キーワード LBR が含まれる動画 : 177 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 19
撮影日:2/7 シアトル攻防戦 この日は模擬でしたがそちらにはあまり行かず階級ゲージばかり上げてました。シアトルって真ん中に越えられない障害物(ドーム)があってビルも多数あるので少しやりづらいです。時間切れで局地的勝敗だと動画容量が大きくなって、直変換してる自分のやり方では少し画質が落ちてしまいます… まぁプレミアムだと40MB以上の動画投稿出来るのでそんな事は少ないでしょうが… 隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル8【落水の迎撃戦VH圧勝】
機体パーツの都合上メインICでプレイ
脱出失敗(-20)はご褒美です。
頭:フォーミュラF 体:ヤーデ54S 腕:アスラ・弐 足:エンフォーサーX型
チップ:大破防止、リペアポッド適性II、搭乗兵器適性II、しゃがみI
要請兵器:バラム重機砲
強襲
VOLT-RX MSL-ナイダス リヒトメッサー AC-マルチ
重火力
サバカス プラカノ・ネオ インパクトボムS ハイドラ重装砲
狙撃
LBR-ムーンレイB ジャンマV セントリーガンSHG マグネタイザーγ
支援
スパージネイル リムペV ロビン偵察機 リペフィ
©SEGA
sm226797981 前 次 sm22692497
投稿動画はこちら
mylist/40075270
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル7【落水の迎撃戦VH圧勝】
動画のストックが残り1個になってしまいました…
序盤から中盤にかけて音がズレています。
頭:雷花 体:ディスカス・エヴォル 腕:シュライクW型 足:エンフォーサーX型
チップ:大破防止、リペアII、搭乗兵器適性II、しゃがみI
要請兵器:バラム重機砲
強襲
速式 40型クラッカー CL-エビセレイター マルチウェイ
重火力
サバカス プラカノ・ネオ インパクトボムS ハイドラ重装砲
狙撃
LBR-ムーンレイB ジャンマV エアロセントリーV マグネタイザー
支援
スパージネイル リムペV ロビン偵察機 リペフィ
©SEGA
sm22679191 前 次 sm22692337
投稿動画はこちら
mylist/40075270
【鏡音リン】わたしの声と君の想いで【オリジナル曲】
すみません再投稿です。
鏡音さん10周年おめでとう!そしてありがとう!
今回はダンサブルな感じに仕上がっております。
それではよろしくお願いします。
■素敵なイラストお借りしました
立花さつきさん http://piapro.jp/t/-LbR
■作詞・作曲・編曲 tabahiro(鏡音歴10年)
■ツイッターはココです→ @taba__hiro
■曲リストはコッチか?→ mylist/25972823
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル11【暴雨の連合戦VH圧勝】
前回動画でどれぐらい圧勝してるか質問がありましたが、覚えていません。
参考に2月12日のプレイ結果 15戦14勝(圧勝4回)1敗
頭:フォーミュラF 体:ヤーデ54S 腕:アスラ・弐 足:エンフォーサーX型
チップ:大破防止、リペアポッド適性II、搭乗兵器適性II、しゃがみI
要請兵器:バラム重機砲
強襲
VOLT-RX 連グレ リヒトメッサー AC-マルチウェイ
重火力
サーバルカスタム プラカノMK2 インパクトボムS ハイドラ重装砲
狙撃
LBR-ムーンレイB ジャンマV セントリSHG マグネγ
支援
スパージ リムペV ロビン リペフィ
©SEGA
sm22868182 前 次 sm22881903
投稿動画はこちら
mylist/40075270
【歌ってみた】 くたばれPTA 【ねじ子。】
(ね゜Д゜)< ふ ぁ っ き ゅ ー 。 )
イケナイことをしたがるのは若気の至りだ
許してやれよアダルティ。
≪ 素晴らしき本家様/梨本P様 : sm10851396 ≫
≪ 素敵なイラスト/紺屋様 : http://piapro.jp/lbr120 ≫
≪ 歌っている人のコミュ/ねじ子。: co521579 ≫
『ラブらブライド』プロモーションムービー
―私達と、結婚して下さいね♪
チュアブルソフトの第8作【ラブらブライド】のプロモーションムービーです。
anporinさんの歌声が染み渡る☆
この曲「Thankful to you」他3曲のフルバージョンが収録されちゃうサントラは初回限定版に同梱です。ゲットの為にはご予約が確実ですよ!
