キーワード LBR が含まれる動画 : 177 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー 厨デッキ はじめました No.13
ふ~ ようやくあげられたw さて皆さん待ちに待った厨デッキの最新号ですw しかし今回ピント調節間違えたダス。でもでも、得意技リアル先読みは今回も炸裂します(?) ただ相手はまたまたガーベラ・・・ いい加減にしてorz 前回の狙撃用ライフルですけども・・・一発うちじゃ使えん! しかも手元が開くためにLBRの方がいいですね。 マイリスト→mylist/3867020
GCB カードビルダー 厨デッキ はじめました No.18
とうとう一機増やしてみたとですよ・・・ 次からは止めますorz うちには使い切れなかったw ところで、3機で母艦集中は止めていただきたいですな・・・ こっちゃ母艦落とされたら何もできなくなってしまいますだ。 LBRって弾数すくないですからね~~
ガンダムカードビルダー No.8 敵軍鹵獲戦
2/11 敵軍鹵獲戦です。 シーマ:ガーベラSB+ビーマシ+LBR、リリア:集中砲火+セモザク+ザクマシ改+足ミサ、シャル:伏兵+狼ザク+ザクマシ+足ミサ、*ヘタレ大佐が約5ヶ月ぶりの全国対戦!→なぜか少将殿とマッチ\(^○^)/ *久々だから盾防御とかミスりそう→じゃあ盾なんて持たなくてよくね? *開幕のミスとか大佐レベルとしてはありえないですが、ブランクってことで勘弁してください mylist/2109440
にすもんのカードビルダー戦闘記#28「ガチデッキ診断求む!」
最近はネタが多めだったのでたまにはガチデッキを編成してみました
艦長:新ハモン=95
隊長機:メイ+教コン+LBR+ゲル盾+ガーベラ=495
2番機:リリア+強化炸裂+ジャイバズ(45)+3ガト盾+リックII=345
3番機:シャル+伏兵+素MMP80+脚ミサ+ザクII改=220
合計=1150
と編成して戦ってみ所初戦は完勝できたものの2戦目がうpした内容になり
その後、准将に昇格したものの、連敗で即大佐に戻りました
メイ、艦長はこのままとし、2番、3番機で何か
いい案がありましたらコメントお願い致します
この後ガチ編成をやる気が無くなって遊んだ結果がこれだよ!→sm3799323
ゲージ一気に下がったな…orz
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
ガンダム・オペレーショントロイ ランクマッチ 陸戦型ジムLBR
陸戦型ジムのロングビームライフルを手に入れたので使ってみました
こ れ は ひ ど い
うp主は狙撃が苦手だからだめなんですけどうまい人が使うと手がつけられなさそうです
トロイうpリストmylist/7312245
オペレーショントロイ ガデム的サバイバル
現実でMSに乗って「素人が!」と言いながら連邦の新兵を蹴散らすのが昔の夢でした。
でも旧ザクでそれを言うと死亡フラグです。
ジム sm3907608 LBR陸ジム sm3924213
他の動画 mylist/7328042
オペレーショントロイ デニム的サバイバル
個人的にこのゲームの中で一番「最近だらしねぇな」な装備、ショットガン。
歪み無い使い方を求めて練習してみました。
男子たるもの、ポンプアクションの一つも扱えにゃならん。
新作 sm4438703
LBR陸ジム sm3924213
他の動画 mylist/7328042
UltimaOnline Lady Down vs, Lord Blackthor
LBRのEWEシナリオ1から4の結末に当たるイベントの記録です。行われたのはAoS導入からしばらく後の2003年8月。Lady DownやLord Blackthornを知らない人や当時を懐かしむ人に見てもらいたいです。
【GCB】狼狽する司令のカードビルダー5 四角からの一撃
いつも閲覧、コメありがとうございます。今回はハムロ登場以来ほとんど出なくなった宇宙に久しぶりに行ってきました。 <隊長>4号機Bst+LBR+GP盾+外ジェネ+ルース <2番機>バストライナー+ハープーンガン+旧ミハル+集中砲火+Cキース アナンケ+スペラン:新レビル せめて優勢に立っている時くらいは落ち着いて周りを見ながら操作できるようになりたいものです。 マイリスト作りました mylist/9300980 ※11月6日追記※ すいませんマイリストが非公開のままでしたので修正しました。ご指摘いただきありがとうございます。
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 18
