キーワード LATE が含まれる動画 : 4576 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「射手座☆午後九時Don't be late」をがんばって歌ってみた【わたあめ】
どうもーわたあめです( ´ⅴ`)ノ飴!!
今回マクロスFの射手座☆午後九時Don't be lateを歌ってみました。
でもやっぱり難しかったぁ^p^へへへー
シェリルは銀河の妖精ですが、あたしはただの綿菓子ですからねwww
いつもありがとうございます!ではゆっくりヽ(´∀`)ノ
■すばらしい本家様<nm3186336>
■わたあめブクロ<mylist/22822059>
【高音質】全力でトライアングラーをリコーダーで吹いてみた。【mp3】
やあ (´・ω・`)リコーダー暦3ヶ月の俺がマクロスFRONTIERのOP、坂本真綾のトライアングラーを全力でリコーダーで吹いてみた。いや、ホントに3ヶ月なんだってば。吹いてるリコーダーはソプラニーノリコーダー(YRN-302BBII)。あまりなじみのない楽器かもしれません。一発撮りなんでかなりミス連発ですorz特にhihiFが出ません。せっかく撮ったのでうp。なので気軽に楽しんでもらえれば。音質重視でエンコしたのと携帯での撮影なので画質は悪いです。あしからず。というかこの曲転調しまくりで難しすぎるんだよおおおおおおお リクにお答えして新作できたよー射手座☆午後九時Don't be late sm3466754 追記)ランク入り感謝!エンコしたら音割れちゃったのでmp3うp ttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24272 pass:triangler
【作業用BGM】元気の出るジャズ【Smooth Jazz】
気持ちがへこんだ時に元気をもらえそうなナンバーの選集です。
〜曲目リスト〜
※( 曲名 / アーティスト名 )
1・ Happy Feeling / Kim Waters
2・ I Will Be With You / Matt Marshak
3・ Too Late (Remix) / Bob Baldwin
4・ Just Groove / Jackiem Joyner
5・ Ain't No Stoppin' Us Now / Wayman Tisdale
6・ I Meant What I Said / Gregg Karukas
7・ Hey You / Michael Lington Feat. Paul Jackson Jr.
8・ Groovin at Sunset / Jim Adkins
9・ 18th & M / Marcus Johnson
10・ Come What May / Najee
↓今までに投稿した動画
mylist/11965731
Pandora Chess Box 米津玄師 :ハチオリジナル曲
Pandora Chess Box 米津玄師 :ハチオリジナル曲
過去にニコニコ動画でアップされていたものです
こちらも https://www.nicovideo.jp/watch/sm33929413
Queen / PVあれこれ+メイキング
つべから色々探したものを繋げました。またまた無節操にあれこれ詰め込んでます。
※再生回数、マイリス率が好調でビックリ(・∀・)やはりサムネの力が…。
手相診断も見てね!→sm34646087
News Of The World Tourのドキュメンタリー全貌はこちら→sm34672690
★Now I'm Here(Top of The Pops1975)
ちょっと最後がぶつ切れなんですが、ロジャーが長髪なので迷わず採用。
★It's Late(BBC Session)のコーラスレコーディング風景。ロジャーが首から下げてる鍵が気になります(笑)
★1977News Of The World Tourから
サウンドチェック+バックステージ+撤収風景。ロジャファンとディーキーファンにサムネをプレゼント。博士も際どいショットがありますね(^_^;)お揃いのローブが可愛い(・∀・)
※05:11~一秒くらいブラックアウトになります
★Liar (St Johns Wood Studio)
皆若くて細いけど、フレディの脚の長さ、尋常じゃないです。
★We Will Rock You(Making+Alternative Takes)
相変わらず寒そうで気の毒。ロジャの長靴に萌えます。
★Good Old Fashioned Lover Boy
既出ですけど、素晴らしく高画質です。
広告してくださった方、ありがとうございます<m(__)m>皆さまお気軽にコメントして下さいね!