◆DL不要!ブラウザ上ですぐにプレイできちゃう体験版もできました!→ こちら
◆【IOSIS×青葉りんご】ポップな電波オープニングムービーはこちら so20215640
◆メインヒロインの美咲が作品紹介をしちゃうムービーはこちら so20146756
◆詳しくはチュアブルソフト公式サイトで! http://www.chuable.net/lbr/
【The Last Spell】琴葉姉妹が説明するエルフDLC&アップデート前編
タクティカルゲームを軸に無双系とローグライク要素とタワーディフェンス要素を足したゲーム、
The Last Spellのアップデート情報です。
無双防衛タクティカルローグライト
The Last Spell
[ https://store.steampowered.com/app/1105670/The_Last_Spell/?l=japanese ]
ゲーム本編紹介 sm39095764
youtube再生リスト
新アポカリプス
The Last Spell レイクバーグ Apoc85 エルフDLC無しマルチヒット+無しハンドクロス無しエッセンスリロール無しバリスタ無し
https://youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJFTOMNapVl5-dpvcHqi8X8&si=fED7UZRccOx9PFst
旧アポカリプス
The Last Spell グレンヴァルドApo6パンチ縛り
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MK0QObEJV5-wwRcviqU7lBr
The Last Spell エルダーリヒトApo6バリスタ無しオーメン無し
https://youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MIVuRaKUelvRaIjaTmksJe3&si=3ZmeB4yk2xaEI_pw
The Last Spell ハードコアチャレンジ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJjeo4YU2zx9g2dlfLQ7uk2
The Last Spell ルーネンベルク縛りプレイいろいろ
https://youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJiQ87-2vsmRgQEwp-be8C9
The Last Spell いろいろ
https://youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MK3zLkn2l4feak2WnD4yUDi&si=uof3lu8o97KPRWLQ
【The Last Spell】琴葉姉妹が紹介する神ゲー
タクティカルゲームを軸に無双系とローグライク要素とタワーディフェンス要素を足したゲーム、
The Last Spellのゲームの流れ紹介です。
Steam販売ページ[ https://store.steampowered.com/app/1105670/The_Last_Spell/ ]
youtube再生リスト
グレンヴァルドApo6パンチ縛り
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MK0QObEJV5-wwRcviqU7lBr
エルダーリヒトApo6オーメン無し
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MIw84dsSr5mOYfMqYb2qWio
ハードコアチャレンジ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJjeo4YU2zx9g2dlfLQ7uk2
ルーネンベルク縛りプレイいろいろ
https://youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJiQ87-2vsmRgQEwp-be8C9
広告、コメントありがとうございます。
こんなに面白いのに100万本も売れてない……。
バグが多いというにはありますが、それにしたってもっと売れていいと思います。
今後も大きなアップデートは動画にしていく予定です。
【J-POPカヴァー祭り2015】スピカ(SPITZ)【feat.鏡音リン】
Twitterで面白いタグが!と思ったので
勢いで生演奏して修正せず上げました…しかもワンコーラスだけ…(震え声)
よろしくお願いいたします…!
素敵なイラストはさつきさん(piapro:http://piapro.jp/t/-LbR)より
お借りしました、ありがとうございます!
