
【カイジOP】Chase the Light! - Fear, and Loathing in Las Vegas【歌ってみた】
とある学校祭のカラオケ大会・・・。歌詞は全部適当です^^
Fear, And Loathing In Las Vegas - Scream Hard as You Can [COVER] by 夜鳴夜叉 × 周平
どうも、周平と夜鳴夜叉です。
今回は、Fear, And Loathing In Las Vegas先生のこちらの楽曲をカバーさせていただきました。
御本家様:https://www.youtube.com/watch?v=2k55xXm0ido
演奏と動画:夜鳴夜叉 mylist/22927664 twitter.com/yonakiyasya_ele
歌:周平 mylist/7199266 twitter.com/shoohey
Special Thanx:アンバ mylist/33399785 twitter.com/Anba_Len
オケはこちらで公開中:https://www.youtube.com/watch?v=kD0I0SUEG2Y
クリーンパート全部ケロケロverはこちら:http://bit.ly/1NKtbiw
【新春】ゲーム実況者のど自慢 part.3
■番組紹介
大好評!実況者カラオケ企画第3弾!
2017年も『歌』に一言ある実況者が集まり、自慢の1曲を披露!
■出演者
MC・審査員:なな湖、タイチョー(いい大人達)
Ash、まじま∞(極上的底辺生活)、
マオー(いい大人達)、
ズズ、カモ君、愛の戦士
前→watch/1492508666 次→watch/1492509267
ゲーム実況者のど自慢 シリーズはこちら→mylist/58880361
------------------------------------------------------------------------
他にもゲーム実況天国のオリジナル生放送や動画が盛り沢山!
ゲーム実況天国チャンネル→http://ch.nicovideo.jp/gameheaven
------------------------------------------------------------------------
【Fear, and loathing in Las Vegas】Just Awake【Band Cover】
Fear, and loathing in Las VegasのJust Awakeをカバーしてみました。
Vo.秀太 mylist/18659292 @shoota1221
Gt.ともはち mylist/9738067 @tomo8now
Ba.pino mylist/30766657 @pinomaru09
Key.ネギ mylist/166121 @negi__
Dr.酪農仮面 mylist/5439021 @rakunou co141600
MIX:BLUE mylist/25415928 @blue_nico
バンドでFear, and Loathing in Las Vegasコピーしてみた!
同志社大学の軽音サークルNEXUSです!
今回はマイナーかもしれんけどFear, and Loathing in Las Vegasっていう日本のメタルバンドのコピーをしてみました♪
演奏はちょっとだけグダってるけど気持ちだけはどこにも負けないんでよろしくお願いします☆
ようつべもヨロシクhttps://www.youtube.com/channel/UCqWK0Sk0fGIweCM_WOPjPlA
マキシマムザホルモン One ok rock 赤い公園 レッチリ ゲスの極み乙女 クリープハイプ Slipknot judy and mary syrup16g oasis radwimps andymori 東京事変 椎名林檎 ellegarden 凛として時雨 rage against the machine orange range
錦織一清 My Dear Mrs. Las Vegas
YOU TUBEからの転載です。画質悪いかも…でも、ニッキが余りに素敵だったのでupせずにはいられませんでした。なんて甘くて素敵な歌声なんでしょう。王子様とはニッキの事だと思います。 20130519追記_89プレゾンVer.もどうぞ( ^ω^)_凵 sm20583474 色男過ぎるので倒れないように…(笑)
バキ 最凶死刑囚編 第2クール OP
Netflixで本日9月24日から2クール目の先行配信始まってますッッ!!
新オープニングテーマ Fear, and Loathing in Las Vegas 「The Gong of Knockout」
Netflixは1ヵ月無料体験! http://www.netflix.com
HUNTER×HUNTER Just Awakeを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
もちろん英語はほとんどでたらめだ!〈(`・ω・`)〉Ψエヘン! 太陽は夜も輝く nm21100871 Pray nm21107538 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【初音ミク×デスボ×ケロボ】Let Me Hear 寄生獣OP Full【カバーMV】
寄生獣OPのLet Me Hearを全力(当社比)でカバーさせて頂きました。
東京喰種√Aカバー(sm25823764)に続きザキヤマさん新米さんとのコラボです。
※画面酔いにご注意ください。
歌:初音ミクSolid
ギター/ドラム/MIX:ザキヤマ @zakiyama6400 mylist/38867127
キーボード/ベース/SE/調声:くうわんこ @kuu_wanko mylist/35741889
イラスト:新米
動画:くうわんこ
素材協力:レンにゃ
Fear,and Loathing in Las Vegas Shake your body リコーダーでやってみた
どうも、とぅーです。 今回はFear,and Loathing in Las VegasのShake your bodyをリコーダーでやってみましたw 下手ですがよろしくおねがいします 楽譜を載せてというコメントがあったので、現在制作中です。できあがりしだいうpしたいと思います(とは言っても、多分無理っぽいですw) とぅーのリコーダー動画一覧 mylist/31328900
【MAD】SHINING MOVIES【MOVIE】
インフィニティウォーが盛り上がってきているようなので
久々に全然関係ない奴らを集めてドンパチさせてみました
今年はインフィニティウォーとパシフィックリムのダントツ2強です
ダークホースはレディプレイヤーワンです
新作 sm34113398
マイリストmylist/31626685
追記
広告してくださった方、タイトル職人の方ありがとうございます
エンドクレジットの記入ミスでキングアーサーの副題「Legend of the Sword」が抜けていたのと
ベンジャミンバトンの表記が正しくは「The Curious Case of Benjamin Button」でした
申し訳ありません
最高だわ。【My Dear Mrs. Las Vegas】
今年は、錦織さんが表舞台にも沢山出てくれますように。※画質悪くてスマソ※ 20130519追記_爽やか王子様な翌年のコンサートVer.もどうぞ( ^ω^)_凵 sm20158282
【ニコカラ】Just Awake/Fear, and Loathing in Las Vegas
Just Awakeのカラオケが欲しいと言われたのでうpしました歌詞はわからないのでググってもらえればいいかとおもいます又は歌詞職人さんお願いします別なアーティストの曲ご要望の場合はコメントくださいできる範囲でうpします
【カイジ2期OP】Chase the light!【弾いてみた】
どうもー初めまして、双剣マサオといいます。動画初投稿です。
Fear, and Loathing in Las VegasのカイジOP曲を弾いてみました。映像と演奏は別鳥です。
ギターの音は右Chよりに寄せてます
いやーツッコミどころ満載ですねリズムも酷いしちょいちょいミスってるなぁwあと画質がw
チューニングはドロップCです。
これからもちょくちょく動画をうpしていきたいと思ってるのでよろしくお願いします!