一万再生、ありがとうございます♪記念広告も!(・∀・)
What' bout my star? +忘れられた歌姫たち
今回は第5話を観た後で、即行で作った物なので、いささか手抜き臭がするのは勘弁してくださいwランカが歌う「What' bout my star? @フォルモ」に始まり、Fとは関係性がない為、話題に出ない過去の名曲を選びました。ランカ特集は sm3180122 愛覚えてますか 三人の歌姫 は sm3065840 私の彼はパイロット&射手座午後九時Don't be late Full はこちら sm3155664 第06話シェリル特集は sm3243981
UNIELセトコンボ集2
セトのコンボ集です。セトは始動別にコンボが分かれてるわけではないので、アサルト始動2A<5A2B5B<2C<5C<各必殺技でコンボ分けになります。コンボレシピは後程まとめようと思います。 撮影協力:パソピアート東京
【UNI Exe:Late】 カーマインコンボ集
■7月24日に家庭用が発売するため、新規のカーマイン使いが増えればと思い作成しました。
■収録順:ノーゲージ中央>ノーゲージ端>アサルトJA関連>1ゲージ中央>1ゲージ端>2ゲージ>中央VOスカ>端VOスカ>おまけ
■コンボレシピの略称について
IC:ボタン溜め攻撃、例:ICJC=溜めJC
FF:フォースファンクション…B,Cボタン同時押し
CS:チェインシフト…中央下の円が自キャラクターが(1P:赤、2P:青)色の時Dボタンを2回押す
VO:ヴェールオフ…ゲージ100%以上時にABC同時押し
IW:インフィニットワース…200%orVO時に41236D
発動:IC214A,Bをボタンホールドすることで出来る設置攻撃、ホールドを解除する動作を「発動」と表記
その2⇒sm26482246 UNI動画マイリスト⇒ mylist/55734854
【演奏】マクロスF「トライアングラー」+姫ベース+生オーケストラ
ティッシュ姫のベース音とコラボしたくて当社比二倍にしたものに、弦楽8重奏一人多重録音を重ねました→sm3045549
マクロスFのオープニング曲です 連絡つけばベース音だけ下さいってお願いしたいのですが・・・
射手座☆午後九時 Don't be late→sm3392617 創聖のアクエリオン~弦楽四重奏~→sm2707132 菅野よう子繋がり
マイリストBEST→mylist/6165602
【字幕】PewDiePieがしょぼんのアクションをプレイ 2・3面編
youtubeのゲーム実況者PewDiePieがしょぼんのアクションをプレイ。日本語字幕付き。3パートの中で一番おもしろかったのでパート2です。他のパートはそのうちやるかもしれません。コメントでリクエストを頂いたOne Late Nightは今年中にやります。※1 いつもの如くうp主の能力不足により聞き取り切れない部分があります。※2 「ヨーロー yolo」は You only live once.(人生は一度きりだ)の略で、今回の動画のキーワードなので訳さず、注を付けて対応しました。 PewDiePie→mylist/38169621 Markiplier→mylist/38483910 Rage Quit→mylist/39640352 他字幕→mylist/38872565
【作業用BGM】マクロス7☆F
マクロス7とFの好きな楽曲を欲望のままに19曲詰め込みました。01.Welcome To My FanClub's Night!(Sheryl On Stage) 02.What 'bout my star_(Sheryl On Stage) 03.PLANET DANCE-Duet Version- 04.SEVENTH MOON 05.トライアングラー 06.ライオン 07.What 'bout my star_@Formo 08.…だけどベイビー!! 09.射手座☆午後九時Don't be late 10.星間飛行 11.SUBMARINE STREET 12.FEEL UNIVERSE 13.PILLOW DREAM 14.アイモ~鳥のひと 15.HORY LONELY LIGHT-Duet Version- 16.ノーザンクロス 17.My Soul for You-Zola Dreamin'- 18.ダイヤモンドクレバス 19.Angel Voice7の名曲たちはこんな尺じゃ納まりきりませんでしたorz