曲:SPITZ[スピカ]
演奏:epic @atelier-epic
マイリスト(VOCALOID)→mylist/16697281
普段はスピッツとか弾いてます→mylist/10538906
[S5] 留学生のボーダーブレイク戦記1(ユニオン)(テスト)
みんなさん、こんにちは。私ALTEISENと申します。香港からの留学生です。ボーダー歴は3年目ですが、今回の動画投稿ははじめです。無編集ですけど、ご容赦ください。よろしくお願いいたします。アセン:弐 弐 改 弐チップ:しゃがみ[1]、大破防止[1]、移動中射撃補正[2]、セットボーナス強化[1]強襲:速式 、41改 、ぺ槍、マルチウェイ重火:羅刹 、バラージ 、インパクトボムS 、バリアβ狙撃:LBR-ムーンレイ 、マーゲイ・バリアンス 、LZ 、試作型支援:ラドゥガ 、リムV 、ロビン、リペアフィールド要請兵器:重機砲Twitter: https://twitter.com/Alteisen88321
アニオタだってやってやんよ!!2013/1/27L.B.R深溝
どうも417(しいな)です(*´∀`)
今回はパンチ・ゆうちゃん・わんちゃん・会社の上司のみなさんと三重の新フィールドに遊びにいってきました☆
ルール
男数無制限&無限復活
防御チーム→三つの目標を守り二時間耐える事!
攻撃チーム→いっぱい襲う事!
前→sm19768753
次→sm20600333
サバゲーマイリス→mylist/32096976
質問・リクエスト等はTwitterへお願い致します'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
Twitter→@shiina_aniota
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 108
撮影日:8/22 シャトル発射場 模擬戦 前に試してみたかったグフとアッグガイのコンボ。水場があるのは良いけど段差が多すぎてgdgdに… 1人頑張るシーマ様。この戦場は遮蔽越え武装が強いですね。この日だけで何回ガンキャ系機体を見たことやら… お相手は通り名のロマンの名に恥じない編制のお方。リアルテンションアップです。 隊長機:私服シーマ+ガーベラSB+LBR+02盾+リミザム、2番機:ソフィ+グフカス(新)+ハンマーガン+3ガト盾+ロンスコ、3番機:ジェーン+アッグガイ+伏兵、母艦:セシリア では、お願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416、3→mylist/12629409
【The Last Spell】茜お姉ちゃんのレベル帯別パーク武器ランクLv9,10,11編
タクティカルゲームを軸に無双系とローグライク要素とタワーディフェンス要素を足したゲーム、
The Last Spellのマニアックな攻略情報動画です。
ゲーム本編紹介 sm39095764
youtube再生リスト
グレンヴァルドApo6パンチ縛り
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MK0QObEJV5-wwRcviqU7lBr
エルダーリヒトApo6オーメン無し
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MIw84dsSr5mOYfMqYb2qWio
ハードコアチャレンジ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJjeo4YU2zx9g2dlfLQ7uk2
広告、コメントありがとうございます。
このタイミングで節約をBに下げるべきだったかな。
斜め伝染と暗殺者はいいですねー、暗殺者は杖を使えばちゃんとAPを使い切れて強いと思います。
あくまで理論上であって、実際に使うと射程+8にしても余るんですけど。
槍持ち血の魔術でも使えますが、そこまでしなくてもいいって言う。
AP12にしてライフル2本持ちだと、ライフルショットAP2×6発&暗殺1発撃てます。
どうせAPポ持つので毎ターン暗殺2発、加えてスクロール持てば3発、確実性不要なのでビルドも安定します。
でもそれは孤立型系で最初からロングボウで作っちゃうので、結局理論だけで出番がないんですよね……。
【ボーダーブレイクX】とある少女の戦闘記録 0179
CN:あそこのだれかさん◎
クラス:SS5 称号:ステルス犬
アセン 頭:ディスカス・エヴォル 胴:ヘヴィガードG型 腕:X-Ⅰe 脚:ヤマ・羅
チップ:しゃがみ 索敵継続延長 実弾速射Ⅲ
兵装(遊撃):D102アシュヴィン LBR-ムーンレイR ロビン偵察機 EUS-TLZ
兵装(支援):ASG-スタンピード ホバーマインX ND索敵センサー リペアショットδ
要請兵器:偵察要請装置