【IA ROCKS】『Let Me Hear』【dj-Jo Remix】寄生獣 OP
日本語を読みません。 ごめんなさい。
Art: AyakaYukihiro http://fav.me/d890k9b
Original: Fear, and Loathing in Las Veagas
Video Subs: Edmspack https://www.youtube.com/user/edmspack
Video: dj-Jo
Hey guys, here's my latest vocaloid remix!
I hope you enjoy some IA ROCKS screamo
:D
Off Vocal: https://instaud.io/4eH
Download: https://soundcloud.com/dj-jomusicchannel/let-me-hear-feat-ia-dj-jo-remix
寄生獣セイの格率OP『Let Me Hear』全部俺で歌ってみた
タピオカです。
全部俺第12弾となる今回は寄生獣セイの格率OP曲のFear,and Loathing in Las Vegasの『Let Me Hear』を歌わせていただきました。
ヘッドホンorイヤホン推奨ですー!
うた/Mix:タピオカ[co1181368][mylist/28934989]
ツイッターはこちら→https://twitter.com/tapioca_nico
前作:sm25325075 クマムシあったかいんだから全部俺
Fear, and Loathing in Las Vegas/Chase the Light! 叩いてみた
どうも!!のっちと言います!!
今回はFear, and Loathing in Las VegasのChase the Light!
を叩かせていただきました!
録り初めてからまだ俺は手を出してはいけないレベルだと言うことに気がついたので
すが、頑張って録りましたw
何テイクやったかわかりませんw
ちなみに、3月31日パンクスプリング参戦します!!めっちゃ楽しみ!!
会場で見かけたら声かけてくださいねw
のっちのマイリス→mylist/16696819
【比較】ヴェアアアア, and Loathing in Las Vegas
左ココア 右Las Vegas
ココアScreamVocal説
曲: How 0ld You are Never Forget Your
2015/12/21 ンジャメナさん、ネイさん、yuzimishakさん宣伝ありがとうございまあ”あ”あ”す
Chase the Light!を自己流に編曲【修正版】
nm15841377で我ながら違和感を感じる部分があったので、修正を加えてみました これで聞くに堪えるレベルにはなったと思います 作ったもの→mylist/28125689
Fear, and Loathing in Las Vegas Just Awake 弾いてみた
動画付きの演奏初投稿です(´・ω・`)
fear,and loathing in las vegasの新曲です
。full版コピーしてる人がいなかったのでやってみました。
動画と演奏は別撮りで、原曲を左に振ってます。JUNO-Gでのライン撮りです。つたない演奏ですがよろしくお願いします。
耳コピです。聞こえづらいところは適当にアレンジしてますので結構違うと思いますがご了承ください。
後半汚いのが見えますがすいません。張り切ってパンツあげすぎましたw
コメントくれると激しく嬉しいです。
1:47あたりは打ち込みしてるので弾いてないです。サーセン
マイリスmylist/30941854
Twitter:https://twitter.com/c1avia
コラボ募集中です
【カイジOP】Chase the Light!弾いてみた【ラスベガス】
※ヘッドホン"非"推奨
デブです
下手糞です
生暖かい目で見てやってください ※TVサイズです
1箇所致命的なミスで明らかに音が違うので見つけても言っちゃダメです
mylist/25373953
この動画で使用している機材
ギター:Tokai SUPER EDITION('81)
アンプ:fender SV-20CE
エフェクター:なし
マイリストの説明文に所持機材を一部公開しています。
興味がありましたらそちらもご覧下さい。
【第11回MMD杯予選】ブラック★ロックシューター THE GAME 【MMD MOVIE】
Tda式改変ブラック★ロックシューターのPVですどうぞ
動画はKAJIさんに作ってもらいました!感謝
使用楽曲【Fear, and Loathing in Las Vegas - Ley-Line】
この曲のイマジネーションでこの動画を作った模様
KAJIさんマイリス→mylist/13833696
本戦動画→
【theme:東北】【name:立花㍉】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
クレジットは本線動画にて
間に合わなかった本線→sm22284828
【OP差し替えMAD】アカメが斬る!×極黒のブリュンヒルデ OP2
あいそうなので作ってみた。アカメが斬る!×極黒のブリュンヒルデ OP2
OP1Ver.:sm23963781 一週間フレンズVer.:sm23963163 悪魔のリドルVer.:sm24454526
ノブナガンVer.:sm24387702 マイリスト:mylist/44233519 投稿動画:mylist/44565808
Chase the Light! (ヒャダインのリリリリ☆リミックス)
…なんて言うんだろう、ただただ面白い。Fear, and Loathing in Las Vegas作業曲→sm23343767