[PV] Three Days Grace-Never Too Late
かなりポピュラーな曲です。Painの後にはやりました。アダムとアポカリプティカの共演-sm4245842
スマブラX おきらく乱闘で晒しage Part58
欲張った結果g(ry●Part58は S・Mさん ニンテンさん ファイターさん の提供で御送りします.有難う御座います(U^ω^)●Part59→sm7969532 Part57→sm7873672 mylist/7431173●サムネ選択画面で「lateじゃなくてslowじゃね?」ってなって挙げ直したのは内緒
『洋楽作業用BGM(R&B・POP)』
ほとんどR&Bです(^_^)新しい曲からちょっと古い曲があります。作業用などにどうぞ。。【①Sexy Can I/RayJ】【②Is It You/Cassie】【③Stickwitu/The Pussycat Dolls】【④Take A Bow/Rihanna】【⑤Walk Away/Paula DeAnda】【⑥Baby Love/Nicole Scherzinger】【⑦Skin Deep/Natasha Thomas】【⑧Dilemma/Kelly Rowland】【⑨Too Little,Too Late/JOJO】【⑩Closer/Ne-Yo】【⑪No Air/Jordin Sparks duet with Chris Brown】【⑫Real Girl/Mutya Buena】【⑬Irreplaceable/Beyonce】【⑭Crying Out For Me/Mario】【⑮Going Crazy/Natalie】
マクロスF風味 星井美希「射手座☆午後九時Don't be late」 SE大盛りVer
一部修正とSEの音を大きくしてみました。
多分これが最後の修正バージョンです。むしろこれ以上俺にはムリポ(´;ω;`)ウッ…
追伸:Zoomeにちこっと高画質&SE音量修正版UPしました。http://zoome.jp/miruP/diary/1
ノリがイイ♪洋楽集Vol.1
ノリが良く、テンションを上げやそうな曲を選んでみました。低音質かと思いますが、ご了承を…。【ポップパンク系中心】
①Better Late Than Forever/Allister ②Temporary/Amber Pacific ③First Date/Blink-182 ④High School Never Ends/Bowling For Soup ⑤Feel OK/Eleventyseven ⑥Wake Up! Wake Up!/Everyday Sunday ⑦Of All The Gin Joints In All The World/Fall Out Boy ⑧The Anthem/Good Charlotte ⑨Set Off/Hey Monday ⑩Out Of Control/Hoobastank ⑪Hit Or Miss/A New Found Glory ⑫Tonight,Tonight,Tonight/One Fine Day ⑬The Right One/Stellar Kart ⑭No Reason/Sum 41 ⑮Mental Health/Zebrahead
★mylist/26007360
【5人で】アスノヨゾラ哨戒班 RockBandEdition 歌ってみた ♂
「いつまでも僕ら一つだから(意味深)」
男5人でOrangestar様のアスノヨゾラ哨戒班を歌わせて頂きました。
▽本家様(sm24276234)
▽Veeps様のRockBandEdition(sm26107807)
▽Vocal
ヒダム(mylist/36150277)@HIDAMU0323
ヲルタ(mylist/36028956)@N_Wolta
文臓(mylist/49789103)@bunzoooooooo
らて(mylist/48317880)@Late_nico
こめた(mylist/45430565)@kometa_ut
▽mix/mastering
江戸MIX(mylist/44085015)@edo_mix
▽Movie
ローストパンダ@RoastPanda
真継様、あおぽよ様、moca様、しゅぴ様広告ありがとうございました!