【The Last Spell】茜お姉ちゃんのレベル帯別パーク武器ランクLv2編
タクティカルゲームを軸に無双系とローグライク要素とタワーディフェンス要素を足したゲーム、
The Last Spellのマニアックな攻略情報動画です。
ゲーム本編紹介 sm39095764
youtube再生リスト
グレンヴァルドApo6パンチ縛り
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MK0QObEJV5-wwRcviqU7lBr
エルダーリヒトApo6オーメン無し
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MIw84dsSr5mOYfMqYb2qWio
ハードコアチャレンジ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJjeo4YU2zx9g2dlfLQ7uk2
広告、コメントありがとうございます。
ほとんどマナパークを取りますね。
他がいくら強くても、マナを使わなくても済む孤立型以外、序盤はマナのほうが重要です。
鋼の肉体はSで良さそうです。
要求量が多いアーマーを補えるというのが思っていたよりもずっと強かった。
これと片手斧があればブーマーがぐっと簡単になります。
【ニコカラ】カラフルタッグチーム〈halyosy×初音ミク〉【on_v】
halyosy様の「カラフルタッグチーム」のニコカラを作成させていただきました。
---------------------------------
halyosy様(mylist/5224392)
Twitter → https://twitter.com/halyosy
本家様 → sm36739845
天月-あまつき-様(mylist/16016171 mylist/64519275)
Twitter → http://twitter.com/_amatsuki_
Niconico → sm36739845
Youtube → https://youtu.be/lBR6ZZ-o-uo
ボカロ版ニコカラ
on_v → sm36762745
off_v → sm36762769
天月-あまつき-版ニコカラ
on_v → sm36828338
off_v → sm36828389
---------------------------------
今まで作ったニコカラ → user/305886
※Youtube等の他動画サイトへの転載はご遠慮ください。
ニコカラ作成依頼承ります → @sume_mori
【バトオペ2】ゲオルク・ティーレはミサイルを撃ちたいようです#12【プレイ動画】
次回:
前回:
てかガンオンにはグレ持ってないのにバトオペでは持ってるんだよ!ならLBR(火力精密型)実装しろよ!ヒート90で一発ノンチャ7150フルチャージ28600のあの武器をよ!!
Aルーパーが征く136号
ウーハイGRF遊撃です
今回はリモート凸成功させるのに随分禿げ上がりました
録画店舗:ラウンドワン佐賀
機体/頭:ランドバルクAT/胴:ランドバルクAT/腕:ネレイドRT/脚:ネレイド45改
チップ(9.0)/補助装備自動補給2(2)/設置物回収(2)/脚部パーツ強化2(5)
遊/主:ワイドショットX2/副:LBR-ムーンレイ/補:リモートシューターS/特:光学迷彩・高出力型
要:リペアマシン
Aルーパーが征く mylist/52722979
(C)SEGA
いちゃラブ結婚同棲ADV「ラブらブライド」体験版プレイ動画[Part4]
かわいいんだけどなんかね
チュアブルソフトさんから2013年4月26日発売
公式HP→ http://www.chuable.net/lbr/index.html
ラブらブライドOPムービー→ watch/1362124441(チュアブルチャンネルさんがUP
前回「sm20517371」 次回「sm20535894」 ラブらブライドマイリス「mylist/36518667」
【ガンオン局地】つよたん乗りの局地奮闘記_3【ゆっくり実況】
ガンダムオンラインの局地戦実況動画です。
今回使用する機体の武装を下記します。
つよたん(ロケシュ5) BZS ボップF 地雷F
ガンキャⅡ(ビムシュ5) CBRF BCN BZF
試作4号機(クイリロ3) LBR ゲロビ
sm27490448←前 mylist/53788597 次→sm27515531
ジムの存在に心奪われたおっさんのガンオン Part7
素 ジ ム 壊 れ る 。
ということでカルトルムです。今回素ジムはただのやられ役。素ジム壊れちゃ~う。ジムコマとかジムカス見たいというのがあったので、今回はジムコマ。
ジムカスはPart4ぐらいで使ったばっかなので次Part以降にもう一回やります。
以下ジムコマ装備。