撮影日:1/31 ジャブロー表面 女性キャラ限定戦 前回は模擬だったので使いませんでしたが、今回は普通の特殊だったのでいつも通りの編成で出撃してきました。何回か出撃しましたが女性限定戦だと出会う面子がある程度固定されてきますね。特にジオンとマッチしやすかったです。女性キャラを新カードで追加しないかな… ゲーセンに行く前に本屋などを何件かまわったのですが、オールマテリアルはまだ入荷してませんでした… 福岡は少し遅れてるのかな?ヅダ予備機はまた今度にしたいと思います。多分1週間後… 隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計 艦長:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー 綺麗なお姉さんは好きですか?ジオン編 3
撮影日:1/31 ジャブ表 女性限定 格闘全振りのソフィは頼りになりますね。2人共適正機にしてみました。フュンフの特殊演出ってどういう条件でしたっけ… 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+LBR+02盾+ビーバリ、2番機:ソフィ+フュンフ+ジャイバズ+ガトシーフル+高格、母艦:ジェーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 19
撮影日:2/7 シアトル攻防戦 この日は模擬でしたがそちらにはあまり行かず階級ゲージばかり上げてました。シアトルって真ん中に越えられない障害物(ドーム)があってビルも多数あるので少しやりづらいです。時間切れで局地的勝敗だと動画容量が大きくなって、直変換してる自分のやり方では少し画質が落ちてしまいます… まぁプレミアムだと40MB以上の動画投稿出来るのでそんな事は少ないでしょうが… 隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 20
撮影日:2/7 シアトル 今回も局地勝敗なので画質が… この日はゲージ上げる為に意地になってて、撮った動画を見返してみると迂闊な事を多くやってしまってたような気がします。自分はマイペースにプレイした方が良い結果が残せるのかもしれません… 隣の音が結構入り込んでて被ってる場面もあります。すみません。隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 21
撮影日:2/12 サイド7攻防戦 そろそろ准将への昇格戦です。やっと将官が見えてきた… 2機編成も大分慣れてきましたが、たまに大ポカをやらかしてしまいます。同時に動かしてグダグダになったり… お相手は… 少将!? ってか戦績が… 将官帯への試練と思って頑張ります。隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 22
撮影日:2/12 サイド7 准将への昇格戦となります。やっとここまできた… 昇格戦なので普段より気合入れていきました。終った後の疲労感は半端ないです。局地勝敗や負けたりすると特に… 隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 23
撮影日:3/3 地球軌道上エリア 少し間が空いてしまいました。先週ビルダーしには行ったのですが、カメラを忘れるというポカをやらかしまいました。准将になってからの榊原さん部隊の投稿は初になります。クスコ機を02BBにしようか迷ったのですが、とりあえずはカスタムをオプアマからビーバリに変えただけにしました。でも、オプアマと違ってビーバリは相手が全機実弾兵器だったら意味がない場合もあります… 02BBの練習でもしようかな。ハマーン様無双。隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+ビーバリ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 24
撮影日:3/7 大気圏突入地点 摩擦でHPがみるみる減っていく・・・ クスコ機がビーバリなのはコストを埋める為です。宇宙ではオプアマの方が活躍しそうですが、そうするとコストが余ってコスト落としに… なので宇宙用で02BBにする為に練習中です。02BBはなにか動きがもさっとしてます。多分ガーベラの高機動に慣れすぎたせいでしょうけど。隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+ビーバリ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 108
撮影日:8/22 シャトル発射場 模擬戦 前に試してみたかったグフとアッグガイのコンボ。水場があるのは良いけど段差が多すぎてgdgdに… 1人頑張るシーマ様。この戦場は遮蔽越え武装が強いですね。この日だけで何回ガンキャ系機体を見たことやら… お相手は通り名のロマンの名に恥じない編制のお方。リアルテンションアップです。 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+LBR+02盾+リミザム、2番機:ソフィ+グフカス(新)+ハンマーガン+3ガト盾+ロンスコ、3番機:ジェーン+アッグガイ+伏兵、母艦:セシリア では、お願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