【作業用BGM】娘×3フロトラたまSP(娘フロ。娘トラ。娘たま。SP)
1.トライアングラー(0:00~) 2.星間飛行(4:34~) 3.アナタノオト(8:25~) 4.射手座☆午後九時Don't be late(13:17~) 5.妖精(18:55~) 6.ライオン(24:05~) 7.ダイアモンド クレバス~展望公園にて→ダイアモンド クレバス50/50→ダイアモンド クレバス→真空のダイアモンド クレバス(29:11~) 8.シェリルのアイモ→アイモ~鳥のひと(36:55~) 9.What'bout my star? @Formo(42:12~) 10.インフィニティ #7(46:55~) 11.ノーザンクロス(50:58~) 12.蒼のエーテル(55:55~) 13.愛・おぼえていますか~bless the little queen(59:44~) [検索] 【マクロスF】【菅野よう子】【中島愛】【May'n】【坂本真綾】 ※トライアングラーをいろいろ編集した結果、音量がバラバラになりました。 ご了承ください(;・д・A その他は大丈夫だと思います。
【ウソm@s×レレレ】M@ster Late Show 01「いざ、俗悪映画!」
古株のTRPG者には懐かしいタイトル、
「イット・ケイム・フロム・ザ・レイト・レイト・レイトショウ」を
題材にした卓ゲm@sterリプ動画です。
元々「バカ映画・糞映画の世界をプレイ」というゆるいゲームなので
難しいことは考えずノベマス的な感覚でどうぞ。
美希・やよい・伊織・あずさがめくるめく三流映画の世界へ招待します。
続いちゃいました:sm9176913
マイリスト:mylist/16655841
うp主の既出作品マイリスト
【アイドルが未来を侵略するようです】mylist/13644005
【高音質】アニメトランスメドレー3/Maki マクロスFRONTIER Remix
1.トライアングラー/Maki マクロスFRONTIERより 2.射手座☆午後九時Don't be late/Maki マクロスFRONTIERより 3.ライオン/Maki マクロスFRONTIERより 4.ノーザンクロス/Maki マクロスFRONTIERより 192kbps ランカの可愛さは異常。 ノーザンクロスは大人の事情で画像はランカです。 ※ベース音を高めに設定する事をオススメします。 再生終了後にめどれー4にジャンプします。他のメドレーはタグを参照。mylist/9693910 アニソン、エロゲソングの詰め合わせはこちら>>sm5716595
【ニコカラ】射手座☆午後九時 Don’t be late (マクロスF) 【OFFVOCAL】
【OFFVOCAL】
射手座☆午後九時 Don't be late
マクロスF
楽しく歌いましょう。
【にこにこ投稿倶楽部】co1907337
【作業用BGM】90年代女性ボーカル【Soul.R&B.etc...】
懐かしい雰囲気もありつつ、今聴いても新鮮な90年代前後の女性ボーカル曲集です。セトリです♪
01.Deni Hines - It's alright
02.Karyn White - Way You Love Me
03.Deni Hines - I like the way
04.Regina Belle - Dream Lover
05.Karyn White - Slow Down
06.Karyn White - Nobody But My Baby
07.Karyn White - Hungah
08.Karyn White - Love Saw It
09.Karyn White - Family Man
10.Karyn White - Tell Me Tomorrow
11.Regina Belle - Baby Come to Me
12.Toni Braxton - Talking in His Sleep
13.Toni Braxton - In The Late Of The Night-Toni's Secrets
mylist/3763072
Lady Gaga レディー・ガガ - Carpool Karaoke カープール カラオケ
James Corden司会の『The Late Late Show』の人気コーナー
カープールカラオケに出演したガガ。
2017年02月06日開催のスーパーボウル ハーフタイムショーでパフォーマンスしますよ~。
どんなパフォーマンスしてくれるか、楽しみですね!
海外アーテイスト投稿動画:mylist/58009192
【替え歌】 身バレ☆その口Don't be open 【アニソン替え歌合戦】
バクロチューMURONIYA(暴露厨 無論嫌)
本動画はアニソン替え歌合戦の参加動画です。
九二四れいさん(sm22493339) ← 本動画 → 幕間動画その2(sm22499258)
アニソン替え歌合戦入り口→sm22492065
企画まとめマイリスト→mylist/39664979
こんばんは。本企画の運営をしている森山と申します。
僭越ながら2日目のトリを務めさせて頂きます。
原曲は、アニメ「マクロスFRONTIER」より「射手座☆午後九時Don't be late」です。
ありがとうございます。そして、本当にごめんなさい。
うp主のマイリスト→mylist/28457320
『バンドリ! 2nd Season』OP「キズナミュージック♪」FULL 叩いてみた。/BanG Dream! 2 OP Kizuna Music FULL Drum cover
2019冬アニメ「BanG Dream!(バンドリ!) 2nd Season」のオープニング主題歌「キズナミュージック♪」(Poppin'Party) のフルサイズをドラムで叩いてみました!
バンドでドラムを始める高校生にぜひ挑戦してもらいたい曲です♫
Roselia曲もいいですねー。
2019年もお気に入りの曲を叩きます!
よろしくお願いします♫
”BanG Dream! 2nd Season" OP "Kizuna Music"/ FULL / Drum cover / Poppin'Party
普段は The Late Bloomers(ザ・レイト ・ブルーマーズ)というバンドでドラムを叩いてます!