特性:制圧 武装:マシNサベ改良BZN アーマー1416 :最高速度1188:ブースト1308:ブーチャ241:積載:1915:帰投521 バランス101
まぁ銀図なので速度と積載しか上げてないです。
Q,指揮官仕様か使ってるやつ初めて見た…
A,3点が無いので微妙に思えますが、貫通するLBR、3点マシがあるので使ってる感想は意外と快適です。
リクエストはお気軽にドゾ。
前回sm26144436 まとめmylist/49474117
ガンダム オペレーショントロイPart105【ジオン:SEA】
途中、中央旗開放した直後に搭乗して移動したのは、MSが屋根の上に乗った状態だったので
下手すると自分だけ死んでMSだけ残る可能性が高いと判断した為です。
2011.09.11
ジオン:グフ(SG)x1、ザク改(GB)x1、ザクⅡ(BZ)x1、ザクⅡ(SF)x1、旧ザク(SF)x1
連邦:陸ジム(LBR)x1、陸ジム(RL)x3、ガンキャノン
前回:sm22069766
次回:sm22913116
オペレーショントロイ:mylist/13185797
過去のうpリスト:mylist/23823906
いちゃラブ結婚同棲ADV「ラブらブライド」体験版プレイ動画[Part5]
なんでHシーンの動画消されたんや!
チュアブルソフトさんから2013年4月26日発売
公式HP→ http://www.chuable.net/lbr/index.html
ラブらブライドOPムービー→ watch/1362124441(チュアブルチャンネルさんがUP
前回「sm20526371」 次回「sm20547301」 ラブらブライドマイリス「mylist/36518667」
汝のガンダムカードビルダー ジオン編 榊原さん部隊 23
撮影日:3/3 地球軌道上エリア 少し間が空いてしまいました。先週ビルダーしには行ったのですが、カメラを忘れるというポカをやらかしまいました。准将になってからの榊原さん部隊の投稿は初になります。クスコ機を02BBにしようか迷ったのですが、とりあえずはカスタムをオプアマからビーバリに変えただけにしました。でも、オプアマと違ってビーバリは相手が全機実弾兵器だったら意味がない場合もあります… 02BBの練習でもしようかな。ハマーン様無双。隊長機:クスコ+ガーベラSB+LBR+02盾+ビーバリ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→mylist/8498400、2→mylist/10745416
【The Last Spell】琴葉姉妹が紹介するこて&ルーネンベルク調整アップデート
タクティカルゲームを軸に無双系とローグライク要素とタワーディフェンス要素を足したゲーム、
The Last Spellのアップデート紹介です。
Steam販売ページ[ https://store.steampowered.com/app/1105670/The_Last_Spell/ ]
youtube再生リスト
グレンヴァルドApo6パンチ縛り
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MK0QObEJV5-wwRcviqU7lBr
エルダーリヒトApo6オーメン無し
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MIw84dsSr5mOYfMqYb2qWio
ハードコアチャレンジ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJjeo4YU2zx9g2dlfLQ7uk2
ルーネンベルク縛りプレイいろいろ
https://youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJiQ87-2vsmRgQEwp-be8C9
広告、コメントありがとうございます。
もうしばらくバグ修正以外のアップデートはないでしょうけど、あればまた動画にします。
ビルド動画も作る予定はありますけど、構成に悩みますね。
【ChroNoiR】あわよくば君の眷属になりたいな【にじさんじMMD】
皆さんあけましておめでとうございます~
今回はクロノワてぇてぇでヘテロスタシスとGeminidsの香り満載の動画です。
深い考察は考えてないので雰囲気で感じてくれればいいなと…
何かありましたらTwitterまで(リクエスト受け付けてます)→@otak__Bis
曲 本家様→https://www.youtube.com/watch?v=aY3VSCeM9P0&t=3s
歌い手様→https://www.youtube.com/watch?v=HS0a-P_6LQc&t=63s
切り抜き→https://www.openrec.tv/live/d5849x9lBr
---------------------------------------------------------------------------------