GCBガンダムカードビルダー 【ガチ】デルタチーム#2
デルタとの対戦です。
放置や盾受けをしない等のミスが目立ちます。
もっと的確な対応をしていきたいです。
ラリー機は盾があったほうが安定ですね。
武装もいろいろと試しています。
前回の動画では視聴とコメントありがとうございました。
コメント返信:「ラリーに狙ゲラかLBR」 A.次回、使ってみます。
「レーチェルミデアかビッグトレーで補給速度廻したほうがいいかも。」 A.こちらも試してみます。
土曜日は用事がありましたので、トリントンには出ていません。
ノエルより、アニッシュを二重武装にしようかと思っています。
また、意見がありましたらコメントに書き込んでください。お願いします。
過去の投げ部隊+α→mylist/6016563
DJ LBR FT_ FATMAN SCOOP & DAFTPUNK - ONE MORE TIME REMIX
DJ LBR FT_ FATMAN SCOOP & DAFTPUNK - ONE MORE TIME REMIX
『 泣いて笑って / u160 Vo:初音ミク&鏡音リン 』
作詞・作曲:u160
絵:紺屋(http://piapro.jp/lbr120)
☆マイリス2010:mylist/17187756
☆初音ミクwiki:http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/3166.html
DJ LBR feat. DJ Kool & Nappy Paco - Get Your Hands Up
DJ LBR feat. DJ Kool & Nappy Paco - Get Your Hands Up
(初音ミク×GUMIオリジナル)クズへ
8/31追記
この動画を、ぐったり様に宣伝していただきました。
折角、宣伝していただいたのに、クズへfullと被ってしまいました。
本当に申し訳ないです。
クズへfullはコチラになります。
sm11964092
いらないと思いますが、オケなんかを用意してみました。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/105773 パスはmikuです。
絵は紺屋さんにお借りしています。いい絵がたくさん!!
紐屋さんのページhttp://piapro.jp/lbr120
7/14追記 動画の宣伝をして頂いた、お爺ちゃんさん
どうもありがとうございました。
本気でビックリしました。
たくさんのマイリスありがとうございます!! ちと焦ってます。
【4C】ぎちょーのガンダムカードビルダー【対中将戦】
皆様、こんにちは。
ぎちょーで御座います。
続けてのうpになります。
これも店内対戦の動画です。
同じデッキを使って対戦してみました!w
@使用デッキ
GP04SB+LBR+適正盾+オプブー+メットコウ
ジムLA槍+ブルマシ+寒冷盾+ジェネβ+クリス
艦長レビル+脱出艇
全機出撃!!(=ω=.)ゞ ←
洋楽等DJMIX 1 【作業用BGM】
こんにちは。自分がアガッタ曲を中心にMIXしました。01.av8 l.rmx /gettin over 02.dj lbr / get crazy 03.swedish house mafia / one 04.bep/ Everything_Wonderf 05.Francesco Diaz / Alaska Remix 06.Swedish_House_Mafia_& 07.Laidback_Luke/ Hey! 08.Chuckie / Move_It 09.Groovewatchers / Sexy_Girl 10.Dj_Franko / Without_You 11.av8 like g 6 12.Kevin_Rudolph / Let_It_Rock_REmix 13.av8 lrmx 15.pryda / pjanoo 16.Daft_Punk / Derezzed 17.pryda / Miami to Atlanta 18.Linkin_Park_&_Jay_Z / Numb_Encore rmx 19.Nirvana /Smells_Like rmx 20.David_Guetta / one love mix 21.Drop the Bea 22.DjCK / DIRTY HOT DANC 23.Major Lazer / Pon de floor remix 24.Fat Boy Slim / Because we can 25.cant undo this pororemix 26.Bad_Apple!! 27.m-flo feat.Kotom / 夢のfuture 28.Spankers / Sex On The Beach remix ご視聴ありがとうございます mylist/26467580