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCRic4HMGtvCBKr6bK-wgzVw
■Website
http://thelatebloomers.jp
■Facebook
https://www.facebook.com/wearethelatebloomers/
こちらもよろしくお願いします♬
とある佐天の幻想御手
初MADです。
レールガンMAD作ろうとしたのに気付いたら佐天さんMADになっちゃってました。
しかも初春のパンツを入れ忘れるという大失態。
only my railgunばかり注目されていますがlate in autumnも良い曲なので是非聞いてみてね!
12/19追記
佐天さぁあぁぁああぁぁん!!
温かいコメント感謝です!
無事復活して良かった良かった。でも来週の水着話が気になって何も手につきません。
どうしてくれましょうか!! → こうなりましたsm9213998
2012/01/19追記
当MADの映像が(sm9332044)にて使用されました。
驚異のシンクロ率!
※こんな古いMADを使って頂きありがとうございます。
マイリス⇒mylist/16726473
【パチンコ】マクロスF【作業用BGM】
■機種名:CR フィーバーマクロスフロンティア 私たちの歌を聴けー!
■賞球:3&10&12
■大当り確率:1/299.3
■確率変動中:1/32.9
■確変突入率:72%
曲目
シェリル・ノーム starring May'n
1.ノーザンクロス
2.射手座☆午後九時Don't be late
3.妖精
4.ダイアモンド クレバス
5.真空のダイアモンド クレバス
6.What 'bout my star?
リピートは右下を押してください
NEXT→ランカ・リー=中島 愛
mylist/23774790
【林ゆうき】リッチマン、プアウーマン ORIGINAL SOUNDTRACK 1/2
2/2→sm18764047
rich-man / up #4:30 / business #7:01 / next innovation #9:21 / T-D-W-P #13:34 / program #16:06 / pinch #18:48 / elastic #20:22 / Freezeenjoy #22:55 / trauma #26:19 / Late Night #28:43
※曲順は並べ替えてあります。
「TDWP」っていう曲名が大切なことはすべて君が教えてくれたにもあったな…何て意味なんだろう?
動画タイトルはギリギリ文字数オーバーで“オリジナル・サウンドトラック”を英字に…。こっちだと3文字で1文字分なんすよ。
『アスリートの魂』テーマ曲→http://www.nhk.or.jp/tamashii/music/
ロボティクス・ノーツ→sm20686969
同時発売:横山克氏の『クイーンズブレイド リベリオン』#3→sm18747880
少女終末前夜
初投稿です
既出だったらごぬんね><
※ネタバレ注意
~追記~
MAR 様、チーズ 様、松竹梅 様、アバゴーラ君 様、吾輩 某友 様、ゆずすこ 様、ゲスト 様、本村えるしぃ 様、かずのこ 様、ひび割れ物 様、くまあざ 様、みやか 様、17 様、ピザポテト 様、モリ 様、hmt6 様、カムカム 様、マッスルメロン 様、タテゴト 様、週末少女 様、ユー平 様、京成 様、絵描きのアンダイン 様、miyaryu 様、eterne 様、さかな焼き 様、飯late 様、mam/miko 様、おっぺけペー節 様、^^ 様、i401 様、抹茶塩 様、あおむらさき 様、宵籠 様、晩成 様、EF 様
広告ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
【作業用BGM】姫トラ あにめ★みっくす!【3/3】
0:00 DATHE大本命 3:53 七転八起☆至上主義! 7:56 ハレ晴レユカイ 11:53 射手座☆午後九時 Don't Be late 17:25 Realize 19:31 JOINT 23:17 ライオン 1/3→sm5908482 2/3→sm5908960
マクロスF 『射手座☆午後九時Don't be late』 【午後九時に歌ってみた】
こんばんは、raenと申します。今回は午後九時収録w分をUPです♪おかげさまでのどの方もだいぶ良くなってきたので再録しました。よろしければまた聞いてやって下さい(* v v)
やっぱり、台詞は何度入れても恥ずかしいですね(///ω///)
以前のUP分をマイリストにしてみました:mylist/6068014
消えた分再UPしました。マイリストからお願いしますo(´ω`*)