叶 YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCspv01oxUFf_MTSipURRhkA
Twitter→@Kamae_2434
---------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------
葛葉 YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCSFCh5NL4qXrAy9u-u2lX3g
Twitter→@Vamp_Kuzu
---------------------------------------------------------------------------------
【ボーダーブレイク】ひたすらユニオンバトル2【晴嵐の連合戦VH圧勝】
前回動画の次の試合です。
初日の昼前の動画なんで立ち回りとかが若干グダってます。
頭:雷花 体:ディスカス・エヴォル 腕:シュラW型 足:エンフォX型
チップ:大破防止、リペアポッド適性II、搭乗兵器適性II、しゃがみI
要請兵器:バラム重機砲
強襲
VOLT-RX 40型クラッカー SW-ティアダウナー マルチ
重火力
タルナダ プラカノMk2 インボS ハイドラ重装砲
狙撃
LBR-ムーンレイB ジャンマV エアロセントリーV マグネタイザー
支援
スパージネイル リムペV ロビン偵察機 リペフィ
©SEGA
sm22482525 前 次 sm22581549
投稿動画はこちら
mylist/40075270
【The Last Spell】琴葉姉妹が紹介するルーネンベルクアップデート
タクティカルゲームを軸に無双系とローグライク要素とタワーディフェンス要素を足したゲーム、
The Last Spellのアップデート紹介です。
Steam販売ページ[ https://store.steampowered.com/app/1105670/The_Last_Spell/ ]
youtube再生リスト
グレンヴァルドApo6パンチ縛り
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MK0QObEJV5-wwRcviqU7lBr
エルダーリヒトApo6オーメン無し
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MIw84dsSr5mOYfMqYb2qWio
ハードコアチャレンジ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJjeo4YU2zx9g2dlfLQ7uk2
ルーネンベルク縛りプレイいろいろ
https://youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJiQ87-2vsmRgQEwp-be8C9
広告、コメントありがとうございます。
こてはそのままでは劣化ハンドクロスボウみたいな感じなんですが、パークと合わせると変わります。
デバフ3サディスト、魔法5絶対的な力の2つが鍵です。
大盾は80溜めてから使えばものすごく強いのでタンク型の火力武器ですね。
大砲は強いんですが事故率も高いのでかなり上級者向けになっています。
ちなみに遠隔4近接ショットを取って移動技を使うと、移動技は移動前の位置で倍率決定ですが、
オーバーヒートは0距離計算で40%アップします。
【The Last Spell】琴葉姉妹が紹介する基本攻略情報ver1.0.2.21
タクティカルゲームを軸に無双系とローグライク要素とタワーディフェンス要素を足したゲーム、
The Last Spellの基本的な攻略情報動画です。
ゲーム本編紹介 sm39095764
youtube再生リスト
グレンヴァルドApo6パンチ縛り
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MK0QObEJV5-wwRcviqU7lBr
エルダーリヒトApo6オーメン無し
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MIw84dsSr5mOYfMqYb2qWio
ハードコアチャレンジ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLu-6S3gdo9MJjeo4YU2zx9g2dlfLQ7uk2
広告、コメントありがとうございます。
防御減少12%はダメージ+50%の状態ならダメージ+14%に相当します。
基本的に低除算防御の敵に手こずることはないと思うので有用。
経験値+30%もいいですね、パークを理解したあとならパーク+1よりいいかもしれません。