ガンダム オペレーショントロイ 野良コンクエ(2011706 港)
アキバの巨大看板が即撤去されて話題の「魔乳秘剣帖」ですがここまで前面に出されると有難味ねーなとw察しと思い遣りってもんが(以下略)まぁ趣味の違いなだけですがwと本音は撤去される前に現物を見ておきたかったと後悔しつつEz-8で参加しました この時はまだ味方の陸ジムLBRが香港だとは知らず日本人の新兵だろうと勝手に思ってました 基本芋なのでジオンが容易に攻め込むだろうとC前で前線上げをカットしていたのですが・・・ジオン側の気持もわかるので、なんというか見直すと複雑な心境ですね とりあえず芋ビームは良い事無いので止めよう! ※毎度皆さんコメント有り難う御座います UPした動画が暇潰しにでもなれたら幸いです その他の動画mylist/25637060 過去のトロイネタ動画mylist/22532053
【歌ってみた】 くたばれPTA 【ねじ子。】
(ね゜Д゜)< ふ ぁ っ き ゅ ー 。 )
イケナイことをしたがるのは若気の至りだ
許してやれよアダルティ。
≪ 素晴らしき本家様/梨本P様 : sm10851396 ≫
≪ 素敵なイラスト/紺屋様 : http://piapro.jp/lbr120 ≫
≪ 歌っている人のコミュ/ねじ子。: co521579 ≫
【洋楽】ノリのよい曲のMIX(PCDJ)その10【作業用BGM】
10回目の投稿です。
洋楽のノリのいいR&B・HIPHOPの曲中心にPCDJでMIXしました。
テンション高めの作業用BGMとして聞いてみてください。
01. Rihanna ft. Calvin Harris / We Found Love
02. Alexandra Stan / Mr Saxobeat
03. DJ LBR / Get Your Hands Up (Crew 7 Remix)
04. Timbaland ft. Pitbull & David Guetta / Pass At Me
05. Don Omar ft. Lucenzo / Danza Kuduro
06. Taio Cruz ft. Flo Rida / Hangover
07. Katy Perry / Last Friday Night
08. Flo Rida ft. Katy Perry / Good Feeling Last Friday (Willy William Bootleg Mix)
09. Flo Rida ft.pitbull / Turn Around (Part. 2)
10. Ben E Vs. LMFAO / Stand By Party Rock (DJ's From Mars Club Remix)
11. Alexandra Burke ft. Pitbull / All Night Long (Cahill Club Mix )
その9(sm15445227)その10(sm17618919)
うpしたもの(mylist/21822608)
帰ってきた!?LBR・・・新春蔵出し番組
AGC38新年特番!お蔵入りになった未公開音声データを再編集!幻の#29の番外編を公開します!おたのしみに!!
【初音ミク】枷 -Kase-【VOCAROCKオリジナル】
ミクさん曲第二弾です!
前回(sm16946085)はタイトルに茶目っ気を出し過ぎたので、今回はカッコヨクしましたwww
シンプルなバンドサウンドを目指しました!
おうたはミクさんが歌ってくれました。
素敵なイラストは紺屋さん(http://piapro.jp/lbr120)よりお借りしました。
あとはおれんじがやりました。
おれんじ
mylist/30412700 [コミュ]co1625937
twitter ⇒ @soundorange
blog ⇒ http://ameblo.jp/soundorange/
PIAPRO ⇒ http://piapro.jp/soundorange
4分ちょっと楽しんで貰えたらうれしいです。
皆さんなにとぞよろしくお願いします。
タグとかまだよくわかってないので、色々つけて頂けると助かります(汗
※2012/5/2 PIAPROにOff Vocalご用意しました。
DJ Angelo - Funky Turntablism
たまにはこんなのもいいかと
使用レコードは
DJ Noize - The Whole Mess
Busy Bee - Got Things Sewed
Dynamo Productions - Gotta Groove
DJ Spinbad - Nasty Breaks
DJ LBR - French Connection 2
De La Soul - Eye Know (Know It All Mix)
Acapella Mashups Vol. 1
カスタムレコードは使用してません
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
